(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#301 [名前不詳]
カップラーメンとか(-_-`)
:12/09/27 21:42
:SH01C
:JBV.5ydg
#302 [あい]
不詳たん
じゃあ不詳たんのバイト先のラーメンおごるよお(´・o・`)
支払いは後日改めて!てへ
:12/09/27 22:26
:Android
:.rogMi4E
#303 [やす]
何級受かったの

?
あいたそー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
:12/09/27 22:30
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#304 [あい]
律儀ってかマメな人(´・o・`)
でも迷う
:12/09/27 22:43
:Android
:.rogMi4E
#305 [名前不詳]
てへじゃない(´・ω・`)
:12/09/27 22:49
:SH01C
:JBV.5ydg
#306 [あい]
やすさん
おしえなーい(´・o・`)
:12/09/27 22:53
:Android
:.rogMi4E
#307 [あい]
不詳たん
つけといて\(´・o・`)/これいってみたかった
:12/09/27 22:54
:Android
:.rogMi4E
#308 [あい]
あんな感じでいいでしょお\(´・o・`)/
:12/09/27 22:55
:Android
:.rogMi4E
#309 [名前不詳]
大人か(´・ω・`)
:12/09/27 22:56
:SH01C
:JBV.5ydg
#310 [あい]
不詳たん
立派な大人だよ\(´・o・`)/えっへん
不詳たん赤ちゃんね
:12/09/27 22:57
:Android
:.rogMi4E
#311 [やす]
ヨンキュー

?
サンキュー

?
⊂~⌒つ´∀`)⊃
あいたそ

祝いに
ぎょにそあげる

つ

:12/09/27 22:57
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#312 [あい]
おなかすいたーあ(´・o・`)もんじゃ食べたい
:12/09/27 22:58
:Android
:.rogMi4E
#313 [あい]
やすさん
ぎょにそとマヨネーズワンセットで
よろひく(´・o・`)
:12/09/27 22:59
:Android
:.rogMi4E
#314 [やす]
あいたそ

ちーかま

たべたいよー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
いまバナナホットケーキ食べちゃった

:12/09/27 23:13
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#315 [名前不詳]
赤ちゃんわーい(´・ω・`)
:12/09/27 23:19
:SH01C
:JBV.5ydg
#316 [やす]
あいたそ

芸能人ならどんな人好きなん?
:12/09/27 23:20
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#317 [あい]
やすさん
ちーかまちょっと温めて食べるともっとおいしい(^q^)
いいなーあ!あいの分は?←
ザキヤマかな\(´・o・`)/
:12/09/27 23:39
:Android
:.rogMi4E
#318 [あい]
不詳たん
わーいかわたん
なんちゃいでしゅか?(´・o・`)←
:12/09/27 23:40
:Android
:.rogMi4E
#319 [やす]
なにそれ

初耳


?
あたためるとか初めて聞いたわ


ワラ
あいたそのもあるよー

はぃ

つ

◎
なんか

スマホにしよか
ガラケーワンクッションかまそーか
迷い中


:12/09/27 23:43
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#320 [やす]
ザキヤマ居たら場の空気和むかもな

ワラ
:12/09/27 23:46
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#321 [名前不詳]
17歳(´・ω・`)
:12/09/27 23:58
:SH01C
:JBV.5ydg
#322 [あい]
やすさん
やった\(´・o・`)/
今お腹すいてるの
スマホにしちゃいなよ(^q^)
ザキヤマやばたん
:12/09/28 00:24
:Android
:2ZO5.Mww
#323 [あい]
不詳たん
えー(´・o・`)
そこは17ちゃいでしょ(´・o・`)笑
:12/09/28 00:24
:Android
:2ZO5.Mww
#324 [やす]
なんか

スマホPCみたいに流れ早いし
なかなかおいら
買い替えしない人だから

悩み中なんよ


日本のメーカーがNOTTV全機種対応になったらまた考えようかと

ここ何年かで
アンドロイドが2から4になったんだよ


Windowsが2000から
XPにかわった時ぐらい容量の差がでてくるような気がする


ますます悩みのどつぼだし


:12/09/28 00:38
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#325 [やす]
異性としてみるなら

