最新 最初 🆕
#1 [◆AYAKA.dRgE]
へーいヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/11 20:16 📱:SH01C 🆔:w8K2QwHU


#2 [チャリンコ]
ほ~(/--)/

⏰:13/01/11 20:42 📱:SC-06D 🆔:pGObltCU


#3 [名前不詳]
久しぶりやな(笑)

⏰:13/01/12 16:38 📱:F08A3 🆔:gOllvmtk


#4 [◆AYAKA.dRgE]
去年結婚しました。
そして現在妊婦さんです!

⏰:13/01/17 17:30 📱:SH01C 🆔:aLoMOZf2


#5 [◆AYAKA.dRgE]
100%朝起きれない為オール。あと4時間〜(笑)

⏰:13/01/22 04:56 📱:SH01C 🆔:rxyOABco


#6 [◆AYAKA.dRgE]
準備しながら朝ご飯作りまっかー。そしたらいがぐり頭起こそ。

⏰:13/01/22 08:13 📱:SH01C 🆔:rxyOABco


#7 [◆AYAKA.dRgE]
凄い眠い。動くの怠いけど買い物に行かなきゃ(´;ω;`)

⏰:13/01/23 15:29 📱:SH01C 🆔:Bkw0RiyQ


#8 [◆AYAKA.dRgE]
今日は物凄い気持ち悪い…。母子手帳もらいに行かなきゃ。

⏰:13/01/24 13:56 📱:SH01C 🆔:kTjb3hz2


#9 [◆AYAKA.dRgE]
昨日の疲れがとれてない!帰ってきてから今もずっと気持ち悪い。だるいけどご飯でも作って腹を満たさなければ…。

⏰:13/01/28 13:35 📱:SH01C 🆔:bZrNrfWM


#10 [◆AYAKA.dRgE]
お風呂入って鍋の準備しなきゃ。

⏰:13/01/29 23:06 📱:SH01C 🆔:A1yYhm7U


#11 [◆AYAKA.dRgE]
まさかの他店から店長待ちで遅くなるとか(*´Д`*)

⏰:13/01/30 01:13 📱:SH01C 🆔:tmGSsg0E


#12 [◆AYAKA.dRgE]
今日は昨日よりもおじさん帰り遅いのかのぅ。とりあえず風呂に入ろ。

⏰:13/01/31 01:44 📱:SH01C 🆔:kLCuzZaQ


#13 [◆AYAKA.dRgE]
夏は実家に帰る。あたしと旦那の誕生日は祝えず3ヶ月此処をあたしは留守にするのか。ゆっくり実家に居れるのはいいけど旦那と離れるのは寂しいな。もっと近ければよかった。

⏰:13/01/31 05:54 📱:SH01C 🆔:kLCuzZaQ


#14 [◆AYAKA.dRgE]
さっきの地震此処震源地で震度5弱だって。地震に強いのか全然揺れ強くなかった。そんなに揺れが分からなくても数字を見ただけで怖いわ。

⏰:13/02/01 00:59 📱:SH01C 🆔:muJ/nnCI


#15 [◆AYAKA.dRgE]
夜ご飯作らなきゃ。今日も遅そう。

⏰:13/02/02 01:27 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#16 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に体調が悪化してきた。固形物無理。

⏰:13/02/02 01:52 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#17 [◆AYAKA.dRgE]
途中まで作ってたからもう完成。旦那が帰ってくる前に風呂入らなきゃ。何時に帰ってくるか知らんが。

⏰:13/02/02 01:55 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#18 [◆AYAKA.dRgE]
今日は車を使わない。少し寒いけど気分転換にお散歩する。

⏰:13/02/02 13:42 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#19 [◆AYAKA.dRgE]
30分散歩しただけでも全然違う〜。帰ったらご飯食べよ。

⏰:13/02/02 14:16 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#20 [◆AYAKA.dRgE]
今日吐いた。流動食も危うい。今日はお腹の張りが半端ない(;_;)早く帰ってきてくれ。

⏰:13/02/03 00:12 📱:SH01C 🆔:g7KrA6Fg


#21 [◆AYAKA.dRgE]
空腹だと気持ち悪いし満腹だと吐くしどうすればいいの(笑)腹減った。

⏰:13/02/03 02:04 📱:SH01C 🆔:g7KrA6Fg


#22 [◆AYAKA.dRgE]
もうすぐバレンタインかー。本命にあげるの初めて。まぁ、旦那だが。先月からずっと楽しみにしてるみたいで何回も言ってくる(笑)何作ってあげよー。

⏰:13/02/04 21:09 📱:SH01C 🆔:A.JbK6ZM


#23 [◆AYAKA.dRgE]
腰が痛くて寝れない。

⏰:13/02/05 06:39 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#24 [◆AYAKA.dRgE]
植物達を外に出してお天道様に浴びさせてあげたい。でもベランダの床が何時までも影だから意味がない。

⏰:13/02/05 14:31 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#25 [◆AYAKA.dRgE]
玄関の外に置いとこうかな。盗まれないかな?(笑)

⏰:13/02/05 14:32 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#26 [◆AYAKA.dRgE]
明日は雪降るみたいだし掃除しよー。

⏰:13/02/05 14:33 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#27 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜気分がいいぜ!!

⏰:13/02/05 15:35 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#28 [◆AYAKA.dRgE]
ポトフ食べたら風呂はいーろ!

⏰:13/02/05 22:05 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#29 [◆AYAKA.dRgE]
あたしの愛車のチェロキー

jpg 39KB
⏰:13/02/05 22:31 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#30 [◆AYAKA.dRgE]
恐怖感と苛立ち感半端なかった。きっぱり言ったけどこれで2回目。電話切った後全身鳥肌が…。

⏰:13/02/06 00:11 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#31 [◆AYAKA.dRgE]
さて、ご飯作って洗濯たたもうっと。

⏰:13/02/06 00:59 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#32 [◆AYAKA.dRgE]
毎回なら分かるけど電話する時たまに外に出る竜が分からない。

⏰:13/02/06 12:18 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#33 [◆AYAKA.dRgE]
竜って(笑)

⏰:13/02/07 15:32 📱:SH01C 🆔:eKva4FrQ


#34 [◆AYAKA.dRgE]
昨日からすんごい寝てる(´;ω;`)寝ても寝ても眠い(´;ω;`)

⏰:13/02/07 19:47 📱:SH01C 🆔:eKva4FrQ


#35 [◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰ってくるまであと3時間もある…。洗濯干して風呂入ろ。

⏰:13/02/08 23:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#36 [◆AYAKA.dRgE]
明日は髪を染めよう。

⏰:13/02/08 23:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#37 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪い。

⏰:13/02/09 01:52 📱:SH01C 🆔:ON9OxWXE


#38 [◆AYAKA.dRgE]
はぁ、毎日充実してない。何の為に生きてんだろうって最近毎日思う。

⏰:13/02/10 01:44 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#39 [◆AYAKA.dRgE]
昨日の夜中から朝までずっと泣いて涙が止まらなかった。マタニティーブルー(笑)

⏰:13/02/10 01:45 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#40 [◆AYAKA.dRgE]
帰ってくるの4時か(´;ω;`)

⏰:13/02/10 03:23 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#41 [◆AYAKA.dRgE]
ドリアドリア(´・ω・`)♪

⏰:13/02/10 03:25 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#42 [◆AYAKA.dRgE]
明日は旦那が休みだから竜神大吊橋行くの。意外と近い(笑)

⏰:13/02/10 15:10 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#43 [◆AYAKA.dRgE]
あともう一品何つくろー。

⏰:13/02/10 23:18 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#44 [◆AYAKA.dRgE]
今日も昨日と同じかなー。

⏰:13/02/11 01:56 📱:SH01C 🆔:eBxNPNzo


#45 [◆AYAKA.dRgE]
お腹張ってきた。痛い(*´Д`*)

⏰:13/02/11 05:00 📱:SH01C 🆔:eBxNPNzo


#46 [◆AYAKA.dRgE]
一回旦那と寝て3時に旦那と起きた。どんだけ仲良いの。

⏰:13/02/12 05:46 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#47 [◆AYAKA.dRgE]
袋田の滝にも行った。小学生振りに滝見た(゚∀゚)

jpg 176KB
⏰:13/02/12 05:49 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#48 [◆AYAKA.dRgE]
本当ごめんなさい。大好きな物を奪ってる気がする。こんな生活は嫌だ。うーん…。

⏰:13/02/12 23:24 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#49 [◆AYAKA.dRgE]
安定期に入ったらいっぱい働かなきゃ。夏には辞めて実家に帰らなきゃいけないからそれまでには…。

⏰:13/02/12 23:26 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#50 [◆AYAKA.dRgE]
はぁ(*´Д`*)

⏰:13/02/13 00:56 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#51 [◆AYAKA.dRgE]
早くこの時期終わって欲しい。辛い。

⏰:13/02/13 01:25 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#52 [◆AYAKA.dRgE]
寝る時絶対左胸が痛いんだけど何。

⏰:13/02/13 03:37 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#53 [◆AYAKA.dRgE]
しかも今腹も痛い。

⏰:13/02/13 03:38 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#54 [◆AYAKA.dRgE]
明日はバレンタインの材料買いに行くぞー。

⏰:13/02/13 03:51 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#55 [◆AYAKA.dRgE]
寝てる時が一番可愛い旦那。そこが一番好きなのさ。

⏰:13/02/13 03:52 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#56 [◆AYAKA.dRgE]
明日も雨か。

⏰:13/02/13 04:17 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#57 [◆AYAKA.dRgE]
寝れん(´;ω;`)最近寝れない。

⏰:13/02/13 05:43 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#58 [◆AYAKA.dRgE]
結局寝たの8時です(笑)9時に旦那に起こされまた寝てさっき起きた。眠いぜ。

⏰:13/02/13 14:29 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#59 [◆AYAKA.dRgE]
風が最強に強いから電車遅い。よって帰れない。帰宅難民(笑)20分位踏切の前に居る(´;ω;`)

⏰:13/02/13 16:13 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#60 [◆AYAKA.dRgE]
今日のメインは肉じゃがとさんま(。・_・。)ノ

jpg 36KB
⏰:13/02/14 00:01 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#61 [◆AYAKA.dRgE]
おじさんまだかなー(*´Д`*)

⏰:13/02/14 01:13 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#62 [◆AYAKA.dRgE]
明日はチョコ二種類作るぜ!

⏰:13/02/14 01:44 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#63 [◆AYAKA.dRgE]
その前に早起き。検診だよ〜〜〜〜。8時に起きるよ。2、3時間しか寝る時間ないよ。うぃ〜〜〜?

⏰:13/02/14 01:47 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#64 [◆AYAKA.dRgE]
何回も話してるのに。起きてるあたし意味な。同じ事話しても話しても変わらない。

⏰:13/02/14 02:49 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#65 [◆yuzu..hOuY]
突然だけど、あーたん大好き。
happy valentine! xoxo..

⏰:13/02/14 03:01 📱:N01C 🆔:hqa/XL8k


#66 [◆AYAKA.dRgE]
ゆず

うん!分かった!
あけおめ!!ことよろ!

⏰:13/02/14 04:20 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#67 [◆AYAKA.dRgE]
涙が止まらない。また最近こういうの多い。

⏰:13/02/14 04:20 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#68 [◆AYAKA.dRgE]
地元から糞遠いし、仕事は休んでるし此処で話せるのは旦那だけ。そして夏には別々に暮らす。これを本当に分かってるのか?何故?今しか話せる時間ないじゃん。2、3時間しか時間がないのに。自分の時間も確かに欲しいのは分かるが毎回。一つもまともな話聞いてないけど。おまわりは?銀行は?あたしがキレたらご機嫌とり。結局あたしって意味ないわ。何か何十回も話してもこれだからあたしもう起きて待ってるのやめた。ろくな会話してない。待つ意味ない。疲れた。もう何もかも。

⏰:13/02/14 04:26 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#69 [◆AYAKA.dRgE]
今日検診日なのに分かってるのか分かんねーし友達に会って弱音吐きまくりたい!!日々弱っていくばかりで、今生きてる心地がしなくて終わってる。ストレス発散法がない。何。

⏰:13/02/14 04:30 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#70 [◆AYAKA.dRgE]
何かまぁ君の彼女の気持ちが少しだけ分かるような気もする。全部旦那にぶつけたいけど今は養ってもらってるから自重しなきゃね。息がつまる…。早く赤ちゃん生まれて来ないかな。そうすれば一人ぼっちじゃないし毎日一緒に居るのにね…。

⏰:13/02/14 04:34 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#71 [◆AYAKA.dRgE]
今の時期本当やだ。きっとこれはマタニティーブルーなんだろうな。産後も治らなかったらしんどいな。

⏰:13/02/14 04:35 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#72 [◆AYAKA.dRgE]
今日はもう寝れないや。オールで行こうかな。

⏰:13/02/14 04:36 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#73 [◆AYAKA.dRgE]
結局寝たんだけどめっちゃ眠い!!!!昨日も4時間位しか寝れてなくて、段々睡眠が浅くなってきたかな?

⏰:13/02/14 08:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#74 [◆AYAKA.dRgE]
今暖気中ー。

⏰:13/02/14 08:25 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#75 [◆AYAKA.dRgE]
今まででいっちばん怖くて嫌な病院の科は産婦人科です。器具のえぐられる感じが半端ないのと痛くてどうしようもない…。はぁ、怖い。

⏰:13/02/14 08:27 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#76 [◆AYAKA.dRgE]
愛車のチェロキーたん(゚∀゚)

jpg 39KB
⏰:13/02/14 08:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#77 [◆AYAKA.dRgE]
今日は少し血圧高いかな。と言っても高108低58

⏰:13/02/14 08:54 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#78 [◆AYAKA.dRgE]
グレフル飲めないから凄い気持ち悪い。

⏰:13/02/14 08:55 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#79 [◆AYAKA.dRgE]
病院終わったら買い物行って帰ったらタルトとトリュフ作る。寝る時間夜かな?

⏰:13/02/14 09:03 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#80 [◆AYAKA.dRgE]
んもう!もっと早くに気づけば良かった!!受付のおばさんあたしに番号言われ忘れて、結局時間遅くなった。一番だったのに。はぁ。

⏰:13/02/14 09:14 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#81 [◆AYAKA.dRgE]
太るスペース早いだってwwもう現時点で4、5キロ太ってるからあと3、4キロしか太れないwww

⏰:13/02/14 10:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#82 [◆AYAKA.dRgE]
まだ帰れまへ〜ん。

⏰:13/02/14 10:29 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#83 [◆AYAKA.dRgE]
やっと帰宅。ご飯作っておじたんを起こそうかのぅ。

⏰:13/02/14 12:05 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#84 [◆AYAKA.dRgE]
このスレ計算したら年越えたら終わるわ(笑)妊娠〜出産スレだな。

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#85 [◆AYAKA.dRgE]
睡眠不足と薬の副作用で寝れたんだけど意外と寝れてない(笑)

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#86 [◆AYAKA.dRgE]
先月と同じだけどもうこれ以上電気代安くならないのかのぅ。

⏰:13/02/14 18:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#87 [◆AYAKA.dRgE]
これからタルトとトリュフ作りまぷ。動くのがすっげーだりー(笑)

⏰:13/02/14 19:53 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#88 [◆AYAKA.dRgE]
旦那と寝る前に初代のポケモンの話題でめっちゃ盛り上がった。BGM本当爆笑した(笑)

⏰:13/02/15 13:11 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#89 [◆AYAKA.dRgE]
今日はあたしだけご飯だ。何作ろうかなー。今日は一食になった。

⏰:13/02/15 18:10 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#90 [◆AYAKA.dRgE]
あたしだけだから作るの面倒くさい…。コンビニに行きたいけど駐車場結構遠いし雨だから嫌だ。って事で作るしかない。

⏰:13/02/15 18:42 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#91 [◆AYAKA.dRgE]
あ、薬飲むの忘れた…。ご飯食べる時目の前にあるのに忘れる。もう、何か食べないと駄目だよね(笑)

⏰:13/02/16 01:49 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#92 [◆AYAKA.dRgE]
寝れない(´;ω;`)

⏰:13/02/16 07:08 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#93 [◆AYAKA.dRgE]
寝顔を見ると本当愛くるしい。寝てる時だけね。

⏰:13/02/16 07:10 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#94 [◆AYAKA.dRgE]
いつかのオムライス。

jpg 96KB
⏰:13/02/16 07:13 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#95 [◆AYAKA.dRgE]
今日無性にドリアとチキンナゲット作りたいの(笑)でも買い出しに行かなきゃ…。必要な物だけ買うかもう食材がなくなってきたから残りの食材を使い終わらないうちにまとめて買うか。

⏰:13/02/16 07:16 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#96 [◆AYAKA.dRgE]
TSUTAYAにも行きたい。

⏰:13/02/16 07:16 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#97 [◆AYAKA.dRgE]
風が強い(*´Д`*)でも外に行きたい…。

⏰:13/02/16 14:07 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#98 [◆AYAKA.dRgE]
だるさ半端な。

⏰:13/02/16 15:10 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#99 [◆AYAKA.dRgE]
無理だ、今日も家に居よ。

⏰:13/02/16 15:11 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#100 [◆AYAKA.dRgE]
本だし家でなくして結局買いに行くけどね(笑)(笑)

⏰:13/02/16 15:33 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#101 [◆AYAKA.dRgE]
寒い寒い!駐車場から家遠いぃい。

⏰:13/02/16 16:30 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#102 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。あと2週間で4ヶ月かぁ〜〜。早く安定期に入ってくれ(`;ω;´)

⏰:13/02/17 01:13 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#103 [◆AYAKA.dRgE]
明日は水族館☆小名浜に行く(*ノ∀`*)

⏰:13/02/17 05:16 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#104 [◆AYAKA.dRgE]
ハワイアンズ、マリンタワー、阿武隈胴(*´Д`*)

⏰:13/02/17 05:17 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#105 [◆AYAKA.dRgE]
昨日は本当疲れたー!!!まだ全然疲れが取れない。2連休取れたと一昨日急に言ってきて今日も一緒〜。と言っても雨だしまったりだ。産婦人科に連れて行ってもらい、その後はランチしておまわりに行って買い物に行って旦那の仕事先に行って後は家でまったりだ( '3' )

⏰:13/02/18 09:00 📱:SH01C 🆔:MV17xpy2


#106 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に旦那の誕プレの為に貯金していかなければ。夏までには数万貯まるよね(`;ω;´)

⏰:13/02/18 09:03 📱:SH01C 🆔:MV17xpy2


#107 [◆AYAKA.dRgE]
今日も寒い。そしていくら寝ても全然疲れが取れないし半端なくだるいし体調不良…。

⏰:13/02/19 14:18 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#108 [◆AYAKA.dRgE]
今日何作ろう。さっぱりした物がいい。

⏰:13/02/19 20:21 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#109 [◆AYAKA.dRgE]
あ、生の担々麺がある!!

⏰:13/02/19 20:23 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#110 [◆AYAKA.dRgE]
薬を飲むと毎回吐き気が襲う。

⏰:13/02/19 22:56 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#111 [◆AYAKA.dRgE]
片付けて洗濯畳んで風呂に入ろう。すんごい動くのだるいけど。

⏰:13/02/19 23:00 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#112 [◆AYAKA.dRgE]
もう4ヶ月に入るから最近悪阻のピークがあるのか仕事から帰ってきた旦那がご飯食べてるところを見ると気持ち悪くなる(笑)それを言ったらショックを受けてた…。

⏰:13/02/20 20:25 📱:SH01C 🆔:3ukge2aU


#113 [◆AYAKA.dRgE]
眠くなってきちゃった…。

⏰:13/02/20 23:59 📱:SH01C 🆔:3ukge2aU


#114 [◆AYAKA.dRgE]
今日で8ヶ月。はえーな。もうすぐで1年なのか。不思議。本当前で働いてたとこは濃いよ。

⏰:13/02/21 00:56 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#115 [◆AYAKA.dRgE]
とりあえず粉薬に抵抗ありすぎて飯食い終わってから一時間経ってんだよね。まだ無味とか粉っぽいならいいけど大嫌いな黒糖に超苦いのが入ってて本当吐きたくなる。初め吐いて、旦那に怒られたけど。数回にわけて飲んだり溜め込まないで飲んだり試したけど無理だ。子供とかに使うゼリーに包んで飲みたい…。

⏰:13/02/21 01:00 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#116 [◆AYAKA.dRgE]
明日もあちこちに行った後に久しぶりにネイルしよう!カラーもしたいな。旦那は美容院行っていいよというがまたまっ赤にしてコーンロウしたいんだけど我慢する。セルフでする。歯医者も行かなきゃいけないし此処地元じゃないから本当困難な事ばっかり…。

⏰:13/02/21 01:05 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#117 [◆AYAKA.dRgE]
お便所行ってこよ〜♪

⏰:13/02/21 01:11 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#118 [◆AYAKA.dRgE]
体調悪くて結局何処にも行けなかった…。

⏰:13/02/21 17:30 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#119 [妊婦はん◆AYAKA.dRgE]
考え中〜〜

⏰:13/02/21 18:12 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#120 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
(゚∀゚)

⏰:13/02/21 20:30 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#121 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
何かもぐもぐしたい!

⏰:13/02/21 22:50 📱:SH01C 🆔:3omnasA2


#122 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
すーぐ疲れる。

⏰:13/02/22 19:29 📱:SH01C 🆔:aDeoZcr2


#123 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹が減った。鶏肉を自然解凍中〜。

⏰:13/02/22 21:26 📱:SH01C 🆔:aDeoZcr2


#124 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯待ち〜(´;ω;`)

⏰:13/02/22 22:10 📱:SH01C 🆔:aDeoZcr2


#125 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹おっぱーい!さて
お薬の時間だ。

⏰:13/02/22 23:31 📱:SH01C 🆔:aDeoZcr2


#126 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日何つくろーかなー。

⏰:13/02/23 17:11 📱:SH01C 🆔:qAxmLRjc


#127 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さっさと家に帰ってお薬飲んでまったりしよー!

