あ
最新 最初 全 
#261 [あやか]
今日は昨日よりは動いてる。
でも普段よりに比べたら全然´д` ;
:13/05/12 23:50
:iPhone
:dGBv3ujI
#262 [あやか]
直ぐキレる自分嫌だ。出産したら元に戻るよね。昨日旦那を迎えにいって帰りに人の話を聞かない+腑に落ちない事言われてあたしずっとシカトしてたの。ご飯を用意した後直ぐにあたし寝室に行って横になってたんだけどいつもの寝る時間になっても中々来なくてリビングで寝ちゃったのかなと思って見に行ったらちゃんとテレビ消してアラームセットして寝てたの。切なくなっちゃって起こして一緒の布団で寝た。罪悪感が半端なかった。
:13/05/13 23:01
:iPhone
:5zIIDxSs
#263 [あやか]
あたしキレると旦那が寂しい顔をするから熱がおさまった頃に思い出すと本当切なくなる。短気なおらないかなー。
:13/05/13 23:04
:iPhone
:5zIIDxSs
#264 [あやか]
旦那も妊娠中は短気になるってわかってけれてるけども。
:13/05/13 23:04
:iPhone
:5zIIDxSs
#265 [あやか]
今からケーキ焼くʔ•̫͡•ʕ♡
:13/05/16 20:30
:iPhone
:aL85Lsfw
#266 [あやか]
4日前位からずーっと頭痛。偏頭痛?
:13/05/18 00:04
:iPhone
:BRjf4hmw
#267 [あやか]
常に頭痛くて嫌んなる。
:13/05/18 00:05
:iPhone
:BRjf4hmw
#268 [あやか]
一昨日作ったケーキ(๐•ω•๐)
jpg 448KB
:13/05/18 01:19
:iPhone
:BRjf4hmw
#269 [あやか]
次から次へと悩みが。あたしというよりも旦那で。厄年だからね〜。厄年という事に対してのあてつけもよくないけどね笑
:13/05/18 01:24
:iPhone
:BRjf4hmw
#270 [あやか]
産まれる前でも産まれてからもあと一年以上はここに。
:13/05/18 01:25
:iPhone
:BRjf4hmw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194