最新 最初 🆕
#1 [◆AYAKA.dRgE]
へーいヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/11 20:16 📱:SH01C 🆔:w8K2QwHU


#2 [チャリンコ]
ほ~(/--)/

⏰:13/01/11 20:42 📱:SC-06D 🆔:pGObltCU


#3 [名前不詳]
久しぶりやな(笑)

⏰:13/01/12 16:38 📱:F08A3 🆔:gOllvmtk


#4 [◆AYAKA.dRgE]
去年結婚しました。
そして現在妊婦さんです!

⏰:13/01/17 17:30 📱:SH01C 🆔:aLoMOZf2


#5 [◆AYAKA.dRgE]
100%朝起きれない為オール。あと4時間〜(笑)

⏰:13/01/22 04:56 📱:SH01C 🆔:rxyOABco


#6 [◆AYAKA.dRgE]
準備しながら朝ご飯作りまっかー。そしたらいがぐり頭起こそ。

⏰:13/01/22 08:13 📱:SH01C 🆔:rxyOABco


#7 [◆AYAKA.dRgE]
凄い眠い。動くの怠いけど買い物に行かなきゃ(´;ω;`)

⏰:13/01/23 15:29 📱:SH01C 🆔:Bkw0RiyQ


#8 [◆AYAKA.dRgE]
今日は物凄い気持ち悪い…。母子手帳もらいに行かなきゃ。

⏰:13/01/24 13:56 📱:SH01C 🆔:kTjb3hz2


#9 [◆AYAKA.dRgE]
昨日の疲れがとれてない!帰ってきてから今もずっと気持ち悪い。だるいけどご飯でも作って腹を満たさなければ…。

⏰:13/01/28 13:35 📱:SH01C 🆔:bZrNrfWM


#10 [◆AYAKA.dRgE]
お風呂入って鍋の準備しなきゃ。

⏰:13/01/29 23:06 📱:SH01C 🆔:A1yYhm7U


#11 [◆AYAKA.dRgE]
まさかの他店から店長待ちで遅くなるとか(*´Д`*)

⏰:13/01/30 01:13 📱:SH01C 🆔:tmGSsg0E


#12 [◆AYAKA.dRgE]
今日は昨日よりもおじさん帰り遅いのかのぅ。とりあえず風呂に入ろ。

⏰:13/01/31 01:44 📱:SH01C 🆔:kLCuzZaQ


#13 [◆AYAKA.dRgE]
夏は実家に帰る。あたしと旦那の誕生日は祝えず3ヶ月此処をあたしは留守にするのか。ゆっくり実家に居れるのはいいけど旦那と離れるのは寂しいな。もっと近ければよかった。

⏰:13/01/31 05:54 📱:SH01C 🆔:kLCuzZaQ


#14 [◆AYAKA.dRgE]
さっきの地震此処震源地で震度5弱だって。地震に強いのか全然揺れ強くなかった。そんなに揺れが分からなくても数字を見ただけで怖いわ。

⏰:13/02/01 00:59 📱:SH01C 🆔:muJ/nnCI


#15 [◆AYAKA.dRgE]
夜ご飯作らなきゃ。今日も遅そう。

⏰:13/02/02 01:27 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#16 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に体調が悪化してきた。固形物無理。

⏰:13/02/02 01:52 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#17 [◆AYAKA.dRgE]
途中まで作ってたからもう完成。旦那が帰ってくる前に風呂入らなきゃ。何時に帰ってくるか知らんが。

⏰:13/02/02 01:55 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#18 [◆AYAKA.dRgE]
今日は車を使わない。少し寒いけど気分転換にお散歩する。

⏰:13/02/02 13:42 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#19 [◆AYAKA.dRgE]
30分散歩しただけでも全然違う〜。帰ったらご飯食べよ。

⏰:13/02/02 14:16 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#20 [◆AYAKA.dRgE]
今日吐いた。流動食も危うい。今日はお腹の張りが半端ない(;_;)早く帰ってきてくれ。

⏰:13/02/03 00:12 📱:SH01C 🆔:g7KrA6Fg


#21 [◆AYAKA.dRgE]
空腹だと気持ち悪いし満腹だと吐くしどうすればいいの(笑)腹減った。

⏰:13/02/03 02:04 📱:SH01C 🆔:g7KrA6Fg


#22 [◆AYAKA.dRgE]
もうすぐバレンタインかー。本命にあげるの初めて。まぁ、旦那だが。先月からずっと楽しみにしてるみたいで何回も言ってくる(笑)何作ってあげよー。

