ゆじゅ
最新 最初 全 
#1 [◆yuzu..hOuY]
あげるの禁止(*_*)
:13/01/28 21:54
:N01C
:Wk8tnbNA
#2 [◆yuzu..hOuY]
あぁやだやだ
:13/01/28 21:54
:N01C
:Wk8tnbNA
#3 [◆yuzu..hOuY]
結局許せてない
仕方ないなんて思ってない
:13/01/28 21:55
:N01C
:Wk8tnbNA
#4 [◆yuzu..hOuY]
どっかでそんな自分がいる
:13/01/28 21:56
:N01C
:Wk8tnbNA
#5 [◆yuzu..hOuY]
悪いと思ってない
:13/01/28 21:56
:N01C
:Wk8tnbNA
#6 [◆yuzu..hOuY]
それが冗談でも
腹がたつ
:13/01/28 21:56
:N01C
:Wk8tnbNA
#7 [◆yuzu..hOuY]
後から色々付け足して
:13/01/28 21:57
:N01C
:Wk8tnbNA
#8 [◆yuzu..hOuY]
正当化しないでなんて
:13/01/28 21:58
:N01C
:Wk8tnbNA
#9 [◆yuzu..hOuY]
そんなこと思いながら
:13/01/28 21:58
:N01C
:Wk8tnbNA
#10 [◆yuzu..hOuY]
一番正当化しようとしてるのは
自分だってことをわかってる
:13/01/28 21:59
:N01C
:Wk8tnbNA
#11 [◆yuzu..hOuY]
乱れるぅ
:13/01/28 22:00
:N01C
:Wk8tnbNA
#12 [◆yuzu..hOuY]
あれから思うこと
:13/01/28 22:00
:N01C
:Wk8tnbNA
#13 [◆yuzu..hOuY]
それを正当化して
わかってほしいとはしない
:13/01/28 22:01
:N01C
:Wk8tnbNA
#14 [◆yuzu..hOuY]
認めてほしいとも
:13/01/28 22:01
:N01C
:Wk8tnbNA
#15 [◆yuzu..hOuY]
だってわかってる
:13/01/28 22:02
:N01C
:Wk8tnbNA
#16 [◆yuzu..hOuY]
変わらなきゃいけないって
:13/01/28 22:02
:N01C
:Wk8tnbNA
#17 [◆yuzu..hOuY]
同情してほしいわけじゃない
:13/01/28 22:02
:N01C
:Wk8tnbNA
#18 [◆yuzu..hOuY]
じゃあ、なんなんだよって
:13/01/28 22:03
:N01C
:Wk8tnbNA
#19 [◆yuzu..hOuY]
ただひたすら吐ける場所あったらいいなって
:13/01/28 22:04
:N01C
:Wk8tnbNA
#20 [◆yuzu..hOuY]
歌箱なんて、もはや誰かと絡む場所じゃない
:13/01/28 22:05
:N01C
:Wk8tnbNA
#21 [◆yuzu..hOuY]
はやくさがらないかな
:13/01/28 22:05
:N01C
:Wk8tnbNA
#22 [◆yuzu..hOuY]
学年過疎だからな
:13/01/28 22:06
:N01C
:Wk8tnbNA
#23 [◆yuzu..hOuY]
すぐ乱れる
そういう存在だからだけど
:13/01/28 22:08
:N01C
:Wk8tnbNA
#24 [◆yuzu..hOuY]
わがままになるの
:13/01/28 22:09
:N01C
:Wk8tnbNA
#25 [◆yuzu..hOuY]
子供だ〜
:13/01/28 22:10
:N01C
:Wk8tnbNA
#26 [◆yuzu..hOuY]
前スレで書いたこと撤回する
:13/01/28 22:10
:N01C
:Wk8tnbNA
#27 [◆yuzu..hOuY]
ゆずは完璧を求めてる
自分をわかってない
:13/01/28 22:11
:N01C
:Wk8tnbNA
#28 [◆yuzu..hOuY]
あぁ疲れた
:13/01/28 22:13
:N01C
:Wk8tnbNA
#29 [◆yuzu..hOuY]
楽しいことを思い出すと全部数年前のことで10代だった頃のことしか出てこないつまらん
:13/01/28 22:16
:N01C
:Wk8tnbNA
#30 [◆yuzu..hOuY]
いっぱい働きたい今
:13/01/28 22:16
:N01C
:Wk8tnbNA
#31 [◆yuzu..hOuY]
お金貯めたいし
働くの好きだし
:13/01/28 22:17
:N01C
:Wk8tnbNA
#32 [◆yuzu..hOuY]
働いてないとバランスとれない
:13/01/28 22:17
:N01C
:Wk8tnbNA
#33 [◆yuzu..hOuY]
明日も休みだけどね
:13/01/28 22:18
:N01C
:Wk8tnbNA
#34 [◆yuzu..hOuY]
いいや新宿行こう
:13/01/28 22:18
:N01C
:Wk8tnbNA
#35 [◆yuzu..hOuY]
しばらく休みはいらない
:13/01/28 22:19
:N01C
:Wk8tnbNA
#36 [◆yuzu..hOuY]
あの芸人さんみたいに、いつかアパート買って人に貸して、その収入で老後を過ごしたい。
:13/01/28 22:22
:N01C
:Wk8tnbNA
#37 [◆yuzu..hOuY]
確かあの芸人さんは5000万くらいで買ったんだよね。
老後まで時間はたっぷりあるし、それならいけるね。
:13/01/28 22:23
:N01C
:Wk8tnbNA
#38 [名前不詳]
久しぶりだな
:13/01/29 00:10
:F08A3
:ieUVtuV.
