(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#291 [名前不詳]
ねーあいりさーん
就職落ちたーー(笑)
:12/09/27 14:32
:SH01C
:JBV.5ydg
#292 [やす]
ゴールデンボンバーみたいに
ぎょにそ早食いね

ワラ
なんの検定だたの

?謎
:12/09/27 14:33
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#293 [あい]
不詳たん
今就職厳しいっていうもんね(>_<)
不詳たん落とすなんてどうかしてるぜ←
ハンカチもってないけど自然乾燥させちゃったりするけどやるときはやる真面目な子なのに(´・o・`)←
まだチャンスはあるよ!もっといいとこに就職できる\(´・o・`)/
:12/09/27 15:03
:Android
:.rogMi4E
#294 [あい]
やすさん
早食いなら任せて(´・o・`)wW
ちょっとした検定だよwW簿記
:12/09/27 15:05
:Android
:.rogMi4E
#295 [あい]
今日じゃなくって明日になっちゃった(´・ω・`)しょぼーん
:12/09/27 15:06
:Android
:.rogMi4E
#296 [やす]
ぼーきー


何級?
あたまいーんだ
さすがあいたそ


おいら簿記なんて
ちんぷんかんぷだった


ワラ
:12/09/27 15:29
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#297 [名前不詳]
励ましありがとう(;O;)
俺がんばります!
:12/09/27 17:39
:SH01C
:JBV.5ydg
#298 [あい]
やすさん
頭よかったらよかったのにな(;o;)
勉強しようと思うと眠くなるしお腹すくし集中力ないし(´・o・`)
:12/09/27 20:14
:Android
:.rogMi4E
#299 [あい]
不詳たん
がんばって\(´・o・`)/
カツ丼食べるのわすれずに!wW
内定もらったらラーメンおごるね\(´・o・`)/(カップラーメン)
:12/09/27 20:15
:Android
:.rogMi4E
#300 [あい]
あいりが呼ばれたのかと思って振り向いたらあいりじゃなかった(´・o・`)笑
はずかち
:12/09/27 20:16
:Android
:.rogMi4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194