最新 最初 🆕
#94 [◆AYAKA.dRgE]
いつかのオムライス。

jpg 96KB
⏰:13/02/16 07:13 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#95 [◆AYAKA.dRgE]
今日無性にドリアとチキンナゲット作りたいの(笑)でも買い出しに行かなきゃ…。必要な物だけ買うかもう食材がなくなってきたから残りの食材を使い終わらないうちにまとめて買うか。

⏰:13/02/16 07:16 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#96 [◆AYAKA.dRgE]
TSUTAYAにも行きたい。

⏰:13/02/16 07:16 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#97 [◆AYAKA.dRgE]
風が強い(*´Д`*)でも外に行きたい…。

⏰:13/02/16 14:07 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#98 [◆AYAKA.dRgE]
だるさ半端な。

⏰:13/02/16 15:10 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#99 [◆AYAKA.dRgE]
無理だ、今日も家に居よ。

⏰:13/02/16 15:11 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#100 [◆AYAKA.dRgE]
本だし家でなくして結局買いに行くけどね(笑)(笑)

⏰:13/02/16 15:33 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#101 [◆AYAKA.dRgE]
寒い寒い!駐車場から家遠いぃい。

⏰:13/02/16 16:30 📱:SH01C 🆔:nWJS/DVA


#102 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。あと2週間で4ヶ月かぁ〜〜。早く安定期に入ってくれ(`;ω;´)

⏰:13/02/17 01:13 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


#103 [◆AYAKA.dRgE]
明日は水族館☆小名浜に行く(*ノ∀`*)

⏰:13/02/17 05:16 📱:SH01C 🆔:jcwd26ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194