あ
最新 最初 全 
#281 [あやか]
これからハンバーグ作ろう(*´ω`*)
でもお腹全然減ってない。
アイスと豚汁しか食べてないのに!
:13/05/20 19:31
:iPhone
:zSysAZbQ
#282 [あやか]
再来週で旦那と一週間離れて暮らす。
あたしの親と旦那の親に挨拶で秋田に
泊まり+里帰り出産するから検診
:13/05/21 23:46
:iPhone
:edReSbHk
#283 [あやか]
眠い。旦那の仕事先に迎えに行って旦那待ち。まだかいな〜。
:13/05/23 03:25
:iPhone
:9Ss3OwBU
#284 [あやか]
これからどうすればいいの。
:13/05/26 03:13
:iPhone
:AeISUKoo
#285 [あやか]
最悪な事ばっか続く。
:13/05/26 03:14
:iPhone
:AeISUKoo
#286 [あやか]
とりあえず二ヶ月は大丈夫?かな
でも引越ししてあたしは里帰り時期?
:13/05/28 01:45
:iPhone
:fKNJlWP.
#287 [あやか]
最近泣いてばかり。泣く度に赤ちゃんが励ますかのように動くの。ここ数日ほぼ一日振りって位に旦那が帰ってくるのが遅い。今日も3時間寝て仕事に。見てて本当辛そう。前は疲れてやせこけてた。明後日から一週間あたし居ないから心配だな。行く前に大好きなカレーと焼きそば作り置きしとく。明日荷物まとめなきゃ。
:13/06/02 03:17
:iPhone
:eo.fPPng
#288 [あやか]
メールかと思ったらLINEかよ!!もう!紛らわしい!!笑
4時間しか寝れなかったから眠い〜!眠い時に限って帰りが遅いパターン。
:13/06/17 01:23
:iPhone
:l4Zv0Lc6
#289 [あやか]
明日はおデートだ!いっぱい遊んでもらうんだ!!
:13/06/17 01:26
:iPhone
:l4Zv0Lc6
#290 [あやか]
孤独。
:13/06/30 05:05
:iPhone
:AtEwYLtQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194