#39 [◆yuzu..hOuY]
紅蓮くんじゃないかー
お久しぶりですぅ
:13/01/29 14:52
:N01C
:fgkT.dSY
#40 [◆yuzu..hOuY]
外寒いっす(*_*)
:13/01/29 14:53
:N01C
:fgkT.dSY
#41 [◆yuzu..hOuY]
無に近かった幼い自分が、ある人と知り合ったことで変わっていって感情が戻ってくる
無だった頃の感情も一緒に
:13/01/29 23:18
:N01C
:fgkT.dSY
#42 [◆yuzu..hOuY]
けどね、同情していただけだってわかるときがきて
自分が今まで立ってた場所がわからなくなるの
:13/01/29 23:19
:N01C
:fgkT.dSY
#43 [◆yuzu..hOuY]
気の持ちようだと、そう言われてしまえばもう何も言えない
:13/01/29 23:20
:N01C
:fgkT.dSY
#44 [◆yuzu..hOuY]
そうできなくてただひたすら堕ちていく自分がひどくだめな人間で悪い人間なんだと
:13/01/29 23:22
:N01C
:fgkT.dSY
#45 [◆yuzu..hOuY]
なかったことに出来ず、笑い飛ばすことも出来ず、受け入れることも出来ず、何も出来ない
ずっとずっと堕ちるだけ
:13/01/29 23:25
:N01C
:fgkT.dSY
#46 [◆yuzu..hOuY]
あの頃のままいたかった、そう思うと、話した自分をたまらなく責めたくなる
何で話したんだって。どうしてだって。違う誰かになったように自分を責めて追い込ませる。
:13/01/29 23:27
:N01C
:fgkT.dSY
#47 [◆yuzu..hOuY]
幼い自分が泣きながらごめんなさいと繰り返して、それを見ているだけで腹がたって仕方ない
:13/01/29 23:29
:N01C
:fgkT.dSY
#48 [◆yuzu..hOuY]
間違いを犯しておいて、ごめんなさいで済むのか?
何でお前が泣くんだよって、言葉では表せない苛立ちを感じるの
:13/01/29 23:31
:N01C
:fgkT.dSY
#49 [◆yuzu..hOuY]
こいつのすべてを否定したい。
存在することがもう許せない。
なんだろう…憎いっていうのかな、こういうのは。
:13/01/29 23:32
:N01C
:fgkT.dSY
#50 [◆yuzu..hOuY]
どうなってもいい、そういう気持ちがこういうことを引き起こす
そのうちまた忘れて考えなくなるんだろうか
感情をどこかに置いていきたい
:13/01/29 23:36
:N01C
:fgkT.dSY
#51 [◆yuzu..hOuY]
普通じゃないのかな、と思うときがある。
むしろ本当に普通じゃなければ楽なんじゃないかとも思う
:13/01/29 23:38
:N01C
:fgkT.dSY
#52 [◆yuzu..hOuY]
誰かを悪者にするのが好きなわけじゃない
そんな趣味はない
:13/01/29 23:40
:N01C
:fgkT.dSY
#53 [◆yuzu..hOuY]
自分がおかしいんだけ
いつだって
:13/01/29 23:41
:N01C
:fgkT.dSY
#54 [◆yuzu..hOuY]
自分を責めるとき、何故か自分は第三者になる。
第三者になって自分を責めるの
その時の自分ってたぶん似ているんじゃないかな
:13/01/29 23:46
:N01C
:fgkT.dSY
#55 [◆yuzu..hOuY]
だからわかるの気持ちが
何で間違えるんだって、間違ってしまったのならそれは仕方ない、なんてことを何故か思えない
あの子だけには
:13/01/29 23:48
:N01C
:fgkT.dSY
#56 [◆yuzu..hOuY]
間違ったこと、泣いていること、困っていること、何から何まで許せない。
どうしてわかってくれないの?って涙が溢れるくらい悲しくなる
けど、
お前は本当に最低だよって心底軽蔑するときもある
:13/01/29 23:52
:N01C
:fgkT.dSY
#57 [◆yuzu..hOuY]
おかしいんだきっと
:13/01/29 23:53
:N01C
:fgkT.dSY
#58 [◆yuzu..hOuY]
いってきましゅ
:13/01/30 16:47
:N01C
:nOMGjHzE
#59 [◆yuzu..hOuY]
あなたが身を
固めたって聞いたのよ
いい娘をみつけて
結婚するんだって
:13/01/31 03:13
:N01C
:HgIhKkag
#60 [◆yuzu..hOuY]
あなたの夢が
叶ったって聞いたわ
:13/01/31 03:13
:N01C
:HgIhKkag
#61 [◆yuzu..hOuY]
きっと彼女は私が
あげられなかったものを
あなたにくれたのね
:13/01/31 03:14
:N01C
:HgIhKkag
#62 [◆yuzu..hOuY]
懐かしい友達 ねえ
どうしてそんなに
恥ずかしがってるの
:13/01/31 03:15
:N01C
:HgIhKkag
#63 [◆yuzu..hOuY]
そんな風に暗いところに
身を隠して
遠慮してるなんて
らしくないじゃない
:13/01/31 03:16
:N01C
:HgIhKkag
#64 [◆yuzu..hOuY]
招かれもしないのに
突然現れるなんて
嫌なんだけど
:13/01/31 03:16
:N01C
:HgIhKkag
#65 [◆yuzu..hOuY]
どうしても
我慢できなくて
顔出さずには
いられなかったのよ
:13/01/31 03:17
:N01C
:HgIhKkag
#66 [◆yuzu..hOuY]
あなたが私の顔をみて
思い出してくれたら
いいなと思って
:13/01/31 03:18
:N01C
:HgIhKkag
#67 [◆yuzu..hOuY]
私にとっては
まだ終わってなんか
いないんだってことを
:13/01/31 03:19
:N01C
:HgIhKkag
#68 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 03:20
:N01C
:HgIhKkag
#69 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 03:21
:N01C
:HgIhKkag
#70 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 03:21
:N01C
:HgIhKkag
#71 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 03:22
:N01C
:HgIhKkag
#72 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 03:23
:N01C
:HgIhKkag
#73 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ、
:13/01/31 07:53
:N01C
:HgIhKkag
#74 [◆yuzu..hOuY]
本当に時が過ぎるのは
なんて早いのかしら
