あ
最新 最初 全 
#101 [◆AYAKA.dRgE]
寒い寒い!駐車場から家遠いぃい。
:13/02/16 16:30
:SH01C
:nWJS/DVA
#102 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。あと2週間で4ヶ月かぁ〜〜。早く安定期に入ってくれ(`;ω;´)
:13/02/17 01:13
:SH01C
:jcwd26ZY
#103 [◆AYAKA.dRgE]
明日は水族館☆小名浜に行く(*ノ∀`*)

:13/02/17 05:16
:SH01C
:jcwd26ZY
#104 [◆AYAKA.dRgE]
ハワイアンズ、マリンタワー、阿武隈胴(*´Д`*)
:13/02/17 05:17
:SH01C
:jcwd26ZY
#105 [◆AYAKA.dRgE]
昨日は本当疲れたー!!!まだ全然疲れが取れない。2連休取れたと一昨日急に言ってきて今日も一緒〜。と言っても雨だしまったりだ。産婦人科に連れて行ってもらい、その後はランチしておまわりに行って買い物に行って旦那の仕事先に行って後は家でまったりだ( '3' )
:13/02/18 09:00
:SH01C
:MV17xpy2
#106 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に旦那の誕プレの為に貯金していかなければ。夏までには数万貯まるよね(`;ω;´)
:13/02/18 09:03
:SH01C
:MV17xpy2
#107 [◆AYAKA.dRgE]
今日も寒い。そしていくら寝ても全然疲れが取れないし半端なくだるいし体調不良…。
:13/02/19 14:18
:SH01C
:MMFXwayk
#108 [◆AYAKA.dRgE]
今日何作ろう。さっぱりした物がいい。
:13/02/19 20:21
:SH01C
:MMFXwayk
#109 [◆AYAKA.dRgE]
あ、生の担々麺がある!!
:13/02/19 20:23
:SH01C
:MMFXwayk
#110 [◆AYAKA.dRgE]
薬を飲むと毎回吐き気が襲う。
:13/02/19 22:56
:SH01C
:MMFXwayk
#111 [◆AYAKA.dRgE]
片付けて洗濯畳んで風呂に入ろう。すんごい動くのだるいけど。
:13/02/19 23:00
:SH01C
:MMFXwayk
#112 [◆AYAKA.dRgE]
もう4ヶ月に入るから最近悪阻のピークがあるのか仕事から帰ってきた旦那がご飯食べてるところを見ると気持ち悪くなる(笑)それを言ったらショックを受けてた…。
:13/02/20 20:25
:SH01C
:3ukge2aU
#113 [◆AYAKA.dRgE]
眠くなってきちゃった…。
:13/02/20 23:59
:SH01C
:3ukge2aU
#114 [◆AYAKA.dRgE]
今日で8ヶ月。はえーな。もうすぐで1年なのか。不思議。本当前で働いてたとこは濃いよ。
:13/02/21 00:56
:SH01C
:3omnasA2
#115 [◆AYAKA.dRgE]
とりあえず粉薬に抵抗ありすぎて飯食い終わってから一時間経ってんだよね。まだ無味とか粉っぽいならいいけど大嫌いな黒糖に超苦いのが入ってて本当吐きたくなる。初め吐いて、旦那に怒られたけど。数回にわけて飲んだり溜め込まないで飲んだり試したけど無理だ。子供とかに使うゼリーに包んで飲みたい…。
:13/02/21 01:00
:SH01C
:3omnasA2
#116 [◆AYAKA.dRgE]
明日もあちこちに行った後に久しぶりにネイルしよう!カラーもしたいな。旦那は美容院行っていいよというがまたまっ赤にしてコーンロウしたいんだけど我慢する。セルフでする。歯医者も行かなきゃいけないし此処地元じゃないから本当困難な事ばっかり…。
:13/02/21 01:05
:SH01C
:3omnasA2
#117 [◆AYAKA.dRgE]
お便所行ってこよ〜♪
:13/02/21 01:11
:SH01C
:3omnasA2
#118 [◆AYAKA.dRgE]
体調悪くて結局何処にも行けなかった…。
:13/02/21 17:30
:SH01C
:3omnasA2
#119 [妊婦はん◆AYAKA.dRgE]
考え中〜〜
:13/02/21 18:12
:SH01C
:3omnasA2
#120 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
(゚∀゚)
:13/02/21 20:30
:SH01C
:3omnasA2
#121 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
何かもぐもぐしたい!
