神のみぞ俺を裁くことができる
最新 最初 🆕
#101 [あきらくんだわさ]
てんちんに見られたら殺されるww

⏰:12/12/01 11:39 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#102 [あきらくんだわさ]
まぁいっかww

⏰:12/12/01 11:40 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#103 [あきらくんだわさ]
地元同じでもいろいろ会えんとか萎える

⏰:12/12/01 11:42 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#104 [あきらくんだわさ]
俺の勝手な片思いでいいや

⏰:12/12/01 11:43 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#105 [あきらくんだわさ]
今日休だってwwww

⏰:12/12/01 12:11 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#106 [あきらくんだわさ]
てんちんと初めて長島行く( 一一)

⏰:12/12/01 12:12 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#107 [あきらくんだわさ]
てんちん髪長いほうがいいやんwww

⏰:12/12/01 12:13 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#108 [あきらくんだわさ]
俺も準備してこよ(^.^)/~~~

⏰:12/12/01 12:13 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#109 [はるか]
愛知です。

09036784522

電話しよ!

⏰:12/12/01 13:12 📱:SH001 🆔:Mysi4J8g


#110 [あきらくんだわさ]
俺?てんちん?どっち?w
俺はてんちん以外だめやでさぁー

⏰:12/12/01 13:41 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#111 [あきらくんだわさ]
てんちんと二人と思ったら
よけいなやつおるし(;一_一)
てんちん俺のこと嫌いなんかな?

⏰:12/12/01 13:54 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#112 [あきらくんだわさ]
今日さみぃー

⏰:12/12/01 14:00 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#113 [あきらくんだわさ]
腹減ったー
てんちーん

⏰:12/12/01 14:01 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#114 [あきらくんだわさ]
かわい

⏰:12/12/01 14:03 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#115 [あきらくんだわさ]
腹へった

⏰:12/12/01 14:09 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#116 [あきらくんだわさ]
長島着いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏰:12/12/01 14:13 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#117 [あきらくんだわさ]
てんちんと進展なし

⏰:12/12/01 14:13 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#118 [あきらくんだわさ]
てんちんまさのことまだ好きなんかな?俺あきらめたくねぇ

⏰:12/12/01 14:15 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#119 [あきらくんだわさ]
一年も片思いしてんのになあ
俺の気持ちわかれよ

⏰:12/12/01 14:16 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#120 [あきらくんだわさ]
てんちんとご飯なぅ

⏰:12/12/01 14:41 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#121 [あきらくんだわさ]
まじうれしいんだけど

⏰:12/12/01 14:42 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#122 [あきらくんだわさ]
今日も楽しかったわww
てんちんに会えたしなあ〜〜
明日も会えるわあ〜
ぜってぇてんちんを幸せにしたる

⏰:12/12/02 01:10 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#123 [あきらくんだわさ]
でもてんちん俺のこと見向きもしてくれん(;一_一)
まじ萎えるわ〜

⏰:12/12/02 01:11 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#124 [あきらくんだわさ]
てんちんあいつに未練あるって言ってたしな〜
まじびっくり

⏰:12/12/02 01:13 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#125 [あきらくんだわさ]
好きに理由なんてあんの?とか言われたし
俺あんなやつに負けたくない
てんちん見てたらメールしてほしい

⏰:12/12/02 01:14 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#126 [あきらくんだわさ]
あいつと別れててんちん昔に戻ったよな

⏰:12/12/02 01:15 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#127 [あきらくんだわさ]
なんで俺じゃあかんの?

⏰:12/12/02 01:16 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#128 [あきらくんだわさ]
なんで昔のてんちんに戻ってんの?

⏰:12/12/02 01:17 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#129 [あきらくんだわさ]
俺・・・てんちんの恋愛も応援できんなんて最悪だよな?

⏰:12/12/02 01:19 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#130 [あきらくんだわさ]
明日までメールまと
明日会えるし大丈夫だよなあ〜

⏰:12/12/02 01:20 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#131 [あきらくんだわさ]
歌箱つまんねぇ
明日でやめよー

⏰:12/12/02 01:21 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#132 [あきらくんだわさ]
よしねるか〜

⏰:12/12/02 01:22 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#133 [あきらくんだわさ]
てんちんと一緒なぅまじかわい

⏰:12/12/02 11:20 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#134 [あきらくんだわさ]
てんちんの家なぅ

⏰:12/12/02 12:56 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#135 [あきらくんだわさ]
緊張やべえww

⏰:12/12/02 12:56 📱:PC 🆔:zkdiR3Nw


#136 [あきらくんだわさ]
俺てんちんあきらめる

⏰:12/12/03 00:34 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#137 [あきらくんだわさ]
やっぱ引きずってるんやな

⏰:12/12/03 00:34 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#138 [あきらくんだわさ]
なんであんなやつのために
タバコもやめてがんばってんだよ

⏰:12/12/03 00:36 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#139 [あきらくんだわさ]
いつか絶対葵のところに戻ってくるって・・・
信じんなよ?

