あ
最新 最初 全 
#241 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今週用事でほぼ毎日早起きで2、3位しか寝れてない。眠い。旦那が帰ってくるまであと4時間。中途半端だな(笑)身体に良くないから風呂入って先に寝てていいよとは言うけど喋りたい!!
:13/04/11 22:46
:SH01C
:sqe5X0II
#242 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
5時に帰って来てびっくり。何日かその時間か…。
:13/04/12 12:22
:SH01C
:3Z4GLJ7I
#243 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。何で。しつこ。意味が分からない。3年?かけてやっと着拒。本当はソフバンに変える時に番号も変えたいけど…。
:13/04/12 23:22
:SH01C
:3Z4GLJ7I
#244 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
鳥肌半端なかったー。いつもタイミング良く旦那が居ない時に…。怖い怖い。
:13/04/12 23:25
:SH01C
:3Z4GLJ7I
#245 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今、思ったんだけどあたし等同棲時代からずーっと毎日仕事の休憩中もメールしててあたし友達居なくいつも独りで家に居るのに帰ってからずっと喋ってる。何故か話のネタが尽きない(笑)
:13/04/13 02:40
:SH01C
:HRXzcYd6
#246 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ずーっとあたし喋りたい人。
:13/04/13 02:41
:SH01C
:HRXzcYd6
#247 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今度は非通知…きも。
:13/04/13 03:57
:SH01C
:HRXzcYd6
#248 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
パパよ、早く帰って来ておくれ。
:13/04/13 03:58
:SH01C
:HRXzcYd6
#249 [◇A..]◆5rEyWburBU]
酉が使えないなんて残念だ。
:13/04/16 00:14
:iPhone
:78QITee.
#250 [あやか]
Facebookは何とか登録し直したけど
英語だしどうやったら日本語に
なおせるの?たまにメールは
一時期送れないしわかんない!
:13/04/16 00:17
:iPhone
:78QITee.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194