最新 最初 🆕
#636 []
兄弟可愛いな〜!!!!周りが2人目以降多くなってきたから余計兄弟欲しいと思う最近( ^ω^ )でもまだ余裕ないしもう少し落ちついてから( ^ω^ )

⏰:14/08/08 17:56 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#637 []
次は女の子がほしい!男の子大変って言うからもう経験済みだし女の子なら大人しくて少しは楽かな?でも我儘さ半端なさそう

⏰:14/08/08 18:16 📱:iPhone 🆔:glD977a2


#638 []
それよこうんこじゃなくてうんこだよねw
あれあたしいくつだっけあれあやかたん一個した(°_°)?あれ?笑

臨月怖いよーもーお腹おもい。
毎回へその緒お股で挟んでて際どいけど多分女の子で確定♪
ちびちゃんまだまだ赤ちゃんやん!♡いーねいーね男の子なの?

LINE031619で検索してー♡

⏰:14/08/09 00:42 📱:iPhone 🆔:GrLZwVBQ


#639 []
あーそっかそっか!ごめんごめん\(^o^)/
一個下だと思うよー!

面白い位どんどん大きくなるよー!!
女の子かー!ますます楽しみだね♡

泣くところがとくに赤ちゃん!笑
男の子だよー!じゃ検索してみる!

⏰:14/08/09 07:36 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#640 []
何も嬉しくねー。こういうとこがやっぱ家族と友達別。苛々半端ない。はぁ。嫌んなっちゃう。泣けてくる。こういう感じだとわかっていながらも無駄に期待してた自分がいた。

⏰:14/08/09 22:50 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#641 []
最後の最後で本当疲れた。

⏰:14/08/09 22:50 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#642 []
もう一本飲んでもう寝る。

⏰:14/08/09 22:51 📱:iPhone 🆔:F3OdKwjk


#643 []
お腹痛い(*_*)

⏰:14/08/11 22:40 📱:iPhone 🆔:zKUPqy1M


#644 []
まあ病院=通院か…強くなるんだ!我が子よ!

⏰:14/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:NbDuEpXY


#645 []
パアッとしたい!

⏰:14/08/24 17:21 📱:iPhone 🆔:1KI0v/5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194