:13/02/21 22:50
:SH01C
:3omnasA2
#122 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
すーぐ疲れる。
:13/02/22 19:29
:SH01C
:aDeoZcr2
#123 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹が減った。鶏肉を自然解凍中〜。
:13/02/22 21:26
:SH01C
:aDeoZcr2
#124 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯待ち〜(´;ω;`)
:13/02/22 22:10
:SH01C
:aDeoZcr2
#125 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹おっぱーい!さて
お薬の時間だ。
:13/02/22 23:31
:SH01C
:aDeoZcr2
#126 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日何つくろーかなー。
:13/02/23 17:11
:SH01C
:qAxmLRjc
#127 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さっさと家に帰ってお薬飲んでまったりしよー!
:13/02/23 18:09
:SH01C
:qAxmLRjc
#128 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近豆腐料理のレパートリーの多さに感動した。
:13/02/25 06:30
:SH01C
:4uovYdTo
#129 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は旦那が休みだからご飯作らなくて済む。毎日携帯や妊婦の雑誌のレシピ見てる。本当面白い!
:13/02/25 06:32
:SH01C
:4uovYdTo
#130 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あたしポテト嫌いだからやたらマックのポテト食いたい気持ちは分からないけどマックの何か食べたいのは分かる(笑)味に飽きて1年位余裕で行かなかったあたしが今年に入って数回行ってる…。アイダホとメープルカスタードパイを食いに旦那と後で行く(笑)カロリーが半端なさすぎてくじけそう…。まだ安定期に入ってないし体重もまだ大丈夫と言い聞かせるあたし。
:13/02/25 08:03
:SH01C
:4uovYdTo
#131 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
9時起きの予定だったけど寝れずオール。もう準備しちゃおー!
:13/02/25 08:04
:SH01C
:4uovYdTo
#132 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
従業員が休んで旦那が急遽出勤…。本当は妊娠してなかったらあたしの地元で彫りの続きの予定だった。少し離れたとこにいたから戻れたけどそっちに行ってたらどうなってたんだろう。涙が止まらなかった。仕事だからしょうがないと言い聞かせたいのにどうしてもあとわずかしか一緒に過ごせないと思うと辛くなる。オールした意味…。考えただけで涙が出てくる。こんなのざらだと思いたい…。はぁ。
:13/02/25 16:45
:SH01C
:4uovYdTo
#133 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。何故。
:13/02/26 05:16
:SH01C
:aSzDUiGI
#134 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
足腰に加え最近背中も痛い。妊婦さん、大変(*´Д`*)
:13/02/26 05:22
:SH01C
:aSzDUiGI
#135 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
洗濯が溜まりすぎ。今から洗濯。朝から起きて動きたい。旦那が夜中仕事から帰って寝るのが朝だもんなー。洗濯終わったら買い出しに行かなきゃ。献立どうしよう。
:13/02/26 17:19
:SH01C
:aSzDUiGI
#136 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐にしようかなー(゚∀゚)
:13/02/26 17:35
:SH01C
:aSzDUiGI
#137 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ご飯炊いたしやっと買い出しに行ける。だが暖気中(笑)中々辿り着きまへん!
:13/02/26 18:56
:SH01C
:aSzDUiGI
#138 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あ、メザイクとファンデとマスカラ買うの忘れた…。
:13/02/27 00:45
:SH01C
:g1bNnWl2
#139 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あぁ、また急遽仕事行くのか…。
:13/02/27 12:51
:SH01C
:g1bNnWl2
#140 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかいな。あと30分待って来なかったら明日来よう。前の居酒屋と違うし具体的な事を言わないから全然店長の性格?わからんわ。
:13/02/27 16:57
:SH01C
:g1bNnWl2
#141 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が半休の為今日の夜ご飯は食べに行く。何処に食いに行こうかな〜!
:13/02/27 17:42
:SH01C
:g1bNnWl2
#142 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
結局帰ってこないオチね…。待ってた自分あほくさ。もうご飯いらないや。行きたくなくなった。半休じゃない。何か段々信頼性が…。
:13/02/27 22:33
:SH01C
:g1bNnWl2
#143 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
昨日薬飲むの忘れて一つも飲んでない…。気の持ちようなんか分からないけど寝起き久しぶりに半端ない気持ち悪さ。
:13/02/28 12:24
:SH01C
:d5fXJ.ok
#144 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ツムラ当帰芍薬散はいつまで飲めば…。
:13/02/28 23:11
:SH01C
:d5fXJ.ok
#145 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日はハンバーグ作ろうかな。
:13/03/01 00:30
:SH01C
:c90DyDoo
#146 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ひき肉少し足りないかなと思ったけど豆腐が半分ある!これで少しはかさ増しになるかな?毎日料理考えるの楽しくなってくる!(笑)
:13/03/01 00:42
:SH01C
:c90DyDoo
#147 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は棚卸しだから帰り遅い〜(´;ω;`)
:13/03/01 00:43
:SH01C
:c90DyDoo
#148 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
雨強いな〜!
