あ
最新 最初 全 
#592 [あ]
働きたいって気持ちがどんどん強くなっていく笑とくに夏なんて日中お外に連れていけないしな〜(*_*)
:14/07/26 09:49
:iPhone
:Fk42fwX.
#593 [あ]
友達が遊びに来たり遊びに行ったりしてるけど地元じゃないからしょっちゅう会えるわけでもなく連絡とってても直接人と関わる事少なく…専業主婦の鬱率が高いのがよくわかる
:14/07/26 09:52
:iPhone
:Fk42fwX.
#594 [あ]
地元だったらな〜って最近凄い考える
もし本当に東京に引っ越す事になるならあたし死んでしまう笑
:14/07/26 09:53
:iPhone
:Fk42fwX.
#595 [あ]
それにしても里帰り出産の前まではしんどかったな笑友達一人も会えなかったし旦那は長期休暇いっさいなく1週間に1回休みあるかないか、いやほぼなくオールだったり朝まで仕事だったり…本当あの時すごい
:14/07/26 09:57
:iPhone
:Fk42fwX.
#596 [あ]
あっちちのち〜
:14/07/26 09:59
:iPhone
:Fk42fwX.
#597 [あ]
毎年夏になると歌箱の人と遊びたいなと思う前からゆいと遊ぼうと話をしてるものの結局おそらく17歳から会ってない気がする∧( 'Θ' )∧
:14/07/28 16:09
:iPhone
:oZlRpk/c
#598 [あ]
いっぱい遊びたい人は居る∧( 'Θ' )∧
:14/07/28 16:09
:iPhone
:oZlRpk/c
#599 [あ]
もう少しで子供が1歳になるんだけど本当あっという間!去年の今頃は腹大きくて歩くのしんどいしトド状態笑ってのは嘘だけど毎夜お散歩は欠かさなかったあと大きい荷物抱えたりとか足見えなかったよなー
:14/07/28 16:13
:iPhone
:oZlRpk/c
#600 [あ]
不思議〜夏に臨月とかしんどかったいくらクーラー下げても全然涼しくないし今考えたら恐ろしいぜー
:14/07/28 16:14
:iPhone
:oZlRpk/c
#601 [あ]
そんでもって家族旅行計画中なんだけど本当今時はベビー向けに色々泊まる所充実してるんだね〜
:14/07/28 16:18
:iPhone
:oZlRpk/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194