あ
最新 最初 全 
#163 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
自分めんどくさ。いつも最終的に嫌悪感。ごめんね。
:13/03/03 06:09
:SH01C
:2AAF9b/6
#164 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
小腹が空いた。
:13/03/04 21:54
:SH01C
:Q.BmXTe6
#165 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
薬飲む度頭痛と吐き気。こんなもんなのかな。
:13/03/05 00:03
:SH01C
:mAOdAV/o
#166 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さてと、サラダと味噌汁作ろうっと!
:13/03/05 01:13
:SH01C
:mAOdAV/o
#167 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
眠い…。買い物へ行かなきゃ。てか旦那に言ってあと1、2時間早く寝たい(笑)
:13/03/05 14:46
:SH01C
:mAOdAV/o
#168 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今からご飯を作るがてら食べますよっと。この間の診察まで毎日旦那にあわせて夜中ご飯食べて注意されて、それから夜中に食わなくなって太るスピードが全然違う!寧ろ太ってないぜ。
:13/03/05 22:35
:SH01C
:mAOdAV/o
#169 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日は大根の煮物とししゃもと何作ろうかな〜。コロッケ作ろうと思ったけどじゃがいも小4個じゃ足りないしな〜。
:13/03/06 04:26
:SH01C
:/aFhbfBc
#170 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
寝れない。なんで。
:13/03/06 05:38
:SH01C
:/aFhbfBc
#171 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日のメインは肉巻き。ずっと肉を野菜に巻いててたから首が痛くなったぜ(*´Д`*)
:13/03/06 22:43
:SH01C
:/aFhbfBc
#172 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
最近頑張って仕事を早く切り上げてくるから帰って来るのが予想以上に早い(笑)
:13/03/06 22:45
:SH01C
:/aFhbfBc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194