あ
最新 最初 全 
#159 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだお兄さんが帰ってきまへん。
:13/03/03 03:27
:SH01C
:2AAF9b/6
#160 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近毎日頭と足のつけ根が痛くなるようになってきた…。
:13/03/03 03:28
:SH01C
:2AAF9b/6
#161 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
特に足上がんない…。再来週病院だから相談しよう。
:13/03/03 06:00
:SH01C
:2AAF9b/6
#162 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
やっぱり苛々してしまい、喋る気失う。はぁ。
:13/03/03 06:01
:SH01C
:2AAF9b/6
#163 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
自分めんどくさ。いつも最終的に嫌悪感。ごめんね。
:13/03/03 06:09
:SH01C
:2AAF9b/6
#164 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
小腹が空いた。
:13/03/04 21:54
:SH01C
:Q.BmXTe6
#165 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
薬飲む度頭痛と吐き気。こんなもんなのかな。
:13/03/05 00:03
:SH01C
:mAOdAV/o
#166 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さてと、サラダと味噌汁作ろうっと!
:13/03/05 01:13
:SH01C
:mAOdAV/o
#167 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
眠い…。買い物へ行かなきゃ。てか旦那に言ってあと1、2時間早く寝たい(笑)
:13/03/05 14:46
:SH01C
:mAOdAV/o
#168 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今からご飯を作るがてら食べますよっと。この間の診察まで毎日旦那にあわせて夜中ご飯食べて注意されて、それから夜中に食わなくなって太るスピードが全然違う!寧ろ太ってないぜ。
:13/03/05 22:35
:SH01C
:mAOdAV/o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194