あ
最新 最初 全 
#106 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に旦那の誕プレの為に貯金していかなければ。夏までには数万貯まるよね(`;ω;´)
:13/02/18 09:03
:SH01C
:MV17xpy2
#107 [◆AYAKA.dRgE]
今日も寒い。そしていくら寝ても全然疲れが取れないし半端なくだるいし体調不良…。
:13/02/19 14:18
:SH01C
:MMFXwayk
#108 [◆AYAKA.dRgE]
今日何作ろう。さっぱりした物がいい。
:13/02/19 20:21
:SH01C
:MMFXwayk
#109 [◆AYAKA.dRgE]
あ、生の担々麺がある!!
:13/02/19 20:23
:SH01C
:MMFXwayk
#110 [◆AYAKA.dRgE]
薬を飲むと毎回吐き気が襲う。
:13/02/19 22:56
:SH01C
:MMFXwayk
#111 [◆AYAKA.dRgE]
片付けて洗濯畳んで風呂に入ろう。すんごい動くのだるいけど。
:13/02/19 23:00
:SH01C
:MMFXwayk
#112 [◆AYAKA.dRgE]
もう4ヶ月に入るから最近悪阻のピークがあるのか仕事から帰ってきた旦那がご飯食べてるところを見ると気持ち悪くなる(笑)それを言ったらショックを受けてた…。
:13/02/20 20:25
:SH01C
:3ukge2aU
#113 [◆AYAKA.dRgE]
眠くなってきちゃった…。
:13/02/20 23:59
:SH01C
:3ukge2aU
#114 [◆AYAKA.dRgE]
今日で8ヶ月。はえーな。もうすぐで1年なのか。不思議。本当前で働いてたとこは濃いよ。
:13/02/21 00:56
:SH01C
:3omnasA2
#115 [◆AYAKA.dRgE]
とりあえず粉薬に抵抗ありすぎて飯食い終わってから一時間経ってんだよね。まだ無味とか粉っぽいならいいけど大嫌いな黒糖に超苦いのが入ってて本当吐きたくなる。初め吐いて、旦那に怒られたけど。数回にわけて飲んだり溜め込まないで飲んだり試したけど無理だ。子供とかに使うゼリーに包んで飲みたい…。
:13/02/21 01:00
:SH01C
:3omnasA2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194