最新 最初 🆕
#278 [あやか]
一年近く働いてそのうちの数ヶ月は一緒に働いた事があるからほぼ分かるんだけど・・ただ我慢できなくなってきたのか、辞めてから半年以上経つから理解力が薄れてきたのか・・。

⏰:13/05/18 21:46 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#279 [あやか]
んー。

⏰:13/05/18 21:47 📱:iPhone 🆔:BRjf4hmw


#280 [あやか]
今から大根の煮物だけつくろー!

⏰:13/05/19 15:32 📱:iPhone 🆔:CzDBWrHc


#281 [あやか]
これからハンバーグ作ろう(*´ω`*)
でもお腹全然減ってない。
アイスと豚汁しか食べてないのに!

⏰:13/05/20 19:31 📱:iPhone 🆔:zSysAZbQ


#282 [あやか]
再来週で旦那と一週間離れて暮らす。
あたしの親と旦那の親に挨拶で秋田に
泊まり+里帰り出産するから検診

⏰:13/05/21 23:46 📱:iPhone 🆔:edReSbHk


#283 [あやか]
眠い。旦那の仕事先に迎えに行って旦那待ち。まだかいな〜。

⏰:13/05/23 03:25 📱:iPhone 🆔:9Ss3OwBU


#284 [あやか]
これからどうすればいいの。

⏰:13/05/26 03:13 📱:iPhone 🆔:AeISUKoo


#285 [あやか]
最悪な事ばっか続く。

⏰:13/05/26 03:14 📱:iPhone 🆔:AeISUKoo


#286 [あやか]
とりあえず二ヶ月は大丈夫?かな
でも引越ししてあたしは里帰り時期?

⏰:13/05/28 01:45 📱:iPhone 🆔:fKNJlWP.


#287 [あやか]
最近泣いてばかり。泣く度に赤ちゃんが励ますかのように動くの。ここ数日ほぼ一日振りって位に旦那が帰ってくるのが遅い。今日も3時間寝て仕事に。見てて本当辛そう。前は疲れてやせこけてた。明後日から一週間あたし居ないから心配だな。行く前に大好きなカレーと焼きそば作り置きしとく。明日荷物まとめなきゃ。

⏰:13/06/02 03:17 📱:iPhone 🆔:eo.fPPng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194