(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#610 [やす]
あいたそ
はなきんとかつかうんや

ワラ
:12/10/12 20:09
:SH903iTV
:JsRotJAc
#611 [名前不詳]
>>610普通につかうだろ!ばかなの?つか空気よんだら?
なんでさげとかまぢばか
お前のせいでさげにしろってことだろ
:12/10/12 21:58
:SH10C
:☆☆☆
#612 [名前不詳]
主もこのエロおやじスルーした方がいいよ!
またメール誘ってきて同じことになるだけ!
あたしだけぢゃなくこいつに色々言いたい女の子いっぱいいるしエロおやじがここにいるってわかったらもっと荒れるだけだよ

:12/10/12 22:00
:SH10C
:☆☆☆
#613 [名前不詳]
>>590同じ機種だけどあたしぢゃないから!
こんな絡みはいっぱいだしエロ写メ要求されたりするよ
まぢ気をつけな
スルーが一番


:12/10/12 22:03
:SH10C
:☆☆☆
#614 [やす]
611-613
おいらROMってる
お前が1番馬鹿

ワラ
いま1番あいりのトピ荒らししてるのお前だし

W
もっとかきまわしたいのかな?
荒らしさん
(〃´∀`)ノオツカレサマー乙ワラ
:12/10/13 00:27
:SH903iTV
:PeiFPCnI
#615 [あい]
ぎゃ(´・o・`)なになになになになになになに
ここってあいのとぴだよね?←
あれ?ちがう?
うん、あってるわーあ(´・o・`)笑
:12/10/13 00:52
:Android
:c3d8cJ4E
#616 [あい]
あいのとぴってこんな賑やかだったけ?(´・o・`)笑
なになになになになになになに
なになになになになになになに
なになになになになになになに
:12/10/13 00:53
:Android
:c3d8cJ4E
#617 [あい]
どうすればいいの(;o;)これ
たすけてほしいよ(;o;)まじ
:12/10/13 00:54
:Android
:c3d8cJ4E
#618 [あい]
なにが原因で揉めてるのか分からないけど
とりま名前不詳さんは荒らしてる訳じゃないよーな?
あいに教えに教えに来てくれてるだけだから、いい人?なよーな
そしてsage進行って言ったのになんであげるのですかーあ?
ここあいのとぴ(´・o・`)
あいのとぴで勝手に揉められてぐだぐだになってるからsage進行でって言ったのにー(´・o・`)はあ
:12/10/13 00:57
:Android
:c3d8cJ4E
#619 [あい]
とりま言い争いは他でやってくださーい(´・o・`)
あいはほんとに揉め事嫌いなのです(´・o・`)
あいは注意を聞いてするーすることにしまーす(´・o・`)ごめんなさーい
実際に色々知って言ってくれてることだから正しいと思うし(´・o・`)引いたし←
:12/10/13 00:59
:Android
:c3d8cJ4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194