芸能人ならだれがいい

?ワラ
:12/09/28 00:50
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#326 [名前不詳]
17ちゃーい(∩ω・`)
:12/09/28 01:02
:SH01C
:2f118i2A
#327 [あい]
やすさん
これがほしい!
って思ったときに変えればいいんじゃないかな\(´・o・`)/
後悔しないとおもうし!
まこち!黒野慎\(´・o・`)/モデルさんだけど
:12/09/28 01:29
:Android
:2ZO5.Mww
#328 [あい]
不詳たん
あー(´・o・`)
かわたん\(´・o・`)/萌えたよーお
:12/09/28 01:30
:Android
:2ZO5.Mww
#329 [あい]
いつもより朝早くおきなきゃなのに寝れない(´・o・`)やばたん
:12/09/28 01:43
:Android
:2ZO5.Mww
#330 [やす]
なんか

いけめそ好きなんやね


あいたそ

何時に寝てるんよーワラ
:12/09/28 01:58
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#331 [名前不詳]
キモいよね(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
:12/09/28 02:26
:SH01C
:2f118i2A
#332 [あい]
やすさん
いけめんすきだよー
まこち大好き\(´・o・`)/
:12/09/28 10:15
:Android
:2ZO5.Mww
#333 [あい]
不詳たん
きもくない(´・o・`)
かわたんかわたん\(´・o・`)/萌え
:12/09/28 10:16
:Android
:2ZO5.Mww
#334 [やす]
あいたそ

おいらに夢をワラらーめんでもたべよーっとてへぺろ
⊂~⌒つ´∀`)⊃
:12/09/28 11:27
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#335 [名前不詳]
かわたんはあいりさん(-_-`)嘘
:12/09/28 15:29
:SH01C
:2f118i2A
#336 [やす]
あいたそまだかなー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
:12/09/28 22:44
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#337 [やす]
かわたんおはよー
(´・ω・`)つ
:12/09/29 11:50
:SH903iTV
:AGTYawss
#338 [やす]
あいり
こない(´・ω・`)

:12/09/30 19:54
:SH903iTV
:0.GHuumg
#339 [やす]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
:12/10/01 09:03
:SH903iTV
:NUR8einc
#340 [あい]
\(´・o・`)/お腹きつーい!重すぎて歩くのつらたん
:12/10/01 19:39
:Android
:frMwGnag
#341 [あい]
まじやばたん重いよーお
焼き鳥10本食べて
ラーメンと餃子食べて
ケーキたべほ行って
牛丼食べたらそりゃ重いよね(´・o・`)はは
はやくソファーでごろんと横になりたいにょ(´・o・`)
:12/10/01 19:47
:Android
:frMwGnag
#342 [やす]
あいたそ

おいらにおみやちょーだい⊂~⌒つ´∀`)⊃
焼鳥食べたい


:12/10/01 19:59
:SH903iTV
:NUR8einc
#343 [あい]
千葉行って茨城いったよ\(´・o・`)/
jpg 73KB
:12/10/01 20:03
:Android
:frMwGnag
#344 [あい]
やすさん
昨日休みじゃなかったのん?
焼き鳥おいしかった(´・o・`)
:12/10/01 20:04
:Android
:frMwGnag
#345 [やす]
昨日は

半日やすみ


あいたそ
アクティブやね


いいなーおいらも千葉行って梨たべたい

連れてって

ワラ
:12/10/01 20:06
:SH903iTV
:NUR8einc
#346 [あい]
やすさん
半日だけなの?(´・o・`)
何の仕事してるのん?
梨おいしいよね(^q^)
:12/10/01 20:19
:Android
:frMwGnag
#347 [名前不詳]
ミニスカ(`・д・)
そんな食ったらでぶになるわな(´・ω・`)
:12/10/01 20:24
:SH01C
:JodGo57s
#348 [やす]
あいたそ