⏰:13/02/04 21:09 📱:SH01C 🆔:A.JbK6ZM


#23 [◆AYAKA.dRgE]
腰が痛くて寝れない。

⏰:13/02/05 06:39 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#24 [◆AYAKA.dRgE]
植物達を外に出してお天道様に浴びさせてあげたい。でもベランダの床が何時までも影だから意味がない。

⏰:13/02/05 14:31 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#25 [◆AYAKA.dRgE]
玄関の外に置いとこうかな。盗まれないかな?(笑)

⏰:13/02/05 14:32 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#26 [◆AYAKA.dRgE]
明日は雪降るみたいだし掃除しよー。

⏰:13/02/05 14:33 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#27 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜気分がいいぜ!!

⏰:13/02/05 15:35 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#28 [◆AYAKA.dRgE]
ポトフ食べたら風呂はいーろ!

⏰:13/02/05 22:05 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#29 [◆AYAKA.dRgE]
あたしの愛車のチェロキー

jpg 39KB
⏰:13/02/05 22:31 📱:SH01C 🆔:cFOLl.xc


#30 [◆AYAKA.dRgE]
恐怖感と苛立ち感半端なかった。きっぱり言ったけどこれで2回目。電話切った後全身鳥肌が…。

⏰:13/02/06 00:11 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#31 [◆AYAKA.dRgE]
さて、ご飯作って洗濯たたもうっと。

⏰:13/02/06 00:59 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#32 [◆AYAKA.dRgE]
毎回なら分かるけど電話する時たまに外に出る竜が分からない。

⏰:13/02/06 12:18 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#33 [◆AYAKA.dRgE]
竜って(笑)

⏰:13/02/07 15:32 📱:SH01C 🆔:eKva4FrQ


#34 [◆AYAKA.dRgE]
昨日からすんごい寝てる(´;ω;`)寝ても寝ても眠い(´;ω;`)

⏰:13/02/07 19:47 📱:SH01C 🆔:eKva4FrQ


#35 [◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰ってくるまであと3時間もある…。洗濯干して風呂入ろ。

⏰:13/02/08 23:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#36 [◆AYAKA.dRgE]
明日は髪を染めよう。

⏰:13/02/08 23:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#37 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪い。

⏰:13/02/09 01:52 📱:SH01C 🆔:ON9OxWXE


#38 [◆AYAKA.dRgE]
はぁ、毎日充実してない。何の為に生きてんだろうって最近毎日思う。

⏰:13/02/10 01:44 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#39 [◆AYAKA.dRgE]
昨日の夜中から朝までずっと泣いて涙が止まらなかった。マタニティーブルー(笑)

⏰:13/02/10 01:45 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#40 [◆AYAKA.dRgE]
帰ってくるの4時か(´;ω;`)

⏰:13/02/10 03:23 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#41 [◆AYAKA.dRgE]
ドリアドリア(´・ω・`)♪

⏰:13/02/10 03:25 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#42 [◆AYAKA.dRgE]
明日は旦那が休みだから竜神大吊橋行くの。意外と近い(笑)

⏰:13/02/10 15:10 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#43 [◆AYAKA.dRgE]
あともう一品何つくろー。

⏰:13/02/10 23:18 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#44 [◆AYAKA.dRgE]
今日も昨日と同じかなー。

⏰:13/02/11 01:56 📱:SH01C 🆔:eBxNPNzo


#45 [◆AYAKA.dRgE]
お腹張ってきた。痛い(*´Д`*)

⏰:13/02/11 05:00 📱:SH01C 🆔:eBxNPNzo


#46 [◆AYAKA.dRgE]
一回旦那と寝て3時に旦那と起きた。どんだけ仲良いの。

⏰:13/02/12 05:46 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#47 [◆AYAKA.dRgE]
袋田の滝にも行った。小学生振りに滝見た(゚∀゚)

jpg 176KB
⏰:13/02/12 05:49 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#48 [◆AYAKA.dRgE]
本当ごめんなさい。大好きな物を奪ってる気がする。こんな生活は嫌だ。うーん…。

⏰:13/02/12 23:24 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#49 [◆AYAKA.dRgE]
安定期に入ったらいっぱい働かなきゃ。夏には辞めて実家に帰らなきゃいけないからそれまでには…。

⏰:13/02/12 23:26 📱:SH01C 🆔:tJKtaTMs


#50 [◆AYAKA.dRgE]
はぁ(*´Д`*)

⏰:13/02/13 00:56 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#51 [◆AYAKA.dRgE]
早くこの時期終わって欲しい。辛い。