⏰:13/02/23 18:09 📱:SH01C 🆔:qAxmLRjc


#128 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近豆腐料理のレパートリーの多さに感動した。

⏰:13/02/25 06:30 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#129 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は旦那が休みだからご飯作らなくて済む。毎日携帯や妊婦の雑誌のレシピ見てる。本当面白い!

⏰:13/02/25 06:32 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#130 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あたしポテト嫌いだからやたらマックのポテト食いたい気持ちは分からないけどマックの何か食べたいのは分かる(笑)味に飽きて1年位余裕で行かなかったあたしが今年に入って数回行ってる…。アイダホとメープルカスタードパイを食いに旦那と後で行く(笑)カロリーが半端なさすぎてくじけそう…。まだ安定期に入ってないし体重もまだ大丈夫と言い聞かせるあたし。

⏰:13/02/25 08:03 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#131 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
9時起きの予定だったけど寝れずオール。もう準備しちゃおー!

⏰:13/02/25 08:04 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#132 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
従業員が休んで旦那が急遽出勤…。本当は妊娠してなかったらあたしの地元で彫りの続きの予定だった。少し離れたとこにいたから戻れたけどそっちに行ってたらどうなってたんだろう。涙が止まらなかった。仕事だからしょうがないと言い聞かせたいのにどうしてもあとわずかしか一緒に過ごせないと思うと辛くなる。オールした意味…。考えただけで涙が出てくる。こんなのざらだと思いたい…。はぁ。

⏰:13/02/25 16:45 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#133 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。何故。

⏰:13/02/26 05:16 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#134 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
足腰に加え最近背中も痛い。妊婦さん、大変(*´Д`*)

⏰:13/02/26 05:22 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#135 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
洗濯が溜まりすぎ。今から洗濯。朝から起きて動きたい。旦那が夜中仕事から帰って寝るのが朝だもんなー。洗濯終わったら買い出しに行かなきゃ。献立どうしよう。

⏰:13/02/26 17:19 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#136 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐にしようかなー(゚∀゚)

⏰:13/02/26 17:35 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#137 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯炊いたしやっと買い出しに行ける。だが暖気中(笑)中々辿り着きまへん!

⏰:13/02/26 18:56 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#138 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あ、メザイクとファンデとマスカラ買うの忘れた…。

⏰:13/02/27 00:45 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#139 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あぁ、また急遽仕事行くのか…。

⏰:13/02/27 12:51 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#140 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかいな。あと30分待って来なかったら明日来よう。前の居酒屋と違うし具体的な事を言わないから全然店長の性格?わからんわ。

⏰:13/02/27 16:57 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#141 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が半休の為今日の夜ご飯は食べに行く。何処に食いに行こうかな〜!

⏰:13/02/27 17:42 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#142 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
結局帰ってこないオチね…。待ってた自分あほくさ。もうご飯いらないや。行きたくなくなった。半休じゃない。何か段々信頼性が…。

⏰:13/02/27 22:33 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#143 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
昨日薬飲むの忘れて一つも飲んでない…。気の持ちようなんか分からないけど寝起き久しぶりに半端ない気持ち悪さ。

⏰:13/02/28 12:24 📱:SH01C 🆔:d5fXJ.ok


#144 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ツムラ当帰芍薬散はいつまで飲めば…。

⏰:13/02/28 23:11 📱:SH01C 🆔:d5fXJ.ok


#145 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日はハンバーグ作ろうかな。

⏰:13/03/01 00:30 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#146 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ひき肉少し足りないかなと思ったけど豆腐が半分ある!これで少しはかさ増しになるかな?毎日料理考えるの楽しくなってくる!(笑)

⏰:13/03/01 00:42 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#147 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は棚卸しだから帰り遅い〜(´;ω;`)

⏰:13/03/01 00:43 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#148 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
雨強いな〜!

⏰:13/03/01 21:46 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#149 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
過去の料理
豆腐ナゲット(*´∀`*)

jpg 46KB
⏰:13/03/01 21:49 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#150 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
一番上手くできたオムライス(*´∀`*)

jpg 48KB
⏰:13/03/01 21:51 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#151 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
トンカツ(*´∀`*)

jpg 36KB
⏰:13/03/01 21:52 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#152 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐(*´∀`*)

jpg 44KB
⏰:13/03/01 21:53 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#153 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さつまコロッケ(*´∀`*)

jpg 44KB
⏰:13/03/01 21:54 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#154 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
本日の煮込み豆腐ハンバーグ(*´∀`*)

jpg 37KB
⏰:13/03/01 21:56 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#155 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝ても寝ても眠い。いつまでこの眠気って続くんだろう!

⏰:13/03/01 22:46 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#156 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お兄さんが帰ってくる前にポテトサラダ他もろもろ作って洗濯畳んでお風呂入ろうっとー!

⏰:13/03/01 23:24 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#157 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
物真似レパートリー
・ジブリのめいちゃん
・クレヨンしんちゃん
・柳原かなこ

あと何かあったけ(笑)

⏰:13/03/02 22:18 📱:SH01C 🆔:eKy5Ag8.


#158 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
薬飲んだから眠くなってきちゃった。ご飯作っちゃったし、あとはお風呂に入るだけでもうやることなす(T_T)名前もいくつかピックアップして意外と時間かかったけど後は何しよー。

⏰:13/03/03 00:12 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#159 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだお兄さんが帰ってきまへん。

⏰:13/03/03 03:27 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#160 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近毎日頭と足のつけ根が痛くなるようになってきた…。

⏰:13/03/03 03:28 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#161 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
特に足上がんない…。再来週病院だから相談しよう。

⏰:13/03/03 06:00 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#162 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
やっぱり苛々してしまい、喋る気失う。はぁ。

⏰:13/03/03 06:01 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#163 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
自分めんどくさ。いつも最終的に嫌悪感。ごめんね。

⏰:13/03/03 06:09 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#164 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
小腹が空いた。

⏰:13/03/04 21:54 📱:SH01C 🆔:Q.BmXTe6


#165 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
薬飲む度頭痛と吐き気。こんなもんなのかな。

⏰:13/03/05 00:03 📱:SH01C 🆔:mAOdAV/o


#166 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さてと、サラダと味噌汁作ろうっと!

⏰:13/03/05 01:13 📱:SH01C 🆔:mAOdAV/o


#167 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
眠い…。買い物へ行かなきゃ。てか旦那に言ってあと1、2時間早く寝たい(笑)

⏰:13/03/05 14:46 📱:SH01C 🆔:mAOdAV/o


#168 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今からご飯を作るがてら食べますよっと。この間の診察まで毎日旦那にあわせて夜中ご飯食べて注意されて、それから夜中に食わなくなって太るスピードが全然違う!寧ろ太ってないぜ。

⏰:13/03/05 22:35 📱:SH01C 🆔:mAOdAV/o


#169 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日は大根の煮物とししゃもと何作ろうかな〜。コロッケ作ろうと思ったけどじゃがいも小4個じゃ足りないしな〜。

⏰:13/03/06 04:26 📱:SH01C 🆔:/aFhbfBc


#170 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。なんで。

⏰:13/03/06 05:38 📱:SH01C 🆔:/aFhbfBc


#171 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日のメインは肉巻き。ずっと肉を野菜に巻いててたから首が痛くなったぜ(*´Д`*)

⏰:13/03/06 22:43 📱:SH01C 🆔:/aFhbfBc


#172 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近頑張って仕事を早く切り上げてくるから帰って来るのが予想以上に早い(笑)

⏰:13/03/06 22:45 📱:SH01C 🆔:/aFhbfBc


#173 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
畳んだ洗濯片して少しキッチン周り片したら風呂入ってこよ。

⏰:13/03/07 00:53 📱:SH01C 🆔:UFaXnZHk


#174 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あかん、このままじゃ。

⏰:13/03/07 16:36 📱:SH01C 🆔:UFaXnZHk


#175 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹減ったー。半日以上何も食べてないぜ。今、カレー作ってる(*´ω`*)

⏰:13/03/07 18:02 📱:SH01C 🆔:UFaXnZHk


#176 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
そういや最近びっくりした事。旦那がすいとんの存在を知らなかった事。もう慣れたけど方言がちょくちょく言うし、育った環境が本当違うから最初は驚く事ばっかだった(笑)

⏰:13/03/08 00:29 📱:SH01C 🆔:yn0iGGfs


#177 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかなー。眠い(´-ω-`)

⏰:13/03/08 02:06 📱:SH01C 🆔:yn0iGGfs


#178 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
つくづく思う。生きてる意味ないなー。

⏰:13/03/08 05:26 📱:SH01C 🆔:yn0iGGfs


#179 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々考えてたらまた寝れなくなっちゃった。

⏰:13/03/08 06:21 📱:SH01C 🆔:yn0iGGfs


#180 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
友達から電話来る度元気もらえる。旦那はあたしが知らない土地で地元から結構離れてて独りぼっちでほぼ1日居るから辛くない?とたまにきいてくる。真に受けると涙出てきちゃうからふざけて話をそらしてる。新しい家族が増えるから生まれたらもう全然寂しくない。独りぼっちのあたしに本当神様が赤ちゃんくれたみたいな感じ(笑)お腹の中で元気に育ってね(*´ω`*)

⏰:13/03/08 20:59 📱:SH01C 🆔:yn0iGGfs


#181 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
いいお天気〜!
ネイル乾いたらお散歩に
行こ(゚∀゚)

⏰:13/03/09 13:34 📱:SH01C 🆔:N8kGiRPU


#182 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那は働かなくていいと言うが働こうかな…。休みもらってたとこを結局先月辞めたけど。今のままじゃやばい(笑)

⏰:13/03/12 00:10 📱:SH01C 🆔:M.VJYADM


#183 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰って来たら一緒にモコあわシェイク作ろうと思ってるのにまだ帰って来ない!これじゃ週末並の遅さじゃないか!!

⏰:13/03/13 02:36 📱:SH01C 🆔:bMGVX6q2


#184 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日は検診日〜!おまめに会えるぜ!!大きくなってるかな〜(*´∀`*)?

⏰:13/03/13 23:28 📱:SH01C 🆔:bMGVX6q2


#185 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
検診終わった!!でかくなってて赤ちゃんあぐらかいてた(笑)晴れてきたし帰ったら洗濯干そ。

⏰:13/03/14 11:29 📱:SH01C 🆔:QkobWdYc


#186 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
しっかし2時間位しか寝てないから眠い…。

⏰:13/03/14 11:34 📱:SH01C 🆔:QkobWdYc


#187 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
テレビにRanzukiの頃から好きな舞ぷぅが出てて、雑誌よりめっちゃ可愛いかった。それからずーっと舞ぷぅのブログ見てたらこんな時間に。あと2、3時間後に帰って来るのにご飯なーんも作ってないし風呂入ってねぇ(笑)(笑)

⏰:13/03/16 00:02 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#188 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日マニキュア買おうかな〜。JK以来に手にネイル。今までペディキュアだけだったからな〜(*´∀`*)

⏰:13/03/16 03:00 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#189 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
黒か赤にしよ!おじさんまだ帰って来ない。4時かな(*´Д`*)

⏰:13/03/16 03:03 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#190 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々考えた結果やっぱあたしが働かなければ。ずっと考えてたらこんな時間。んで寝れん。

⏰:13/03/16 06:52 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#191 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
たまにお腹の赤ちゃんに話しかけるの。最近全然植物ちゃん達に話しかけてない。

⏰:13/03/16 21:21 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#192 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さてさて、おじさんが帰って来る前に風呂入らなきゃ〜♪

⏰:13/03/17 00:24 📱:SH01C 🆔:n2KxnOow


#193 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
一回地元に帰ろうかな…

⏰:13/03/17 18:39 📱:SH01C 🆔:n2KxnOow


#194 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ずっと頭痛くて夜ご飯食べた後から吐き気が半端ない。そして熱あった。明日雨だしさっきDVD借りたから家でゆっくりしよ。

⏰:13/03/18 01:09 📱:SH01C 🆔:rJqWMBhs


#195 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
腰痛から来てる吐き気?身体があちこち痛いし駄目だこの身体。1時間も歩かないで直ぐに疲れる。

⏰:13/03/18 01:11 📱:SH01C 🆔:rJqWMBhs


#196 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お母さんって凄いね。

⏰:13/03/18 01:12 📱:SH01C 🆔:rJqWMBhs


#197 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
めっちゃ久しぶり雷。洪水と雨の警報だなんて。旦那の帰り心配。

⏰:13/03/19 01:40 📱:SH01C 🆔:QKeSNUZo


#198 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日はワンピ買いに行く。良いのがあればいいけど。

⏰:13/03/19 12:21 📱:SH01C 🆔:QKeSNUZo


#199 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
のんびりしてたらもうこんな時間。祝日前だから帰って来るの遅いだろうけど。お風呂入らなくては〜。

⏰:13/03/20 01:14 📱:SH01C 🆔:8Swzwmy.


#200 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
大根と鯖を煮込み中(*´∀`*)

⏰:13/03/20 21:17 📱:SH01C 🆔:8Swzwmy.


#201 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日結婚記念日だ〜(*´∀`*)

⏰:13/03/20 22:45 📱:SH01C 🆔:8Swzwmy.


#202 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
眠い。いくらでも寝れるね本当。

⏰:13/03/21 01:51 📱:SH01C 🆔:YGfqEwsY


#203 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日も遅いのぅ。

⏰:13/03/21 01:51 📱:SH01C 🆔:YGfqEwsY


#204 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今更だけど結局ワンピ買いに行かなかった。明日買いに行く。まだ1サイズでかいの買わなくていいかな?でも腹出てきたし…。

⏰:13/03/21 21:34 📱:SH01C 🆔:YGfqEwsY


#205 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
1サイズでかいの買おうかのぅ。

⏰:13/03/21 21:35 📱:SH01C 🆔:YGfqEwsY


#206 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
花粉半端ねぇ。家出て秒殺。花粉治ってくれないかなー。萬年花粉症です。

⏰:13/03/22 15:00 📱:SH01C 🆔:/zuWePt6


#207 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
眠くなっちゃった。昼寝しなくしたんだけどやっぱ今のうちに寝溜めしとくべき?(笑)

⏰:13/03/23 02:06 📱:SH01C 🆔:2ClgSivM


#208 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
目が腫れた。

⏰:13/03/23 15:10 📱:SH01C 🆔:2ClgSivM


#209 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
妊娠生活あと半分。はえーなー。

⏰:13/03/24 06:10 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#210 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
半年後には生まれてるのか。考えられない(゚∀゚)

⏰:13/03/24 06:12 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#211 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
待ち遠しい!早く我が子に会いたいのぅ!!

⏰:13/03/24 06:13 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#212 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
休みの度に腑に落ちない事ばっか言う。

⏰:13/03/24 11:10 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#213 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近毎日泣いてる。涙腺が本当緩くなった。

⏰:13/03/24 11:58 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#214 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
はぁ。

⏰:13/03/24 11:59 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#215 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
子供に申し訳ない気持ちでいっぱい。本当ごめんね。

⏰:13/03/24 11:59 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#216 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
でも旦那の事は嫌いじゃない。

⏰:13/03/24 12:25 📱:SH01C 🆔:ogN.1q0E


#217 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あれ、携帯忘れてる。前まで一回もなかったのに此処に来て2回目(*´Д`*)

⏰:13/03/25 14:56 📱:SH01C 🆔:qU0D1Wio


#218 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹空いたぜ(´・ω・`)
オムライスとポトフに
しよ〜!

⏰:13/03/25 22:45 📱:SH01C 🆔:qU0D1Wio


#219 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日何作ろうかなー!

⏰:13/03/27 14:12 📱:SH01C 🆔:51h/UeGg


#220 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お風呂入ったあとはサラダと味噌汁作らなきゃ〜。その間に帰って来そうだけども!

⏰:13/03/28 01:08 📱:SH01C 🆔:QZUQKCbU


#221 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
昨日の酢豚〜!

jpg 33KB
⏰:13/03/28 23:15 📱:SH01C 🆔:QZUQKCbU


#222 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日のピーマンの肉詰めと余ったタネで作ったチーズハンバーグ(*´∀`*)

jpg 40KB
⏰:13/03/28 23:17 📱:SH01C 🆔:QZUQKCbU


#223 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日も遅いのかぁ〜。

⏰:13/03/29 01:38 📱:SH01C 🆔:H9xvC5uo


#224 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
何かもう駄目だわ。

⏰:13/03/29 23:57 📱:SH01C 🆔:H9xvC5uo


#225 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が早起きであたしが起きないと起きれないと言われ一時間前から起床。2時間位しか寝てないから眠いはずが目が覚めた。雨だけど洗濯物がめっちゃ溜まってるから回すで〜。

⏰:13/04/02 09:29 📱:SH01C 🆔:459rnLdk


#226 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
一週間毎日体重測って100グラムすら変わらず毎日同じ体重ってどういうこっちゃ。しかも夜ご飯食べてその後マック食べてるのに。壊れてるのかな?(笑)

⏰:13/04/02 09:31 📱:SH01C 🆔:459rnLdk


#227 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹痛い。

⏰:13/04/02 20:06 📱:SH01C 🆔:459rnLdk


#228 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
たまに痛くなるから動けない。

⏰:13/04/02 20:45 📱:SH01C 🆔:459rnLdk


#229 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
帰ってくるの3、4時間後かなー。

⏰:13/04/04 00:09 📱:SH01C 🆔:VQYLmQ3A


#230 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
腹が苦しい(*´Д`*)

⏰:13/04/04 01:27 📱:SH01C 🆔:VQYLmQ3A


#231 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
そういや今日2時間しか寝てない。今日も遅いって言ってたし帰ってくる前に寝そう〜!

⏰:13/04/04 16:03 📱:SH01C 🆔:VQYLmQ3A


#232 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
両足と腰が半端なく痛くて起き上がるのが一苦労。

⏰:13/04/04 23:33 📱:SH01C 🆔:VQYLmQ3A


#233 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
日曜は2ヶ月振りに旦那と帰るよ〜!!と言っても両家の顔合わせ。今更(笑)

⏰:13/04/05 00:04 📱:SH01C 🆔:0vBnIbMc


#234 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お花見の予定が天気は雨(*´Д`*)

⏰:13/04/05 00:05 📱:SH01C 🆔:0vBnIbMc


#235 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日も帰り遅いみたいだけどもうお風呂に入ってしまお〜。アイロンかけてネイルしよ。

⏰:13/04/05 00:06 📱:SH01C 🆔:0vBnIbMc


#236 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
どうすればいいか分かんない。毎日これで考えて病む。もう同じパターンは嫌だ本当に。

⏰:13/04/05 22:30 📱:SH01C 🆔:0vBnIbMc


#237 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さすがに今日お店暇だよね。明日地元に帰れるのかしらん。旦那のお母さんが新幹線で来るし、ご飯食べるとこ予約してあるし新幹線が止まったら意味ないもんね(´・ω・`)

⏰:13/04/06 23:12 📱:SH01C 🆔:n56IMmcs


#238 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ソフバンに変えるぜ。

⏰:13/04/09 12:23 📱:SH01C 🆔:rgr9OpoA


#239 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々めんどくせー事があって結局無理。日曜両親と安産祈願に行くからその時に。本当厳しくなった!4、5年前なんて未成年で一人だけで普通に変えたのに。

⏰:13/04/11 01:34 📱:SH01C 🆔:sqe5X0II


#240 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日の夜ご飯どうしよう。昨日のカレー残っててあと4杯分位あるとは思うけど多分足らないよねー。ご飯2〜3合食う人だから組み合わせを考えるのが…(笑)

⏰:13/04/11 10:01 📱:SH01C 🆔:sqe5X0II


#241 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今週用事でほぼ毎日早起きで2、3位しか寝れてない。眠い。旦那が帰ってくるまであと4時間。中途半端だな(笑)身体に良くないから風呂入って先に寝てていいよとは言うけど喋りたい!!

⏰:13/04/11 22:46 📱:SH01C 🆔:sqe5X0II


#242 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
5時に帰って来てびっくり。何日かその時間か…。

⏰:13/04/12 12:22 📱:SH01C 🆔:3Z4GLJ7I


#243 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。何で。しつこ。意味が分からない。3年?かけてやっと着拒。本当はソフバンに変える時に番号も変えたいけど…。

⏰:13/04/12 23:22 📱:SH01C 🆔:3Z4GLJ7I


#244 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
鳥肌半端なかったー。いつもタイミング良く旦那が居ない時に…。怖い怖い。

⏰:13/04/12 23:25 📱:SH01C 🆔:3Z4GLJ7I


#245 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今、思ったんだけどあたし等同棲時代からずーっと毎日仕事の休憩中もメールしててあたし友達居なくいつも独りで家に居るのに帰ってからずっと喋ってる。何故か話のネタが尽きない(笑)

⏰:13/04/13 02:40 📱:SH01C 🆔:HRXzcYd6


#246 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ずーっとあたし喋りたい人。

⏰:13/04/13 02:41 📱:SH01C 🆔:HRXzcYd6


#247 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今度は非通知…きも。

⏰:13/04/13 03:57 📱:SH01C 🆔:HRXzcYd6


#248 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
パパよ、早く帰って来ておくれ。

⏰:13/04/13 03:58 📱:SH01C 🆔:HRXzcYd6


#249 [◇A..]◆5rEyWburBU]
酉が使えないなんて残念だ。

⏰:13/04/16 00:14 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#250 [あやか]
Facebookは何とか登録し直したけど
英語だしどうやったら日本語に
なおせるの?たまにメールは
一時期送れないしわかんない!

