最新 最初 🆕
#60 [◆AYAKA.dRgE]
今日のメインは肉じゃがとさんま(。・_・。)ノ

jpg 36KB
⏰:13/02/14 00:01 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#61 [◆AYAKA.dRgE]
おじさんまだかなー(*´Д`*)

⏰:13/02/14 01:13 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#62 [◆AYAKA.dRgE]
明日はチョコ二種類作るぜ!

⏰:13/02/14 01:44 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#63 [◆AYAKA.dRgE]
その前に早起き。検診だよ〜〜〜〜。8時に起きるよ。2、3時間しか寝る時間ないよ。うぃ〜〜〜?

⏰:13/02/14 01:47 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#64 [◆AYAKA.dRgE]
何回も話してるのに。起きてるあたし意味な。同じ事話しても話しても変わらない。

⏰:13/02/14 02:49 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#65 [◆yuzu..hOuY]
突然だけど、あーたん大好き。
happy valentine! xoxo..

⏰:13/02/14 03:01 📱:N01C 🆔:hqa/XL8k


#66 [◆AYAKA.dRgE]
ゆず

うん!分かった!
あけおめ!!ことよろ!

⏰:13/02/14 04:20 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#67 [◆AYAKA.dRgE]
涙が止まらない。また最近こういうの多い。

⏰:13/02/14 04:20 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#68 [◆AYAKA.dRgE]
地元から糞遠いし、仕事は休んでるし此処で話せるのは旦那だけ。そして夏には別々に暮らす。これを本当に分かってるのか?何故?今しか話せる時間ないじゃん。2、3時間しか時間がないのに。自分の時間も確かに欲しいのは分かるが毎回。一つもまともな話聞いてないけど。おまわりは?銀行は?あたしがキレたらご機嫌とり。結局あたしって意味ないわ。何か何十回も話してもこれだからあたしもう起きて待ってるのやめた。ろくな会話してない。待つ意味ない。疲れた。もう何もかも。

⏰:13/02/14 04:26 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#69 [◆AYAKA.dRgE]
今日検診日なのに分かってるのか分かんねーし友達に会って弱音吐きまくりたい!!日々弱っていくばかりで、今生きてる心地がしなくて終わってる。ストレス発散法がない。何。

⏰:13/02/14 04:30 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194