最新 最初 🆕
#101 [◆AYAKA.dRgE]
寒い寒い!駐車場から家遠いぃい。

⏰:13/02/16 16:30 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#102 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。あと2週間で4ヶ月かぁ〜〜。早く安定期に入ってくれ(`;ω;´)

⏰:13/02/17 01:13 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#103 [◆AYAKA.dRgE]
明日は水族館☆小名浜に行く(*ノ∀`*)

⏰:13/02/17 05:16 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#104 [◆AYAKA.dRgE]
ハワイアンズ、マリンタワー、阿武隈胴(*´Д`*)

⏰:13/02/17 05:17 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#105 [◆AYAKA.dRgE]
昨日は本当疲れたー!!!まだ全然疲れが取れない。2連休取れたと一昨日急に言ってきて今日も一緒〜。と言っても雨だしまったりだ。産婦人科に連れて行ってもらい、その後はランチしておまわりに行って買い物に行って旦那の仕事先に行って後は家でまったりだ( '3' )

⏰:13/02/18 09:00 📱:SH01C 🆔:MV17xpy2


#106 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に旦那の誕プレの為に貯金していかなければ。夏までには数万貯まるよね(`;ω;´)

⏰:13/02/18 09:03 📱:SH01C 🆔:MV17xpy2


#107 [◆AYAKA.dRgE]
今日も寒い。そしていくら寝ても全然疲れが取れないし半端なくだるいし体調不良…。

⏰:13/02/19 14:18 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#108 [◆AYAKA.dRgE]
今日何作ろう。さっぱりした物がいい。

⏰:13/02/19 20:21 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#109 [◆AYAKA.dRgE]
あ、生の担々麺がある!!

⏰:13/02/19 20:23 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


#110 [◆AYAKA.dRgE]
薬を飲むと毎回吐き気が襲う。

⏰:13/02/19 22:56 📱:SH01C 🆔:MMFXwayk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194