:13/01/31 07:53
:N01C
:HgIhKkag
#75 [◆yuzu..hOuY]
人生最良の時だと
思ってたのが
ほんの昨日のことみたい
:13/01/31 07:54
:N01C
:HgIhKkag
#76 [◆yuzu..hOuY]
私たちは夏のもやの中で
生まれ育ち
:13/01/31 07:55
:N01C
:HgIhKkag
#77 [◆yuzu..hOuY]
輝かしき栄光の日々の
サプライズで
結びついていたんだわ
:13/01/31 07:56
:N01C
:HgIhKkag
#78 [◆yuzu..hOuY]
招かれもしないのに
突然現れるなんて
嫌なんだけど
:13/01/31 07:56
:N01C
:HgIhKkag
#79 [◆yuzu..hOuY]
どうしても
我慢できなくて
顔出さずには
いられなかったのよ
:13/01/31 07:57
:N01C
:HgIhKkag
#80 [◆yuzu..hOuY]
あなたが私の顔をみて
思い出してくれたら
いいなと思って
:13/01/31 07:58
:N01C
:HgIhKkag
#81 [◆yuzu..hOuY]
私にとっては
まだ終わってなんか
いないんだってことを
:13/01/31 07:59
:N01C
:HgIhKkag
#82 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 07:59
:N01C
:HgIhKkag
#83 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 08:00
:N01C
:HgIhKkag
#84 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 08:01
:N01C
:HgIhKkag
#85 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 08:01
:N01C
:HgIhKkag
#86 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 08:02
:N01C
:HgIhKkag
#87 [◆yuzu..hOuY]
比べものになんか
ならないわ
心配しないで構わないで
:13/01/31 08:02
:N01C
:HgIhKkag
#88 [◆yuzu..hOuY]
後悔と過ち それが
思い出をつくっていくのよ
:13/01/31 08:03
:N01C
:HgIhKkag
#89 [◆yuzu..hOuY]
これがどんなに
ほろ苦いものかなんて
みんな後からわかるの
:13/01/31 08:04
:N01C
:HgIhKkag
#90 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 08:04
:N01C
:HgIhKkag
#91 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 08:05
:N01C
:HgIhKkag
#92 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 08:05
:N01C
:HgIhKkag
#93 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 08:06
:N01C
:HgIhKkag
#94 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 08:06
:N01C
:HgIhKkag
#95 [◆yuzu..hOuY]
気にしないでよ
私きっと誰かあなたに
似た人をみつけるから
:13/01/31 08:06
:N01C
:HgIhKkag
#96 [◆yuzu..hOuY]
あなた方
お二人に対しては
心から前途を祝福するわ
:13/01/31 08:07
:N01C
:HgIhKkag
#97 [◆yuzu..hOuY]
でも私のことは
忘れないでね
お願いだから
:13/01/31 08:07
:N01C
:HgIhKkag
#98 [◆yuzu..hOuY]
だって私はあなたの
言葉を覚えてるもの
:13/01/31 08:08
:N01C
:HgIhKkag
#99 [◆yuzu..hOuY]
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
時には続くものもあるし
愛せるものもある
でも時には痛みばかりが
続くこともあるのよ
:13/01/31 08:09
:N01C
:HgIhKkag
#100 [◆yuzu..hOuY]
途中でやめちゃってたね
:13/01/31 08:17
:N01C
:HgIhKkag
#101 [◆yuzu..hOuY]
あの子に対してだけは
ゆずも向こう側の人
だから、もう何も言えない
今ならわかるから
理由を聞いても答えられない気持ち、全てだと言ったあの気持ち
全部わかるの
:13/01/31 08:20
:N01C
:HgIhKkag
#102 [◆yuzu..hOuY]
冷たい
最近?昔から?
あぁ
わかりません
:13/01/31 23:09
:N01C
:HgIhKkag
#103 [◆yuzu..hOuY]
今度は坊主か…
恋愛をして泣いて謝罪
考えたらゾッとする
:13/01/31 23:33
:N01C
:HgIhKkag
#104 [◆yuzu..hOuY]
そもそも恋愛禁止って
すごいよね(笑)
そうしたところで、恋愛なしなんてあり得ないってわかるのに
:13/01/31 23:35
:N01C
:HgIhKkag
#105 [◆AYAKA.dRgE]
赤ちゃんできまひた(´・ω・`)
:13/02/01 00:56
:SH01C
:muJ/nnCI
#106 [◆yuzu..hOuY]
おめでとーう!ママ

予定日はいつなの?
:13/02/02 03:49
:N01C
:dH5W9xlA
#107 [◆AYAKA.dRgE]
9月12日でし!
赤ちゃんに会えるまで
長い(*´Д`*)
:13/02/03 00:13
:SH01C
:g7KrA6Fg
#108 [◆yuzu..hOuY]
待ち遠しいよね(*゚ω゚*)!
最近地元の友達も妊娠発覚したんだけど、あーたんと予定日が1日違いでびっくり(笑)
:13/02/03 06:03
:N01C
:vXw39tcc
#109 [◆yuzu..hOuY]
ねむいんだけど
うとうとまではいかない
何故?
:13/02/03 09:39
:N01C
:vXw39tcc
#110 [◆yuzu..hOuY]
アイドルって
一人の人間である前に
アイドルなの?
こわいゆ
:13/02/03 09:40
:N01C
:vXw39tcc
#111 [◆yuzu..hOuY]
あぁ、そういうこと
自分が大変でつらいのは
わかってほしいと。
そういうことね
:13/02/04 05:14
:N01C
:bOxqb22c
#112 [◆yuzu..hOuY]
けどそれをわかったところでね、正直言ったら、だからなにって感じでしょう?