しみつ


ワラ
なしたべたーい

千葉のおじさん今年も梨
送ってこないかなー

ワラ
あいたそ痩せの大食いってやつか

?ワラ
:12/10/01 20:25
:SH903iTV
:NUR8einc
#349 [あい]
不詳たん
ミニスカポリスを見てみたいな\(´・o・`)/笑
まだ食べられる(´・o・`)てへ
:12/10/01 21:08
:Android
:frMwGnag
#350 [あい]
やすさん
あいにも梨送ってー(´・o・`)
でぶの大食い\(´・o・`)/
:12/10/01 21:09
:Android
:frMwGnag
#351 [やす]
あいたそ

痩せの大食いだにー


あいたそかわゆいもん


梨ないけどラフランスならある

ワラ
:12/10/01 21:20
:SH903iTV
:NUR8einc
#352 [名前不詳]
あいりさんスタイル抜群(´・ω・`)
やばー(´・ω・`)
:12/10/01 21:33
:SH01C
:JodGo57s
#353 [あい]
やすさん
でぶすの大食い\(´・o・`)/
らふらんすおいしい(^q^)
あいりんち梨ならあるよ笑
:12/10/01 22:32
:Android
:frMwGnag
#354 [あい]
不詳たん
でぶだよ(´・o・`)
そろそろ歩くだけでお肉がぷるぷる揺れそう(´・o・`)
不詳たん少食ぽいもんね(´・o・`)
:12/10/01 22:33
:Android
:frMwGnag
#355 [やす]
あいたそ
かわいーし顔タイプだも


いいなー梨

巨峰ならあるよ

なんかたくさんでてくるワラ
:12/10/01 22:43
:SH903iTV
:NUR8einc
#356 [名前不詳]
見てみたい(´・ω・`)笑
少食じゃないよたくさん食べるよ(´・ω・`)
:12/10/01 22:54
:SH01C
:JodGo57s
#357 [あい]
やすさん
びーせんなんだね(´・o・`)
いいなー
秋はおいしいものばっかりでこまっちゃう(´・o・`)
:12/10/01 23:14
:Android
:frMwGnag
#358 [あい]
不詳たん
不詳たんだけには絶対見せたくない(´・o・`)笑
笑い止まらないくらい爆笑されそうだし(´・o・`)笑
大食いなかま\(´・o・`)/
:12/10/01 23:16
:Android
:frMwGnag
#359 [あい]
みいつん大丈夫かな( ´・ω・`)
:12/10/01 23:21
:Android
:frMwGnag
#360 [名前不詳]
絶対笑っちゃう(´・ω・`)
いえーい(´・ω・`)
:12/10/01 23:35
:SH01C
:JodGo57s
#361 [やす]
あいたそでB専なんだ

絶対C専

ワラ
いまラ・フランス食べてる
(人´ω`*)
あいたそ

あーん(* ̄¬ ̄)o―∈

:12/10/01 23:44
:SH903iTV
:NUR8einc
#362 [あい]
不詳たん
やっぱり(´・o・`)
思いだし笑いまでされそう(´・o・`)
でもどうせがりでそ(´・o・`)おこ
:12/10/01 23:55
:Android
:frMwGnag
#363 [あい]
やすさん
しーせんってなに(´・o・`)笑
らふらんす爆弾いらないよーおwW
:12/10/01 23:56
:Android
:frMwGnag
#364 [名前不詳]
とりあえずあいりさんのお腹見たい(´・ω・`)笑
ガリガリです(´・ω・)
どんだく食べても体重変わりません!ドヤ
:12/10/01 23:58
:SH01C
:JodGo57s
#365 [あい]
不詳たん
たたきたくなるくらいぽっこりだよ(´・o・`)笑
想像笑い禁止(´・o・`)wW
なんだとおおおお(´・o・`)マツコみたいになってしまえ
:12/10/02 00:02
:Android
:EOhDfbuo
#366 [やす]
あいたそ