⏰:13/04/16 00:17 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#251 [あやか]
超眠い。風呂はいろう。

⏰:13/04/16 01:41 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#252 [あやか]
面白いアプリないかなー。

⏰:13/04/16 02:26 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#253 [あやか]
今日凄い寒い。明日の天気どうなんだろー。

⏰:13/04/21 00:01 📱:iPhone 🆔:CPSA5JjU


#254 [あやか]
ほぼ寝てない。
くるぶしがめっちゃ痛い。
でぶになったからそこに負担
かかりすぎなのかな?

⏰:13/04/22 12:01 📱:iPhone 🆔:..UA/WLo


#255 [あやか]
腫れてるし歩くのが辛い。身体のあちこちが痛くてどうしようもない!

⏰:13/04/26 10:07 📱:iPhone 🆔:HCejfhKI


#256 [あやか]
さてと旦那が風呂入ってる間ご飯の支度しようかね。

⏰:13/05/01 03:56 📱:iPhone 🆔:yLx6POtg


#257 [あやか]
超眠い。迎えに行かなきゃいけないが旦那の仕事が終わるまであと3時間もある笑

⏰:13/05/03 00:19 📱:iPhone 🆔:2i5xp7u2


#258 [あやか]
ぽこぽこしてんでー。

⏰:13/05/06 01:04 📱:iPhone 🆔:tTENcblU


#259 [あやか]
お風呂入らなきゃ。明日は旦那休みだー!

⏰:13/05/06 01:11 📱:iPhone 🆔:tTENcblU


#260 [あやか]
この間の検診で男の子だと判明!
早く旦那の休み来ないかな〜♫
やっとベビー用品揃えられる。
と言ってもほぼ貰えるから
あんま買う物ないけど笑

⏰:13/05/11 01:51 📱:iPhone 🆔:mQpSRTXU


#261 [あやか]
今日は昨日よりは動いてる。
でも普段よりに比べたら全然´д` ;

⏰:13/05/12 23:50 📱:iPhone 🆔:dGBv3ujI


#262 [あやか]
直ぐキレる自分嫌だ。出産したら元に戻るよね。昨日旦那を迎えにいって帰りに人の話を聞かない+腑に落ちない事言われてあたしずっとシカトしてたの。ご飯を用意した後直ぐにあたし寝室に行って横になってたんだけどいつもの寝る時間になっても中々来なくてリビングで寝ちゃったのかなと思って見に行ったらちゃんとテレビ消してアラームセットして寝てたの。切なくなっちゃって起こして一緒の布団で寝た。罪悪感が半端なかった。

⏰:13/05/13 23:01 📱:iPhone 🆔:5zIIDxSs


#263 [あやか]
あたしキレると旦那が寂しい顔をするから熱がおさまった頃に思い出すと本当切なくなる。短気なおらないかなー。

⏰:13/05/13 23:04 📱:iPhone 🆔:5zIIDxSs


#264 [あやか]
旦那も妊娠中は短気になるってわかってけれてるけども。

⏰:13/05/13 23:04 📱:iPhone 🆔:5zIIDxSs


#265 [あやか]
今からケーキ焼くʔ•̫͡•ʕ♡

⏰:13/05/16 20:30 📱:iPhone 🆔:aL85Lsfw


#266 [あやか]
4日前位からずーっと頭痛。偏頭痛?

⏰:13/05/18 00:04 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#267 [あやか]
常に頭痛くて嫌んなる。

⏰:13/05/18 00:05 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#268 [あやか]
一昨日作ったケーキ(๐•ω•๐)

jpg 448KB
⏰:13/05/18 01:19 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#269 [あやか]
次から次へと悩みが。あたしというよりも旦那で。厄年だからね〜。厄年という事に対してのあてつけもよくないけどね笑

⏰:13/05/18 01:24 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#270 [あやか]
産まれる前でも産まれてからもあと一年以上はここに。

⏰:13/05/18 01:25 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#271 [あやか]
今日もしかしたら帰ってこれないかもだって。

⏰:13/05/18 21:33 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#272 [あやか]
昨日?今日は朝5時位に帰ってきて30分も話せてないよ。

⏰:13/05/18 21:34 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#273 [あやか]
そろそろ限界が来そう。知らない土地で独りぼっち。

⏰:13/05/18 21:35 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#274 [あやか]
こんな事思うのは今のうちだけなのかなー?この子が産まれたらそんな考えてる余裕ないほど忙しくなるのかなー?

⏰:13/05/18 21:38 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#275 [あやか]
出産の時だってあたし地元に帰ってるけど駆けつけてくれるのかなー?車で二時間半かかるけど。不安がいっぱい。先月の時も今みたいな感じ。数日朝6時から8時位にいつも帰ってくる。

⏰:13/05/18 21:42 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#276 [あやか]
頼れる人が居ない。常に居てくれる人が居ない。

⏰:13/05/18 21:42 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#277 [あやか]
休みも週に一回あるかないか。

⏰:13/05/18 21:43 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#278 [あやか]
一年近く働いてそのうちの数ヶ月は一緒に働いた事があるからほぼ分かるんだけど・・ただ我慢できなくなってきたのか、辞めてから半年以上経つから理解力が薄れてきたのか・・。

⏰:13/05/18 21:46 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#279 [あやか]
んー。

⏰:13/05/18 21:47 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#280 [あやか]
今から大根の煮物だけつくろー!

⏰:13/05/19 15:32 📱:iPhone 🆔:CzDBWrHc


#281 [あやか]
これからハンバーグ作ろう(*´ω`*)
でもお腹全然減ってない。
アイスと豚汁しか食べてないのに!

⏰:13/05/20 19:31 📱:iPhone 🆔:zSysAZbQ


#282 [あやか]
再来週で旦那と一週間離れて暮らす。
あたしの親と旦那の親に挨拶で秋田に
泊まり+里帰り出産するから検診

⏰:13/05/21 23:46 📱:iPhone 🆔:edReSbHk


#283 [あやか]
眠い。旦那の仕事先に迎えに行って旦那待ち。まだかいな〜。

⏰:13/05/23 03:25 📱:iPhone 🆔:9Ss3OwBU


#284 [あやか]
これからどうすればいいの。

⏰:13/05/26 03:13 📱:iPhone 🆔:AeISUKoo


#285 [あやか]
最悪な事ばっか続く。

⏰:13/05/26 03:14 📱:iPhone 🆔:AeISUKoo


#286 [あやか]
とりあえず二ヶ月は大丈夫?かな
でも引越ししてあたしは里帰り時期?

⏰:13/05/28 01:45 📱:iPhone 🆔:fKNJlWP.


#287 [あやか]
最近泣いてばかり。泣く度に赤ちゃんが励ますかのように動くの。ここ数日ほぼ一日振りって位に旦那が帰ってくるのが遅い。今日も3時間寝て仕事に。見てて本当辛そう。前は疲れてやせこけてた。明後日から一週間あたし居ないから心配だな。行く前に大好きなカレーと焼きそば作り置きしとく。明日荷物まとめなきゃ。

⏰:13/06/02 03:17 📱:iPhone 🆔:eo.fPPng


#288 [あやか]
メールかと思ったらLINEかよ!!もう!紛らわしい!!笑

4時間しか寝れなかったから眠い〜!眠い時に限って帰りが遅いパターン。

⏰:13/06/17 01:23 📱:iPhone 🆔:l4Zv0Lc6


#289 [あやか]
明日はおデートだ!いっぱい遊んでもらうんだ!!

⏰:13/06/17 01:26 📱:iPhone 🆔:l4Zv0Lc6


#290 [あやか]
孤独。

⏰:13/06/30 05:05 📱:iPhone 🆔:AtEwYLtQ


#291 [あやか]
最近全然寝れない。から洗濯回してる笑

⏰:13/07/06 05:34 📱:iPhone 🆔:cLCiDbYg


#292 [あやか]
もう放っといてほしい。

⏰:13/07/08 23:26 📱:iPhone 🆔:64opuYOs


#293 [あやか]
後期悪阻とか内臓の圧迫とかで辛い(´ ⁰ω⁰ `)
赤ちゃんに会えるのが一番の楽しみだけど痩せて着たい服を着たい!

⏰:13/07/16 00:34 📱:iPhone 🆔:L/uJt2Rg


#294 [あやか]
そういや体重減った。このまま減り続けたら妊娠してから平均的な体重以下になるけどどうなんだろう。

⏰:13/07/16 00:36 📱:iPhone 🆔:L/uJt2Rg


#295 [あやか]
最後の最後までこんな結果に。最悪。はぁ。寧ろこの機に調度いいのかなぁ。もうわかんないや。

⏰:13/08/04 19:44 📱:iPhone 🆔:MYO1YqKQ


#296 [あやか]
本当最悪。

⏰:13/08/04 21:21 📱:iPhone 🆔:MYO1YqKQ


#297 [名前不詳]
まだまだ下がりそうになさそう

⏰:13/08/23 00:30 📱:iPhone 🆔:UaZ2hZMc


#298 [名前不詳]
出産してから15日経って6キロ減りました。あと6キロ・・

⏰:13/09/16 01:05 📱:iPhone 🆔:eCGiObws


#299 [名前不詳]
陣痛からずっと食欲が全然ないぜー。

⏰:13/09/16 01:06 📱:iPhone 🆔:eCGiObws


#300 [名前不詳]
臨月の時の食欲やばかったけどこの差はげしい。

⏰:13/09/16 01:07 📱:iPhone 🆔:eCGiObws


#301 [名前不詳]
暑くて喉が渇いてるのか1日3時間おきに起きてる。さっきやっと寝てくれたしそろそろ寝よ。

⏰:13/09/16 01:09 📱:iPhone 🆔:eCGiObws


#302 [名前不詳]
マタニティブルー。任せっきり。

⏰:13/09/20 21:04 📱:iPhone 🆔:J5Jlq9Hc


#303 [名前不詳]
もう少しあたしの事考えてもらいたい。

⏰:13/09/20 21:05 📱:iPhone 🆔:J5Jlq9Hc


#304 [名前不詳]
また最近痩せたぜ

⏰:13/10/06 00:08 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#305 []
今月中に元に戻らないかなー

⏰:13/10/06 00:09 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#306 [名前不詳]
あと4キロ減らさな

⏰:13/10/06 00:10 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#307 [名前不詳]
完全に睡眠時間が一定しちゃった生まれて間もない時は6、7時間寝てくれたのになーどんなに楽だったことやらー

⏰:13/10/06 00:12 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#308 [名前不詳]
一回あげる(°_°)

⏰:13/10/06 00:14 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#309 [名前不詳]
でも何年経っても流れないかw

⏰:13/10/06 00:14 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#310 [名前不詳]
明日忙しいぞーてか美容院行く場合じゃないよねでも週末お宮参りだから行く日が明日しかないー

⏰:13/10/06 00:15 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#311 [名前不詳]
いい加減今の髪型飽きたのだコーンロウ復活したい毎回編み込んで飽きたらショートにしよう

⏰:13/10/06 00:17 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#312 [名前不詳]
あと30分経ったら起きそう

⏰:13/10/06 00:18 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#313 [名前不詳]
一丁前にねっぺ!!

⏰:13/10/06 00:25 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#314 [名前不詳]
次起きて寝かしつけたらあたしも寝よ

⏰:13/10/06 00:25 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#315 [名前不詳]
本当免疫力ない、

⏰:13/10/06 00:31 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#316 [名前不詳]
やっと最近体調がよくなった風邪が怖いなーまぁここ数年ひいてないけど

⏰:13/10/06 00:32 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#317 [名前不詳]
ねむ今寝たら起こされて辛くなる

⏰:13/10/06 00:36 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#318 [名前不詳]
寝かしつけたしそろそろ寝ましょ

⏰:13/10/06 02:10 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#319 [名前不詳]
あやか!
そっか、うまれたんか!!
おめでとう(*゜Q゜*)
あ、うちがラインぶちったんやな、そか笑
兎に角おめでとう!
にや(^q^)

⏰:13/10/06 03:08 📱:SO-02E 🆔:kvQIq0T.


#320 [名前不詳]
はるなっぴ?

前もだよね笑
ありがとおおぉぉお!
今度LINEのトップ見て\(^o^)/
可愛いから!

⏰:13/10/06 04:30 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#321 []
あやかー!
おめでとう!
あたしもあやかベイビーお目にかかりたい!!(笑)

⏰:13/10/06 21:03 📱:A.SC-03D 🆔:VMCNgTVs


#322 [名前不詳]
とも

ありがとー!!!じゃ関東まで見にきなよw

⏰:13/10/06 23:27 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#323 [名前不詳]
みた!!くそかわいい!!!!!
抱っこさして(・_・)(>_<)(*゜Q゜*)

⏰:13/10/07 01:15 📱:A.SO-02E 🆔:Dt8qWuxc


#324 [名前不詳]
はるな

しっかり髪の毛もあって一丁前〜!自慢の息子だぜ!てやんでい\(^o^)/

⏰:13/10/07 01:22 📱:iPhone 🆔:vjQV7C9E


#325 [名前不詳]
一日全然寝てくれなかったしバタバタしてたから昼寝も出来ず3時間の睡眠時間。寝たいけど起きそう\(^o^)/

⏰:13/10/07 01:31 📱:iPhone 🆔:vjQV7C9E


#326 [名前不詳]
右頬肌荒れやばい・・

⏰:13/10/08 04:44 📱:iPhone 🆔:U4htv0HM


#327 [名前不詳]
眠い!横にさせたら起きそうだなー

⏰:13/10/08 04:45 📱:iPhone 🆔:U4htv0HM


#328 [名前不詳]
1ヶ月で11キロ減ったー!あと2キロ減れば妊娠前の体重

⏰:13/10/08 15:45 📱:iPhone 🆔:U4htv0HM


#329 [名前不詳]
寝かせたら起きそうすっげー眠いから成功させてスムーズに寝たい

⏰:13/10/09 05:18 📱:iPhone 🆔:6Bh7CA/c


#330 [◆yuzu..hOuY]
あーたんスレ発見!!!!
近々連絡しようか迷ってたの!

まさかスレ発見できると思わなくて、いま結構嬉しい。(笑)

あーたん元気ですかー!

⏰:13/10/09 12:29 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#331 [◆yuzu..hOuY]
ねえ、今ふと思ったんだけど
ゆず、あーたんのこと結構すきだよね。
というかだいぶすきだよね。

(笑)

⏰:13/10/09 13:37 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#332 [名前不詳]
ゆず

またそのパターン!?いつも思うけど連絡してよ笑

元気だよー!!!子供できたから嫉妬してんの?ったくもうー。ゆずのスレ何回か見てたけどね!

⏰:13/10/09 22:17 📱:iPhone 🆔:6Bh7CA/c


#333 [名前不詳]
そういや今日体重測ったら元の体重に戻ったのまさか1日で2キロ減るとは!超嬉しいんだけど身体が重い気がする

⏰:13/10/09 22:54 📱:iPhone 🆔:6Bh7CA/c


#334 [◆yuzu..hOuY]
色々忙しいかと思って(;_;)
今度電話できたらしようよーー!

元気ならよかったー。
だってあーたんかまってくれないから(;_;)

来てくれたなら書いてよーーー(笑)

⏰:13/10/10 00:22 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#335 [◆yuzu..hOuY]
あーたん体重戻るのはやいね!
ちゃんとご飯食べてる?(๑•ૅω•´๑)

休めるときゆっくり休むんだよー。

⏰:13/10/10 00:25 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#336 [◆yuzu..hOuY]
メール今気づいた(;_;)

遅い時間だから今返信できないなぁと思ってこっちに笑

写メすごくかわいい!
おめめくりくりね!

⏰:13/10/10 01:09 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#337 [名前不詳]
ゆず

まだあたし実家に居るから新居に行ったら落ち着く!あ、ちなみにまたまたお引っ越ししました笑

1年間で4回目のお引っ越し笑

⏰:13/10/10 09:20 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#338 [名前不詳]
最近やっとご飯食べれるようになって陣痛から今まで本当食欲なかった!前まで完母だったからそれも関係あるかもね〜

気づくの遅笑
目鼻立ちしっかりしてるでしょ〜!
バイブだから全然気づかないよ笑

⏰:13/10/10 09:24 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#339 [名前不詳]
1ヶ月以上食欲なかったかな?周りに聞いたら未だに体重が元に戻らない方が聞くかも

骨盤ベルトしてるけどそれも関係あるのかな?

⏰:13/10/10 09:26 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#340 [◆yuzu..hOuY]
引越ししまくりだなぁ!
今はどこらへんなのーーー?

ドコモ最近放置ぎみで全然気づかないのよね(;_;)笑

⏰:13/10/10 19:42 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#341 [◆yuzu..hOuY]
食べれるようになってきたならよかった!
しっかり食べるんだよー。

本当目鼻立ちくっきり!
こりゃ美人になりますね\(//∇//)\

⏰:13/10/10 19:44 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#342 [名前不詳]
ゆず

仕事変わったから当分変わらない〜
埼玉の吉川だよー!

1台にしろよ!アド教えろよ!

⏰:13/10/10 20:20 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#343 [名前不詳]
男の子だ馬鹿野郎ー!笑
写メだとよく女の子に間違われる

⏰:13/10/10 20:21 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#344 [◆yuzu..hOuY]
え、じゃあ千葉近いね!
流山とかすごい近いよねたぶん。

一台にしようと思ってるんだけどね笑
iPhoneのアドレス送っとくね!

⏰:13/10/10 22:42 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#345 [◆yuzu..hOuY]
これはこれは失礼しました!!(゚Д゚;)

あまりにかわいいお顔してたもので女の子だと思っちゃった笑
将来はイケメン!!

⏰:13/10/10 22:44 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#346 [名前不詳]
ゆず

近いよー!レイクタウンとかららぽとかコストコ近いし東京にも近いから不便ない\(^o^)/

⏰:13/10/11 00:45 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#347 [名前不詳]
ありがとう!

あと20年後結婚させてもいーよ、

⏰:13/10/11 00:47 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#348 [名前不詳]
だくてんになったったー

⏰:13/10/11 00:48 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#349 [名前不詳]
ピンクパンサー!!!笑

⏰:13/10/11 01:11 📱:A/SO-02E 🆔:.hChccy.


#350 [名前不詳]
おやちゅ(^3^)/み

⏰:13/10/11 01:12 📱:A/SO-02E 🆔:.hChccy.


#351 [名前不詳]
はるな

うさぎじゃねーじゃんwwwあれはネズミじゃないのwあたし恥ずかしい!!!おやすむ〜!

⏰:13/10/11 01:15 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#352 [名前不詳]
誰もがウサビッチって思ったはず

⏰:13/10/11 01:16 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#353 [名前不詳]
朝から夜までずーっとグズグズしてたおかげで3時間寝てくれたよもう昼間グズグズするのが日課

⏰:13/10/11 01:17 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#354 [名前不詳]
夜中じゃなくてよかったー2時間ずつだからあたしも寝なきゃ

⏰:13/10/11 01:18 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#355 [名前不詳]
お便所行って鼻水チーンしてお茶飲んだら寝よ!

⏰:13/10/11 01:19 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#356 [◆yuzu..hOuY]
いいねー!
住みやすそうな場所でなにより☻

メールありがとう!

え、いいの?
でもその時ゆず43歳なんだけど相手にしてもらえるかな?笑

⏰:13/10/11 01:33 📱:iPhone 🆔:SvFSDZ3U


#357 [名前不詳]
ゆず

あちゃー熟女かー。辛いねー。

⏰:13/10/11 05:59 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#358 [名前不詳]
鼻と喉やられてつらーい
目かゆくてつらーい
アレルギーつらーい
寝不足で肌荒れつらーい
明日の美容院若干遠くてつらーい

⏰:13/10/12 04:40 📱:iPhone 🆔:zkO8Z5fg


#359 [名前不詳]
数日前からとうとう1時間おき(°_°)

⏰:13/10/16 11:25 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#360 [名前不詳]
てか1時間も寝てない位笑

⏰:13/10/16 11:27 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#361 [名前不詳]
26日引っ越すことになったー!やーっと旦那と暮らせるー。次の日は色々買わなきゃいけない。

⏰:13/10/16 11:28 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#362 [名前不詳]
新居で3人暮らすって改めて一からのスタートって感じで楽しみ!

⏰:13/10/16 11:32 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#363 [名前不詳]
それにしても買う物多すぎ。
ベビーカー、ソファ、ベッド、ルームマット、食器棚、他にもたーくさん!!

⏰:13/10/16 11:34 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#364 [名前不詳]
車検の前にチェロキーを1ナンバーにする為にいじりたくないけど内装少しいじらなきゃいけないしお金かかりっぱなし\(^o^)/

⏰:13/10/16 11:36 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#365 [名前不詳]
眠いぜー朝一で3人で市役所。外に連れ出すからいくら昼間寝ないはるきさんでもさすがに寝るはず

⏰:13/10/17 05:28 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#366 [名前不詳]
ベッドに寝かせてあたしも寝よう。次、あたしが起きる時間にミルクの時間ですね。はいわかりました。

⏰:13/10/17 05:29 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#367 [名前不詳]
あくび何回もしておめめぱっちりの状態でぼーっとしてる。

寝なよ笑

⏰:13/10/17 10:43 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#368 [名前不詳]
え、やば。一時期スレタイあやかで建ててたから検索したら3年前からある笑

どんだけ過疎って流れてないの。

⏰:13/10/17 21:59 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#369 [名前不詳]
今寝かせたばっかだけど直ぐにおちびさん起きそう。

⏰:13/10/18 01:38 📱:iPhone 🆔:ZPhcD.sQ


#370 []
眠いぜー。あたしの寝るとこな。いつもそう(笑)

⏰:13/10/19 03:02 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#371 []
旦那休み=子育てしてくれる

って思っちゃ駄目だと思った。目の前でいびきかいてあたしの寝るとこがなくなってるのはイラっとするけど。

⏰:13/10/19 07:08 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#372 []
2時間抱っこ(°_°)

⏰:13/10/19 07:08 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#373 []
早くあたしも寝たい(°_°)!!