頑張ってね、と思ってもないことを言うくらいしかできないよ
:13/02/04 05:16
:N01C
:bOxqb22c
#113 [◆yuzu..hOuY]
腹がたってるんだろうか
:13/02/04 05:17
:N01C
:bOxqb22c
#114 [◆yuzu..hOuY]
わかり合えない人と関わるのって結構疲れるときがあるでしょ
きっと今それなんだよ、うん
:13/02/04 05:19
:N01C
:bOxqb22c
#115 [◆yuzu..hOuY]
最近、人に対して疲れると感じることが多い気がする
もうこれは相手より自分の問題
:13/02/04 05:21
:N01C
:bOxqb22c
#116 [◆yuzu..hOuY]
ノリと嘘で生きてますよみたいな感じに見える人がいて
ノリを合わせるのも疲れるし、その嘘を本気と錯覚みたいな嘘のやりとりにも心底疲れる
軽くあしらえばなにかしら言われるし、本音を伝えればプライド傷つくのもわかるし
ため息が、もうね…(笑)
:13/02/04 05:26
:N01C
:bOxqb22c
#117 [◆yuzu..hOuY]
基本的に根暗で真面目なゆずはねノリってものが苦手なの
大抵楽しいと思わないからね
:13/02/04 05:28
:N01C
:bOxqb22c
#118 [◆yuzu..hOuY]
そういう態度をとると、暗いとかつまらないとか言われるし
もうね言葉にならないあの気持ち
いやいやって笑っちゃうあの感じ
:13/02/04 05:30
:N01C
:bOxqb22c
#119 [◆yuzu..hOuY]
神経質なんだろうな
それがどんどん悪化してる(笑)
:13/02/04 05:32
:N01C
:bOxqb22c
#120 [◆yuzu..hOuY]
いやいや
それ無神経すぎない?(笑)
って思うことが
最近本当に多くてヤバい
(*_*)
:13/02/04 05:33
:N01C
:bOxqb22c
#121 [◆yuzu..hOuY]
ゆずの価値観を押し付けるのは良くないし、ある程度はまあ仕方ないかなってなるんだけど
ゆずの中で引けないことっていうのもあるんだよたぶんね
:13/02/04 05:35
:N01C
:bOxqb22c
#122 [◆yuzu..hOuY]
ここ最近話すたびに無神経だな〜って思う人がいるんだけど
もう呆れちゃってるから、笑えてくるの
この人はこういう人なんだなってたぶんかなり見下してる
くだらない人だなって感じ
申し訳ないけど
:13/02/04 05:37
:N01C
:bOxqb22c
#123 [◆yuzu..hOuY]
あぁだめだ(*_*)
振り回されてる(*_*)ふふ
:13/02/04 05:41
:N01C
:bOxqb22c
#124 [◆yuzu..hOuY]
どうにかしたいこの感情(*_*)
:13/02/04 05:43
:N01C
:bOxqb22c
#125 [◆yuzu..hOuY]
結局変わってないな(*_*)
:13/02/04 05:43
:N01C
:bOxqb22c
#126 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもう(*_*)
:13/02/04 05:45
:N01C
:bOxqb22c
#127 [◆yuzu..hOuY]
日に日に
自分がわからなくなる
(*_*)
:13/02/04 05:45
:N01C
:bOxqb22c
#128 [◆yuzu..hOuY]
また壊れちゃって…
ショックだ、もぅ(*_*)
:13/02/04 05:46
:N01C
:bOxqb22c
#129 [◆yuzu..hOuY]
順調にいってる
なにもかも(*_*)
それは事実
結果を残してるもの
:13/02/04 05:48
:N01C
:bOxqb22c
#130 [◆yuzu..hOuY]
なんかこのままいったら
ゆず、すごい奴になる気がする
もちろん悪い意味で
:13/02/04 05:49
:N01C
:bOxqb22c
#131 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対してとか
すごいことになる気がする
というかね、なりかけてる
いま焦ってる(笑)
こわいな(笑)
:13/02/04 05:52
:N01C
:bOxqb22c
#132 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対して、結構長いこと不満しかないや(笑)
感謝してるとか言いながら、それ以上の不満を持ってる
:13/02/04 05:55
:N01C
:bOxqb22c
#133 [◆yuzu..hOuY]
わっかんねーよぅ
:13/02/04 05:56
:N01C
:bOxqb22c
#134 [◆AYAKA.dRgE]
>>108そりゃびっくりや!
ずれると思うが予定日が
初めて好きだと思った
元彼の誕生日だから
やだ(笑)
安定期に入るまでバイト
休んでるから暇!
:13/02/04 18:59
:SH01C
:A.JbK6ZM
#135 [◆yuzu..hOuY]
本当びっくり!w
思い出深い元彼と同じ誕生日ってなかなか複雑よね(*_*)
心の中でまじか(笑)って呟くw
そうだよね!無理は禁物だよ!
ご飯は食べれてるの?
:13/02/04 20:03
:N01C
:bOxqb22c
#136 [◆yuzu..hOuY]
かれこれ30分待ちぼうけ〜
連絡もないし…。
これはあれですね
俗に言うバックレですね
くそっ
:13/02/04 20:05
:N01C
:bOxqb22c
#137 [◆yuzu..hOuY]
謝りに行かなきゃな。
プライベートなら笑っていられるけど、仕事となると無理ですよ
:13/02/04 20:07
:N01C
:bOxqb22c
#138 [◆yuzu..hOuY]
何故、連絡しないのかね。
当日ドタキャンも、そりゃ困るしやめてほしいけど、連絡ないより断然マシだよね
待ちぼうけせずに済むし、向こうへの連絡も謝罪も早くできる
相手がバックレすれば彼女ではなく、ゆずの信用が落ちる
くそっ
:13/02/04 20:13
:N01C
:bOxqb22c
#139 [◆AYAKA.dRgE]
まだそれほどの悪阻は
来てないかなー。
起きた時と空腹の
気持ち悪さが半端なくて
常に何か口の中に
入れとかなきゃ無理(笑)
タバコと酒やめたのーん。
というかタバコが吸えなく
なった。美味しくない!
:13/02/05 06:42
:SH01C
:cFOLl.xc
#140 [◆yuzu..hOuY]
そうなんだ!
