あ
最新 最初 全 
#881 [あ]
もったいないから美容ジェル結局つかってるけどそのあとにニベアでもいける
化粧前しか使ってなかったら超あるけどなくなればもうこれいらねシンプルに化粧水だけでいいな
:16/01/20 00:51
:iPhone
:p97ilVa.
#882 [あ]
この保湿さ最高過ぎて寝る前と朝起きてからもやってるでも目はやはり乾燥にかてないかゆすぎ
:16/01/20 00:53
:iPhone
:p97ilVa.
#883 [あ]
夏はどうする
テカテカになるのかな?
:16/01/20 00:53
:iPhone
:p97ilVa.
#884 [あ]
さて頑張って寝よう
:16/01/20 00:55
:iPhone
:p97ilVa.
#885 [あ]
久しぶりの友達と連絡取った。基本私から誰とも連絡しないんだけど…。と言ってもよく連絡くれて遊ぶ。夏以来連絡もなくて毎年年賀状も来てたのになくてどうしたのかなって思ってたけど、そういう辛いこともあるよね。私はまだ経験はないんだけどありえること。
:16/01/22 18:58
:iPhone
:rB2Z35ew
#886 [あ]
魔女の宅急便見てたら寝かしつけるの遅くなってしまった
:16/01/22 23:01
:iPhone
:rB2Z35ew
#887 [あ]
明日はゆきであーる
:16/01/22 23:02
:iPhone
:rB2Z35ew
#888 [あ]
本欲しいなー
:16/01/22 23:02
:iPhone
:rB2Z35ew
#889 [あ]
昼寝遅かったからしくじったなー
:16/01/23 23:14
:iPhone
:G46EByZ2
#890 [あ]
雪降るって言ってたけど昼間公園で遊ばせれば良かったな…はーなーって言いながら鼻づまりで苦しかったみたいで夜泣き酷く朝みんなでおそようして買い物して昼寝だった
:16/01/23 23:16
:iPhone
:G46EByZ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194