:13/03/01 21:46
:SH01C
:c90DyDoo
#149 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
過去の料理
豆腐ナゲット(*´∀`*)
jpg 46KB
:13/03/01 21:49
:SH01C
:c90DyDoo
#150 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
一番上手くできたオムライス(*´∀`*)
jpg 48KB
:13/03/01 21:51
:SH01C
:c90DyDoo
#151 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
トンカツ(*´∀`*)
jpg 36KB
:13/03/01 21:52
:SH01C
:c90DyDoo
#152 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
麻婆豆腐(*´∀`*)
jpg 44KB
:13/03/01 21:53
:SH01C
:c90DyDoo
#153 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さつまコロッケ(*´∀`*)
jpg 44KB
:13/03/01 21:54
:SH01C
:c90DyDoo
#154 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
本日の煮込み豆腐ハンバーグ(*´∀`*)
jpg 37KB
:13/03/01 21:56
:SH01C
:c90DyDoo
#155 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝ても寝ても眠い。いつまでこの眠気って続くんだろう!
:13/03/01 22:46
:SH01C
:c90DyDoo
#156 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お兄さんが帰ってくる前にポテトサラダ他もろもろ作って洗濯畳んでお風呂入ろうっとー!
:13/03/01 23:24
:SH01C
:c90DyDoo
#157 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
物真似レパートリー
・ジブリのめいちゃん
・クレヨンしんちゃん
・柳原かなこ
あと何かあったけ(笑)
:13/03/02 22:18
:SH01C
:eKy5Ag8.
#158 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
薬飲んだから眠くなってきちゃった。ご飯作っちゃったし、あとはお風呂に入るだけでもうやることなす(T_T)名前もいくつかピックアップして意外と時間かかったけど後は何しよー。
:13/03/03 00:12
:SH01C
:2AAF9b/6
#159 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだお兄さんが帰ってきまへん。
:13/03/03 03:27
:SH01C
:2AAF9b/6
#160 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近毎日頭と足のつけ根が痛くなるようになってきた…。
:13/03/03 03:28
:SH01C
:2AAF9b/6
#161 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
特に足上がんない…。再来週病院だから相談しよう。
:13/03/03 06:00
:SH01C
:2AAF9b/6
#162 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
やっぱり苛々してしまい、喋る気失う。はぁ。
:13/03/03 06:01
:SH01C
:2AAF9b/6
#163 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
自分めんどくさ。いつも最終的に嫌悪感。ごめんね。
:13/03/03 06:09
:SH01C
:2AAF9b/6
#164 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
小腹が空いた。
:13/03/04 21:54
:SH01C
:Q.BmXTe6
#165 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
薬飲む度頭痛と吐き気。こんなもんなのかな。
:13/03/05 00:03
:SH01C
:mAOdAV/o
#166 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さてと、サラダと味噌汁作ろうっと!
:13/03/05 01:13
:SH01C
:mAOdAV/o
#167 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
眠い…。買い物へ行かなきゃ。てか旦那に言ってあと1、2時間早く寝たい(笑)
:13/03/05 14:46
:SH01C
:mAOdAV/o
#168 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今からご飯を作るがてら食べますよっと。この間の診察まで毎日旦那にあわせて夜中ご飯食べて注意されて、それから夜中に食わなくなって太るスピードが全然違う!寧ろ太ってないぜ。
:13/03/05 22:35
:SH01C
:mAOdAV/o
#169 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日は大根の煮物とししゃもと何作ろうかな〜。コロッケ作ろうと思ったけどじゃがいも小4個じゃ足りないしな〜。
:13/03/06 04:26
:SH01C
:/aFhbfBc
#170 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。なんで。
:13/03/06 05:38
:SH01C
:/aFhbfBc
#171 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日のメインは肉巻き。ずっと肉を野菜に巻いててたから首が痛くなったぜ(*´Д`*)
:13/03/06 22:43
:SH01C
:/aFhbfBc
#172 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近頑張って仕事を早く切り上げてくるから帰って来るのが予想以上に早い(笑)
:13/03/06 22:45
:SH01C
:/aFhbfBc
#173 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
畳んだ洗濯片して少しキッチン周り片したら風呂入ってこよ。
:13/03/07 00:53
:SH01C
:UFaXnZHk
#174 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あかん、このままじゃ。
:13/03/07 16:36
:SH01C
:UFaXnZHk
#175 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹減ったー。半日以上何も食べてないぜ。今、カレー作ってる(*´ω`*)

:13/03/07 18:02
:SH01C
:UFaXnZHk
#176 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
そういや最近びっくりした事。旦那がすいとんの存在を知らなかった事。もう慣れたけど方言がちょくちょく言うし、育った環境が本当違うから最初は驚く事ばっかだった(笑)
:13/03/08 00:29
:SH01C
:yn0iGGfs
#177 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかなー。眠い(´-ω-`)
:13/03/08 02:06
:SH01C
:yn0iGGfs
#178 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
つくづく思う。生きてる意味ないなー。
:13/03/08 05:26
:SH01C
:yn0iGGfs
#179 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々考えてたらまた寝れなくなっちゃった。
:13/03/08 06:21
:SH01C
:yn0iGGfs
#180 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
友達から電話来る度元気もらえる。旦那はあたしが知らない土地で地元から結構離れてて独りぼっちでほぼ1日居るから辛くない?とたまにきいてくる。真に受けると涙出てきちゃうからふざけて話をそらしてる。新しい家族が増えるから生まれたらもう全然寂しくない。独りぼっちのあたしに本当神様が赤ちゃんくれたみたいな感じ(笑)お腹の中で元気に育ってね(*´ω`*)
:13/03/08 20:59
:SH01C
:yn0iGGfs
#181 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
いいお天気〜!