C専だよ
カワイイ専


ワラ
なんか寒くて鼻水なのか
花粉なのかわからない


:12/10/02 00:08
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#367 [名前不詳]
想像なう(´・ω・)
叩かしてください←
マツコはあいりさんです(笑)
:12/10/02 00:09
:SH01C
:e1RxjJHw
#368 [あい]
やすさん
びーせんだわ(´・o・`)w
花粉症だとおもうよ(´・o・`)笑
よもぎ花粉だっけ?
:12/10/02 01:15
:Android
:EOhDfbuo
#369 [あい]
不詳たん
想像だめっていったのに(´・o・`)w
何回?←
失礼な!笑
まだ柳原かなこくらいだし!
:12/10/02 01:17
:Android
:EOhDfbuo
#370 [名前不詳]
100回(´・ω・`)
じゃあ柳原さんでいいよ(-_-`)
:12/10/02 01:26
:SH01C
:e1RxjJHw
#371 [あい]
不詳たん
お腹真っ赤になっちゃったら謝ってくれる?(´・o・`)
じゃあって不満そうだねこらあ!笑
:12/10/02 01:32
:Android
:EOhDfbuo
#372 [名前不詳]
謝らない(`・ω・´)
仕方なく柳原さんだからね(-_-`)
:12/10/02 01:35
:SH01C
:e1RxjJHw
#373 [あい]
不詳たん
謝るまで監禁する(´・o・`)
うわーあ
わかったマツコになるよーお
そのかわり不詳たんはミッツね\(´・o・`)/懐wW
:12/10/02 01:42
:Android
:EOhDfbuo
#374 [名前不詳]
監禁とかひでえ(-∀-`)
よしマツコ決定ね!
ミッツとかでぶ関係ないw
:12/10/02 01:46
:SH01C
:e1RxjJHw
#375 [あい]
不詳たん
謝れば解放してあげる\(´・o・`)/
だって食べても太らないんでしょ?
ミッツじゃん!不詳たんミッツじゃん!笑
:12/10/02 01:51
:Android
:EOhDfbuo
#376 [名前不詳]
やだ(#゚Д゚)絶対謝らん!じゃあお腹プニプニさせて(・∀・)!
わかりました。ミッツでおっけーです(・_・)萎
:12/10/02 01:53
:SH01C
:e1RxjJHw
#377 [あい]
不詳たん
じゃあずっと監禁する\(´・o・`)/やた
ぷにぷにしてもいいけどつねるのはだめね(´・o・`)
漢字間違ってる!
嬉 でしょ?(´・o・`)wW
:12/10/02 01:57
:Android
:EOhDfbuo
#378 [やす]
C専だもん

あいたそ

いい子(人´ω`*)

つゆしゆし
花粉なのかなんなのかわかんないや

ワラ
あいたそ

お腹たぷたぷしなそーワラ
:12/10/02 01:57
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#379 [名前不詳]
じゃあ監禁してる間ずっとプニプニ触ってるから(・∀・)ワーイ
嬉じゃないよ萎だよ(´・ω・)
:12/10/02 02:00
:SH01C
:e1RxjJHw
#380 [あい]
やすさん
お世辞ありあと(´・o・`)
ちゃんとお薬のんでる?
ぷにぷにじゃないね
ぶにぶにだわ(´・o・`)wW
:12/10/02 02:21
:Android
:EOhDfbuo
#381 [あい]
不詳たん
えー(´・o・`)
じゃあ、あいはほっぺぷにぷにしてよ\(´・o・`)/
田中のほうがよかったの?(´・o・`)笑
:12/10/02 02:22
:Android
:EOhDfbuo
#382 [名前不詳]
いいよ(´・ω・)
田中はガリガリすぎるだろー!
身長は羨ましいけど(´・ω・`)
:12/10/02 08:54
:SH01C
:e1RxjJHw
#383 [やす]
また花粉薬飲んでない

ワラあいたそ

かわいすぎるん(人´ω`*)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってか
梨が
キタ━━(((゚∀゚)))━━ !!!古
:12/10/02 09:40
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#384 [やす]
梨来たらしいから
帰ったらたべよーっと
うふふ
てへぺろ