⏰:13/10/19 07:09 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#374 []
寒いよー!昨日、今日怖い夢を見た。全部子供に関する夢(°_°)

⏰:13/10/19 11:40 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#375 []
今日一日機嫌いいしそんなミルク飲まないで直ぐに寝るしあたしのモチベーションもよくなるよー。さてと、あたしも今のうちに寝よー。

⏰:13/10/21 22:54 📱:iPhone 🆔:wdg3.K4k


#376 []
引越し日に台風上陸だけど大丈夫?笑

⏰:13/10/22 13:48 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#377 []
前後にずらしたくない。土曜日に行きたい(°_°)

⏰:13/10/22 13:49 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#378 []
今日も寒いから次起きたら一緒にお風呂入ろうー。

⏰:13/10/22 13:50 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#379 []
カボチャスープとカボチャプリンかなー。

⏰:13/10/22 21:59 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#380 []
あーあ、今日めんどくせーなー。

⏰:13/10/23 05:45 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#381 []
お花もらったからお花持っていこ。あとお札も持って行かなきゃ。忘れそ。

⏰:13/10/23 05:46 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#382 []
11月結婚式多いなー。いとこにあたしの友達に旦那の友達。おちびさん居るからどれも行けないけど。

⏰:13/10/23 05:52 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#383 []
さてと、寝よ。

⏰:13/10/23 05:53 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#384 []
土曜日引越し無理だなー。

⏰:13/10/24 11:42 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#385 []
いっつもなんかの時雨。あたし昔から雨女。初めての富士急も雨。途中から止んだけど。出産の時も雷雨。

⏰:13/10/24 11:43 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#386 []
あたしの話聞いてるの?イライラ感半端ないよー(°_°)早くこの時期終わってー(°_°)

⏰:13/10/24 18:12 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#387 []
混合なのに勝手に許可なしに深夜連れ出してミルク作って飲ますってどういうこと?子供がよくてもあたしが乳腺症になっちまう。旦那ならまだしも。客観的に見たら育児手伝ってくれるし別にいいんじゃない?って感じ。しょうもないことでイライラするから自分何が正しいのかわかんない。

⏰:13/10/24 18:15 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#388 []
あ、間違った。

連れ出されちゃうと不安感が半端なくて寝れない。過剰なのかな?

⏰:13/10/24 18:17 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#389 []
久々にグズられて一人で準備して風呂入れさせたから何か疲れたなー。土曜引越しやめて日曜にしよう。日曜は父親も居るし買うものたくさんあるし食材の買い出しや近所の挨拶もあって大変。最後の休みだし重い物運ぶから一番旦那が大変だな。

⏰:13/10/24 18:21 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#390 []
凄い夢を見た。

旦那含めて家族皆で出掛けるんだけどあたし聞いてないって怒ったんだけど何故かバスに乗る。あたし不機嫌で父親怒る。お兄ちゃんも怒る。旦那は育児でイライラしてるんでしょ?俺は仕事で疲れてるからそこまで手が回らないと言う。他の人もキレて走行中にあたし外に飛び出すの笑重いからって言って何故かはるきが風船に。すれ違う度に可愛いって言われ同級生の警察にあい違法と言われたけどあたしキレる。他の同級生もいて何かネタになって終わった笑まさか夢にまでイライラしてるとは…

⏰:13/10/25 08:41 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#391 []
明日雨のち曇りだ!今日の夜から明日の明け方まで荒れるっていうし引越し大丈夫かなー?

⏰:13/10/25 13:31 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#392 []
2時間位抱っこ。重いよー(°_°)

⏰:13/10/25 13:34 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#393 []
ミルクあげる度笑う笑

⏰:13/10/25 13:34 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#394 []
24時間前に3時間寝たきりなのに寝れない。何で。

⏰:13/10/26 01:34 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#395 []
せっかくはるきさん寝てるのにこの時間本当勿体無い。滅多にないてか出産したばっか以来の4時間寝た事があってその時も寝れなかったの。不眠症に戻った?でも毎日2、3時間しか取ってないからさすがにそれはないよね…

⏰:13/10/26 01:41 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#396 []
いつの間にか雨が弱くなった?

⏰:13/10/26 01:42 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#397 []
イライラしちゃう自分本当やだ。子供にはないんだけどね。

⏰:13/10/26 01:43 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#398 []
今更だけどずーっと花粉症だと思ってたけどもしかしてあたし鼻炎?2日でティッシュボックス1箱なくなっちゃう。親にも鼻炎なんじゃない?って言われた。

⏰:13/10/26 01:45 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#399 []
早くおちびさんの血液型知りたい。今時の病院って血液型検査しないとこが多いんだって。だからたまに自分の血液型知らない人居るんだね。12月になったら予防接種たくさんあるからその時に教えてもらおう。

⏰:13/10/26 01:48 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#400 []
目かきすぎて涙袋切れてしまったの。

⏰:13/10/26 01:53 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#401 []
深夜の地震長くてびっくり。はるきさんギャン泣きだった笑

⏰:13/10/26 07:53 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#402 []
予想はついてたけど育児しながらだと本当あっという間に時間が過ぎる。グズられると余計。でも睡眠時間が毎回じゃないけど徐々に長くなってきた。引越しの2日間はいろんなとこ連れ回したから5時間寝てくれた。夜はグズらず昼間はだいたい機嫌がいいから楽チン。雨の日は絶対グズってるけど。

⏰:13/10/31 04:07 📱:iPhone 🆔:9wcM2eaU


#403 []
寝たしあたしもお便所行ってお茶飲んで寝よう。

⏰:13/10/31 04:08 📱:iPhone 🆔:9wcM2eaU


#404 []
深夜の睡眠時間が毎日4、5時間寝てくれるようになった!

⏰:13/11/03 05:15 📱:iPhone 🆔:oZhXM00E


#405 []
休みの度にIKEAに行ってるような気がする。そして歩き疲れると腰痛。妊婦の時期だけじゃないんかい!やっぱ出産も関係してるんだろうけど。

⏰:13/11/03 05:18 📱:iPhone 🆔:oZhXM00E


#406 []
飲むだけならまだしも泊まりってこんな時期にどんな神経してるかと思ったけどもうどうでもよくなった。

⏰:13/11/09 17:01 📱:iPhone 🆔:y2PPHIuc


#407 []
それだけならまだいいんだけど色々とねー。

⏰:13/11/09 17:03 📱:iPhone 🆔:y2PPHIuc


#408 []
考える時間…

⏰:13/11/10 22:08 📱:iPhone 🆔:3yrklvFA


#409 []
何の意味

⏰:13/11/12 21:19 📱:iPhone 🆔:7gZIoWPw


#410 []
深夜の授乳つらぴー

⏰:13/11/14 04:42 📱:iPhone 🆔:DylkU7SQ


#411 []
頭にくる。

⏰:13/11/14 19:15 📱:iPhone 🆔:DylkU7SQ


#412 []
全てあほくさ。

⏰:13/11/14 19:26 📱:iPhone 🆔:DylkU7SQ


#413 []
最近まともに食ってないような一昨日旦那にあたしの腕見てびっくりしてた体重的にはあまり痩せていないんだけどな昨日は旦那の行動で食欲完全に失ったけどあいすと頼んでないのにパン買ってきてくれた

⏰:13/11/15 01:20 📱:iPhone 🆔:yLEPwHEs


#414 []
これってあたし厳しい?仕事の付き合いならまだしも…しかもまだ子供は生後二ヶ月だしもう色々そこんとこどうなのって感じ

⏰:13/11/15 01:22 📱:iPhone 🆔:yLEPwHEs


#415 []
深夜起きるって言って結局寝てるやないかーい!

⏰:13/11/17 01:42 📱:iPhone 🆔:4InIgxH2


#416 []
これから豊洲ららぽ

⏰:13/11/17 10:27 📱:iPhone 🆔:4InIgxH2


#417 []
馬鹿だなーあたし

⏰:13/11/20 22:55 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#418 []
自業自得だよね結構あれも頭に残ってるしさー

⏰:13/11/20 22:56 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#419 []
なんでだろ今までこんなことなかったのに

⏰:13/11/20 22:58 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#420 []
涙が止まらないけど早く寝なきゃ睡眠時間がなくなるでも気になってそれどこじゃない

⏰:13/11/20 22:59 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#421 []
笑える爆死だわ

⏰:13/11/20 23:09 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#422 []
あ、まちがったあほらしい

⏰:13/11/20 23:09 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#423 []
何それ教えてよ

⏰:13/11/20 23:10 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#424 []
気が狂いそう

⏰:13/11/20 23:10 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#425 []
あたしの誕生日前とか

⏰:13/11/20 23:21 📱:iPhone 🆔:nWMQHLeM


#426 []
情けない

⏰:13/11/21 00:13 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#427 []
もはやギャグでしょ

⏰:13/11/21 00:13 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#428 []
気持ち悪

⏰:13/11/21 00:14 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#429 []
爆発しそうだよー

⏰:13/11/21 00:15 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#430 []
人が苦しんでる間何してんのー笑

⏰:13/11/21 00:15 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#431 []
ねーねー教えてよー笑

⏰:13/11/21 00:16 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#432 []
面白すぎるよー

⏰:13/11/21 00:16 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#433 []
いくつ貫き通すのーこの期間でこれだけって

⏰:13/11/21 00:17 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#434 []
子供連れて帰りたい

⏰:13/11/21 00:17 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#435 []
今すぐにでもぶっ飛ばしたくてしょうがねー

⏰:13/11/21 00:24 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#436 []
くだんね

⏰:13/11/21 00:58 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#437 [はるなっぴ]
(T ^ T)

⏰:13/11/21 02:21 📱:SO-02E 🆔:K/KlguqA


#438 []
あり得ない位寝てくれた。7時間寝てくれたのにあたしは1時間位しか寝てくれなかった。

⏰:13/11/21 04:52 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#439 []
おや、はるなさん!

⏰:13/11/21 04:52 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#440 []
起きて夢かなとか思ったけど現実にもどる笑

⏰:13/11/21 04:54 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#441 []
こういう時は泥酔するまで酒を飲んで現実逃避したいね〜笑

⏰:13/11/21 04:58 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#442 []
禁酒、禁煙…私の発散法って

⏰:13/11/21 04:59 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#443 []
もう常に子供の笑顔だなー

⏰:13/11/21 05:00 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#444 []
はぁーあ日曜まで目を瞑ってるのかー!

⏰:13/11/21 05:01 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#445 []
子供と24時間いれるし他に何もいらなーい

⏰:13/11/21 05:02 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#446 []
モヤモヤする♡

⏰:13/11/21 13:50 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#447 []
あんな奴にご飯作る気しないでも今日結婚記念日なので我慢我慢

⏰:13/11/21 13:50 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#448 []
あの頃は〜なんて過去を振り返ってしまう

気持ち悪

⏰:13/11/21 22:01 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#449 []
何か本当生理的に無理になってきた

⏰:13/11/21 22:02 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#450 []
昼間泣いてしまったけど何とか平然を装う事が出来たと言っても3時間だけだけど

⏰:13/11/21 22:03 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#451 []
この温度差熟年夫婦になった気分だ笑

⏰:13/11/21 22:04 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#452 []
あたしの捌け口って…

⏰:13/11/21 22:04 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#453 []
何かもうどうでもいいかも勝手にしてくれって感じそこであたしが言ってそのごちゃごちゃめんどくせーって思ってきたでもあたしをなめてる感じが許せん笑

⏰:13/11/21 22:06 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#454 []
もうね叫びたいよー!!枯れるまで泣きたい!!でも子供居るしこんな母親じゃ駄目だって歯止めきかせなきゃ

⏰:13/11/21 22:08 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#455 []
もし独身だったら別れて遊びまくって毎日泥酔って感じなのかな

⏰:13/11/21 22:08 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#456 []
改めてあたし性格わりーなー笑

⏰:13/11/21 22:09 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#457 []
友達に話したい寧ろ前職の人達に話したいのが本音笑でもダメだよ笑こらえて笑

逆にこういうあたしの立場の方がたちわりーよなー笑笑

⏰:13/11/21 22:11 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#458 []
まーあたしも変わったなー

⏰:13/11/21 22:12 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#459 []
充電ないしねよー

⏰:13/11/21 22:12 📱:iPhone 🆔:1WvGMzgw


#460 []
はぁ寝れない

⏰:13/11/22 04:43 📱:iPhone 🆔:wkkXgIkY


#461 []
昨日めっちゃ楽だったなー。毎日あんな感じだったら楽なのにー笑

⏰:13/11/26 02:58 📱:iPhone 🆔:x1N8AWdo


#462 []
2時間寝て少し泣いてまた寝た笑泣いた意味。

⏰:13/11/27 16:22 📱:iPhone 🆔:9lqkWJMw


#463 []
あたしも寝たいよー眠いよー

⏰:13/11/27 16:23 📱:iPhone 🆔:9lqkWJMw


#464 []
最高だなーこりゃ!

⏰:13/11/28 15:06 📱:iPhone 🆔:bSRSOTY6


#465 []
30かー

⏰:13/11/28 15:06 📱:iPhone 🆔:bSRSOTY6


#466 []
時間というものは本当恐ろしい

⏰:13/12/02 09:14 📱:iPhone 🆔:x4rxDQvo


#467 []
このスレ建てて来月で一年とか

⏰:13/12/02 09:15 📱:iPhone 🆔:x4rxDQvo


#468 []
過去レス読んでるとこんなことあったなーって思う

⏰:13/12/02 09:15 📱:iPhone 🆔:x4rxDQvo


#469 []
どんどん冷めてく

⏰:13/12/07 19:42 📱:iPhone 🆔:doW6u6gQ


#470 []
つら。

⏰:13/12/07 19:42 📱:iPhone 🆔:doW6u6gQ


#471 []
予防接種の後の数日間のグズりさやば笑

⏰:13/12/11 22:37 📱:iPhone 🆔:g2gxxwSo


#472 []
4日経ってやっと元に戻った

⏰:13/12/11 22:38 📱:iPhone 🆔:g2gxxwSo


#473 []
でもまた来週予防接種笑

⏰:13/12/11 22:38 📱:iPhone 🆔:g2gxxwSo


#474 []
昼間だけだからまだいいけど辛いぜ笑

⏰:13/12/11 22:39 📱:iPhone 🆔:g2gxxwSo


#475 []
寒過ぎてたまげる

⏰:13/12/13 05:01 📱:iPhone 🆔:DtH9UsIU


#476 []
好きなもん食ってるのに痩せれるって幸せ

⏰:13/12/13 05:04 📱:iPhone 🆔:DtH9UsIU


#477 []
ほぼ毎日あいす2個食べてコーラ
こんな生活続けたら糖尿病になってまーう

⏰:13/12/13 05:05 📱:iPhone 🆔:DtH9UsIU


#478 []
寝たからねよー

⏰:13/12/13 05:06 📱:iPhone 🆔:DtH9UsIU


#479 []
何こな吐き気気持ち悪

⏰:13/12/13 06:39 📱:iPhone 🆔:DtH9UsIU


#480 []
何故起きた?はるきはん

⏰:13/12/13 06:40 📱:iPhone 🆔:DtH9UsIU


#481 []
本当最悪

⏰:14/01/01 22:08 📱:iPhone 🆔:rS.jCim2


#482 []
あたし終わってんなー

⏰:14/01/01 22:08 📱:iPhone 🆔:rS.jCim2


#483 []
何があっても我慢するべきだった

⏰:14/01/01 22:19 📱:iPhone 🆔:rS.jCim2


#484 []
来月から離乳食はじめられるのかー早いなー

⏰:14/01/09 18:13 📱:iPhone 🆔:PCe/ErVg


#485 []
早く喫煙と飲酒がしたいですぅ

⏰:14/01/09 18:13 📱:iPhone 🆔:PCe/ErVg


#486 []
疲れた

⏰:14/01/11 21:44 📱:iPhone 🆔:jgjyUlww


#487 []
自分をコントロールできない

⏰:14/01/11 21:45 📱:iPhone 🆔:jgjyUlww


#488 []
前の自分に戻りたいこの今の自分無理

⏰:14/01/11 21:46 📱:iPhone 🆔:jgjyUlww


#489 []
うん、ボーッとしてる

⏰:14/01/11 21:48 📱:iPhone 🆔:jgjyUlww


#490 []
あたしの性悪異常
嫌悪感半端ないぜ

⏰:14/01/27 19:09 📱:iPhone 🆔:qe9FORs6


#491 []
そしてマタニティブルー過ぎ笑

⏰:14/01/27 19:10 📱:iPhone 🆔:qe9FORs6


#492 []
そろそろご飯作ろうかな?遅いのかな?

⏰:14/01/27 19:10 📱:iPhone 🆔:qe9FORs6


#493 [あ]
あげよ!

⏰:14/04/16 23:09 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#494 [あ]
意外と去年なのね〜

⏰:14/04/16 23:10 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#495 [あ]
GW楽しみだのぅ

⏰:14/04/16 23:11 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#496 []
あーやかー!

⏰:14/04/16 23:36 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#497 [あ]
しゅーいち

はーい!

⏰:14/04/16 23:39 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#498 [あ]
1年位経つのにまだ文字打ちのスライドが覚えられまてん笑

⏰:14/04/16 23:41 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#499 [あ]
おちた?そしたら寝ようかのぅ?

⏰:14/04/16 23:41 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#500 []
おるー!

⏰:14/04/16 23:43 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#501 [あ]
何のお話ししようか∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:43 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#502 []
結婚生活はどーや⌒(ё)⌒?

⏰:14/04/16 23:44 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#503 [あ]
人と絡むのめっちゃ久しぶりな気がする

⏰:14/04/16 23:44 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#504 []
リアルタイムで絡める確率低いからねー!

⏰:14/04/16 23:45 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#505 [あ]
順調だよー!婚活はどうー?

⏰:14/04/16 23:48 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#506 [あ]
そうね〜あまり来ないのもある∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:49 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#507 [あ]
たまにおちるのは何故?
認証から始めなきゃいけないから
面倒ってのもある

⏰:14/04/16 23:49 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#508 [あ]
夜泣き始まるから今のうちに寝なきゃ〜
おやすみ

⏰:14/04/16 23:53 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#509 []
婚活はねー
だめだねー
わし独身貫くわー

⏰:14/04/16 23:53 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#510 []
わしも今から夜泣きしてくる!

おやすみー!

⏰:14/04/16 23:54 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#511 [あ]
おはよー!

⏰:14/04/17 08:29 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#512 [あ]
深夜暑かったし夜泣きされるし案の定
あんま寝れなかったのぅ。今日は
お散歩日和〜♫

⏰:14/04/17 08:31 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#513 []
バイク日和

⏰:14/04/17 14:24 📱:SC-06D 🆔:69tdYcN2


#514 [あ]
単車乗ってるんだっけ?

⏰:14/04/17 16:33 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#515 []
あるよー乗ってるよー

⏰:14/04/17 16:56 📱:SC-06D 🆔:69tdYcN2


#516 [あ]
冬までは最高だね〜!

⏰:14/04/17 19:26 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#517 [あ]
本当初夏!暑い
このモヤモヤな暑さ嫌だなー

⏰:14/04/17 19:27 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#518 [あ]
子供もズボン脱がして肌着からオムツが
ちょい見えが可愛い

⏰:14/04/17 19:27 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#519 [あ]
子供にご飯食べさせうち等のご飯作り
今から子供にミルクタイムー

⏰:14/04/17 19:29 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#520 []
これからの時期さいこーやわ

夏はいらんけど!

⏰:14/04/17 19:33 📱:SC-06D 🆔:69tdYcN2


#521 [あ]
何で夏はいらないのー?虫当たるから?

⏰:14/04/17 19:41 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#522 []
虫は今でもおるけど夏は暑いしマフラー近いから足元も熱いしやびゃい
今からダーツ!

⏰:14/04/17 20:34 📱:SC-06D 🆔:69tdYcN2


#523 [あ]
そういう事ね〜!ダーツバーに行きたいよぅ〜!

⏰:14/04/17 21:05 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#524 [名前不詳]
あやかんやん

⏰:14/04/17 22:21 📱:SO-01F 🆔:y7O3OJYU


#525 [あ]
だれー?

