(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#269 [やす]
いくつかはWEBへ

ワラ
昔はバンドマンでした

ワラ
:12/09/26 23:18
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#270 [あい]
やすさん
ここwebですよーお(´・o・`)笑
かっこいいすごいね!
なにやってたの?ボーカル?
:12/09/26 23:24
:Android
:yRp3FmhQ
#271 [やす]
:12/09/26 23:29
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#272 [あい]
やすさん
楽器とできる人ほんとすごいと思う\(´・o・`)/
あいり譜面すら読めないwW
音痴のボーカルがんばるね\(´・o・`)/笑
:12/09/26 23:37
:Android
:yRp3FmhQ
#273 [あい]
とが余計だったwW
:12/09/26 23:38
:Android
:yRp3FmhQ
#274 [やす]
あいたそ数学好きなら
譜面ぐらい読めるよ


弾ける弾けないは別として
あいたその数学出来る人のが尊敬するし


:12/09/26 23:45
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#275 [あい]
やすさん
音符はむずかしいよ(´・o・`)
いろんな形ありすぎて理解できないwW
:12/09/27 00:09
:Android
:.rogMi4E
#276 [やす]
ギターは基本的に
TAB楽譜って言う楽譜の
読みは楽だよ


あいたそ飲み込み早そうだから覚えられるよ


ギターはとにかく練習

:12/09/27 00:31
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#277 [やす]
ギターの押さえる位置を
フレットって言うんだけど
弦が6本あって
押さえる位置に
例えば
1弦の所に2って書いてあったら
1弦の2フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分押さえたらいいだけだよ


1―●――――
2――――――
3――――――
4――――――
5――――――
6――――――
:12/09/27 00:44
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#278 [やす]
3弦の所に6って書いてあったら
3弦の6フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分だけ押さえたらいいだけだよ


1――――――
2――――――
3―――――●
4――――――
5――――――
6――――――
:12/09/27 00:47
:SH903iTV
:RiNAFXmA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194