最新 最初 🆕
#981 []
そして前は代車だったもんな

⏰:16/02/05 23:17 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#982 []
今日カレーを作った。早く2日目のカレーが食べたい。

⏰:16/02/05 23:19 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#983 []
やっぱりり甘口がよいや笑

⏰:16/02/05 23:19 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#984 []
辛いの大嫌いだしすぐに扁桃腺が炎症起こして面倒なんだけど、この間旦那がたまたま牛角のキムチ買って食べたら超美味しかったんだ。辛いけどご飯がすすむの。甘辛いのいいね。

⏰:16/02/05 23:20 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#985 []
辛いの好きそうと言われるけども

⏰:16/02/05 23:21 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#986 []
牡蠣食い放題とかカニ食い放題とか行きたいなー。海鮮系食べたい。

⏰:16/02/05 23:21 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#987 []
牡蠣食べたい。

⏰:16/02/05 23:22 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#988 []
亜鉛いっぱいだからね!

⏰:16/02/05 23:22 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#989 []
てか一番海老食い放題がよい。私男だったら間違いなく痛風だろうな。

⏰:16/02/05 23:23 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


#990 []
海老大好き!でもちびは海老嫌いみたいで海老を食べる度未だに出す。

⏰:16/02/05 23:26 📱:iPhone 🆔:r2mnXGdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194