最新 最初 🆕
#802 []
若ー。化粧濃いー。ハイライト濃いー。

⏰:15/12/28 22:22 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#803 []
元旦なのにまさかこんなメンツでしかも初めてで不思議な集合に。

⏰:15/12/28 22:24 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#804 []
楽しみ。皆それぞれ事情がありね。

⏰:15/12/28 22:25 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#805 []
私は家族で実家に帰り中抜け

⏰:15/12/28 22:26 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#806 []
何だかんだ独り言でお世話になってるんだよなー。

⏰:15/12/28 22:28 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#807 []
もう28日。旦那にまだ彼氏の頃付き合って初めての誕生日にプレステをプレゼントして夏に壊れた。トルネをプレゼントした頃と同時に買いテレビを録画しててほぼ後半はあたしが使いまくってたな笑子供におっぱいあげてる時や昼寝の時に。子供もグズグズな時に使ってたのだが壊れて本当不便。仕事ない日がね。あと大晦日のガキ使録れない…。

⏰:15/12/28 22:32 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#808 []
容量大きいHDDタイプの物が欲しくてたまらない。お金貯めて買おう…。車と家賃で大変笑笑

⏰:15/12/28 22:33 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#809 []
車は気に入った。だがやはりお金かかるーーーー。そんな時に国産だったら…と超思うけど。家賃高い。栄えてる市に囲まれてるなのか、此処だけは何もねーのにー。

⏰:15/12/28 22:34 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#810 []
来年はどんな年になってるのかな?今年はとにかく子供の成長だよね!!まあ、これからもなんだけど。色々出来ることが増えて少し楽になった。お手伝いもしてくれる!まだそんなには話せないけど何が言いたいのかとかコミュニケーションが取れる。

⏰:15/12/28 22:38 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#811 []
体力的にも成長したから少しずついろんなとこに連れて行けたなー。来年はもう少し連れて行きたい。色々体験させたい。

⏰:15/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194