あ
最新 最初 全 
#134 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
足腰に加え最近背中も痛い。妊婦さん、大変(*´Д`*)
:13/02/26 05:22
:SH01C
:aSzDUiGI
#135 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
洗濯が溜まりすぎ。今から洗濯。朝から起きて動きたい。旦那が夜中仕事から帰って寝るのが朝だもんなー。洗濯終わったら買い出しに行かなきゃ。献立どうしよう。
:13/02/26 17:19
:SH01C
:aSzDUiGI
#136 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐にしようかなー(゚∀゚)
:13/02/26 17:35
:SH01C
:aSzDUiGI
#137 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯炊いたしやっと買い出しに行ける。だが暖気中(笑)中々辿り着きまへん!
:13/02/26 18:56
:SH01C
:aSzDUiGI
#138 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あ、メザイクとファンデとマスカラ買うの忘れた…。
:13/02/27 00:45
:SH01C
:g1bNnWl2
#139 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あぁ、また急遽仕事行くのか…。
:13/02/27 12:51
:SH01C
:g1bNnWl2
#140 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかいな。あと30分待って来なかったら明日来よう。前の居酒屋と違うし具体的な事を言わないから全然店長の性格?わからんわ。
:13/02/27 16:57
:SH01C
:g1bNnWl2
#141 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が半休の為今日の夜ご飯は食べに行く。何処に食いに行こうかな〜!
:13/02/27 17:42
:SH01C
:g1bNnWl2
#142 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
結局帰ってこないオチね…。待ってた自分あほくさ。もうご飯いらないや。行きたくなくなった。半休じゃない。何か段々信頼性が…。
:13/02/27 22:33
:SH01C
:g1bNnWl2
#143 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
昨日薬飲むの忘れて一つも飲んでない…。気の持ちようなんか分からないけど寝起き久しぶりに半端ない気持ち悪さ。
:13/02/28 12:24
:SH01C
:d5fXJ.ok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194