やっぱり大変ね(;_;)
お酒も煙草もよくないしね(;_;)えらいぞ、あーたん(;_;)
ゆずも辞めるきっかけがほすぃ
:13/02/05 17:55
:N01C
:VvMnQZT6
#141 [◆AYAKA.dRgE]
これからが大変だぜー。
タバコは臭い位しか
思わんが旦那が
美味そうにビール
飲んでるとすごく
羨ましい!あたしも
前までこうだったんだと
思って実際飲むと半分も
飲めなくなって残りは
旦那にあげてる(笑)
家の中で好きな物というか楽しみだった物がなくなったからそれが寂しい。
:13/02/05 21:58
:SH01C
:cFOLl.xc
#142 [◆yuzu..hOuY]
飲みたくなるよねやっぱり
けど煙草が全然吸いたくないっていうのがすごい(;_;)!
ゆずも頑張ろうかな…。
応援してくれる?(笑)
楽しみ探そ!
ゆずも楽しみがほしいし、一緒に探そう〜



(笑)
:13/02/06 07:33
:N01C
:yEVNlxeA
#143 [◆yuzu..hOuY]
今日洗濯無理だな〜。
部屋干しはいやだし。
うぇっ(;_;)
:13/02/06 07:34
:N01C
:yEVNlxeA
#144 [◆yuzu..hOuY]
頭のおかしい奴がいやがる
:13/02/06 15:39
:N01C
:yEVNlxeA
#145 [◆yuzu..hOuY]
男ってくだらない
:13/02/06 15:41
:N01C
:yEVNlxeA
#146 [名前不詳]
お腹いたいゆ
うぇっ
:13/02/06 17:04
:iPhone
:ZdDpnPx.
#147 [◆yuzu..hOuY]
酉わすれてたお
:13/02/06 17:05
:iPhone
:ZdDpnPx.
#148 [◆yuzu..hOuY]
渡る世間はじまったゆ
ひなこちゃん可愛い本当に
:13/02/06 17:06
:iPhone
:ZdDpnPx.
#149 [◆yuzu..hOuY]
あああああ
お腹痛い
女の子ならわかってくれます?
この痛み
:13/02/06 22:08
:N01C
:yEVNlxeA
#150 [◆yuzu..hOuY]
さっそく連絡してみたけど
なかなか会えそうになかったので電話で話しましたよ、結局。
困惑してましたね。
ゆずも一緒に困惑してしまうところでした。てへぺろ
:13/02/06 22:12
:N01C
:yEVNlxeA
#151 [◆yuzu..hOuY]
あ、あーたんと話してぇ。
なんかわかんねーけど、今俺めっちゃあいつと話してぇ。
ガールズトークしてぇ。
いや、まじで。
:13/02/06 22:14
:N01C
:yEVNlxeA
#152 [◆yuzu..hOuY]
基本的にグレーが嫌いです。
けどたまに自らグレーにしてしまうときもあります。
だけどね、やっぱり自分の望まない結果になるの。
グレーである限り終わりません
なのでブラック宣言しましたよ
長かったですね、グレー期間
:13/02/06 22:19
:N01C
:yEVNlxeA
#153 [◆yuzu..hOuY]
あとね、グレーにしようとしてるのかわからないけど、あなたとゆずはもう黒だから。
確実に白ではないよ、結構前から
黒に近いグレー期間が長かったけれど、ふわっとそこへゆずもいっちゃったけども、もう違うよ
大切だけど、前とは違います
:13/02/06 22:22
:N01C
:yEVNlxeA
#154 [◆yuzu..hOuY]
あっもうすぐバレンタインだ
チョコ欲しいな
だれかゆずにくれないかな
あ、あーたん頂戴

:13/02/06 22:26
:N01C
:yEVNlxeA
#155 [◆yuzu..hOuY]
女子会という名の、日頃の不満をぶちまける会を開催したい。
:13/02/07 01:36
:N01C
:.w.6hbzg
#156 [◆yuzu..hOuY]
地元の子たちと女子会を開いても完全に聞く側にまわってしまってぶちまけられない…。
:13/02/07 01:37
:N01C
:.w.6hbzg
#157 [◆yuzu..hOuY]
今のゆずの不満はなにかなー。
:13/02/07 01:41
:N01C
:.w.6hbzg
#158 [◆yuzu..hOuY]
あの子くらいかな…。
そこが強烈すぎて、あとのことはどうでもよくなるもんなぁ
:13/02/07 01:45
:N01C
:.w.6hbzg
#159 [◆yuzu..hOuY]
男性への不満は多いけど。
(笑)
:13/02/07 01:47
:N01C
:.w.6hbzg
#160 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに中学生みたいな20代男性を見て、がっかりしたな
こんな男性と関わることがまだあったのかと
鈍いのね、たぶん
嫌いですよアピールがまったく気づかれないんだもん
:13/02/07 01:51
:N01C
:.w.6hbzg
#161 [◆yuzu..hOuY]
あぁ。男になりたい。
:13/02/07 01:51
:N01C
:.w.6hbzg
#162 [◆yuzu..hOuY]
一時的にでも。
:13/02/07 01:52
:N01C
:.w.6hbzg
#163 [◆yuzu..hOuY]
そして男性の大変さを知り、女で良かったと思いたい。
:13/02/07 01:53
:N01C
:.w.6hbzg
#164 [◆AYAKA.dRgE]
>>142タバコは害ある感がすごい分かるし子供の為って考えるとね!後は余計吐き気増すもん(´・ω・`)
応援したらやめれんのかよ(笑)
:13/02/08 00:44
:SH01C
:kRfBrKSg
#165 [◆AYAKA.dRgE]
久しぶりに電話したいのぅ!
:13/02/08 00:46
:SH01C
:kRfBrKSg
#166 [◆yuzu..hOuY]
そうだよね(;_;)
あーたんもすっかりママさんだ

それは…わかりません!!!
