最新 最初 🆕
#182 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那は働かなくていいと言うが働こうかな…。休みもらってたとこを結局先月辞めたけど。今のままじゃやばい(笑)

⏰:13/03/12 00:10 📱:SH01C 🆔:M.VJYADM


#183 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰って来たら一緒にモコあわシェイク作ろうと思ってるのにまだ帰って来ない!これじゃ週末並の遅さじゃないか!!

⏰:13/03/13 02:36 📱:SH01C 🆔:bMGVX6q2


#184 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日は検診日〜!おまめに会えるぜ!!大きくなってるかな〜(*´∀`*)?

⏰:13/03/13 23:28 📱:SH01C 🆔:bMGVX6q2


#185 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
検診終わった!!でかくなってて赤ちゃんあぐらかいてた(笑)晴れてきたし帰ったら洗濯干そ。

⏰:13/03/14 11:29 📱:SH01C 🆔:QkobWdYc


#186 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
しっかし2時間位しか寝てないから眠い…。

⏰:13/03/14 11:34 📱:SH01C 🆔:QkobWdYc


#187 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
テレビにRanzukiの頃から好きな舞ぷぅが出てて、雑誌よりめっちゃ可愛いかった。それからずーっと舞ぷぅのブログ見てたらこんな時間に。あと2、3時間後に帰って来るのにご飯なーんも作ってないし風呂入ってねぇ(笑)(笑)

⏰:13/03/16 00:02 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#188 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日マニキュア買おうかな〜。JK以来に手にネイル。今までペディキュアだけだったからな〜(*´∀`*)

⏰:13/03/16 03:00 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#189 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
黒か赤にしよ!おじさんまだ帰って来ない。4時かな(*´Д`*)

⏰:13/03/16 03:03 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#190 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々考えた結果やっぱあたしが働かなければ。ずっと考えてたらこんな時間。んで寝れん。

⏰:13/03/16 06:52 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#191 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
たまにお腹の赤ちゃんに話しかけるの。最近全然植物ちゃん達に話しかけてない。

⏰:13/03/16 21:21 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194