最新 最初 🆕
#81 [◆AYAKA.dRgE]
太るスペース早いだってwwもう現時点で4、5キロ太ってるからあと3、4キロしか太れないwww

⏰:13/02/14 10:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#82 [◆AYAKA.dRgE]
まだ帰れまへ〜ん。

⏰:13/02/14 10:29 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#83 [◆AYAKA.dRgE]
やっと帰宅。ご飯作っておじたんを起こそうかのぅ。

⏰:13/02/14 12:05 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#84 [◆AYAKA.dRgE]
このスレ計算したら年越えたら終わるわ(笑)妊娠〜出産スレだな。

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#85 [◆AYAKA.dRgE]
睡眠不足と薬の副作用で寝れたんだけど意外と寝れてない(笑)

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#86 [◆AYAKA.dRgE]
先月と同じだけどもうこれ以上電気代安くならないのかのぅ。

⏰:13/02/14 18:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#87 [◆AYAKA.dRgE]
これからタルトとトリュフ作りまぷ。動くのがすっげーだりー(笑)

⏰:13/02/14 19:53 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#88 [◆AYAKA.dRgE]
旦那と寝る前に初代のポケモンの話題でめっちゃ盛り上がった。BGM本当爆笑した(笑)

⏰:13/02/15 13:11 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#89 [◆AYAKA.dRgE]
今日はあたしだけご飯だ。何作ろうかなー。今日は一食になった。

⏰:13/02/15 18:10 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#90 [◆AYAKA.dRgE]
あたしだけだから作るの面倒くさい…。コンビニに行きたいけど駐車場結構遠いし雨だから嫌だ。って事で作るしかない。

⏰:13/02/15 18:42 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194