(笑)
電話したいねー。ふふ。
:13/02/08 17:19
:N01C
:SdK8n23U
#167 [◆AYAKA.dRgE]
いつできるの?ふふ。
:13/02/08 22:19
:SH01C
:kRfBrKSg
#168 [◆yuzu..hOuY]
だいたい夜中になっちゃうんだよね(;_;)
さすがに前みたくそんな時間にかけれないし(;_;)
タイミング失っております。
:13/02/09 03:17
:N01C
:CUKNDIDo
#169 [◆yuzu..hOuY]
ジブリ美術館いきたいゆ
:13/02/09 03:20
:N01C
:CUKNDIDo
#170 [◆yuzu..hOuY]
桜咲いてる時期に行きたいな。
ジブリ美術館行ったあと井の頭公園で桜みれちゃうし
:13/02/09 03:21
:N01C
:CUKNDIDo
#171 [◆AYAKA.dRgE]
うーん、調度旦那が帰ってくるのが夜中だから無理だわ(´・ω・`)
:13/02/09 04:05
:SH01C
:ON9OxWXE
#172 [◆yuzu..hOuY]
だよね(*_*)
どの時間帯が都合良いのー?
:13/02/10 04:58
:N01C
:w1e778Es
#173 [◆yuzu..hOuY]
車の中にアルバム忘れた(^-^)
:13/02/10 05:03
:N01C
:w1e778Es
#174 [◆yuzu..hOuY]
寒いし外出たくない(^-^)
:13/02/10 05:04
:N01C
:w1e778Es
#175 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhoneも忘れた(^-^)
:13/02/10 05:04
:N01C
:w1e778Es
#176 [◆yuzu..hOuY]
こりゃとりにいきたい(^-^)
:13/02/10 05:04
:N01C
:w1e778Es
#177 [◆yuzu..hOuY]
寒いよぅ、やだよぅ(^-^)
:13/02/10 05:05
:N01C
:w1e778Es
#178 [◆yuzu..hOuY]
いってきま(^-^)
:13/02/10 05:05
:N01C
:w1e778Es
#179 [◆yuzu..hOuY]
アルバムまた忘れた(^-^)
:13/02/10 05:52
:N01C
:w1e778Es
#180 [◆yuzu..hOuY]
iPhoneだけ持ってきちゃった(^-^)
:13/02/10 05:52
:N01C
:w1e778Es
#181 [◆yuzu..hOuY]
さすがに2度は行かない(^-^)
:13/02/10 05:53
:N01C
:w1e778Es
#182 [◆yuzu..hOuY]
ありぱんから電話きてたお(^-^)
:13/02/10 05:53
:N01C
:w1e778Es
#183 [◆yuzu..hOuY]
萌からもきてるね(^-^)
:13/02/10 05:54
:N01C
:w1e778Es
#184 [◆yuzu..hOuY]
何時間も前だけど(^-^)
:13/02/10 05:55
:N01C
:w1e778Es
#185 [◆yuzu..hOuY]
朝メールしとこう(^-^)
忘れなかったら。
:13/02/10 05:55
:N01C
:w1e778Es
#186 [◆yuzu..hOuY]
あっ、誕生日ケーキ予約しに行かなきゃな。
:13/02/10 05:58
:N01C
:w1e778Es
#187 [◆yuzu..hOuY]
もしかしてその電話かな?
:13/02/10 05:58
:N01C
:w1e778Es
#188 [◆yuzu..hOuY]
のみまくるぞー!と、思ったけど主役が飲めないからな。
烏龍茶飲みまくろう、そうしよう
:13/02/10 06:01
:N01C
:w1e778Es
#189 [◆AYAKA.dRgE]
0時までなら何時でも。
:13/02/10 12:24
:SH01C
:6WGlWkfY
#190 [◆yuzu..hOuY]
了解なり(^-^)
:13/02/10 18:31
:N01C
:w1e778Es
#191 [◆yuzu..hOuY]
来月河合に会える〜

早く会いたいゆ
:13/02/10 18:32
:N01C
:w1e778Es
#192 [◆yuzu..hOuY]
さむい…。
:13/02/12 04:12
:N01C
:AH88hvE2
#193 [◆yuzu..hOuY]
お腹いたいかも…。
:13/02/12 04:14
:N01C
:AH88hvE2
#194 [◆yuzu..hOuY]
これは正しい、あれは間違い
そう思っていてそう信じていて、けどある時矛盾に気がついて、困惑するの。
どちらも正解でどちらも不正解
そんな時があるのよ
誰にだって、どこにだって
けど、いつかは答えを出さなきゃいけない
どれだけの勇気が必要かな
:13/02/12 05:22
:N01C
:AH88hvE2
#195 [◆yuzu..hOuY]
こわいよね、正直。
どちらを選んでも今までの自分を貫いて、今までの自分を捨てることになるんだから。
矛盾ばかり
:13/02/12 05:25
:N01C
:AH88hvE2
#196 [◆yuzu..hOuY]
どちらを選んだって
自分は正しいことをしてるし、間違ってることをしてる
選んだ後、自分に対してどう思うんだろう。
自分を貫く勇気と自分を裏切る勇気。
:13/02/12 05:29
:N01C
:AH88hvE2
#197 [◆yuzu..hOuY]
最後は理屈ではなくて、感情なんだろうな。
こわいんだ結局
選ぶことで自分が最低だと感じるのが。
守りたいのはやっぱり自分
:13/02/12 05:32
:N01C
:AH88hvE2
#198 [◆yuzu..hOuY]
あー。疲れちゃう。ふふ。
:13/02/12 05:35
:N01C
:AH88hvE2
#199 [◆yuzu..hOuY]
簡単に否定しないで
今までや性格を
たとえ間違いだったとしても、正しいと思って今までやってきたんだから
否定されたって、もうやり直しはできないんだから
間違いだったなんて、気付かせないでほしかった
そんな身勝手な思いを抱く22歳の冬。てへぺろ。
:13/02/12 05:47
:N01C
:AH88hvE2
#200 [◆yuzu..hOuY]
いつまでそこにいる気だろう
離れたと思っても、それは本当に思っていただけで横にあるの
今だって、明日だって
:13/02/12 05:52
:N01C
:AH88hvE2
#201 [◆yuzu..hOuY]
可愛くなりたい。
だって。激しく同意だよ。
:13/02/12 05:56
:N01C
:AH88hvE2
#202 [◆yuzu..hOuY]
可愛いと言われて素直に嬉しいと思える自分でいたいよ、ははっ
:13/02/12 05:58
:N01C
:AH88hvE2
#203 [◆yuzu..hOuY]
あらやだもう7時
:13/02/12 07:03
:N01C
:AH88hvE2
#204 [◆yuzu..hOuY]
おはよう日本
:13/02/12 07:03
:N01C
:AH88hvE2
#205 [◆yuzu..hOuY]
あれやこれやと考えるのが嫌になってきたので、お笑いを見ようと思う。
:13/02/12 07:05
:N01C
:AH88hvE2
#206 [◆yuzu..hOuY]
なにみよう?