⏰:14/04/17 23:03 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#526 [あ]
今日は暑かったのに明日は寒いのかー
せっかくタオルケットだして干したのになー

⏰:14/04/17 23:08 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#527 [あ]
てかあやかんとか懐かしいんだけど笑
高校生の時だったけ?彩姦笑

⏰:14/04/17 23:10 📱:iPhone 🆔:OdO5ocHY


#528 [あ]
何だかんだしてこの時間か〜
日に日に寝る時間が遅くなる

⏰:14/04/18 00:06 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#529 [あ]
明日天気悪いし洗濯物がないだけ楽∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/18 00:07 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#530 [あ]
確かにそこ問題なんだよね〜

⏰:14/04/18 00:09 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#531 [あ]
そういえばね今年も花見出来なかった
しようと思ったとこ結構先まで駐車場が満車で皆考えること一緒桜並木のとこ見つけて花見しようと思ったら雨来年はどうかなー

⏰:14/04/18 00:14 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#532 [あ]
でもGWらへん東北はどうなんだろう?
去年いつ行ったけー

⏰:14/04/18 00:15 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#533 [あ]
2年前に買ったサボテンが夏の度に物凄いスピードででかくなり最近腕が生えてきたの買った時大きくならないって行ってたのにあと5年後にお花が咲くんだって

⏰:14/04/18 00:17 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#534 [あ]
家庭菜園がしたくなる22歳
お花達に水をあげる度思うよ

⏰:14/04/18 00:18 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#535 [あ]
本当180度生活が変わった当たり前だけど

⏰:14/04/18 00:19 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#536 [あ]
ウィルコムなんて懐かしいよね〜

⏰:14/04/18 00:20 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#537 [あ]
暇さえあればここの人達と朝方まで話したっけー今じゃウィルコムの価値ないよね…

⏰:14/04/18 00:21 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#538 [あ]
全然過去の事振り返ってなかったけど今思い出すと面白い∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/18 00:23 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#539 [あ]
今日は1時に寝ようかな…いつもは22時〜23時なのに勿体ないよねー

⏰:14/04/18 00:24 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#540 [あ]
寝る時間が惜しいと言いつつも…

⏰:14/04/18 00:24 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#541 [あ]
夜泣きがあっても明日は出かける予定ないしゆっくり出来そうかな

⏰:14/04/18 00:25 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#542 [あ]
でも空空気清浄機のお掃除したい

⏰:14/04/18 00:26 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#543 [あ]
換気扇のお掃除もしたい

⏰:14/04/18 00:27 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#544 [あ]
とりあえずLINEバブルやろ笑

⏰:14/04/18 00:28 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#545 [名前不詳]
ぐれんやー

⏰:14/04/18 02:02 📱:SO-01F 🆔:r/NktWDM


#546 [あ]
お久しぶりー!

⏰:14/04/18 06:59 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#547 [あ]
寒いよー
本当あたしと子供の寝るタイミングが笑

⏰:14/04/18 10:55 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#548 [あ]
予定が意外と結構あるなー

⏰:14/04/18 10:56 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#549 [あ]
歯磨き教室に美容院に友達何人か遊んだりあたしの実家に帰ったり旦那の実家に行ったり

⏰:14/04/18 10:57 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#550 [あ]
予定があると結構重なって暇だと本当暇∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/18 10:59 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#551 []
ひままままーん

⏰:14/04/18 11:24 📱:SC-06D 🆔:isMZqjkc


#552 [あ]
お仕事はー?

⏰:14/04/18 11:29 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#553 []
仕事中やで!
10時からサボってるけど

⏰:14/04/18 12:55 📱:SC-06D 🆔:isMZqjkc


#554 [あ]
暇してないで働け!笑

⏰:14/04/18 14:31 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#555 [あ]
ぬーん∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/18 22:31 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#556 [あ]
iPhone7は来年かなー?

⏰:14/04/18 22:32 📱:iPhone 🆔:rDivmpXY


#557 []
今日もサボりサボりの仕事中

⏰:14/04/19 12:59 📱:SC-06D 🆔:gQtctiGE


#558 [あ]
仕事なんだっけ?配送?引越しだっけ?

⏰:14/04/19 13:10 📱:iPhone 🆔:mehrQEfI


#559 []
こないだまでうんこ車で今はごみ収集

⏰:14/04/19 14:34 📱:SC-06D 🆔:gQtctiGE


#560 [あ]
変わったのね〜∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/20 00:30 📱:iPhone 🆔:wCxNipLI


#561 [あ]
日に日に体力が減っていく
寝ても0になったって感じ∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/20 09:59 📱:iPhone 🆔:wCxNipLI


#562 [あ]
20でこんなもんだから30過ぎで育児は私には無理だと思った最近∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/20 10:02 📱:iPhone 🆔:wCxNipLI


#563 []
会社は一緒やのに作業がころころー

⏰:14/04/20 16:35 📱:SC-06D 🆔:T5FjOkRE


#564 [あ]
やっと設定できた

⏰:14/04/24 23:37 📱:iPhone 🆔:/F930xbQ


#565 [あ]
明日お買い物しようと思ったけどこの散らかし様は無理だ体力がもちまへん

⏰:14/04/24 23:40 📱:iPhone 🆔:/F930xbQ


#566 [あ]
寝よー

⏰:14/04/24 23:41 📱:iPhone 🆔:/F930xbQ


#567 []
今日の夜ご飯パスタ1口と和え物1口で終わり

⏰:14/04/25 23:47 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#568 []
今日は疲れたから食欲なかったけどいつもは食べてるのにどんどん痩せていってると言われる

⏰:14/04/25 23:48 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#569 []
体重は変わってないと思うんだけど出産してからやっぱ体型変わるのかなー

⏰:14/04/25 23:49 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#570 []
でもびっくりするくらいタフさは本当なくなった

⏰:14/04/25 23:50 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#571 []
買い物から帰って子供の風呂入れ手伝って旦那に飯食わせて子供が泣いて寝て泣いての繰り返しでビデオも見てたらもうこんな時間風呂入って寝なきゃ…

⏰:14/04/25 23:52 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#572 []
明日から忙しいー

⏰:14/04/26 22:21 📱:iPhone 🆔:UAOim4Bw


#573 []
来月なんて特に

⏰:14/04/26 22:21 📱:iPhone 🆔:UAOim4Bw


#574 [あ]
1ヶ月位鼻がやばし

⏰:14/05/29 17:46 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#575 [あ]
趣味欲しいなー買い物とかじゃない何か

⏰:14/05/29 17:50 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#576 []
このヴァンパイアの話よく分からない!

⏰:14/06/12 11:23 📱:iPhone 🆔:zpMnlIck


#577 []
30までにはマイホーム欲しいな〜!

⏰:14/06/12 11:24 📱:iPhone 🆔:zpMnlIck


#578 []
あと7年以内
でも車も買い換えないと

⏰:14/06/12 11:24 📱:iPhone 🆔:zpMnlIck


#579 []
ちょー眠い

⏰:14/06/12 11:25 📱:iPhone 🆔:zpMnlIck


#580 []
マックフルーリーのチョコレートワッフルだっけ?気になる

⏰:14/06/12 11:26 📱:iPhone 🆔:zpMnlIck


#581 []
先月から禁煙してる為、あるだけ酒を飲みそうな自分を想像してしまって怖い笑これから禁煙の時代がもっと強化っていうのかな?されそう松ちゃんも言ってたな先にやめる

⏰:14/06/12 11:28 📱:iPhone 🆔:zpMnlIck


#582 []
ちょーねみー

⏰:14/06/17 19:07 📱:iPhone 🆔:3dRioVa6


#583 []
テレビ見てたら和のデザートが食べたくなった( ^ω^ )

⏰:14/06/17 19:08 📱:iPhone 🆔:3dRioVa6


#584 []
急すぎるー

⏰:14/06/18 18:50 📱:iPhone 🆔:JKqYqqeg


#585 []
あれれー載ってないなー笑

⏰:14/06/27 11:53 📱:iPhone 🆔:kSC7vZ0M


#586 []
この車いずれかバイバイかー!格好いいよなー!本当見た目だけで性能糞悪いけど
いつ窓とれるか心配笑

⏰:14/06/27 11:55 📱:iPhone 🆔:kSC7vZ0M


#587 []
趣味になりそうな物買った
結構高かったけど
デザインよし!

⏰:14/06/29 23:23 📱:iPhone 🆔:891PP.es


#588 []
直ぐ上達できそうなんだけどな〜でも骨折や捻挫は出来ないから気をつけなければ

⏰:14/06/29 23:25 📱:iPhone 🆔:891PP.es


#589 []
もっと早くにやれば良かったって少し後悔
そうすれば友達がやめないうちに教えてもらってたのになー

⏰:14/06/29 23:26 📱:iPhone 🆔:891PP.es


#590 []
そういえばあたしの車載ってた
んーいいねー

⏰:14/06/29 23:28 📱:iPhone 🆔:891PP.es


#591 []
最近物凄い思う
あたしって専業主婦向いてない笑

⏰:14/07/26 09:47 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#592 []
働きたいって気持ちがどんどん強くなっていく笑とくに夏なんて日中お外に連れていけないしな〜(*_*)

⏰:14/07/26 09:49 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#593 []
友達が遊びに来たり遊びに行ったりしてるけど地元じゃないからしょっちゅう会えるわけでもなく連絡とってても直接人と関わる事少なく…専業主婦の鬱率が高いのがよくわかる

⏰:14/07/26 09:52 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#594 []
地元だったらな〜って最近凄い考える
もし本当に東京に引っ越す事になるならあたし死んでしまう笑

⏰:14/07/26 09:53 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#595 []
それにしても里帰り出産の前まではしんどかったな笑友達一人も会えなかったし旦那は長期休暇いっさいなく1週間に1回休みあるかないか、いやほぼなくオールだったり朝まで仕事だったり…本当あの時すごい

⏰:14/07/26 09:57 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#596 []
あっちちのち〜

⏰:14/07/26 09:59 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#597 []
毎年夏になると歌箱の人と遊びたいなと思う前からゆいと遊ぼうと話をしてるものの結局おそらく17歳から会ってない気がする∧( 'Θ' )∧

⏰:14/07/28 16:09 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#598 []
いっぱい遊びたい人は居る∧( 'Θ' )∧

⏰:14/07/28 16:09 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#599 []
もう少しで子供が1歳になるんだけど本当あっという間!去年の今頃は腹大きくて歩くのしんどいしトド状態笑ってのは嘘だけど毎夜お散歩は欠かさなかったあと大きい荷物抱えたりとか足見えなかったよなー

⏰:14/07/28 16:13 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#600 []
不思議〜夏に臨月とかしんどかったいくらクーラー下げても全然涼しくないし今考えたら恐ろしいぜー

⏰:14/07/28 16:14 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#601 []
そんでもって家族旅行計画中なんだけど本当今時はベビー向けに色々泊まる所充実してるんだね〜

⏰:14/07/28 16:18 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#602 []
何処にいこ笑

⏰:14/07/28 16:19 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#603 [名前不詳]
>>597それ激しくわかる。笑
あたし足ないねん。
ちび二人連れて電車に乗る勇気がありません。ごめんなさい。笑

⏰:14/07/28 22:25 📱:iPhone 🆔:1Gkfjgyw


#604 []
あ、ゆいちゃん!!!
ペーパードライバー?
川口だっけ?草加だっけ?

⏰:14/07/29 11:11 📱:iPhone 🆔:VUkPnxVs


#605 []
あたしが行動力がないんだよね笑
子供居ると大変なんだよね
今年は子供抱っこして行こうとは思う笑

⏰:14/07/29 11:18 📱:iPhone 🆔:VUkPnxVs


#606 []
今の悩み
子供が寝る時間が遅くなったこととあたしの寝つきが悪くなった!不眠症には戻ってないけどただ眠りにつくのが遅い

⏰:14/07/30 23:41 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#607 []
最近、あたし深夜に寝ることが多いってか数時間後に起きたりして直ぐに二度寝ができなくまた時間かかる
あ、不眠症か笑

⏰:14/07/30 23:42 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#608 []
妊婦時代に戻りたい
どんな時でも直ぐに寝れていくら寝てもまた寝れる時に

⏰:14/07/30 23:43 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#609 []
出産してから肌荒れが半端ないの
今まで吹き出物なんて全くなかったのに
今は恐ろしい位半端なくて化粧する度嫌になるぴょーん!

⏰:14/07/30 23:45 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#610 []
でこぼこ( ^ω^ )

⏰:14/07/30 23:46 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#611 []
そして足の裏のこりが半端ないローラーを1日でも怠ると本当全然違うと実感( ^ω^ )

⏰:14/07/30 23:50 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#612 []
毎日マッサージしてもらいたい( ^ω^ )

⏰:14/07/30 23:50 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#613 []
ソムリエとか食べ物関係の資格が欲しい( ^ω^ )お酒の資格も欲しいと思う( ^ω^ )ネイルの資格も欲しい( ^ω^ )ベビー関連の資格も欲しい( ^ω^ )働きながら学校とか通って育児、家事って大変だよねー

⏰:14/07/30 23:52 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#614 []
次の仕事何しようかな〜と考える

⏰:14/07/30 23:53 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#615 []
結構サイトで稼げる( ^ω^ )プラスオークション( ^ω^ )やっぱ身体動かしてちゃんと働きたい( ^ω^ )

⏰:14/07/30 23:56 📱:iPhone 🆔:hs2LjIHE


#616 []
今日は気分転換( ^ω^ )3時間しか寝れなくしょぼぼーん

⏰:14/07/31 09:40 📱:iPhone 🆔:rp2nmFxI


#617 []
旦那のせいで子供が6時前に起きたおかげで家事全て終わってしまった今、子供がお昼寝してるけど3時間しか寝てないあたしは今寝るべきか化粧するか悩む( ^ω^ )毎朝お腹が冷えるあやちゃん

⏰:14/07/31 09:42 📱:iPhone 🆔:rp2nmFxI


#618 []
腹巻き買わないとなー毎朝お腹痛いのはつらし!

⏰:14/08/04 10:38 📱:iPhone 🆔:ht0k5k2M


#619 []
>>615
え、サイトってなにするの!知りたい!

そして多分絡みあっても薄いしわたしのこと知らないかもだけどわたしめっちゃ知ってるのこんにちわこんばんわ雛です!

⏰:14/08/05 02:46 📱:iPhone 🆔:89R7URqY


#620 []
雛さんわら

⏰:14/08/05 12:13 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#621 []
雛さん笑

超ー昔に連絡とってたし!本名知ってるし!バリバリ知ってるし!あたし結構スレロムってるし!何回か久しぶりに絡もうか当分悩んでたし!!!し!!

⏰:14/08/05 12:15 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#622 []
>>620

なにこれ、勝手にかきこまれてる

⏰:14/08/05 12:16 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#623 []
ご懐妊おめでとう!!!何ヶ月!?
主婦や妊婦さんに超ぴったりなサイト!
お小遣いサイトとかワクワクとかじゃなく安心なサイト\(^o^)/

⏰:14/08/05 12:19 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#624 []
久しぶりに髪の毛赤にしてお気に入り( ^ω^ )ピンク寄りで旦那には胸なしの叶美香って言われた

⏰:14/08/05 12:25 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#625 []
結婚式も赤にしよーこれでコーンロウしたいけど我慢( ^ω^ )

⏰:14/08/05 12:26 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#626 []
あと4ヶ月で今年終わり
早いなー毎年言ってるけど

⏰:14/08/05 12:40 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#627 []
( ^ω^ )

⏰:14/08/05 12:55 📱:iPhone 🆔:6TCisuks


#628 []
え、やばい嬉しい片思いじゃなかった雛さんとかやめてww

今6ヶ月!ぽっこりぽっこり*\(^o^)/*
サイト知りたいー稼げる稼げる?お金欲しい仕事したいけど妊婦雇ってもらえないおわた。てかパソコンないけどいける?笑

そしてあやかたんも出産おめでとーう!♡

⏰:14/08/06 00:28 📱:iPhone 🆔:Ku/1G84o


#629 []
じゃよーこさん!
両想いだよーーー!!!!!
安定期に入ってるんだね!
じゃポコポコ動いてるー?

スマホで稼げるよ( ^ω^ )

⏰:14/08/06 07:41 📱:iPhone 🆔:s7SkeXsw


#630 []
妊婦は雇ってもらえないよね(*_*)

ありがとうーーー!!!

⏰:14/08/06 07:42 📱:iPhone 🆔:s7SkeXsw


#631 []
よーこでいい!笑
あれ?あやかたんいくつだけ(°_°)?

え、知りたい!おせーて!

安定期だよーぽこぽこどころかぼっこぼっこ蹴ってくるよ痛いよ!笑

ちびちゃんおいくつ?♡

⏰:14/08/08 08:11 📱:iPhone 🆔:e/zrDRBs


#632 []
よーうんこ!!!
もうすぐで23!

ここだとあれだからLINEやってたら教えてくれ( ^ω^ )

順調だね!臨月だとぐにょぐにょ蹴っ触るとて足の形がわかったりして更に感動するよー!性別はもうわかった!?

ちびちゃん来月で1歳やー!

⏰:14/08/08 16:24 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#633 []
文章おかしくなったったー( ^ω^ )

⏰:14/08/08 16:25 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#634 []
ぐにょぐにょ蹴って触ると足の形がわかるよってことね笑

⏰:14/08/08 16:25 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#635 []
この時期ビールめっっっっちゃ美味しいよね!!!!

⏰:14/08/08 17:42 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#636 []
兄弟可愛いな〜!!!!周りが2人目以降多くなってきたから余計兄弟欲しいと思う最近( ^ω^ )でもまだ余裕ないしもう少し落ちついてから( ^ω^ )

⏰:14/08/08 17:56 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#637 []
次は女の子がほしい!男の子大変って言うからもう経験済みだし女の子なら大人しくて少しは楽かな?でも我儘さ半端なさそう

⏰:14/08/08 18:16 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#638 []
それよこうんこじゃなくてうんこだよねw
あれあたしいくつだっけあれあやかたん一個した(°_°)?あれ?笑

臨月怖いよーもーお腹おもい。
毎回へその緒お股で挟んでて際どいけど多分女の子で確定♪
ちびちゃんまだまだ赤ちゃんやん!♡いーねいーね男の子なの?

LINE031619で検索してー♡

⏰:14/08/09 00:42 📱:iPhone 🆔:GrLZwVBQ


#639 []
あーそっかそっか!ごめんごめん\(^o^)/
一個下だと思うよー!

面白い位どんどん大きくなるよー!!
女の子かー!ますます楽しみだね♡

泣くところがとくに赤ちゃん!笑
男の子だよー!じゃ検索してみる!

⏰:14/08/09 07:36 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#640 []
何も嬉しくねー。こういうとこがやっぱ家族と友達別。苛々半端ない。はぁ。嫌んなっちゃう。泣けてくる。こういう感じだとわかっていながらも無駄に期待してた自分がいた。

⏰:14/08/09 22:50 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#641 []
最後の最後で本当疲れた。

⏰:14/08/09 22:50 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#642 []
もう一本飲んでもう寝る。

⏰:14/08/09 22:51 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#643 []
お腹痛い(*_*)

⏰:14/08/11 22:40 📱:iPhone 🆔:zKUPqy1M


#644 []
まあ病院=通院か…強くなるんだ!我が子よ!

⏰:14/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:NbDuEpXY


#645 []
パアッとしたい!

⏰:14/08/24 17:21 📱:iPhone 🆔:1KI0v/5U


#646 []
刺激が足りない〜

⏰:14/08/24 17:22 📱:iPhone 🆔:1KI0v/5U


#647 []
結婚式楽しみだなー!

⏰:14/08/24 17:22 📱:iPhone 🆔:1KI0v/5U


#648 []
今年は海も祭もパスかー!去年は半端なく海行ったというか海に住んでたって言っても嘘じゃないよねー。皆に会いたいよー!

⏰:14/08/24 17:25 📱:iPhone 🆔:1KI0v/5U


#649 [だいちん]
あやかさんげんきー?

⏰:14/08/29 09:25 📱:iPhone 🆔:rGRBNVQY


#650 []
だいちくん、超久しぶりー!!!超元気ー!!

⏰:14/08/29 12:25 📱:iPhone 🆔:FYd/0gMw


#651 []
最強に疲れた!!!!!!!たくさん寝たいところが夜泣きあるんだろーなー

⏰:14/08/31 22:01 📱:iPhone 🆔:pSzQDnPk


#652 []
ボロボロだぜー

⏰:14/08/31 22:02 📱:iPhone 🆔:pSzQDnPk


#653 []
バンかー

⏰:14/08/31 22:05 📱:iPhone 🆔:pSzQDnPk


#654 [だいちん]
なら、よかったよん
結婚生活も順調かい?

⏰:14/09/02 11:11 📱:iPhone 🆔:pOJHJuBo


#655 []
だいちくん、まあまあだね!だいちくんはどうなのー?

⏰:14/09/02 17:47 📱:iPhone 🆔:xMS2kYhc


#656 [だいちん]
よかったよかった!
生きるって大変ねϵ( 'Θ' )϶

⏰:14/09/03 10:08 📱:iPhone 🆔:IxwyqE7c


#657 []
だいちくん、病んでるのーϵ( 'Θ' )϶?

⏰:14/09/03 10:15 📱:iPhone 🆔:SmoeoyE.


#658 []
やべーんだけども
楽しみすぎる

⏰:14/09/26 22:50 📱:iPhone 🆔:aoJzcezU


#659 []
4年前こんな楽しみだったけ?
いや、家族だからかも

⏰:14/09/26 22:50 📱:iPhone 🆔:aoJzcezU


#660 []
りかたん粘着してたのにすっかり来なくなってしまったのぅ

⏰:14/09/26 22:51 📱:iPhone 🆔:aoJzcezU


#661 []
常に誰かと絡んでいたい
ま、あたしたまにしかこねーか笑

⏰:14/09/26 22:52 📱:iPhone 🆔:aoJzcezU


#662 []
風呂入ってる間旦那が子供寝させてくれたのはいいが旦那も寝ちゃって何回も起こしてもすぐ寝るパターンビール余ってるしコンタクトつけっぱなしだし明日何時起きかも聞いてねーし

⏰:14/09/26 22:53 📱:iPhone 🆔:aoJzcezU


#663 []
今日は格別に酒がうまいっ!!!

