ゆじゅ
最新 最初 全 
#113 [◆yuzu..hOuY]
腹がたってるんだろうか
:13/02/04 05:17
:N01C
:bOxqb22c
#114 [◆yuzu..hOuY]
わかり合えない人と関わるのって結構疲れるときがあるでしょ
きっと今それなんだよ、うん
:13/02/04 05:19
:N01C
:bOxqb22c
#115 [◆yuzu..hOuY]
最近、人に対して疲れると感じることが多い気がする
もうこれは相手より自分の問題
:13/02/04 05:21
:N01C
:bOxqb22c
#116 [◆yuzu..hOuY]
ノリと嘘で生きてますよみたいな感じに見える人がいて
ノリを合わせるのも疲れるし、その嘘を本気と錯覚みたいな嘘のやりとりにも心底疲れる
軽くあしらえばなにかしら言われるし、本音を伝えればプライド傷つくのもわかるし
ため息が、もうね…(笑)
:13/02/04 05:26
:N01C
:bOxqb22c
#117 [◆yuzu..hOuY]
基本的に根暗で真面目なゆずはねノリってものが苦手なの
大抵楽しいと思わないからね
:13/02/04 05:28
:N01C
:bOxqb22c
#118 [◆yuzu..hOuY]
そういう態度をとると、暗いとかつまらないとか言われるし
もうね言葉にならないあの気持ち
いやいやって笑っちゃうあの感じ
:13/02/04 05:30
:N01C
:bOxqb22c
#119 [◆yuzu..hOuY]
神経質なんだろうな
それがどんどん悪化してる(笑)
:13/02/04 05:32
:N01C
:bOxqb22c
#120 [◆yuzu..hOuY]
いやいや
それ無神経すぎない?(笑)
って思うことが
最近本当に多くてヤバい
(*_*)
:13/02/04 05:33
:N01C
:bOxqb22c
#121 [◆yuzu..hOuY]
ゆずの価値観を押し付けるのは良くないし、ある程度はまあ仕方ないかなってなるんだけど
ゆずの中で引けないことっていうのもあるんだよたぶんね
:13/02/04 05:35
:N01C
:bOxqb22c
#122 [◆yuzu..hOuY]
ここ最近話すたびに無神経だな〜って思う人がいるんだけど
もう呆れちゃってるから、笑えてくるの
この人はこういう人なんだなってたぶんかなり見下してる
くだらない人だなって感じ
申し訳ないけど
:13/02/04 05:37
:N01C
:bOxqb22c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194