最新 最初 🆕
#133 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。何故。

⏰:13/02/26 05:16 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#134 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
足腰に加え最近背中も痛い。妊婦さん、大変(*´Д`*)

⏰:13/02/26 05:22 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#135 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
洗濯が溜まりすぎ。今から洗濯。朝から起きて動きたい。旦那が夜中仕事から帰って寝るのが朝だもんなー。洗濯終わったら買い出しに行かなきゃ。献立どうしよう。

⏰:13/02/26 17:19 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#136 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐にしようかなー(゚∀゚)

⏰:13/02/26 17:35 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#137 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯炊いたしやっと買い出しに行ける。だが暖気中(笑)中々辿り着きまへん!

⏰:13/02/26 18:56 📱:SH01C 🆔:aSzDUiGI


#138 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あ、メザイクとファンデとマスカラ買うの忘れた…。

⏰:13/02/27 00:45 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#139 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あぁ、また急遽仕事行くのか…。

⏰:13/02/27 12:51 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#140 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかいな。あと30分待って来なかったら明日来よう。前の居酒屋と違うし具体的な事を言わないから全然店長の性格?わからんわ。

⏰:13/02/27 16:57 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#141 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が半休の為今日の夜ご飯は食べに行く。何処に食いに行こうかな〜!

⏰:13/02/27 17:42 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#142 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
結局帰ってこないオチね…。待ってた自分あほくさ。もうご飯いらないや。行きたくなくなった。半休じゃない。何か段々信頼性が…。

⏰:13/02/27 22:33 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194