⏰:14/09/27 23:23 📱:iPhone 🆔:IXdqy6mY


#664 []
てか腰痛酷くなったの
もう神経にまで痛みがきてずきずき
歩いたら少し痛くて中腰はやばい
弱ったなー(*_*)

⏰:14/09/27 23:31 📱:iPhone 🆔:IXdqy6mY


#665 []
何時になるかわからないのに迎えに行かなきゃいけないからビール飲めないなんてつら

⏰:14/10/04 18:24 📱:iPhone 🆔:vJ9yaHN.


#666 []
昼間救急車と消防車がうるさく子供が30分しか寝てなくて、やっとさっき寝たんだけど何時に起きるかなー旦那も飲みに行ってるしお酒飲めないしなんだか暇笑

⏰:14/10/04 18:25 📱:iPhone 🆔:vJ9yaHN.


#667 []
ごはん作らなくていいから余計

⏰:14/10/04 18:26 📱:iPhone 🆔:vJ9yaHN.


#668 []
子供が待ってくれてる
早くビール飲み終わって一緒に寝ようね!

⏰:14/10/04 22:51 📱:iPhone 🆔:vJ9yaHN.


#669 []
くそねむい。間違って電話かかってしまってそれで起きてしまったパターン。

⏰:14/10/10 06:33 📱:iPhone 🆔:LegJvfKs


#670 []
中々寝れなくてやっと寝れたのに何回か夜泣きあってもうあたし目が覚めちゃったつらい笑

⏰:14/10/25 05:16 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#671 []
いつになったら寝れる日が来るのだろうか(*_*)

⏰:14/10/25 05:16 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#672 []
最近、檄太りなんだけど。てかやっぱ出産すると骨盤って、病院とか行かないと治らない?産後の一気に痩せた時に戻りたい。出産の痛みでほぼ何カ月かまともにご飯食えなかったからなー。また出産すれば痩せれるかな?はぁ。

⏰:14/10/25 22:17 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#673 []
何気なく見たスレがエントリー。エントリーとか懐かしい笑本名しかでてこないってレスしてたけどもうわかんない。なんか羊みたいな顔文字のイメージ笑3年前とか。よく深夜電話してたなー。てか本当全然もうわかんない!絡んでた人!本名!

⏰:14/10/31 17:40 📱:iPhone 🆔:Eehrq8Zc


#674 []
ツンツンって言うと逃げる笑
くすぐるとめっちゃ爆笑する笑

⏰:14/10/31 17:41 📱:iPhone 🆔:Eehrq8Zc


#675 []
あたしも皮膚科に行きたいなー。発症する度へこむ笑

⏰:14/10/31 23:08 📱:iPhone 🆔:Eehrq8Zc


#676 []
ハロウィン終わって次はクリスマスかー。

⏰:14/10/31 23:09 📱:iPhone 🆔:Eehrq8Zc


#677 []
昨夜から片目だけ充血してて、痛くもないしお酒飲んだから充血したのかと思ったけど治ってない…。涙がでない?目が痛い(*_*)結膜炎じゃないの?と旦那が言ってて冗談かと思ったけどガチな気がしてきた笑

⏰:14/11/06 03:23 📱:iPhone 🆔:Z5y37yWw


#678 []
メガネ一昨年壊して以来つくってないし、コンタクトつけれないよね?視力0.1以下だからコンタクトなしじゃキツイし子供いるから尚更。運転できないし、どうしようー(*_*)

⏰:14/11/06 03:25 📱:iPhone 🆔:Z5y37yWw


#679 []
眼科行ったらアレルギーと目に傷がついてるって。朝思ったけど高校生の時もこんな感じになって片方コンタクトして片方眼帯とかメガネした記憶が結構あったかも。アレルギーだから何回もこれからもあんのかー。昨日より痛い(*_*)週末メガネつくりにいかなければ。

⏰:14/11/06 22:07 📱:iPhone 🆔:Z5y37yWw


#680 []
アレルギーつらし。

⏰:14/11/06 22:08 📱:iPhone 🆔:Z5y37yWw


#681 []
とりあえずうつる眼病じゃなくてよかった。

⏰:14/11/06 22:08 📱:iPhone 🆔:Z5y37yWw


#682 []
懐かしい人に逢って懐かしい話をしたい

⏰:14/11/23 21:59 📱:iPhone 🆔:F2E09WiA


#683 []
楽しかった頃に遊んでた人や楽しかった死後をしてた人やお客さんや…

⏰:14/11/23 21:59 📱:iPhone 🆔:F2E09WiA


#684 []
久しぶりに

⏰:15/10/01 23:19 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#685 []
来週くらいに予約しないと。そしたら手術の日程が決まるのかな。

⏰:15/10/01 23:20 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#686 []
そしてタバコ吸いやがった糞ったれ前からもらいタバコしてまさかとは思ったけど

⏰:15/10/01 23:21 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#687 []
裏切り感半端な

⏰:15/10/01 23:21 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#688 []
今のうちにお酒飲もう

⏰:15/10/01 23:22 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#689 []
もう少しで2016年かー

⏰:15/10/01 23:22 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#690 []
はぁ〜〜〜土曜日どうすればよいの??本当小さい子供とごはんたべようかな?でも1時間位だしな

⏰:15/10/01 23:23 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#691 []
そしてアメ車どうなった

⏰:15/10/01 23:23 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#692 []
ラムバン運転しずらすぎて死にそう

⏰:15/10/01 23:23 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#693 []
大きすぎて運転したくなくなる笑
運転は楽しいだろうけどしにくい

⏰:15/10/01 23:24 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#694 []
ま、この駐車場だけ慣れちゃえば大丈夫なんだろうけど…

⏰:15/10/01 23:25 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#695 []
はぁ。私も飲みに行きたいなーーーーーー。

⏰:15/10/01 23:25 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#696 []
色々とストレス

⏰:15/10/01 23:25 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#697 []
ストレス発散法何。子供は癒しだけど発散にはならないしストレスになる事も多々ある。今日は我が儘過ぎて何回怒ったのやら。本当は子供預けて夜少しだけでいいから友達とお酒が飲みたい。

⏰:15/10/01 23:27 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#698 []
もうあとはもう少し子供が大きくなったらランチかな。

⏰:15/10/01 23:27 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#699 []
でも我慢しよう。色々言いたいのだけど我慢我慢。きっと旦那も我慢してるだろうし。もう少し子供が大きくなって会話できればまた変わるのかな?今は魔の2歳笑

⏰:15/10/01 23:29 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#700 []
とりあえず10月は修理中のラムバン、病院、手術で予定おわり。iPhone6に変えたけどアルバムどうなってんのーーーー。全てアップロードできてないよーーーーー。

⏰:15/10/01 23:31 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#701 []
写メ全て早く印刷したい。あと2000枚くらい??デジカメも含めたらもっとか笑笑

⏰:15/10/01 23:32 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#702 []
女の子欲しい。男はパワーが半端ない。私が潰れそう笑

⏰:15/10/01 23:34 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#703 []
ラーメン食べたい。分厚いチャーシューにこってりした味噌味のスープ。本当今んとこの1位は海沿いに住んでた時の近場の味噌チャーシューラーメン!!!本当チャーシュー美味かった。これを超えるラーメンまだなーーーい。1位のとこ早く行きたいな!

⏰:15/10/01 23:36 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#704 []
そして何故写メが全て復元できてないの
パスワードもちげーし超面倒くさいきっと私にはiPhoneむいてないわ笑何から何までパスワードとかうざ笑そして今日も朝からグズグズでさっき早めに昼寝

⏰:15/10/02 12:19 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#705 []
ほんと魔の2歳児!!!!!夜泣きは相変わらずだしここ最近病み気味笑

⏰:15/10/02 12:20 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#706 []
また平日にソフバンに行って聞こう
最悪写メ消えても産まれたばっかの子供の写メが旦那に残ってるし前のiPhoneの写真印刷すればいいしー

⏰:15/10/02 12:22 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#707 []
来週の病院の予約しないとな

⏰:15/10/02 12:22 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#708 []
最初らへんに作ったごはんの写メ載せててまだ結婚したてて初々しい。過去レス見ると初々しさがわかる。彩りも考えて毎日違うおかず作って色々挑戦してたな。今は彩り関係ない。子供が食べれる物とか簡単で直ぐに出来てボリュームがあるおかずとか。

⏰:15/10/02 12:55 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#709 []
懐かしいのぅ

⏰:15/10/03 22:24 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#710 []
皆それぞれだよね

⏰:15/10/03 22:28 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#711 []
ドコモの絵文字懐かしすぎるんですけど笑

⏰:15/10/03 22:32 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#712 []
はぁー懐かしい人に会いたいなー!

⏰:15/10/03 22:32 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#713 []
まじそろそろ寝ないと

⏰:15/10/03 22:33 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#714 []
はぁーーーーーーってかんじ

⏰:15/10/04 22:37 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#715 []
私的にiPhoneケースで4400円は高いなー。でも好きなブランドだからよしとしよー。

⏰:15/10/04 22:39 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#716 []
最近子供に謝りながら泣いちゃうわたし。苛々しちゃう。ワガママ言ったりグズグズだったり怒っても痛い事したり手とか足とかかるくね、叩いちゃう。後悔して我に返って抱きしめながらごめんねごめんねって。涙でちゃう。何か色んな事も思い出しながら。

⏰:15/10/15 23:23 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#717 []
はぁ。気をつけよう…

⏰:15/10/15 23:24 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#718 []
息抜きしたいなー

⏰:15/10/21 21:50 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#719 []
んでわたしの手術はどうなったんだよ

⏰:15/10/21 21:51 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#720 []
話合わなきゃ話合わなきゃって言っといて一切何も話してこねーじゃねーか

⏰:15/10/21 21:52 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#721 []
休みの日つかれる

⏰:15/11/03 21:24 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#722 []
出掛けて帰ってきて片しきれん…この時間なら寝るだけなのに風呂入ってないし洗濯物片さなくては

⏰:15/11/03 21:25 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#723 []
疲れて怒る気もしないとりあえずねむい

⏰:15/11/03 21:26 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#724 []
すぐ認証きれる

⏰:15/12/06 23:16 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#725 []
腹痛すぎて死ぬかと思ったそんな時に子供が泣き叫ぶのまじ鬼畜

⏰:15/12/06 23:17 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#726 []
鬼畜じゃねーや笑

⏰:15/12/06 23:18 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#727 []
帰って洗濯物取り込み急いでごはん作りグズグズで洗濯物もお皿の片しもできず…全て部屋が繋がってるから洗い物すると音が聞こえて泣くんだよね

⏰:15/12/06 23:19 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#728 []
本来なら寝ましょうだけど髪乾かして歯も磨かなければ

⏰:15/12/06 23:19 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#729 []
腹痛すぎてビール一本だけか…深酒できない…寝よう

⏰:15/12/06 23:20 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#730 []
悩みの夜泣きがいつまで立っても解消されません

⏰:15/12/08 23:16 📱:iPhone 🆔:oDbwg3tY


#731 []
今日寝坊した思った時間が1時間も遅くてびっくりした

⏰:15/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:oDbwg3tY


#732 []
あたしのストレスは酒
酒と友達の組み合わせ最高!でも子供旦那に預けたら無理

⏰:15/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:oDbwg3tY


#733 []
本当勝手

⏰:15/12/09 23:06 📱:iPhone 🆔:cNbCdO8M


#734 []
相談一切なしね

⏰:15/12/09 23:07 📱:iPhone 🆔:cNbCdO8M


#735 []
色々とあるけど
もう面倒くさい

⏰:15/12/09 23:07 📱:iPhone 🆔:cNbCdO8M


#736 []
すぐ認証きれる面倒くせ

⏰:15/12/12 22:38 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#737 []
でもレスしちゃう

⏰:15/12/12 22:38 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#738 []
吐き出したい

⏰:15/12/12 22:39 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#739 []
今週明けから少し気持ち悪い。でもあまり気にならない。寝る時にあー少し気持ち悪いなー位。まー悪阻ではないでしょう。

⏰:15/12/12 22:40 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#740 []
二人目妊娠ならメシウマだね!子供欲しい。でも一人目直ぐに出来ても二人目不妊は4人中1人という確率。

⏰:15/12/12 22:41 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#741 []
あたしホルモン整ってないんじゃないかと。

⏰:15/12/12 22:41 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#742 []
そこ疑ってる。子供欲しい。少し不妊の気持ちがわかる。というか大分。

⏰:15/12/12 22:42 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#743 []
誰も見てないと思うから言える。周りに2人目は?と聞かれる。欲しいけど運次第と答える。

⏰:15/12/12 22:43 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#744 []
だって欲しくても1人目みたいに直ぐに出来ないんだもん

⏰:15/12/12 22:43 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#745 []
泣いたこともあった。だから運次第。子供を過去に出来るたびに捨てる、殺すという事件。何でこの人はそんなにできるんだろう。

⏰:15/12/12 22:45 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#746 []
この気持ち悪さもたまたまね。期待しないよ

⏰:15/12/12 22:45 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#747 []
こんな事言えなーい。ちょっと悩み。

⏰:15/12/12 22:45 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#748 []
いつまで経ってもあたし主婦のままじゃいられない。在宅職してるけどやはり外に稼ぎに行かなくてはね。はぁ。

⏰:15/12/12 22:47 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#749 []
こんなリアルな話は誰にも言えない。周りの悩みを聞く。あやかのとこはどうなの?と。平凡だよと。在宅職してるのしってるのも4人くらいか。

⏰:15/12/12 22:49 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#750 []
家族関係は幸せだ。喧嘩はする。過去に離婚しようもあった。別居もした。そらすらあまり周りに言わない。まあ旦那なんて尚更言わないというか男は言わないよな。

⏰:15/12/12 22:50 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#751 []
とりあえず今は幸せだから。うん。

⏰:15/12/12 22:51 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#752 []
子供も凄い色んな人から愛されてる。

⏰:15/12/12 22:52 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#753 []
私は最低子供が失わなければいい。もちろん一生懸命働いてくれる旦那もなんだけど。

⏰:15/12/12 22:53 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#754 []
皆健康が一番です

⏰:15/12/12 22:53 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#755 []
私は弱音、悩みを言わないから吐き出せる此処だけがあればと。じゃないと常に旦那にぶつかる。実際そうだった。お互い余裕がなく顔合わせる度ぶつかった。

⏰:15/12/12 22:55 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#756 []
それがあっての今。全然嫌いじゃない。一生懸命働いてくれる。子供の事を愛してくれる。なんだかんだ私に誕生日やクリスマスに何が欲しい?と聞いてくる。それ以外に何が食べたい?と聞いてくる。

⏰:15/12/12 22:57 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#757 []
旦那の誕生日やクリスマスに私の手料理が食べたいと言うそれが愛情表現なのでしゃうか。普段はわざと私がふざけると嫌がる。ボロクソに言う。

⏰:15/12/12 22:59 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#758 []
そして子供産まれてからと彼氏との違いがようやく分かるんだよね。結婚しても彼氏みたいだなーとか旦那の苗字で慣れないなーとか思ったりしたけど色々お互い刺激があるんだよね。

⏰:15/12/12 23:01 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#759 []
子供産まれてさ卒乳して喫煙復活して増税なるから旦那が先にやめ、私もやめ一年半経って旦那が禁煙失敗。わたしは禁煙中。こうにはならないよね。今じゃ裏切られ腹立つけどやはりダメ。喫煙したいけど子供と一緒だと直ぐにその想い消えるわ。

⏰:15/12/12 23:04 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#760 []
タバコ吸いたいでも臭い子供に悪影響子供が肺炎とかで入院しそう周りのママ友やパパたちはやめてると考えて全然ね。禁酒は本当無理だけど。妊娠前は1日タバコ3箱。自宅ビール3本プラスワインか焼酎毎日。店なら15杯以上。でもどっちか辞めるとしとら酒。不思議〜。

⏰:15/12/12 23:07 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#761 []
自宅では杯数は減ったが外じゃ変わらん。やはり両方は無理だ。今のストレス解散法は酒。

⏰:15/12/12 23:08 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#762 []
旦那痛風ね笑
私は酒は好きだけどブレーキかけれる。毎日わっしょいじゃないし。だからアル中にはならない。

⏰:15/12/12 23:09 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#763 []
はあーーーーーーーーー。毎日友達と会いたい。ご飯だけでいいから。

⏰:15/12/12 23:10 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#764 []
離れてるからねー。旦那がのみかいや仕事が遅くなってご飯だけ作り旦那帰り遅いからご飯食べて少しはなそーよみたいなのだったらいいね。

⏰:15/12/12 23:11 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#765 []
友達と家族大事

⏰:15/12/12 23:12 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#766 []
誤字多過ぎてやば
幸せだ

⏰:15/12/12 23:16 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#767 []
最近心が折れそう
子供の成長でね
夜泣きはあるけど自分でできることが増えてやっと楽になったなーって思ったら癇癪泣き?超すごい。1時間泣き止まず。毎日ね。急に泣く。あと夜泣きもちょっとキツくなってきた。1日ない日がない。毎日戦う。喧嘩笑

⏰:15/12/14 23:34 📱:iPhone 🆔:/aJhaGOM


#768 []
はぁーーーーーーーーーー。さっきもね。やっと寝た。なんなんだ。風邪ひいてないし熱あるわけでもないし。

⏰:15/12/14 23:35 📱:iPhone 🆔:/aJhaGOM


#769 [名前不詳]
あやきゃ!久しぶり!
誰かわかる?げんきー?(´ε` )
1月東京行くねん!
会いたいけど会う時間ないかもやけど
んー会いたいなあー
埼玉やったっけ?
ちびちゃんももーおっきなったんかな!
会ったん一年前くらいやったっけな!
あー♡あやか会いたい♡
今プリクラ見てる♡懐かしく感じる♡笑

⏰:15/12/17 12:56 📱:iPhone 🆔:hFc5gX1I


#770 []
はるな!!!!!!よくスレわかったなーーーーーーーー!!!!!!!えーーーー会いたいーー!ちび大きくなったよーーーーーもうね、今の時期つらいしんどいんだよ笑パァッと飲みたい。

⏰:15/12/17 20:29 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#771 []
もう1年経った!!?早いねー。あのブーブはおさらばしたのよ。会う時間が少しでもあれば旦那次第だけど、子供旦那に頼んで行けるのだがーーーーーー。他愛ない話をしたい。

⏰:15/12/17 20:31 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#772 []
こんな文章のくせに実際違うというギャップねww

⏰:15/12/17 20:32 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#773 []
子供も私も恵まれてるなー本当腹立つけど、毎日四六時中子供と戦闘だけども…

⏰:15/12/17 20:34 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#774 []
一昨日か?iPhoneの画面にヒビ。でも3ヶ月前に機種変してガラス貼った方がいいと言われガラスシート貼って多分ガラスだけがヒビ。はじっこに。何で?ケースつけてる。子供に踏まれた??気をつけないとー。今まで携帯割れた事ないからなー。それにしてもiPhoneって本当腹立つよねー笑過去のアルバムどうなっちゃったのかな?笑笑

⏰:15/12/17 22:42 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#775 []
子供の写メ多過ぎて現像が追いつかない笑デジカメでも撮ってるから。今月中に一回現像しないとなー。

⏰:15/12/17 22:43 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#776 []
多分去年の
2月から現像してない笑もう少ししたら2年経っちゃう笑

⏰:15/12/17 22:44 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#777 [名前不詳]
男の子大変そーやなあ(´△`)
もー結構しゃべるよーになったん?♡
26から3泊して中日ディズニーいくねんけど
どっかで時間つくれへんかなー(´△`)
まー無理でもまたひとりで東京行きたいおもてるしそん時にでも!♡
ゆっくりあいたいわー
のみにいきたいなー♡♡

⏰:15/12/18 18:21 📱:iPhone 🆔:FhQou.hQ


#778 [名前不詳]
あ、777!笑

⏰:15/12/18 18:22 📱:iPhone 🆔:FhQou.hQ


#779 []
世のママに1日私の子供の様子を見て欲しい。これが男の子!って感じで普通なのかやはり大変レベルなのか…笑今のうちなんだろうけどーーー。

ディズニーだと全てがハードに感じる。この時期にディズニーって絶叫マシン寒そうだな!無理そうならゆっくりした時にでも!!!

⏰:15/12/18 22:51 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#780 []
ディズニーってハロウィンが一番こむんだってね。クリスマスかと思ったのに。毎年子供の誕生日に行くのだがハロウィンシーズンでね今年は平日で行ったのにトイストーリーマニアが激混みで一番行きたかったのに断念した。

⏰:15/12/18 22:54 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#781 []
アラジンのとこはどのアトラクションも直ぐに乗れたなー。アリエルの中も激混みだったわ。

⏰:15/12/18 22:55 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#782 []
ディズニーよいなーー。去年はランド、今年はシー。来年はランド。

⏰:15/12/18 22:56 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#783 []
USJ一回も行ったことないから行きたい。大阪自体行ったことないー。行きたいー。

⏰:15/12/18 22:56 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#784 [名前不詳]
うちディズニー行ったことないねん!
これめっちゃびっくりされる!笑
やぱトイストーリー人気なんやな!
ユニバおいでやー♡
うち年パスもってるしいつでも案内すんで♡笑

⏰:15/12/19 22:38 📱:iPhone 🆔:DC5t8.E2


#785 []
え、そうなの???東京来てるからもう行ったのかと!!!シーだけどトイストーリーマニアは平日でも90分待ちとかだったかな?直ぐファストパスもなくなるみたいだし。やはりシーよりランドの方が人は多いみたいだよねーーーー。USJの年パスってそんなしょっちゅういくのー?行きたいーーーーーーー。

⏰:15/12/20 22:19 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#786 []
ディズニーが日本にあるってすごいよね。しかも海に囲まれてるシーは日本だけ。しょっちゅうディズニーの特集やってるしCMもそうだけどディズニーの力は凄い。本場のカリフォルニアのディズニー行きたい。あとピクサースタジオ?スタジアムだっけか?それも。でも海外怖い。テロ怖い。

⏰:15/12/20 22:22 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#787 []
家族って本当素敵だなと思いました。一昨日旦那の会社の人達で上司のお宅へお邪魔した。本当絵に描いたような家族。子供女の子だからなのか?笑

⏰:15/12/20 23:15 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#788 []
そろそろ寝ないとー。2日間仕事再開でもう今年は終わりかな??

