あ
最新 最初 全 
#19 [◆AYAKA.dRgE]
30分散歩しただけでも全然違う〜。帰ったらご飯食べよ。
:13/02/02 14:16
:SH01C
:d6AVnN2o
#20 [◆AYAKA.dRgE]
今日吐いた。流動食も危うい。今日はお腹の張りが半端ない(;_;)早く帰ってきてくれ。
:13/02/03 00:12
:SH01C
:g7KrA6Fg
#21 [◆AYAKA.dRgE]
空腹だと気持ち悪いし満腹だと吐くしどうすればいいの(笑)腹減った。
:13/02/03 02:04
:SH01C
:g7KrA6Fg
#22 [◆AYAKA.dRgE]
もうすぐバレンタインかー。本命にあげるの初めて。まぁ、旦那だが。先月からずっと楽しみにしてるみたいで何回も言ってくる(笑)何作ってあげよー。
:13/02/04 21:09
:SH01C
:A.JbK6ZM
#23 [◆AYAKA.dRgE]
腰が痛くて寝れない。
:13/02/05 06:39
:SH01C
:cFOLl.xc
#24 [◆AYAKA.dRgE]
植物達を外に出してお天道様に浴びさせてあげたい。でもベランダの床が何時までも影だから意味がない。
:13/02/05 14:31
:SH01C
:cFOLl.xc
#25 [◆AYAKA.dRgE]
玄関の外に置いとこうかな。盗まれないかな?(笑)
:13/02/05 14:32
:SH01C
:cFOLl.xc
#26 [◆AYAKA.dRgE]
明日は雪降るみたいだし掃除しよー。
:13/02/05 14:33
:SH01C
:cFOLl.xc
#27 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜気分がいいぜ!!
:13/02/05 15:35
:SH01C
:cFOLl.xc
#28 [◆AYAKA.dRgE]
ポトフ食べたら風呂はいーろ!
:13/02/05 22:05
:SH01C
:cFOLl.xc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194