バイバーイ

゛
Byローラ風!
:12/10/02 09:45
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#385 [あい]
不詳たん
やた\(´・o・`)/
たまにつねったり引っ張ったりしてみよ\(´・o・`)/笑
不詳たんがりがりだもん(´・o・`)
高すぎるのも微妙だとおもうよ!黙
:12/10/02 10:02
:Android
:EOhDfbuo
#386 [あい]
やすさん
梨いいなーあ(´・o・`)
そしてローラ古いって(´・o・`)笑
:12/10/02 10:03
:Android
:EOhDfbuo
#387 [やす]
あいたその年代って

カラオケ行ったら何歌うの

?ゴールデンボンバーとか歌っちゃうの

?ワラ
:12/10/02 10:48
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#388 [名前不詳]
じゃあ二の腕も触る(´・ω・`)
だよねー(-_-`)
170は欲しいなあ!
:12/10/02 11:51
:SH01C
:e1RxjJHw
#389 [あい]
やすさん
歌ったりするときある(笑)
躍りながら全力で歌う人もいるよ(笑)
:12/10/02 13:11
:Android
:EOhDfbuo
#390 [あい]
不詳たん
いいよ\(´・o・`)/触らしてあげる
ぷにぷに
背伸びすれば170いくじゃーん←
:12/10/02 13:12
:Android
:EOhDfbuo
#391 [やす]
あいたそ会に連れてって

たのしそー
(人´ω`*)ワラ
:12/10/02 13:17
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#392 [名前不詳]
やったぜ(`・д・)
ずっと触ってます(笑)
そーだね(´・ω・`)
背伸びしたらいくね(;O;)
:12/10/02 13:24
:SH01C
:e1RxjJHw
#393 [あい]
やすさん
楽しいよ\(´・o・`)/
変わった子の集まりだから(笑)
:12/10/02 13:38
:Android
:EOhDfbuo
#394 [あい]
不詳たん
ぷにぷにすぎて気もちいよ(´・o・`)笑
一日五分ね\(´・o・`)/
監禁してるとき毎日脚ひっぱるね\(´・o・`)/そしたら伸びるよwW
:12/10/02 13:41
:Android
:EOhDfbuo
#395 [名前不詳]
短っ(`・д・)
胸はダメですかね(・∀・)?
それいいね!
よろしく(´・ω・`)
:12/10/02 13:47
:SH01C
:e1RxjJHw
#396 [あい]
不詳たん
不詳たんだからサービスして5分5秒にしてあげる\(´・o・`)/てへ
さわるほどないっていいたいんでしょ(´・o・`)ふんふん(笑)
でも一生監禁だから伸びても自慢する人いないね\(´・o・`)/笑
:12/10/02 14:01
:Android
:EOhDfbuo
#397 [名前不詳]
5秒追加あざーっす(´・ω・`)
あれ、バレたか(-_-`)
あいりさんに自慢するー!
:12/10/02 14:04
:SH01C
:e1RxjJHw
#398 [あい]
不詳たん
あいってほんと優女\(´・o・`)/てへ
不詳たんの考えなんてすぐ分かるんだからね(´・3・`)
自慢につきあってあげる(´・o・`)一緒に喜ぼうね
:12/10/02 14:08
:Android
:EOhDfbuo
#399 [名前不詳]
優女優女(´・ω・`)
なーんだ(-_-`)つまんねーの。じゃあなくていいからプニプニさせて←
喜ぼーね(´・ω・`)
:12/10/02 14:16
:SH01C
:e1RxjJHw
#400 [あい]
不詳たん
世界一の優女とか知ってるってえ\(´・o・`)/てりw
身長のびたらね(´・o・`)←
5秒喜んですぐ真顔になる(・_・)笑
:12/10/02 14:23
:Android
:EOhDfbuo
#401 [名前不詳]
世界一(´・ω・`)!
じゃあ伸ばす(´・ω・)
なんだそれ(;Д;`)
:12/10/02 16:00
:SH01C
:e1RxjJHw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194