⏰:12/12/03 00:38 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#140 [あきらくんだわさ]
戻ってこねぇかもしれねぇのに

⏰:12/12/03 00:40 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#141 [あきらくんだわさ]
あいつのどこがいいんだよ?

⏰:12/12/03 00:41 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#142 [あきらくんだわさ]
学校頑張ってるかな?とか親と仲良くしてるかな?とかもうどうでもいいだろ?

⏰:12/12/03 00:43 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#143 [あきらくんだわさ]
よし決めた

⏰:12/12/03 00:44 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#144 [あきらくんだわさ]
てかてんちんのトピあがってるwww
かおるやな?

⏰:12/12/03 00:47 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#145 [あきらくんだわさ]
てんちんの兄貴と語ってるー

⏰:12/12/03 00:49 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#146 [あきらくんだわさ]
てんちんの兄貴とねなかんのかw

⏰:12/12/03 00:50 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#147 [あきらくんだわさ]
てんちん一緒に寝てくれない

⏰:12/12/03 00:50 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#148 [あきらくんだわさ]
相手にされないーあことブライアンとなおみまじありえん

⏰:12/12/03 00:51 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#149 [あきらくんだわさ]
ゆうたくん勘弁して

⏰:12/12/03 00:53 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#150 [あきらくんだわさ]
まさ学校やめるんかな???

⏰:12/12/03 00:53 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#151 [あきらくんだわさ]
てんちんまさの話ばっかーーーーー

⏰:12/12/03 00:54 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#152 [あきらくんだわさ]
未練あるんか?

⏰:12/12/03 00:54 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#153 [あきらくんだわさ]
まさは親友でーてんちんはまさの元カノ=俺は親友の元カノに一年も片思いしてたんだ泣

⏰:12/12/03 00:56 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#154 [あきらくんだわさ]
てんちんまさのことふみやってよんどるwww

⏰:12/12/03 00:57 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#155 [あきらくんだわさ]
そいつ遊びのやつじゃんww

⏰:12/12/03 00:58 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#156 [あきらくんだわさ]
なつかしー歌箱で彼氏つくってどんなけ付き合えるかw

⏰:12/12/03 00:59 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#157 [あきらくんだわさ]
てんちん別れた後も演技してたなぁーw
俺とかみんな一週間ももたんかったのにwてんちん五カ月w

⏰:12/12/03 01:01 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#158 [あきらくんだわさ]
二重人格の演技最高やったわw

⏰:12/12/03 01:02 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#159 [あきらくんだわさ]
じゃぁ俺人違い?歌箱のやつのふみやじゃねぇんだw謝っとかなw

⏰:12/12/03 01:04 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#160 [あきらくんだわさ]
てかやっぱ色恋かわいそうだよな
てんちんのやり方はえぐい

⏰:12/12/03 01:15 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#161 [あきらくんだわさ]
あのときのてんちん
服装ださい
髪型おつ
そこまでしなくてもw

⏰:12/12/03 01:16 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#162 [あきらくんだわさ]
若いと時しかできんもんなw

⏰:12/12/03 01:17 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#163 [あきらくんだわさ]
てんちんまじかわいい
まああんときはえぐかったけどw

⏰:12/12/03 01:18 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#164 [あきらくんだわさ]
おけ行ってくる

⏰:12/12/03 01:18 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#165 [あきらくんだわさ]
恋愛がしたかったらまたここにこやあいっかw

⏰:12/12/03 01:19 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#166 [あきらくんだわさ]
(;一_一)

⏰:12/12/03 01:20 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#167 [あきらくんだわさ]
おちんちん

⏰:12/12/03 01:20 📱:PC 🆔:sJknQrp.


