あ
最新 最初 全 
#941 [あ]
懐かしいのっていいよねー。
今じゃ出来ないから思い出すのが何だか楽しい。
:16/01/30 22:42
:iPhone
:BZeeocyE
#942 [あ]
よく言う育児も楽しかったなーって来るんだろうなー。20時過ぎに寝たがってたから急いで寝る準備して布団で添い寝したのに寝たの22時前な笑なんで。
:16/01/30 22:43
:iPhone
:BZeeocyE
#943 [あ]
普段より1時間も早く布団で横になったのに結局寝たの普段通りってな。
:16/01/30 22:44
:iPhone
:BZeeocyE
#944 [あ]
昨日もタバコ吸う夢を見た。吸いたいんだろうなー笑禁煙に失敗した旦那がタバコ吸ってるとうまそうだもん。
:16/01/30 22:45
:iPhone
:BZeeocyE
#945 [あ]
どうせタバコ税上がるしな。
:16/01/30 22:45
:iPhone
:BZeeocyE
#946 [あ]
もうこんな時間。18時から飲んで忙しくて寝かすのに必死でまだ2本目。
:16/01/30 22:48
:iPhone
:BZeeocyE
#947 [あ]
今年はどうのこうのって動きたいけど動けないよね。とりあえず働くまでに完成できるかな?したいよなー笑何年経ってんのって話し。今年で7年目。色々あったからこんなに月日が経ってしまった…。
:16/01/30 23:21
:iPhone
:BZeeocyE
#948 [あ]
幼稚園行かせて働いて国家資格が欲しいのでその費用も貯めつつ家にも入れる。でも資格費用が高すぎる。ネイルの資格ね。
:16/01/30 23:22
:iPhone
:BZeeocyE
#949 [あ]
ネイルの資格をどの段階まで取得するかだよね。そしたらネイルサロンで働く。小学生からの夢wwww19から20まで無駄な生活してたな。真面目に働きたかったと後悔。でも楽しかったよ笑30までにはむりだろうな。
:16/01/30 23:24
:iPhone
:BZeeocyE
#950 [あ]
マイホーム建てたら自宅サロンをしてみたいのだー。しぬまでにはやりたい。色んな資格も欲しいんだー。でもお金かかるんだー笑
:16/01/30 23:25
:iPhone
:BZeeocyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194