ネイル乾いたらお散歩に
行こ(゚∀゚)
:13/03/09 13:34
:SH01C
:N8kGiRPU
#182 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那は働かなくていいと言うが働こうかな…。休みもらってたとこを結局先月辞めたけど。今のままじゃやばい(笑)
:13/03/12 00:10
:SH01C
:M.VJYADM
#183 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰って来たら一緒にモコあわシェイク作ろうと思ってるのにまだ帰って来ない!これじゃ週末並の遅さじゃないか!!
:13/03/13 02:36
:SH01C
:bMGVX6q2
#184 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日は検診日〜!おまめに会えるぜ!!大きくなってるかな〜(*´∀`*)?
:13/03/13 23:28
:SH01C
:bMGVX6q2
#185 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
検診終わった!!でかくなってて赤ちゃんあぐらかいてた(笑)晴れてきたし帰ったら洗濯干そ。
:13/03/14 11:29
:SH01C
:QkobWdYc
#186 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
しっかし2時間位しか寝てないから眠い…。
:13/03/14 11:34
:SH01C
:QkobWdYc
#187 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
テレビにRanzukiの頃から好きな舞ぷぅが出てて、雑誌よりめっちゃ可愛いかった。それからずーっと舞ぷぅのブログ見てたらこんな時間に。あと2、3時間後に帰って来るのにご飯なーんも作ってないし風呂入ってねぇ(笑)(笑)
:13/03/16 00:02
:SH01C
:SNoNBLEo
#188 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日マニキュア買おうかな〜。JK以来に手にネイル。今までペディキュアだけだったからな〜(*´∀`*)
:13/03/16 03:00
:SH01C
:SNoNBLEo
#189 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
黒か赤にしよ!おじさんまだ帰って来ない。4時かな(*´Д`*)
:13/03/16 03:03
:SH01C
:SNoNBLEo
#190 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々考えた結果やっぱあたしが働かなければ。ずっと考えてたらこんな時間。んで寝れん。
:13/03/16 06:52
:SH01C
:SNoNBLEo
#191 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
たまにお腹の赤ちゃんに話しかけるの。最近全然植物ちゃん達に話しかけてない。
:13/03/16 21:21
:SH01C
:SNoNBLEo
#192 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さてさて、おじさんが帰って来る前に風呂入らなきゃ〜♪
:13/03/17 00:24
:SH01C
:n2KxnOow
#193 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
一回地元に帰ろうかな…
:13/03/17 18:39
:SH01C
:n2KxnOow
#194 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ずっと頭痛くて夜ご飯食べた後から吐き気が半端ない。そして熱あった。明日雨だしさっきDVD借りたから家でゆっくりしよ。
:13/03/18 01:09
:SH01C
:rJqWMBhs
#195 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
腰痛から来てる吐き気?身体があちこち痛いし駄目だこの身体。1時間も歩かないで直ぐに疲れる。
:13/03/18 01:11
:SH01C
:rJqWMBhs
#196 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お母さんって凄いね。
:13/03/18 01:12
:SH01C
:rJqWMBhs
#197 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
めっちゃ久しぶり雷。洪水と雨の警報だなんて。旦那の帰り心配。
:13/03/19 01:40
:SH01C
:QKeSNUZo
#198 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日はワンピ買いに行く。良いのがあればいいけど。
:13/03/19 12:21
:SH01C
:QKeSNUZo
#199 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
のんびりしてたらもうこんな時間。祝日前だから帰って来るの遅いだろうけど。お風呂入らなくては〜。
:13/03/20 01:14
:SH01C
:8Swzwmy.
#200 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
大根と鯖を煮込み中(*´∀`*)
:13/03/20 21:17
:SH01C
:8Swzwmy.
#201 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日結婚記念日だ〜(*´∀`*)

:13/03/20 22:45
:SH01C
:8Swzwmy.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194