あ
最新 最初 全 
#598 [あ]
いっぱい遊びたい人は居る∧( 'Θ' )∧
:14/07/28 16:09
:iPhone
:oZlRpk/c
#599 [あ]
もう少しで子供が1歳になるんだけど本当あっという間!去年の今頃は腹大きくて歩くのしんどいしトド状態笑ってのは嘘だけど毎夜お散歩は欠かさなかったあと大きい荷物抱えたりとか足見えなかったよなー
:14/07/28 16:13
:iPhone
:oZlRpk/c
#600 [あ]
不思議〜夏に臨月とかしんどかったいくらクーラー下げても全然涼しくないし今考えたら恐ろしいぜー
:14/07/28 16:14
:iPhone
:oZlRpk/c
#601 [あ]
そんでもって家族旅行計画中なんだけど本当今時はベビー向けに色々泊まる所充実してるんだね〜
:14/07/28 16:18
:iPhone
:oZlRpk/c
#602 [あ]
何処にいこ笑
:14/07/28 16:19
:iPhone
:oZlRpk/c
#603 [名前不詳]
>>597それ激しくわかる。笑
あたし足ないねん。
ちび二人連れて電車に乗る勇気がありません。ごめんなさい。笑
:14/07/28 22:25
:iPhone
:1Gkfjgyw
#604 [あ]
あ、ゆいちゃん!!!
ペーパードライバー?
川口だっけ?草加だっけ?
:14/07/29 11:11
:iPhone
:VUkPnxVs
#605 [あ]
あたしが行動力がないんだよね笑
子供居ると大変なんだよね
今年は子供抱っこして行こうとは思う笑
:14/07/29 11:18
:iPhone
:VUkPnxVs
#606 [あ]
今の悩み
子供が寝る時間が遅くなったこととあたしの寝つきが悪くなった!不眠症には戻ってないけどただ眠りにつくのが遅い
:14/07/30 23:41
:iPhone
:hs2LjIHE
#607 [あ]
最近、あたし深夜に寝ることが多いってか数時間後に起きたりして直ぐに二度寝ができなくまた時間かかる
あ、不眠症か笑
:14/07/30 23:42
:iPhone
:hs2LjIHE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194