あ
最新 最初 全 
#122 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
すーぐ疲れる。
:13/02/22 19:29
:SH01C
:aDeoZcr2
#123 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹が減った。鶏肉を自然解凍中〜。
:13/02/22 21:26
:SH01C
:aDeoZcr2
#124 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯待ち〜(´;ω;`)
:13/02/22 22:10
:SH01C
:aDeoZcr2
#125 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹おっぱーい!さて
お薬の時間だ。
:13/02/22 23:31
:SH01C
:aDeoZcr2
#126 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日何つくろーかなー。
:13/02/23 17:11
:SH01C
:qAxmLRjc
#127 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さっさと家に帰ってお薬飲んでまったりしよー!
:13/02/23 18:09
:SH01C
:qAxmLRjc
#128 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近豆腐料理のレパートリーの多さに感動した。
:13/02/25 06:30
:SH01C
:4uovYdTo
#129 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は旦那が休みだからご飯作らなくて済む。毎日携帯や妊婦の雑誌のレシピ見てる。本当面白い!
:13/02/25 06:32
:SH01C
:4uovYdTo
#130 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あたしポテト嫌いだからやたらマックのポテト食いたい気持ちは分からないけどマックの何か食べたいのは分かる(笑)味に飽きて1年位余裕で行かなかったあたしが今年に入って数回行ってる…。アイダホとメープルカスタードパイを食いに旦那と後で行く(笑)カロリーが半端なさすぎてくじけそう…。まだ安定期に入ってないし体重もまだ大丈夫と言い聞かせるあたし。
:13/02/25 08:03
:SH01C
:4uovYdTo
#131 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
9時起きの予定だったけど寝れずオール。もう準備しちゃおー!
:13/02/25 08:04
:SH01C
:4uovYdTo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194