⏰:15/12/20 23:17 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#789 []
ヴァンズのスニーカー欲しい。妊娠からスニーカーずっと履いてるスニーカーがボロボロになってきたー。ららぽーとでたまたま寄ったセレクトショップの色んなヴァンズの洋服やら雑貨やらあってクッションとスニーカー可愛かったなー。

⏰:15/12/20 23:21 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#790 []
3年履いてる。妊娠からよちよち歩きまでは毎日履いた。しっかり歩けるようになってヒールを集めだした。ソールが太いショートブーツが本当疲れない。同じタイプのヒールやスニーカーでさえ疲れるレイクタウンでさえショートブーツ疲れない。最高。色んな靴揃えたい。でも旦那と初めてのあたしの誕生日プレゼントでティンバーの靴買ってくれたのだが全然履いてないやー。系統変わったよーーーん。

⏰:15/12/20 23:25 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#791 []
スニーカー楽で久しぶりに履いたヒールが慣れなさ過ぎて一生ぺったんこでいいとか思ったけどやっぱりヒール大事ー。可愛い。背高くないから余計ね。子供居るから余計ファッションに興味を持ちました。

⏰:15/12/20 23:29 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#792 []
あと地元から離れてみてかな。しょっちゅう友達と遊ばないからなー。スカート履かなくなったー。子供達居るからパンツだけ!!!!楽だからワイドパンツやガウチョが本当多い。体型気にならない。しばらくスカート履けないなー。履けたとしてもミモレ丈とか。膝上は絶対無理だ。

⏰:15/12/20 23:33 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#793 []
髪マットブラックにして深みのある緑や赤の洋服でまとめたい。重っったいのやってみい。でも黒にする自信ゼロね。子供産んでなかったからきっとこんな事思わないでしょう。子供居なかったらクラブ行ったりバーや居酒屋行ったり朝までワァーーーーーーッてしてる。

⏰:15/12/20 23:36 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#794 []
若さゼロね。アウトドアな事したら違うよねきっと。来年は3歳だからもっと色んな事が広がる。今は昼寝しないとダメだしまだ色々できない事が多いからなー。3歳になれば冬場スノボやスケートやイルミネーション。春は花見か。夏は海や川やプールやキャンプ。秋は紅葉狩り?

⏰:15/12/20 23:39 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#795 []
小学生になったらみんなで富士山登ってみたい。富士山登ったことない。色んなとこ旅行したい。マイホームも欲しい。注文住宅。

⏰:15/12/20 23:40 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#796 []
さておしっこして寝なくては。

⏰:15/12/20 23:40 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#797 []
明日ヴァンズのスニーカー買おう。セレクトショップのヴァンズのスニーカーも可愛いかったな。あとは貯金です。

⏰:15/12/28 17:42 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#798 []
過去スレまだあった
ひっぱってきた今から7年前

jpeg 21KB
⏰:15/12/28 22:20 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#799 []
6年前、

jpeg 19KB
⏰:15/12/28 22:21 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#800 []
次スレにこれを笑笑

⏰:15/12/28 22:21 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#801 []
今、劣化っぷりが半端ないから過去の写メやプリクラで……笑

⏰:15/12/28 22:22 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#802 []
若ー。化粧濃いー。ハイライト濃いー。

⏰:15/12/28 22:22 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#803 []
元旦なのにまさかこんなメンツでしかも初めてで不思議な集合に。

⏰:15/12/28 22:24 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#804 []
楽しみ。皆それぞれ事情がありね。

⏰:15/12/28 22:25 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#805 []
私は家族で実家に帰り中抜け

⏰:15/12/28 22:26 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#806 []
何だかんだ独り言でお世話になってるんだよなー。

⏰:15/12/28 22:28 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#807 []
もう28日。旦那にまだ彼氏の頃付き合って初めての誕生日にプレステをプレゼントして夏に壊れた。トルネをプレゼントした頃と同時に買いテレビを録画しててほぼ後半はあたしが使いまくってたな笑子供におっぱいあげてる時や昼寝の時に。子供もグズグズな時に使ってたのだが壊れて本当不便。仕事ない日がね。あと大晦日のガキ使録れない…。

⏰:15/12/28 22:32 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#808 []
容量大きいHDDタイプの物が欲しくてたまらない。お金貯めて買おう…。車と家賃で大変笑笑

⏰:15/12/28 22:33 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#809 []
車は気に入った。だがやはりお金かかるーーーー。そんな時に国産だったら…と超思うけど。家賃高い。栄えてる市に囲まれてるなのか、此処だけは何もねーのにー。

⏰:15/12/28 22:34 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#810 []
来年はどんな年になってるのかな?今年はとにかく子供の成長だよね!!まあ、これからもなんだけど。色々出来ることが増えて少し楽になった。お手伝いもしてくれる!まだそんなには話せないけど何が言いたいのかとかコミュニケーションが取れる。

⏰:15/12/28 22:38 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#811 []
体力的にも成長したから少しずついろんなとこに連れて行けたなー。来年はもう少し連れて行きたい。色々体験させたい。

⏰:15/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#812 []
家族に感謝。常にこの心を持たないと。

⏰:15/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#813 []
旦那は本社で忘年会です。明日起きたら和風パスタを作ろう。子供にはオムライスかな??ほんとパスタ大好き。前のごはんは週3、4位パスタ作って食べてた笑スープもサラダも作らなかったからおかげで太ったけど笑サラダかスープだけでもやはり違うよねーーーー。それ知って最近パスタやめてまたパスタにはまりそう笑

⏰:15/12/28 22:45 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#814 []
洋食得意。和食や中華も作るけど中華は油がね…。和食は圧力鍋壊れてからあまりね。旦那は和食が好きだけど。煮物系本当作らなくなった。夜ごはんは子供しかたべないってのもある。炊飯器も劣化してきたから炊き込みごはんもできなくなり和食だと肉じゃがとたまに煮物系。簡単だから焼き魚はする。

⏰:15/12/28 22:48 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#815 []
さてそろそろ寝ようかなーー

⏰:15/12/28 22:50 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#816 []
やはり普段夜ごはん抜いてお酒飲むんだけどイヴ、クリスマスでケツ太った。やーねー。

⏰:15/12/29 22:35 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#817 []
ヴァンズのスニーカー買ったの。冬限定のいくつかあったんだけど可愛いかったー。デニム素材も欲しかった。でもデニム履いたらこのスニーカー履けないよなってな。スニーカーはオールシーズンでどんな服でも着れるの欲しくて高かったけどデザインを重視に買った。よく見るとレオパード柄。

⏰:15/12/29 22:37 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#818 []
ピンクに近い赤のティンバー本当可愛かった!!!!!高くて諦めた。これ買うなら旅行行っちゃうわ。

⏰:15/12/29 22:38 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#819 []
定番のティンバーあるけどやっぱり紫とか可愛い色の欲しいーー。本当あれは可愛いかった…。

⏰:15/12/29 22:39 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#820 []
スニーカー8000円か。5000円かと思ってなめてた。予算内だと冬限定とかデニム素材。コンバースならもう少し安かったけど…やはりヴァンズに。

⏰:15/12/29 22:41 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#821 []
いずれかはカスタムしたい。確かティンバーあったな。東京に。これプレゼントされたら最高。

⏰:15/12/29 22:42 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#822 []
今日掃除した。もう何日か間やってんだ?笑2日、3日じゃおわんねー。でもしばーーーらく天気がいいおかげでカバーやマットや洗えていいわーーー。明日は近所のファミリー呼んで酒飲んで鍋パー。

⏰:15/12/29 22:45 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#823 []
ここ築10年?だからやはり掃除大変。今までは新築ばっか引っ越してたから全然だったのに。気にしすぎて調べて調べて掃除用品集まってしまう。

⏰:15/12/29 22:46 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#824 []
子供ももう赤ちゃんじゃないから予想つかないとこへ悪戯ね。

⏰:15/12/29 22:48 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#825 []
寝てだばっかの頃は綺麗で片付けても散らからなかったのに。ラグなんて週2位洗ってる…。

⏰:15/12/29 22:49 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#826 []
食べ物落とす、飲み物こぼす、吐き出す、クレヨン踏む…。ラグが毎日泣いてる。

⏰:15/12/29 22:50 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#827 []
あけおめ!何だかんだあけおめ連絡がくる。数は段々減っていくけどもそれでもくれるなんて嬉しいや。家族、友達最高ー!旦那との喧嘩の回数が減りますようにwwさっきもプチ喧嘩ねwしょうがないのよ。

⏰:16/01/01 15:11 📱:iPhone 🆔:RTzsubFk


#828 [名前不詳]
あけおめあやかー(´ε` )

⏰:16/01/02 22:49 📱:iPhone 🆔:m6P.jr8Q


#829 []
はるなーあけおめー!ことよろー!

⏰:16/01/03 00:42 📱:iPhone 🆔:71r6zIFQ


#830 []
今日でとりあえずお酒納め笑笑
明後日手術です。怖いよー

⏰:16/01/03 00:42 📱:iPhone 🆔:71r6zIFQ


#831 []
昨日の夜は私はこれで死ねるんじゃないかって位あやす。でも怒らなかった。いつもは怒ってしまうけど。まだまだ話せないのに言える言葉で一生懸命伝えようとしてくるから私も一生懸命聞く。

⏰:16/01/04 21:08 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#832 []
そして今日は萎えた。何もしてくれなかった。何も声かけてくれず、終わってから病気の事言っても聞いてないんじゃないかって位無関心。この人は本当に自分の風邪で精一杯なのか…と。手術の間、子供のオムツ交換せずオムツパンパンで漏れてズボンビチャビチャね。

⏰:16/01/04 21:10 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#833 []
麻酔きれて痛いよ!!!本当は結構痛いよ!!!本人は風邪がどうのこうの、熱がどうのこうの。何故明日の新年会は飲まないけど顔出すってハテナ。駅まで送ってってハテナ。あたしが風邪ひいて同じくらい熱出してごはん位か。なんだこれは。私は専業主婦だからかハテナ。全てやって何故ため息。

⏰:16/01/04 21:14 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#834 []
でももうしょうがない。本当自分の病気はうるさい。どんだけ心配されたいんだよ。この病気だって何回も再発しての繰り返しでしらなかったとか覚えてないとか。他の病気もそう。何かそんな騒がられると本当心配する気が薄れていく。疲れていく。

⏰:16/01/04 21:19 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#835 []
もういいや。すっきり。

⏰:16/01/04 21:20 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#836 []
再発しないとは言えない。体質もある。またこれからも再発するようであれば最終手段で深く切除して皮膚の移植。何でこうなってしまったんだろう。妊娠前は何てことなかったのになー。本当体質変わったのだろうか。

⏰:16/01/04 21:21 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#837 []
クリスマスからやはり太ったーー。おケツでかい。身体重い。実家でのお酒とごはん!今日から夜ごはん抜き始めようと思ったけど薬飲まなきゃダメだから結局ごはん食べる。

⏰:16/01/04 21:28 📱:iPhone 🆔:MEPAPV3M


#838 []
昨日寝る前でまさかのまさかとは思ったが子供熱でた。あたしもそうなんだけど子供が熱あるといつも朝方5時頃目が覚めて泣く。眠いけど辛くて更に泣く。病院行ったけど今日もそうだけど明日の深夜やべーだろーなー。

⏰:16/01/07 17:52 📱:iPhone 🆔:xTfg0gsQ


#839 []
鼻水つまっめ辛そうで可哀想。いつもより甘えん坊だー。

⏰:16/01/07 17:52 📱:iPhone 🆔:xTfg0gsQ


#840 []
熱出て4日目。昨日あたりから下がったり上がったりの繰り返し。でももう38度以上いかない。昼寝は普段は2時間だけど風邪ひいてから4時間爆睡。

⏰:16/01/10 13:59 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#841 []
薬混ぜたジュースに限って全部飲んでくれない。少ししかジュースいれても。もう入ってるとかわかるんだろうな。食欲は少しずつ食べれてる。

⏰:16/01/10 14:01 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#842 []
散々泣いてやっと寝た…昨日はあまりにも酷すぎて風呂あきらめた。

⏰:16/01/10 22:48 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#843 []
早く治ってくんねーかなーーー。昨日も今日もほぼオール。明後日までお酒ダメだけど昨日からビール飲んじゃってる。もう痛みは消毒以外痛くない。

⏰:16/01/10 22:49 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#844 []
パルコ行ってFrancfrancで初めて買い物。マグカップ買った。わたし的に系統違うかなーと思ったけどZARA HOMEより好きかもしれない。ゆっくり見たかった。色々集めたくなった。

⏰:16/01/10 22:52 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#845 []
でもアンティーク系も欲しい

⏰:16/01/10 22:53 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#846 []
顔の肌荒れマックス。化粧しても隠しきれない。ピーク母乳時期とアレルギーピークの中学。

⏰:16/01/10 22:54 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#847 []
外で遊ばせてないから明日は旦那送りに行った後少し子供とお散歩しよう。

⏰:16/01/10 22:56 📱:iPhone 🆔:uUBYzEDg


#848 []
やーーーーーっと子供が昨日から元気になったーーーーー!よかったー!うれしーーーー!!!

⏰:16/01/16 22:24 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#849 []
結局公園いかなかったしパルコに行ったこと後悔。私の抜糸ついでに薬なくなったし治る気配がないから子供のこと診てもらおうと違う病院。

⏰:16/01/16 22:26 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#850 []
病院2件は子供にとってかなりの負担、眠気マックスでグズグズでやっと診てもらった結果、突発とウィルス性の風邪でまさかのダブルだった…。3歳までに突発は一回はなるとは聞いていたけどまさかダブるとは。そりゃ中々治らないわな。

⏰:16/01/16 22:28 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#851 []
熱下がったかと思いきや発疹出てもう突発のピークは過ぎたけど風邪では鼻水と下痢が中々治らず薬のおかげで鼻水治ったし下痢はまだわからんな。でも薬のおかげですんなり寝てぐっすりだったから落書きだった。最後にやばい夜泣きあったけど笑

⏰:16/01/16 22:30 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#852 []
昨日は少し公園連れて行きホームレス居たから直ぐに帰って今日は再び抜糸ついでに病院の駐車場が満車だったから近くの児童館でたまたま駐車場見つけたまたま公園あったから少しだけ遊んだ。昨日は滑り台の階段で転び顎と鼻の下すり傷できたけども笑

⏰:16/01/16 22:33 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#853 []
とりあえず全て抜糸したけどあともう一回病院行けばおわりかな?もう大学病院の方は行かないよな??そしたら次は歯医者だーーーー。18の時1年通って面倒だし中々終わらず通うのやめたんだけど。それから今までバタバタ引っ越して子育ても落ち着いたから気長に通わなくては…笑

⏰:16/01/16 22:36 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#854 []
一時期痛くておさまってもやっぱり歯って大事だよね〜。通院だから高いけどね〜。

⏰:16/01/16 22:38 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#855 []
ヘアオイルは使ってたのに何で気付かなかった自分に不思議なんだけどロレアルのヘアパック買ったんだ。超よい。今まで使ってたヘアパックと値段大して変わらないのにこのサラサラ感。美容院行きたてみたい。何で本当に気付かなかったんだ。それとも最近、近所のドラッグストアが入荷したのか?

⏰:16/01/16 22:41 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#856 []
あー本当いい!!!リピート確定。乾燥肌超悩んでる。しかもアトピーっぽいのがでてきたようなー。片腕のまげるとこがかゆいし手の甲もかゆくて赤い。顔かさかさ。ハニー何とかの美容ジェル本当合わない。安くはないのに。ニベアにしようかな。何だかよさげ。ニベアなんて中学の時にお母さんからハンドクリームもらって塗ってたくらいなんだけど色々使えるみたいで気になる。

⏰:16/01/16 22:44 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#857 []
肌トラブル多すぎ。全然妊娠前は掛け持ちで働いて不眠症で酒ばっか飲んでタバコもプカプカ吸って肌に対するダメージが凄いのに今がやばいなんて笑体質?手術もそうだ。何だかんだ肌トラブル。オイリーな人いいなー。

⏰:16/01/16 22:46 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#858 []
電子レンジが壊れたから明日買いに行く。電子レンジないと本当不便。ガスで温めれるようにしたり炊飯器ずっと保温だったり、何より野菜を柔らかくするのにガスは時間かかるから超不便。鍋何個も必要。そして巻き巻きの袋もなくなった。不便。

⏰:16/01/16 22:49 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#859 []
代車楽。ダッジ車動かすの面倒。駐車場狭い。

⏰:16/01/16 22:49 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#860 []
子供が元気になると本当うちらまで元気になるよーーー!!!!

⏰:16/01/16 22:59 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#861 []
そしてこのスレの頃は妊婦かーーーーー。本当誰からも愛されてる子供だ。最近も子供に対する虐待死多いね。

⏰:16/01/16 23:02 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#862 []
親が守らないで誰が守るの。本当可哀想。色々事情はあると思うけどさ。

⏰:16/01/16 23:04 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#863 []
こんなに可愛いのになー。本当大好き。頭にくることもあるけどさー寝顔は癒しだー。寝ながらぎゅうしてくるのも。今のうちね笑だから夜と昼寝は寝顔を見ながらニコニコしてる24歳。今年25歳。成人式から5年。早い。40に何か式はないのか笑

⏰:16/01/16 23:07 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#864 []
20代楽しみたいんだけどね。何だろう。ボードしか思いつかない。きつい筋肉痛。あと何。資格。やりたい事?資格欲しい。独身というか子供居なきゃ今何して何処に住んでるんだろう?子供居なけりゃもっぱらクラブ。飲みあるき。旅行とか?旅行はもう少しすれば子供も昼寝なくなったりオムツはずれたりできるからなー。何だろう。友達とワイワーイ笑まー働いてるのは確実だな。

⏰:16/01/16 23:10 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#865 []
東京だよな。買い物も。クラブも。一回でいいから六本木のクラブ行きたい。でももう無理。当たり前だけどやっぱり変わるよね。休日の過ごし方。私は専業主婦だけど…。

⏰:16/01/16 23:12 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#866 []
でも子供がまだ小さい時は何処も行けなかったよなー。ご飯なんて交代であやして食べてた。これがあるからほぼ行けてなかった。ちょっと買い物位。旦那の友達の都合で車で東京行ったけどひやひやね笑帰りはグズグズ。私の実家がまだ近いから何処か出かけようってなっても誰かしらあやしてくれたり意外と機嫌よかったりで本当今はありがたい。楽。オムツさえとれれば。来年からは幼稚園かな?

⏰:16/01/16 23:16 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#867 []
さて寝ますかね

⏰:16/01/16 23:16 📱:iPhone 🆔:huqgpW/s


#868 []
はぁ何でだ何が原因なんだやはり病院か

⏰:16/01/19 21:24 📱:iPhone 🆔:V/R8KAeo


#869 []
違う意味で悩みが

⏰:16/01/19 21:25 📱:iPhone 🆔:V/R8KAeo


#870 []
同じ事で涙が流れる
けども考えすぎと思い込ませ止まる

寝つきが悪くて早くてこの時間寝れるけど遅いと2時とか

⏰:16/01/20 00:38 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#871 []
焦らないで自分のペースでね

⏰:16/01/20 00:39 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#872 []
本当最初は全然気にしてなかったでもあたしも最近というか冬頃からあれって思い始めたでもいいんだ

⏰:16/01/20 00:39 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#873 []
うんうん

⏰:16/01/20 00:40 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#874 []
明日から夜ごはん抜いてダイエットだー!と思ってもさ結局子供のあまったご飯食べてるんだよ私。直ぐになくなるからおかわりするのかと思いきやもういらないとか。あれれ?

⏰:16/01/20 00:41 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#875 []
とりあえず何故か腹が張っとるー

⏰:16/01/20 00:43 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#876 []
明日は買い物ー今日子供の靴下買ってサイズちゃんと見たはずなのに履けないサイズな笑何でだ。明日返品。

⏰:16/01/20 00:44 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#877 []
明日は買い物で済ませ明後日は掃除しようかなー明々後日は病院土曜日は旦那の仕事次第日曜は実家

⏰:16/01/20 00:45 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#878 []
もう2月かー節分にバレンタインですね

⏰:16/01/20 00:46 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#879 []
旦那と結婚してから買ったレンジが壊れたから最近オーブン付買ったちなみにオーブンも去年壊れたバレンタイン近いからこれでお菓子つくれるー

⏰:16/01/20 00:48 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#880 []
ニベア当たり
乾燥肌おばさんの私にとっていい
全然かゆくない

⏰:16/01/20 00:50 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#881 []
もったいないから美容ジェル結局つかってるけどそのあとにニベアでもいける
化粧前しか使ってなかったら超あるけどなくなればもうこれいらねシンプルに化粧水だけでいいな

⏰:16/01/20 00:51 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#882 []
この保湿さ最高過ぎて寝る前と朝起きてからもやってるでも目はやはり乾燥にかてないかゆすぎ

⏰:16/01/20 00:53 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#883 []
夏はどうする
テカテカになるのかな?

⏰:16/01/20 00:53 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#884 []
さて頑張って寝よう

⏰:16/01/20 00:55 📱:iPhone 🆔:p97ilVa.


