あ
最新 最初 全 
#391 [あ]
明日雨のち曇りだ!今日の夜から明日の明け方まで荒れるっていうし引越し大丈夫かなー?
:13/10/25 13:31
:iPhone
:paz/9kOY
#392 [あ]
2時間位抱っこ。重いよー(°_°)
:13/10/25 13:34
:iPhone
:paz/9kOY
#393 [あ]
ミルクあげる度笑う笑
:13/10/25 13:34
:iPhone
:paz/9kOY
#394 [あ]
24時間前に3時間寝たきりなのに寝れない。何で。
:13/10/26 01:34
:iPhone
:aLAff0.Q
#395 [あ]
せっかくはるきさん寝てるのにこの時間本当勿体無い。滅多にないてか出産したばっか以来の4時間寝た事があってその時も寝れなかったの。不眠症に戻った?でも毎日2、3時間しか取ってないからさすがにそれはないよね…
:13/10/26 01:41
:iPhone
:aLAff0.Q
#396 [あ]
いつの間にか雨が弱くなった?
:13/10/26 01:42
:iPhone
:aLAff0.Q
#397 [あ]
イライラしちゃう自分本当やだ。子供にはないんだけどね。
:13/10/26 01:43
:iPhone
:aLAff0.Q
#398 [あ]
今更だけどずーっと花粉症だと思ってたけどもしかしてあたし鼻炎?2日でティッシュボックス1箱なくなっちゃう。親にも鼻炎なんじゃない?って言われた。
:13/10/26 01:45
:iPhone
:aLAff0.Q
#399 [あ]
早くおちびさんの血液型知りたい。今時の病院って血液型検査しないとこが多いんだって。だからたまに自分の血液型知らない人居るんだね。12月になったら予防接種たくさんあるからその時に教えてもらおう。
:13/10/26 01:48
:iPhone
:aLAff0.Q
#400 [あ]
目かきすぎて涙袋切れてしまったの。
:13/10/26 01:53
:iPhone
:aLAff0.Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194