最新 最初 🆕
#31 [◆AYAKA.dRgE]
さて、ご飯作って洗濯たたもうっと。

⏰:13/02/06 00:59 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#32 [◆AYAKA.dRgE]
毎回なら分かるけど電話する時たまに外に出る竜が分からない。

⏰:13/02/06 12:18 📱:SH01C 🆔:GcsEmyKM


#33 [◆AYAKA.dRgE]
竜って(笑)

⏰:13/02/07 15:32 📱:SH01C 🆔:eKva4FrQ


#34 [◆AYAKA.dRgE]
昨日からすんごい寝てる(´;ω;`)寝ても寝ても眠い(´;ω;`)

⏰:13/02/07 19:47 📱:SH01C 🆔:eKva4FrQ


#35 [◆AYAKA.dRgE]
旦那が帰ってくるまであと3時間もある…。洗濯干して風呂入ろ。

⏰:13/02/08 23:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#36 [◆AYAKA.dRgE]
明日は髪を染めよう。

⏰:13/02/08 23:46 📱:SH01C 🆔:kRfBrKSg


#37 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪い。

⏰:13/02/09 01:52 📱:SH01C 🆔:ON9OxWXE


#38 [◆AYAKA.dRgE]
はぁ、毎日充実してない。何の為に生きてんだろうって最近毎日思う。

⏰:13/02/10 01:44 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#39 [◆AYAKA.dRgE]
昨日の夜中から朝までずっと泣いて涙が止まらなかった。マタニティーブルー(笑)

⏰:13/02/10 01:45 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


#40 [◆AYAKA.dRgE]
帰ってくるの4時か(´;ω;`)

⏰:13/02/10 03:23 📱:SH01C 🆔:6WGlWkfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194