新しいDVDが欲しいなそろそろ
:13/02/12 07:06
:N01C
:AH88hvE2
#207 [◆yuzu..hOuY]
よし
今日はあえて伝説の教師をみるか
:13/02/12 07:07
:N01C
:AH88hvE2
#208 [◆yuzu..hOuY]
松ちゃんみてると
なんか和むし
:13/02/12 07:07
:N01C
:AH88hvE2
#209 [◆yuzu..hOuY]
何故か近所の中学生と帰ってきたなう。
:13/02/13 19:42
:N01C
:0vjgPfN.
#210 [◆yuzu..hOuY]
ペット禁止なのに、可愛いわんちゃん散歩してたよご近所さん
:13/02/13 19:43
:N01C
:0vjgPfN.
#211 [◆yuzu..hOuY]
吠えたりまったくないんだなぁ
聞こえないもんなー。
ゆずはなにも見なかったことにする。けど、また散歩ご一緒したい
(笑)
:13/02/13 19:45
:N01C
:0vjgPfN.
#212 [◆yuzu..hOuY]
しっかりしてて、いい子だからな
いつもあの子が散歩してるんだろうな。ごみ捨てもあの子だし。
たぶん買い物もあの子がしてる。
はぁ…いい子だ。
:13/02/13 19:50
:N01C
:0vjgPfN.
#213 [◆yuzu..hOuY]
あー。
:13/02/14 02:09
:N01C
:hqa/XL8k
#214 [◆yuzu..hOuY]
たまに答えのない話をしたいと思うときがある。
:13/02/14 02:10
:N01C
:hqa/XL8k
#215 [◆yuzu..hOuY]
クリスブラウンの横に座るリアーナが可愛い。恋する女の子って感じが伝わってくるぅー
:13/02/14 02:11
:N01C
:hqa/XL8k
#216 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにぱゆに会ったけど、なんかかわいくてたまらなかった
ぱゆの顔みた途端、胸がきゅぅんってして抱きしめたくなっちゃったよ。ふふ。
:13/02/14 02:14
:N01C
:hqa/XL8k
#217 [◆yuzu..hOuY]
早めのバレンタインを届けに行ったわけだけど、いっちゃんがなんかうるうるきてて笑ったな。
毎年渡してんのに。(笑)
:13/02/14 02:16
:N01C
:hqa/XL8k
#218 [◆yuzu..hOuY]
酔ってたからかなー。(笑)
完全にオヤジだったなぁ
いっちゃんって本当にいつのまにかオヤジに進化してる。
この間まで若々しかったのに。
(笑)
:13/02/14 02:18
:N01C
:hqa/XL8k
#219 [◆yuzu..hOuY]
あの家は本当に心地がいい
すごい落ち着く。
いつかちえとぱゆとゆずの3人でガールズトークしたいな(^-^)
:13/02/14 02:22
:N01C
:hqa/XL8k
#220 [◆yuzu..hOuY]
いっちゃんの未来予想図では、樹とゆずが結婚してたらしい(笑)
2人が結婚したら、100%の気持ちで喜べたんだって(笑)
:13/02/14 02:25
:N01C
:hqa/XL8k
#221 [◆yuzu..hOuY]
本人からしたら、一番あり得ない展開だけどね(笑)
幼い頃にする結婚しようねっていう約束さえしたことがないよ。
:13/02/14 02:28
:N01C
:hqa/XL8k
#222 [◆yuzu..hOuY]
ちえと電話したり、家行ったときに樹の話してるとたまに物が倒れたりするの。
あ、いるな。って勝手に思う(笑)
:13/02/14 02:32
:N01C
:hqa/XL8k
#223 [◆yuzu..hOuY]
霊はあまり信じてなかったんだけど、勝手なもので信じたくなっちゃうのね(笑)
やっぱり話をしてるといてほしいと思うから、いるよって伝えてくれてるのかなって。
そうだといいなって。
会いたいなあ
:13/02/14 02:37
:N01C
:hqa/XL8k
#224 [◆yuzu..hOuY]
ゆずのことをたぶん一番わかってくれている君に聞いてほしい話がたくさんあるの。
今さらな話もたくさんあるんだけど、めんどくさがりつつちゃんと聞いて(笑)
:13/02/14 02:41
:N01C
:hqa/XL8k
#225 [◆yuzu..hOuY]
本当に今さらだ。
あれもこれも今さらすぎて、結局ごめん以外になにも出ない
けど、ごめんなんて言うのはずるいねきっと
:13/02/14 02:45
:N01C
:hqa/XL8k
#226 [◆yuzu..hOuY]
1日の終わりに思い浮かぶのはいつも同じ人たち。
この時間が一番寂しい。
けど、一番、心地いい。
:13/02/14 02:53
:N01C
:hqa/XL8k
#227 [◆yuzu..hOuY]
アクセサリー感覚やめて。
本当に(T_T)
:13/02/15 04:04
:N01C
:YXj36bJk
#228 [◆yuzu..hOuY]
なんなの。周りに影響受けて流行りにのるような感覚。
その気もない人相手に欲望のまま動いて、わたしもみんなの仲間入りだってはしゃいで。
想像と違ったら泣きまくりで
へこんじゃって
あっそ、とはならないけど、そのスタンス続けるのはやめてほしい
:13/02/15 04:10
:N01C
:YXj36bJk
#229 [◆yuzu..hOuY]
優しくしたいんだけど、言いたくなるよねどうしても。
今さらそれ言っても仕方ないし、泣いてる子相手に今それ言うのも違うなと思うから言わないけど。
:13/02/15 04:16
:N01C
:YXj36bJk
#230 [◆yuzu..hOuY]
話を聞いてほしいだけならいいけど一緒に考えてほしいだから、困っちゃう。
こうしたらいいとか、ああしたらとか、もうね難しい。
周りが言えることじゃないとも思うし。当人同士で話し合う他ないよねこればっかりは。
:13/02/15 04:21
:N01C
:YXj36bJk
#231 [◆yuzu..hOuY]
こういうことは、ゆずにはだめだと思う。(笑)
感情がね、結構きちゃうから。
自分と関係のないことは冷静に聞けるし流せるでしょう。
良くも悪くも。
自分は嫌いって思うことでも、自分じゃない誰かの話だから相手に合わせて聞いてられる。
けどね、これは出るの。
だからゆずにはちょっとだめな話だと思う。
言わないでいられるけど、思うことは山程あるから(笑)
:13/02/15 04:28
:N01C
:YXj36bJk
#232 [◆yuzu..hOuY]
けど悩んでるし泣いてるし頼ってもきてくれてるし、ゆずの感情で物言うのはよくないからね
冷静にならなければ!
