(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#269 [やす]
いくつかはWEBへワラ
昔はバンドマンでしたワラ

⏰:12/09/26 23:18 📱:SH903iTV 🆔:1JE/4MBk


#270 [あい]
やすさん
ここwebですよーお(´・o・`)笑
かっこいいすごいね!
なにやってたの?ボーカル?

⏰:12/09/26 23:24 📱:Android 🆔:yRp3FmhQ


#271 [やす]
ギター
あいたそぼーかるやもんワラ

⏰:12/09/26 23:29 📱:SH903iTV 🆔:1JE/4MBk


#272 [あい]
やすさん
楽器とできる人ほんとすごいと思う\(´・o・`)/
あいり譜面すら読めないwW
音痴のボーカルがんばるね\(´・o・`)/笑

⏰:12/09/26 23:37 📱:Android 🆔:yRp3FmhQ


#273 [あい]
とが余計だったwW

⏰:12/09/26 23:38 📱:Android 🆔:yRp3FmhQ


#274 [やす]
あいたそ数学好きなら
譜面ぐらい読めるよ
弾ける弾けないは別として
あいたその数学出来る人のが尊敬するし

⏰:12/09/26 23:45 📱:SH903iTV 🆔:1JE/4MBk


#275 [あい]
やすさん
音符はむずかしいよ(´・o・`)
いろんな形ありすぎて理解できないwW

⏰:12/09/27 00:09 📱:Android 🆔:.rogMi4E


#276 [やす]
ギターは基本的に
TAB楽譜って言う楽譜の
読みは楽だよ
あいたそ飲み込み早そうだから覚えられるよ
ギターはとにかく練習

⏰:12/09/27 00:31 📱:SH903iTV 🆔:RiNAFXmA


#277 [やす]
ギターの押さえる位置を
フレットって言うんだけど
弦が6本あって
押さえる位置に

例えば
1弦の所に2って書いてあったら
1弦の2フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分押さえたらいいだけだよ

1―●――――
2――――――
3――――――
4――――――
5――――――
6――――――

⏰:12/09/27 00:44 📱:SH903iTV 🆔:RiNAFXmA


#278 [やす]
3弦の所に6って書いてあったら
3弦の6フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分だけ押さえたらいいだけだよ

1――――――
2――――――
3―――――●
4――――――
5――――――
6――――――

⏰:12/09/27 00:47 📱:SH903iTV 🆔:RiNAFXmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194