#168 [あきらくんだわさ]
あきらの携帯からなぅ
久々てんちん登場キラッ★

⏰:12/12/04 23:28 📱:PC 🆔:fyzSpTeM


#169 [あきらくんだわさ]
てか〜アイホーン投稿禁止
とか意味わからんのやけど?笑

⏰:12/12/04 23:29 📱:PC 🆔:fyzSpTeM


#170 [あきらくんだわさ]
てかねてかね昨日たけしくんと
初めて会ったなぅ
緊張やばたんやった(>_<)

⏰:12/12/04 23:31 📱:PC 🆔:fyzSpTeM


#171 [あきらくんだわさ]
さいんもらった笑
欲しい人?(^.^)/~~~

⏰:12/12/04 23:33 📱:PC 🆔:fyzSpTeM


#172 [あきらくんだわさ]
ほしかったら名古屋の
パッセまでこやぁー

⏰:12/12/04 23:34 📱:PC 🆔:fyzSpTeM


#173 [あきらくんだわさ]
あきらうざいーー

⏰:12/12/04 23:40 📱:PC 🆔:fyzSpTeM


#174 [あきらくんだわさ]
まさに会いたい

⏰:12/12/05 00:07 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#175 [あきらくんだわさ]
なんでなんやー
いっぱいわらったよね?

⏰:12/12/05 00:08 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#176 [あきらくんだわさ]
ぜんそくつらっ

⏰:12/12/05 00:24 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#177 [あきらくんだわさ]
ホントにデビューできるかもっ

⏰:12/12/05 00:25 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#178 [あきらくんだわさ]
夢やったぜっぷ名古屋か〜

⏰:12/12/05 00:26 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#179 [あきらくんだわさ]
てか歌箱で出会った
やつと別れててんちん
あげまんになった笑
運気でらあがった

⏰:12/12/05 00:27 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#180 [あきらくんだわさ]
お金無くなるけど
すぐ入ってくるし
おばぁともおじぃとも
仲良くなやれてるし

⏰:12/12/05 00:28 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#181 [あきらくんだわさ]
遊びでの付き合いわ
やっぱあかんな泣

⏰:12/12/05 00:29 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#182 [あきらくんだわさ]
昨日つれとお宝一いったし
楽しかったわ〜

⏰:12/12/05 00:30 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#183 [あきらくんだわさ]
電車なのがちょっとね
まぁあしたは桑名いかなかんし
大変やなぁ〜

⏰:12/12/05 00:30 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#184 [あきらくんだわさ]
あきら女のアドいっぱい
これでよくうちのこと
好きとか言えるよね

⏰:12/12/05 00:32 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#185 [あきらくんだわさ]
こむ使いにくい

⏰:12/12/05 00:33 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#186 [あきらくんだわさ]
れいじいけめんやったわ
きゃわたんやしなぁ〜

⏰:12/12/05 00:33 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#187 [あきらくんだわさ]
髪染めすぎでいたんどる

⏰:12/12/05 00:34 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#188 [あきらくんだわさ]
もっと歌うまくなりたい

⏰:12/12/05 00:34 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#189 [あきらくんだわさ]
さむたん

⏰:12/12/05 00:39 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#190 [あきらくんだわさ]
愛していると聞きたい僕は
すべてみせてる君の頬にキスした

⏰:12/12/05 00:43 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#191 [あきらくんだわさ]
間違えた(笑)
てへぺろ♥

⏰:12/12/05 00:45 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#192 [あきらくんだわさ]
今日んねぇー
あきらねぇー
ぼわれとった(笑)

⏰:12/12/05 00:48 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#193 [あきらくんだわさ]
つてのはここだけ
の話(笑)

⏰:12/12/05 00:48 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#194 [あきらくんだわさ]
あきらおきない
あこも起きない
つまんない

⏰:12/12/05 00:49 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#195 [あきらくんだわさ]
おにぃーー
タバコ吸わないでくさい

⏰:12/12/05 00:51 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#196 [あきらくんだわさ]
タバコやめて一カ月突破

⏰:12/12/05 00:51 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#197 [あきらくんだわさ]
てんちん天才じゃん
ってあたりまえか

⏰:12/12/05 00:52 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#198 [あきらくんだわさ]
それが普通の子

⏰:12/12/05 00:52 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#199 [あきらくんだわさ]
てんちんは異常がなんか

⏰:12/12/05 00:53 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#200 [あきらくんだわさ]
アイホーンで書き込みしたいよー
まさから電話なぅ

⏰:12/12/05 00:53 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


#201 [あきらくんだわさ]
コム買った意味あんのかうち?
まぁまさ専用だしなぁー

⏰:12/12/05 00:54 📱:PC 🆔:8cG6iAZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194