あ
最新 最初 全 
#402 [あ]
予想はついてたけど育児しながらだと本当あっという間に時間が過ぎる。グズられると余計。でも睡眠時間が毎回じゃないけど徐々に長くなってきた。引越しの2日間はいろんなとこ連れ回したから5時間寝てくれた。夜はグズらず昼間はだいたい機嫌がいいから楽チン。雨の日は絶対グズってるけど。
:13/10/31 04:07
:iPhone
:9wcM2eaU
#403 [あ]
寝たしあたしもお便所行ってお茶飲んで寝よう。
:13/10/31 04:08
:iPhone
:9wcM2eaU
#404 [あ]
深夜の睡眠時間が毎日4、5時間寝てくれるようになった!
:13/11/03 05:15
:iPhone
:oZhXM00E
#405 [あ]
休みの度にIKEAに行ってるような気がする。そして歩き疲れると腰痛。妊婦の時期だけじゃないんかい!やっぱ出産も関係してるんだろうけど。
:13/11/03 05:18
:iPhone
:oZhXM00E
#406 [あ]
飲むだけならまだしも泊まりってこんな時期にどんな神経してるかと思ったけどもうどうでもよくなった。
:13/11/09 17:01
:iPhone
:y2PPHIuc
#407 [あ]
それだけならまだいいんだけど色々とねー。
:13/11/09 17:03
:iPhone
:y2PPHIuc
#408 [あ]
考える時間…
:13/11/10 22:08
:iPhone
:3yrklvFA
#409 [あ]
何の意味
:13/11/12 21:19
:iPhone
:7gZIoWPw
#410 [あ]
深夜の授乳つらぴー
:13/11/14 04:42
:iPhone
:DylkU7SQ
#411 [あ]
頭にくる。
:13/11/14 19:15
:iPhone
:DylkU7SQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194