あ
最新 最初 全 
#174 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あかん、このままじゃ。
:13/03/07 16:36
:SH01C
:UFaXnZHk
#175 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お腹減ったー。半日以上何も食べてないぜ。今、カレー作ってる(*´ω`*)

:13/03/07 18:02
:SH01C
:UFaXnZHk
#176 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
そういや最近びっくりした事。旦那がすいとんの存在を知らなかった事。もう慣れたけど方言がちょくちょく言うし、育った環境が本当違うから最初は驚く事ばっかだった(笑)
:13/03/08 00:29
:SH01C
:yn0iGGfs
#177 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかなー。眠い(´-ω-`)
:13/03/08 02:06
:SH01C
:yn0iGGfs
#178 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
つくづく思う。生きてる意味ないなー。
:13/03/08 05:26
:SH01C
:yn0iGGfs
#179 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々考えてたらまた寝れなくなっちゃった。
:13/03/08 06:21
:SH01C
:yn0iGGfs
#180 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
友達から電話来る度元気もらえる。旦那はあたしが知らない土地で地元から結構離れてて独りぼっちでほぼ1日居るから辛くない?とたまにきいてくる。真に受けると涙出てきちゃうからふざけて話をそらしてる。新しい家族が増えるから生まれたらもう全然寂しくない。独りぼっちのあたしに本当神様が赤ちゃんくれたみたいな感じ(笑)お腹の中で元気に育ってね(*´ω`*)
:13/03/08 20:59
:SH01C
:yn0iGGfs
#181 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
いいお天気〜!
ネイル乾いたらお散歩に
行こ(゚∀゚)
:13/03/09 13:34
:SH01C
:N8kGiRPU
#182 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那は働かなくていいと言うが働こうかな…。休みもらってたとこを結局先月辞めたけど。今のままじゃやばい(笑)
:13/03/12 00:10
:SH01C
:M.VJYADM
#183 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰って来たら一緒にモコあわシェイク作ろうと思ってるのにまだ帰って来ない!これじゃ週末並の遅さじゃないか!!
:13/03/13 02:36
:SH01C
:bMGVX6q2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194