#885 []
久しぶりの友達と連絡取った。基本私から誰とも連絡しないんだけど…。と言ってもよく連絡くれて遊ぶ。夏以来連絡もなくて毎年年賀状も来てたのになくてどうしたのかなって思ってたけど、そういう辛いこともあるよね。私はまだ経験はないんだけどありえること。

⏰:16/01/22 18:58 📱:iPhone 🆔:rB2Z35ew


#886 []
魔女の宅急便見てたら寝かしつけるの遅くなってしまった

⏰:16/01/22 23:01 📱:iPhone 🆔:rB2Z35ew


#887 []
明日はゆきであーる

⏰:16/01/22 23:02 📱:iPhone 🆔:rB2Z35ew


#888 []
本欲しいなー

⏰:16/01/22 23:02 📱:iPhone 🆔:rB2Z35ew


#889 []
昼寝遅かったからしくじったなー

⏰:16/01/23 23:14 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#890 []
雪降るって言ってたけど昼間公園で遊ばせれば良かったな…はーなーって言いながら鼻づまりで苦しかったみたいで夜泣き酷く朝みんなでおそようして買い物して昼寝だった

⏰:16/01/23 23:16 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#891 []
今からビール一本飲んで一人タイム

⏰:16/01/23 23:17 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#892 []
夜ごはんは初めてフライパンで揚げないカボチャチーズコロッケ作ってみた。簡単。楽。オリーブオイルでパン粉焼いて揚げてないからカロリーオフ。スキットが欲しい。パン粉多かった。子供はうまいっめ言いながらスプーンですくって食べてくれた。

⏰:16/01/23 23:21 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#893 []
スキットー。ランチョンマットとコースターも欲しいー。あと木の板のやつ!1500円を3枚買ったら4500円か…。

⏰:16/01/23 23:23 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#894 []
バレンタイン何にしようかなーーー。オーブン使ったお菓子がいーねー。チョコじゃないお菓子!チョコは半年に1.2個位。あたしが食べてるチョコをくれと。お菓子やパンは子供に隠れて食べます。

⏰:16/01/23 23:32 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#895 []
本当ならチョコはまだまだあげたくない。ジュースも外で買うときはなるべく野菜ジュースや飲むヨーグルトや豆乳。おやつはしょうがない。

⏰:16/01/23 23:33 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#896 []
もうこんな時間ね。明日は8時半に起きよう。みんなで実家へ。

⏰:16/01/23 23:34 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#897 []
焼肉が食いたいなり。妊娠前までよく焼肉食ってたな。よく食えてたな笑でも本当外食ばかりで旦那と何でそんなしょっちゅう外食してたお金があったんだろと笑自炊なんてほぼしてない。できなかったわけでもなく。結婚してから自炊が増えてスーパーもしょっちゅう行くようになって節約な。しゃぶしゃぶもしょっちゅう食べてたわー。今じゃ考えらんないな。旦那の仕事の都合で異動多かったからその住む場所ごとに色々なお店行って楽しかったけど今じゃそこには行けませんな。辛かったけど今じゃいい思い出ー。子供がもう少し大きくなったら焼肉(´・_・`)

⏰:16/01/23 23:49 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#898 []
陣痛来る直前は夢だったジャンボパフェと食べたかった豚カツが最後。今でも陣痛から出産が鮮明に覚えてる。

⏰:16/01/23 23:51 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#899 []
今年はどんな一年になるかな?春になったらフラワーパークでのほほーんとしたい笑早く春になって欲しい。桜みたい。

⏰:16/01/23 23:53 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#900 []
でも花粉半端ないからやっぱり嫌い

⏰:16/01/23 23:54 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#901 []
あと半年弱で25歳か。気持ち的には23歳なんだけどな。全然実感ないけど何故?来年アラサー?しんじらんないー。

⏰:16/01/23 23:55 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#902 []
そしてあっという間に30?歳とるのは嫌だけど実感ないしとりあえず見た目は衰えないで欲しいと願いたいです。

⏰:16/01/23 23:56 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#903 []
年明けに昼間、鉄棒やったらさ夜筋肉痛でしばらく筋肉痛だったんだ。去年は自転車買ってもらって子供乗せて自転車に乗った時も筋肉痛だったんだ。何か筋肉痛になるということが軽くショック。働いてないから普段動いてない筋肉なんだろうけどそこだけ衰えを感じる。

⏰:16/01/23 23:58 📱:iPhone 🆔:G46EByZ2


#904 []
そう考えると車ってべんりだよね。都会じゃ必要ないんだろうけど。都会に住めば1Rでも10万はいくしでも車なくても交通便はよい。でも少しはずれると車ないと不便。どうなんだろう。でも都会は物価が高いからなー。

⏰:16/01/24 00:01 📱:iPhone 🆔:ZYFvJkSU


#905 []
ここでも両隣が栄えてるから高い…。ここは何もないのに。

⏰:16/01/24 00:02 📱:iPhone 🆔:ZYFvJkSU


#906 []
すぐ認証きれちゃう

⏰:16/01/25 22:04 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#907 []
最近とくに鼻づまりの夜泣き酷すぎてあたしまで泣きそうなんだけど笑加湿空気清浄機能調子悪くて乾燥対策してるんだけども鼻づまりがやはりつらいみたいめ。

⏰:16/01/25 22:05 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#908 []
ギャーギャー泣き出すんだよね。6ヶ月から使える鼻づまり改善クリームを去年だかに風邪の時に買ってあまり使ってなく久しぶりにこの冬に出して効き目あるし即効なんだけど一時期的なものね。寝る前には必ずぬってるんだけども、しょっちゅう塗るとメンソレータムだしかぶれちゃうんだよねー。

⏰:16/01/25 22:07 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#909 []
半年後は幼稚園の書類やら何やら揃え始めないといけない。早いなー。全然わからないんですけどー。友達皆保育園だし唯一子供が幼稚園はアパートの下の階のファミリーさ。聞かないとなー。地元じゃないからますますわからないよね。本音は保育園行かせてあたしが働きたいんだけど。都合上、幼稚園に行かせて働くけども預かり保育があるとこ。保育園だと働くママにとって楽な面あるからな。育児休暇じゃないし色々としょうがないよね。実家が近ければ保育園に行かせても例え二人目、三人目出産しても頼んじゃうんだけどな。まーとりあえず幼稚園の情報収集して1日入園やら何やらか。

⏰:16/01/25 22:13 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#910 []
自分の事ならどうでもよいんだが今から子供のことが不安です笑遠足とか一緒に行くのかー。お祭りやら何やら幼稚園はママは色々参加行事が多いみたいまからなー。本当自分だけなら適当に交わせるけど子供居るとそうでもできないよね笑

⏰:16/01/25 22:16 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#911 []
まー三年間だからな。来年から忙しくなりそうだ。働かないわけにはいかないしまー妊娠してるかどうかによるけど。てか今年の夏明け位からか。

⏰:16/01/25 22:17 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#912 []
でも集団生活は本当大切だよね。本当たまーにしか友達の子供にしか会えてないから接し方がぶっきらぼうだったり病院のキッズスペースや公園でもそうだけどさ、でも自分より大きい子でも構わず走って遊んでもらいに行くんだよね笑普通に話しかける。男の人には人見知りで苦手なんだけど子供に対しては積極的で社交的なのかな?幼稚園行ってなにも心配せずお友達と仲良くできたらいいけど。

⏰:16/01/25 22:21 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#913 []
今はまだ自分の思う事を言葉にして話せるのはまだ難しいけど3歳になればもうペラペラに話せてると思うからその頃が楽しみだな笑

⏰:16/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#914 []
今年中には二人目を授かりたいな

⏰:16/01/25 22:25 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#915 []
子供は授かり物だからー。
二人目欲しいと思う強い気持ちもあるから余計だけど周りの流産の話を聞くと命は大切だなと。本当不思議だよね。

⏰:16/01/25 22:26 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#916 []
ゆりに会いたい。本当この子はね学ばせられるわ。自然に。何だろう。他の友達とは違うんだよなー。同じバイトで働いた時にさ馬鹿みたいにゲラゲラ笑って怒られたりさ、くだらない話したりあるんだけどこの子だけら何か違うんだよな。経験?共感が多いから?何だろうなー。あまり深い事は言わないけどでも家庭の事言える。会いたいなー。

⏰:16/01/25 22:31 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#917 []
今年で8年の仲か。意外と長い笑でも他の友達もそうだけど友達って大切ーーーーーー。友達大好きー。

⏰:16/01/25 22:32 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#918 []
会わなくてもこうして連絡取れるだけでもいいわー。

⏰:16/01/25 22:33 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#919 []
地元に戻ればしょっちゅう会ってる!

⏰:16/01/25 22:33 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#920 []
だから子供にもこういう友達は作ってもらいたい。

⏰:16/01/25 22:34 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#921 []
絶対いじめっ子になって欲しくない。

⏰:16/01/25 22:36 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#922 []
いじめられて自殺もして欲しくない!

⏰:16/01/25 22:36 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#923 []
そして旦那お疲れ様だす。前の仕事と勤務時間変わらないといってまやはり色々と違うし今はそうはいってられないからな。

⏰:16/01/25 23:06 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#924 []
ほんと有難いし申し訳ない。

⏰:16/01/25 23:06 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#925 []
休日や連休最近何も手伝ってくれなくて苛々するけどそういうこと考えるとねと笑

⏰:16/01/25 23:07 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#926 []
本音は働いてくれてありがとう。バレンタインは子供だけでいいよと言われたけど何作ろう。

⏰:16/01/25 23:07 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#927 []
休日は美味しいごはん作ってあげないと。

⏰:16/01/25 23:08 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#928 []
死ぬまで離婚しないでのほほんといられる夫婦でいたらいいな。

⏰:16/01/25 23:09 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#929 []
夜泣きひどいだろうからそろそろ寝よう。さっきも泣いて添い寝。いつまでやるのかな?笑

⏰:16/01/25 23:10 📱:iPhone 🆔:R/DYt.zM


#930 []
天気悪くて寒いですぅ

⏰:16/01/29 14:52 📱:iPhone 🆔:q4XncDV.


#931 []
結局雪降らなくてよかよか

⏰:16/01/30 22:28 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#932 []
子供が昨日今日は雨だし寒いし風邪治ったばっかだし引きこもりだったから明日はとりあえず公園。洗濯物も溜まっとるー。

⏰:16/01/30 22:30 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#933 []
1日の出る洗濯の量半端ない。着込むし子供は食べ物こぼすから汚れるし外に行きゃ泥で汚れるししょうがないけども夏は夏で汗かくからねー。

⏰:16/01/30 22:31 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#934 []
そしてラグも早く洗いたくて洗いたくて仕方ないけど明日はとりあえず干す場所もないしもう冬晴れだから1日干してもかわかないんだよなー。

⏰:16/01/30 22:32 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#935 []
マイホームなら布団一式干せちゃうよねー。

⏰:16/01/30 22:32 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#936 []
とりあえず太陽の紫外線浴びたいよねー。

⏰:16/01/30 22:33 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#937 []
本当今日も旦那お疲れ様です。

⏰:16/01/30 22:34 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#938 []
今日は凄いIDですな。

昔はこんなこと言ってたよね笑

⏰:16/01/30 22:35 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#939 []
最近やたら甘いものが食べたい。というかチョコ。元々甘いものは好きなんだけど極端なんだよね。寒い冬は本当チョコが食べたくなるよね。夏はアイス週2で食べる。冬と夏以外はお菓子買わないし間食しないんだけどね。そして無性にチョコが食べたくて3年以上振りにポルテ買った。うま。近くの激安スーパーだと120円で売ってる。買い溜めしたくなる笑

⏰:16/01/30 22:38 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#940 []
何でだろーーーーー。
んでコンビニのおでんが食べたいー。
毎年言ってるけど出産してから食べてないな。里帰り出産前までは深夜に旦那とコンビニ寄ったり旦那の仕事の迎えついでにコンビニでよく買ってた。おでんは結構思い入れがあるんだー笑こんなこと前にも書いた気がする笑高校時代を思い出す。深夜にコンビニ自体が。今じゃ考えられないからなー。

⏰:16/01/30 22:41 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#941 []
懐かしいのっていいよねー。
今じゃ出来ないから思い出すのが何だか楽しい。

⏰:16/01/30 22:42 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#942 []
よく言う育児も楽しかったなーって来るんだろうなー。20時過ぎに寝たがってたから急いで寝る準備して布団で添い寝したのに寝たの22時前な笑なんで。

⏰:16/01/30 22:43 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#943 []
普段より1時間も早く布団で横になったのに結局寝たの普段通りってな。

⏰:16/01/30 22:44 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#944 []
昨日もタバコ吸う夢を見た。吸いたいんだろうなー笑禁煙に失敗した旦那がタバコ吸ってるとうまそうだもん。

⏰:16/01/30 22:45 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#945 []
どうせタバコ税上がるしな。

⏰:16/01/30 22:45 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#946 []
もうこんな時間。18時から飲んで忙しくて寝かすのに必死でまだ2本目。

⏰:16/01/30 22:48 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#947 []
今年はどうのこうのって動きたいけど動けないよね。とりあえず働くまでに完成できるかな?したいよなー笑何年経ってんのって話し。今年で7年目。色々あったからこんなに月日が経ってしまった…。

⏰:16/01/30 23:21 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#948 []
幼稚園行かせて働いて国家資格が欲しいのでその費用も貯めつつ家にも入れる。でも資格費用が高すぎる。ネイルの資格ね。

⏰:16/01/30 23:22 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#949 []
ネイルの資格をどの段階まで取得するかだよね。そしたらネイルサロンで働く。小学生からの夢wwww19から20まで無駄な生活してたな。真面目に働きたかったと後悔。でも楽しかったよ笑30までにはむりだろうな。

⏰:16/01/30 23:24 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#950 []
マイホーム建てたら自宅サロンをしてみたいのだー。しぬまでにはやりたい。色んな資格も欲しいんだー。でもお金かかるんだー笑

⏰:16/01/30 23:25 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#951 []
資格の為に働き、好きな仕事をしたい。

⏰:16/01/30 23:26 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#952 []
そらが私の夢。
マイホームもそうなんだけど個人的な夢は。

⏰:16/01/30 23:28 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#953 []
あとはスカイダイビングやバンジージャンプしたい。

⏰:16/01/30 23:29 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#954 []
歳とったらきっと一発で死んじゃいそう笑

⏰:16/01/30 23:29 📱:iPhone 🆔:BZeeocyE


#955 []
頑張ろ\(◦´-`◦)/♡

⏰:16/01/31 22:53 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#956 []
明日は曇りだっけー?天気良いんだっけ?枕カバー洗ったりラグ…。布団も干したいなー。

⏰:16/01/31 23:00 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#957 []
もし子供幼稚園行かせて働いてたらこんな事してるのかな?笑送って仕事へ行き終わって迎えだろうから布団とか休日なのかな?最近思う。来年の話だしどうなるかわからないのに笑

⏰:16/01/31 23:03 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#958 []
てか来年幼稚園って早いよね。産まれたばっかだったのに。最近、また言葉が増えて自分の思うことを少し話せるんだ。保育園や兄弟が居ればもっと早く覚えてるだろうけど、結構テレビの影響もあるしハピネスの一部歌えたり、見て真似してダンスしたり。

⏰:16/01/31 23:05 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#959 []
気付いたら小学生か?小学生ってなるとやっぱでかいよなーー。人間ってふしぎーーー。私は成長してるのかどうか笑

⏰:16/01/31 23:07 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#960 []
毎日可愛い可愛いと大好きを言ってる笑
産まれた時から早2年笑

⏰:16/01/31 23:08 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#961 []
寝起きと寝てる時がやばいな笑

⏰:16/01/31 23:09 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#962 []
今の時期が止まって欲しい笑

⏰:16/01/31 23:10 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#963 []
成人式の時お腹に赤ちゃん居る子も居たけどさまさか1年後に妊娠するとは思わなかった。全然何も思わなかったのに今周りが妊娠したってなるとやっぱちがうんだよなー。堕ろしたとか流産したとか友達から聞くと子供居ない時と気持ちが全然違うんだよね。

⏰:16/01/31 23:12 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#964 []
一番死因が多いのは中絶だもんね。

⏰:16/01/31 23:13 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#965 []
育てるお金がなくておろすとか親に内緒でおろすとか産んで育てられないから赤ちゃんポストや施設に預けるとか何がよくて何が駄目なんだろう。

⏰:16/01/31 23:14 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#966 []
バレンタインどうしようかなー。ココアが余ってるんだよねー。ココア使ったカップケーキ?

⏰:16/01/31 23:20 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#967 []
実家からもらったり旦那の実家から送られてくる。何にしようかなー。お菓子作り得意じゃないかな。ずぼらだからやらないのかな。でも今までバレンタイン手作りなんだー。普段は作らないんだー。子供の誕生日にケーキ作れるとかいいよね。1歳で食べれる簡単に作れるケーキ以外ないや笑でも妊娠中はよく炊飯器ケーキ作ってた。生地ぶっこんでボタン押せば出来るからね笑

⏰:16/01/31 23:24 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#968 []
2月にいったら美容院いこうかな。まだカラーもってくれるかな?グラデだと毎月行かなくて済むから楽。財布にも優しい。でも髪の毛がボサボサになる。

⏰:16/01/31 23:28 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#969 []
今日は何カ月振りというくらいラーメン食べにいった。何回か行ってるけどキッズスペースあったり座敷にテレビがあったりで結構子供連れてもゆっくり食べれる。落ち着かなくてあまりゆっくりでもないけど笑家系ラーメンですごい美味い。でも今んとこ一位は日立の味噌専門のラーメン屋。色んな味噌の種類があってチャーシューが見たことないくらい分厚くてトロトロで美味いんだー。都内じゃいっぱいありそう。いーっぱい食べたいなー笑

⏰:16/01/31 23:44 📱:iPhone 🆔:Yzzx76J.


#970 []
いーなーホワホワする笑

⏰:16/02/05 23:09 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#971 []
パウンドケーキ作ろー。

⏰:16/02/05 23:10 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#972 []
型買わないとー

⏰:16/02/05 23:10 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#973 []
今日は暖かくて公園で知らないお友達といっぱい遊んでた。女の子が凄い話しかけてた。子供みるとチビが話しかけたりすると基本え。みたいな笑たまにチビが手伸ばしてハイタッチとかテンションが同じとか居るんだけど小学生とか大きい子に声かけるからえ。なんだよね笑

⏰:16/02/05 23:13 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#974 []
女の子でもちゃんと相手して話しかけてたなー。

⏰:16/02/05 23:13 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#975 []
普通にママや信号待ちしてるママに話しかけるちびさんです。

⏰:16/02/05 23:14 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#976 []
こういう刺激もあってかちゃんとカシテーって言ってた。

⏰:16/02/05 23:15 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#977 []
子供同士は本当刺激になるなと今日この頃

⏰:16/02/05 23:15 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#978 []
明日はどう暇つぶししようかな笑

⏰:16/02/05 23:16 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#979 []
でも意外と1時間があっという間なんだよねー

⏰:16/02/05 23:16 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#980 []
モスできてるかなー

⏰:16/02/05 23:16 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#981 []
そして前は代車だったもんな

⏰:16/02/05 23:17 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#982 []
今日カレーを作った。早く2日目のカレーが食べたい。

⏰:16/02/05 23:19 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#983 []
やっぱりり甘口がよいや笑

⏰:16/02/05 23:19 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#984 []
辛いの大嫌いだしすぐに扁桃腺が炎症起こして面倒なんだけど、この間旦那がたまたま牛角のキムチ買って食べたら超美味しかったんだ。辛いけどご飯がすすむの。甘辛いのいいね。

⏰:16/02/05 23:20 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#985 []
辛いの好きそうと言われるけども

⏰:16/02/05 23:21 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#986 []
牡蠣食い放題とかカニ食い放題とか行きたいなー。海鮮系食べたい。

⏰:16/02/05 23:21 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#987 []
牡蠣食べたい。

⏰:16/02/05 23:22 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#988 []
亜鉛いっぱいだからね!

⏰:16/02/05 23:22 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#989 []
てか一番海老食い放題がよい。私男だったら間違いなく痛風だろうな。

⏰:16/02/05 23:23 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#990 []
海老大好き!でもちびは海老嫌いみたいで海老を食べる度未だに出す。

⏰:16/02/05 23:26 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#991 []
海老とアボカドとチーズ専門店に行きたい!

⏰:16/02/05 23:29 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#992 []
今日は昼寝あまりしてあげれなかったからすぐに寝てくれたー

⏰:16/02/06 21:42 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#993 []
ご飯たべにいこーって旦那と話しててお店の人向かってるあいだちびが寝て着いて行くよーってなってグズグズ。立って抱っこしないとずっと泣いてて一軒目諦めた笑

⏰:16/02/06 21:44 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#994 []
明日は部屋着とヒートテック買いに行かないとー

⏰:16/02/06 21:44 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#995 []
今夜から明け方雪降るって本当かなー今日晴れ時々の曇りで超寒くて朝早くから洗濯物干してたのに全然乾いてなかった。

⏰:16/02/06 21:45 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#996 []
眠い。でも髪乾かしたり歯磨いたりビール飲んだりしないとー。

⏰:16/02/06 21:46 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#997 []
添い寝しないと寝ないから添い寝すると最近一緒に寝ちゃうことが多いんだよね。昼寝は全然あたしは一緒にしなくなったけど。

⏰:16/02/06 21:47 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#998 []
もうこのスレもおわり

⏰:16/02/06 21:47 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#999 []
3年ねー

⏰:16/02/06 21:47 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#1000 []
\(◦´-`◦)/♡

⏰:16/02/06 21:48 📱:iPhone 🆔:74tWVqvM


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/02/06 21:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194