⏰:13/02/13 01:25 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#52 [◆AYAKA.dRgE]
寝る時絶対左胸が痛いんだけど何。

⏰:13/02/13 03:37 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#53 [◆AYAKA.dRgE]
しかも今腹も痛い。

⏰:13/02/13 03:38 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#54 [◆AYAKA.dRgE]
明日はバレンタインの材料買いに行くぞー。

⏰:13/02/13 03:51 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#55 [◆AYAKA.dRgE]
寝てる時が一番可愛い旦那。そこが一番好きなのさ。

⏰:13/02/13 03:52 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#56 [◆AYAKA.dRgE]
明日も雨か。

⏰:13/02/13 04:17 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#57 [◆AYAKA.dRgE]
寝れん(´;ω;`)最近寝れない。

⏰:13/02/13 05:43 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#58 [◆AYAKA.dRgE]
結局寝たの8時です(笑)9時に旦那に起こされまた寝てさっき起きた。眠いぜ。

⏰:13/02/13 14:29 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#59 [◆AYAKA.dRgE]
風が最強に強いから電車遅い。よって帰れない。帰宅難民(笑)20分位踏切の前に居る(´;ω;`)

⏰:13/02/13 16:13 📱:SH01C 🆔:crkd7Oqg


#60 [◆AYAKA.dRgE]
今日のメインは肉じゃがとさんま(。・_・。)ノ

jpg 36KB
⏰:13/02/14 00:01 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#61 [◆AYAKA.dRgE]
おじさんまだかなー(*´Д`*)

⏰:13/02/14 01:13 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#62 [◆AYAKA.dRgE]
明日はチョコ二種類作るぜ!

⏰:13/02/14 01:44 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#63 [◆AYAKA.dRgE]
その前に早起き。検診だよ〜〜〜〜。8時に起きるよ。2、3時間しか寝る時間ないよ。うぃ〜〜〜?

⏰:13/02/14 01:47 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#64 [◆AYAKA.dRgE]
何回も話してるのに。起きてるあたし意味な。同じ事話しても話しても変わらない。

⏰:13/02/14 02:49 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#65 [◆yuzu..hOuY]
突然だけど、あーたん大好き。
happy valentine! xoxo..

⏰:13/02/14 03:01 📱:N01C 🆔:hqa/XL8k


#66 [◆AYAKA.dRgE]
ゆず

うん!分かった!
あけおめ!!ことよろ!

⏰:13/02/14 04:20 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#67 [◆AYAKA.dRgE]
涙が止まらない。また最近こういうの多い。

⏰:13/02/14 04:20 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#68 [◆AYAKA.dRgE]
地元から糞遠いし、仕事は休んでるし此処で話せるのは旦那だけ。そして夏には別々に暮らす。これを本当に分かってるのか?何故?今しか話せる時間ないじゃん。2、3時間しか時間がないのに。自分の時間も確かに欲しいのは分かるが毎回。一つもまともな話聞いてないけど。おまわりは?銀行は?あたしがキレたらご機嫌とり。結局あたしって意味ないわ。何か何十回も話してもこれだからあたしもう起きて待ってるのやめた。ろくな会話してない。待つ意味ない。疲れた。もう何もかも。

⏰:13/02/14 04:26 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#69 [◆AYAKA.dRgE]
今日検診日なのに分かってるのか分かんねーし友達に会って弱音吐きまくりたい!!日々弱っていくばかりで、今生きてる心地がしなくて終わってる。ストレス発散法がない。何。

⏰:13/02/14 04:30 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#70 [◆AYAKA.dRgE]
何かまぁ君の彼女の気持ちが少しだけ分かるような気もする。全部旦那にぶつけたいけど今は養ってもらってるから自重しなきゃね。息がつまる…。早く赤ちゃん生まれて来ないかな。そうすれば一人ぼっちじゃないし毎日一緒に居るのにね…。

⏰:13/02/14 04:34 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#71 [◆AYAKA.dRgE]
今の時期本当やだ。きっとこれはマタニティーブルーなんだろうな。産後も治らなかったらしんどいな。

⏰:13/02/14 04:35 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#72 [◆AYAKA.dRgE]
今日はもう寝れないや。オールで行こうかな。

⏰:13/02/14 04:36 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#73 [◆AYAKA.dRgE]
結局寝たんだけどめっちゃ眠い!!!!昨日も4時間位しか寝れてなくて、段々睡眠が浅くなってきたかな?

