最新 最初 🆕
#129 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は旦那が休みだからご飯作らなくて済む。毎日携帯や妊婦の雑誌のレシピ見てる。本当面白い!

⏰:13/02/25 06:32 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#130 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あたしポテト嫌いだからやたらマックのポテト食いたい気持ちは分からないけどマックの何か食べたいのは分かる(笑)味に飽きて1年位余裕で行かなかったあたしが今年に入って数回行ってる…。アイダホとメープルカスタードパイを食いに旦那と後で行く(笑)カロリーが半端なさすぎてくじけそう…。まだ安定期に入ってないし体重もまだ大丈夫と言い聞かせるあたし。

⏰:13/02/25 08:03 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#131 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
9時起きの予定だったけど寝れずオール。もう準備しちゃおー!

⏰:13/02/25 08:04 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#132 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
従業員が休んで旦那が急遽出勤…。本当は妊娠してなかったらあたしの地元で彫りの続きの予定だった。少し離れたとこにいたから戻れたけどそっちに行ってたらどうなってたんだろう。涙が止まらなかった。仕事だからしょうがないと言い聞かせたいのにどうしてもあとわずかしか一緒に過ごせないと思うと辛くなる。オールした意味…。考えただけで涙が出てくる。こんなのざらだと思いたい…。はぁ。

⏰:13/02/25 16:45 📱:SH01C 🆔:4uovYdTo


#133 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。何故。

⏰:13/02/26 05:16 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#134 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
足腰に加え最近背中も痛い。妊婦さん、大変(*´Д`*)

⏰:13/02/26 05:22 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#135 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
洗濯が溜まりすぎ。今から洗濯。朝から起きて動きたい。旦那が夜中仕事から帰って寝るのが朝だもんなー。洗濯終わったら買い出しに行かなきゃ。献立どうしよう。

⏰:13/02/26 17:19 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#136 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐にしようかなー(゚∀゚)

⏰:13/02/26 17:35 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#137 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯炊いたしやっと買い出しに行ける。だが暖気中(笑)中々辿り着きまへん!

⏰:13/02/26 18:56 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#138 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あ、メザイクとファンデとマスカラ買うの忘れた…。

⏰:13/02/27 00:45 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194