あ
最新 最初 全 
#66 [◆AYAKA.dRgE]
ゆず
うん!分かった!
あけおめ!!ことよろ!
:13/02/14 04:20
:SH01C
:mt1huIaM
#67 [◆AYAKA.dRgE]
涙が止まらない。また最近こういうの多い。
:13/02/14 04:20
:SH01C
:mt1huIaM
#68 [◆AYAKA.dRgE]
地元から糞遠いし、仕事は休んでるし此処で話せるのは旦那だけ。そして夏には別々に暮らす。これを本当に分かってるのか?何故?今しか話せる時間ないじゃん。2、3時間しか時間がないのに。自分の時間も確かに欲しいのは分かるが毎回。一つもまともな話聞いてないけど。おまわりは?銀行は?あたしがキレたらご機嫌とり。結局あたしって意味ないわ。何か何十回も話してもこれだからあたしもう起きて待ってるのやめた。ろくな会話してない。待つ意味ない。疲れた。もう何もかも。
:13/02/14 04:26
:SH01C
:mt1huIaM
#69 [◆AYAKA.dRgE]
今日検診日なのに分かってるのか分かんねーし友達に会って弱音吐きまくりたい!!日々弱っていくばかりで、今生きてる心地がしなくて終わってる。ストレス発散法がない。何。
:13/02/14 04:30
:SH01C
:mt1huIaM
#70 [◆AYAKA.dRgE]
何かまぁ君の彼女の気持ちが少しだけ分かるような気もする。全部旦那にぶつけたいけど今は養ってもらってるから自重しなきゃね。息がつまる…。早く赤ちゃん生まれて来ないかな。そうすれば一人ぼっちじゃないし毎日一緒に居るのにね…。
:13/02/14 04:34
:SH01C
:mt1huIaM
#71 [◆AYAKA.dRgE]
今の時期本当やだ。きっとこれはマタニティーブルーなんだろうな。産後も治らなかったらしんどいな。
:13/02/14 04:35
:SH01C
:mt1huIaM
#72 [◆AYAKA.dRgE]
今日はもう寝れないや。オールで行こうかな。
:13/02/14 04:36
:SH01C
:mt1huIaM
#73 [◆AYAKA.dRgE]
結局寝たんだけどめっちゃ眠い!!!!昨日も4時間位しか寝れてなくて、段々睡眠が浅くなってきたかな?
:13/02/14 08:24
:SH01C
:mt1huIaM
#74 [◆AYAKA.dRgE]
今暖気中ー。
:13/02/14 08:25
:SH01C
:mt1huIaM
#75 [◆AYAKA.dRgE]
今まででいっちばん怖くて嫌な病院の科は産婦人科です。器具のえぐられる感じが半端ないのと痛くてどうしようもない…。はぁ、怖い。
:13/02/14 08:27
:SH01C
:mt1huIaM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194