⏰:13/02/14 08:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#74 [◆AYAKA.dRgE]
今暖気中ー。

⏰:13/02/14 08:25 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#75 [◆AYAKA.dRgE]
今まででいっちばん怖くて嫌な病院の科は産婦人科です。器具のえぐられる感じが半端ないのと痛くてどうしようもない…。はぁ、怖い。

⏰:13/02/14 08:27 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#76 [◆AYAKA.dRgE]
愛車のチェロキーたん(゚∀゚)

jpg 39KB
⏰:13/02/14 08:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#77 [◆AYAKA.dRgE]
今日は少し血圧高いかな。と言っても高108低58

⏰:13/02/14 08:54 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#78 [◆AYAKA.dRgE]
グレフル飲めないから凄い気持ち悪い。

⏰:13/02/14 08:55 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#79 [◆AYAKA.dRgE]
病院終わったら買い物行って帰ったらタルトとトリュフ作る。寝る時間夜かな?

⏰:13/02/14 09:03 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#80 [◆AYAKA.dRgE]
んもう!もっと早くに気づけば良かった!!受付のおばさんあたしに番号言われ忘れて、結局時間遅くなった。一番だったのに。はぁ。

⏰:13/02/14 09:14 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#81 [◆AYAKA.dRgE]
太るスペース早いだってwwもう現時点で4、5キロ太ってるからあと3、4キロしか太れないwww

⏰:13/02/14 10:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#82 [◆AYAKA.dRgE]
まだ帰れまへ〜ん。

⏰:13/02/14 10:29 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#83 [◆AYAKA.dRgE]
やっと帰宅。ご飯作っておじたんを起こそうかのぅ。

⏰:13/02/14 12:05 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#84 [◆AYAKA.dRgE]
このスレ計算したら年越えたら終わるわ(笑)妊娠〜出産スレだな。

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#85 [◆AYAKA.dRgE]
睡眠不足と薬の副作用で寝れたんだけど意外と寝れてない(笑)

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#86 [◆AYAKA.dRgE]
先月と同じだけどもうこれ以上電気代安くならないのかのぅ。

⏰:13/02/14 18:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#87 [◆AYAKA.dRgE]
これからタルトとトリュフ作りまぷ。動くのがすっげーだりー(笑)

⏰:13/02/14 19:53 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#88 [◆AYAKA.dRgE]
旦那と寝る前に初代のポケモンの話題でめっちゃ盛り上がった。BGM本当爆笑した(笑)

⏰:13/02/15 13:11 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#89 [◆AYAKA.dRgE]
今日はあたしだけご飯だ。何作ろうかなー。今日は一食になった。

⏰:13/02/15 18:10 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#90 [◆AYAKA.dRgE]
あたしだけだから作るの面倒くさい…。コンビニに行きたいけど駐車場結構遠いし雨だから嫌だ。って事で作るしかない。

⏰:13/02/15 18:42 📱:SH01C 🆔:g9y5VplU


#91 [◆AYAKA.dRgE]
あ、薬飲むの忘れた…。ご飯食べる時目の前にあるのに忘れる。もう、何か食べないと駄目だよね(笑)

⏰:13/02/16 01:49 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#92 [◆AYAKA.dRgE]
寝れない(´;ω;`)

⏰:13/02/16 07:08 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#93 [◆AYAKA.dRgE]
寝顔を見ると本当愛くるしい。寝てる時だけね。

⏰:13/02/16 07:10 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#94 [◆AYAKA.dRgE]
いつかのオムライス。

jpg 96KB
⏰:13/02/16 07:13 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#95 [◆AYAKA.dRgE]
今日無性にドリアとチキンナゲット作りたいの(笑)でも買い出しに行かなきゃ…。必要な物だけ買うかもう食材がなくなってきたから残りの食材を使い終わらないうちにまとめて買うか。

⏰:13/02/16 07:16 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#96 [◆AYAKA.dRgE]
TSUTAYAにも行きたい。

⏰:13/02/16 07:16 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#97 [◆AYAKA.dRgE]
風が強い(*´Д`*)でも外に行きたい…。

⏰:13/02/16 14:07 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#98 [◆AYAKA.dRgE]
だるさ半端な。

⏰:13/02/16 15:10 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#99 [◆AYAKA.dRgE]
無理だ、今日も家に居よ。

⏰:13/02/16 15:11 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#100 [◆AYAKA.dRgE]
本だし家でなくして結局買いに行くけどね(笑)(笑)

⏰:13/02/16 15:33 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#101 [◆AYAKA.dRgE]
寒い寒い!駐車場から家遠いぃい。

⏰:13/02/16 16:30 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194