最新 最初 🆕
#809 []
車は気に入った。だがやはりお金かかるーーーー。そんな時に国産だったら…と超思うけど。家賃高い。栄えてる市に囲まれてるなのか、此処だけは何もねーのにー。

⏰:15/12/28 22:34 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#810 []
来年はどんな年になってるのかな?今年はとにかく子供の成長だよね!!まあ、これからもなんだけど。色々出来ることが増えて少し楽になった。お手伝いもしてくれる!まだそんなには話せないけど何が言いたいのかとかコミュニケーションが取れる。

⏰:15/12/28 22:38 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#811 []
体力的にも成長したから少しずついろんなとこに連れて行けたなー。来年はもう少し連れて行きたい。色々体験させたい。

⏰:15/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#812 []
家族に感謝。常にこの心を持たないと。

⏰:15/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#813 []
旦那は本社で忘年会です。明日起きたら和風パスタを作ろう。子供にはオムライスかな??ほんとパスタ大好き。前のごはんは週3、4位パスタ作って食べてた笑スープもサラダも作らなかったからおかげで太ったけど笑サラダかスープだけでもやはり違うよねーーーー。それ知って最近パスタやめてまたパスタにはまりそう笑

⏰:15/12/28 22:45 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#814 []
洋食得意。和食や中華も作るけど中華は油がね…。和食は圧力鍋壊れてからあまりね。旦那は和食が好きだけど。煮物系本当作らなくなった。夜ごはんは子供しかたべないってのもある。炊飯器も劣化してきたから炊き込みごはんもできなくなり和食だと肉じゃがとたまに煮物系。簡単だから焼き魚はする。

⏰:15/12/28 22:48 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#815 []
さてそろそろ寝ようかなーー

⏰:15/12/28 22:50 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#816 []
やはり普段夜ごはん抜いてお酒飲むんだけどイヴ、クリスマスでケツ太った。やーねー。

⏰:15/12/29 22:35 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#817 []
ヴァンズのスニーカー買ったの。冬限定のいくつかあったんだけど可愛いかったー。デニム素材も欲しかった。でもデニム履いたらこのスニーカー履けないよなってな。スニーカーはオールシーズンでどんな服でも着れるの欲しくて高かったけどデザインを重視に買った。よく見るとレオパード柄。

⏰:15/12/29 22:37 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


#818 []
ピンクに近い赤のティンバー本当可愛かった!!!!!高くて諦めた。これ買うなら旅行行っちゃうわ。

⏰:15/12/29 22:38 📱:iPhone 🆔:GlCqzQ2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194