あ
最新 最初 全 
#902 [あ]
そしてあっという間に30?歳とるのは嫌だけど実感ないしとりあえず見た目は衰えないで欲しいと願いたいです。
:16/01/23 23:56
:iPhone
:G46EByZ2
#903 [あ]
年明けに昼間、鉄棒やったらさ夜筋肉痛でしばらく筋肉痛だったんだ。去年は自転車買ってもらって子供乗せて自転車に乗った時も筋肉痛だったんだ。何か筋肉痛になるということが軽くショック。働いてないから普段動いてない筋肉なんだろうけどそこだけ衰えを感じる。
:16/01/23 23:58
:iPhone
:G46EByZ2
#904 [あ]
そう考えると車ってべんりだよね。都会じゃ必要ないんだろうけど。都会に住めば1Rでも10万はいくしでも車なくても交通便はよい。でも少しはずれると車ないと不便。どうなんだろう。でも都会は物価が高いからなー。
:16/01/24 00:01
:iPhone
:ZYFvJkSU
#905 [あ]
ここでも両隣が栄えてるから高い…。ここは何もないのに。
:16/01/24 00:02
:iPhone
:ZYFvJkSU
#906 [あ]
すぐ認証きれちゃう
:16/01/25 22:04
:iPhone
:R/DYt.zM
#907 [あ]
最近とくに鼻づまりの夜泣き酷すぎてあたしまで泣きそうなんだけど笑加湿空気清浄機能調子悪くて乾燥対策してるんだけども鼻づまりがやはりつらいみたいめ。
:16/01/25 22:05
:iPhone
:R/DYt.zM
#908 [あ]
ギャーギャー泣き出すんだよね。6ヶ月から使える鼻づまり改善クリームを去年だかに風邪の時に買ってあまり使ってなく久しぶりにこの冬に出して効き目あるし即効なんだけど一時期的なものね。寝る前には必ずぬってるんだけども、しょっちゅう塗るとメンソレータムだしかぶれちゃうんだよねー。
:16/01/25 22:07
:iPhone
:R/DYt.zM
#909 [あ]
半年後は幼稚園の書類やら何やら揃え始めないといけない。早いなー。全然わからないんですけどー。友達皆保育園だし唯一子供が幼稚園はアパートの下の階のファミリーさ。聞かないとなー。地元じゃないからますますわからないよね。本音は保育園行かせてあたしが働きたいんだけど。都合上、幼稚園に行かせて働くけども預かり保育があるとこ。保育園だと働くママにとって楽な面あるからな。育児休暇じゃないし色々としょうがないよね。実家が近ければ保育園に行かせても例え二人目、三人目出産しても頼んじゃうんだけどな。まーとりあえず幼稚園の情報収集して1日入園やら何やらか。
:16/01/25 22:13
:iPhone
:R/DYt.zM
#910 [あ]
自分の事ならどうでもよいんだが今から子供のことが不安です笑遠足とか一緒に行くのかー。お祭りやら何やら幼稚園はママは色々参加行事が多いみたいまからなー。本当自分だけなら適当に交わせるけど子供居るとそうでもできないよね笑
:16/01/25 22:16
:iPhone
:R/DYt.zM
#911 [あ]
まー三年間だからな。来年から忙しくなりそうだ。働かないわけにはいかないしまー妊娠してるかどうかによるけど。てか今年の夏明け位からか。
:16/01/25 22:17
:iPhone
:R/DYt.zM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194