思ったことは、歌箱で…。ふふ。
:13/02/15 04:33
:N01C
:YXj36bJk
#233 [◆yuzu..hOuY]
ゆずもニュージーランド行けば良かったな…。
早く帰ってきて〜(;_;)
:13/02/15 04:42
:N01C
:YXj36bJk
#234 [◆yuzu..hOuY]
今年も出ましたよん
紅茶花伝の桜が(//∀//)

:13/02/19 20:33
:N01C
:qL9fv1k6
#235 [◆yuzu..hOuY]
さっそく買っちゃった!
:13/02/19 20:33
:N01C
:qL9fv1k6
#236 [◆yuzu..hOuY]
あとねヨーグルト!
ギリシャの濃密ヨーグルトみたいなやつ!これね、すごくおいしいの。
最近はまってる(//∀//)
:13/02/19 20:35
:N01C
:qL9fv1k6
#237 [◆yuzu..hOuY]
暇してる時ほど、誰からも連絡こない(T_T)(笑)
なにかしてる時ほど、複数から連絡がくる(T_T)
タイミング合わない悲しい
:13/02/19 20:43
:N01C
:qL9fv1k6
#238 [◆yuzu..hOuY]
飲みすぎて…お腹が…苦しい。
:13/02/20 05:36
:N01C
:gH3alrgs
#239 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに飲みすぎたよん
もちろん一人だよん
(;_;)
:13/02/20 05:37
:N01C
:gH3alrgs
#240 [◆yuzu..hOuY]
今週は3連休があるけど、なにしようかなー。
ぐぅたらしようかなー。(笑)
:13/02/20 05:40
:N01C
:gH3alrgs
#241 [◆yuzu..hOuY]
世の中、金だよって人の話を聞いてたら心底疲れたし微妙に腹がたった。
お金なくても真面目に頑張る人のほうがゆずは好きだ。
:13/02/22 04:59
:N01C
:TbFJOsvw
#242 [◆yuzu..hOuY]
世の中の頑張る人たち応援してまわりたいよ(*_*)
:13/02/22 05:03
:N01C
:TbFJOsvw
#243 [◆yuzu..hOuY]
そうだ、京都へいこう
:13/02/22 05:23
:N01C
:TbFJOsvw
#244 [◆yuzu..hOuY]
って思って行ったな京都
:13/02/22 05:23
:N01C
:TbFJOsvw
#245 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもう。
:13/02/22 05:24
:N01C
:TbFJOsvw
#246 [◆yuzu..hOuY]
飲もうって思ったのに、お酒ないゆずとしたことが…
:13/02/22 05:26
:N01C
:TbFJOsvw
#247 [◆yuzu..hOuY]
寒いけど飲みたい気分だから頑張ってセブンまで行こう
:13/02/22 05:27
:N01C
:TbFJOsvw
#248 [◆yuzu..hOuY]
みんなのばかやろーーー
:13/02/22 05:28
:N01C
:TbFJOsvw
#249 [◆yuzu..hOuY]
ただいま。
さむいよ、ただいま。
:13/02/23 01:23
:N01C
:rxro/vN.
#250 [◆yuzu..hOuY]
午後の紅茶、桜×ピーチがあって桜に惹かれて買ってみたらただのピーチティーだった(*_*)
:13/02/23 01:24
:N01C
:rxro/vN.
#251 [◆yuzu..hOuY]
桜に弱いゆ。
飲み物とか、消臭剤とか、シャンプーとか、化粧水とか、まあ色々
桜の香りとか書いてあると、つい手にとっちゃう
:13/02/23 01:26
:N01C
:rxro/vN.
#252 [◆yuzu..hOuY]
けどブーケストの香りくらいしかはまらなかったな(*_*)
最近CMでみたミスドが気になるあれは食べ物だけど、やっぱり惹かれちゃう。
:13/02/23 01:28
:N01C
:rxro/vN.
#253 [◆yuzu..hOuY]
掃除してきたゆ。おめでとうを言いに行くついでに掃除も。
風強くて大変だった〜(笑)
:13/02/24 21:19
:N01C
:6LC8BsWs
#254 [◆yuzu..hOuY]
お酒は絶対持っていかないんだよね、ゆず。
これは結構冷たいかしら(笑)
:13/02/24 21:20
:N01C
:6LC8BsWs
#255 [◆yuzu..hOuY]
今日、野田ナンバー本当に嫌いだと思ったな(笑)
自分が野田ナンバーじゃなくて本当に良かった(*_*)
:13/02/24 21:22
:N01C
:6LC8BsWs
#256 [◆yuzu..hOuY]
早く来月にならないかな。
河合に会いたい(//∀//)
:13/02/24 21:24
:N01C
:6LC8BsWs
#257 [◆yuzu..hOuY]
髪の毛薄くなってるかな(//∀//)どうかな(//∀//)へへ
:13/02/24 21:25
:N01C
:6LC8BsWs
#258 [◆yuzu..hOuY]
河合は癒し系。
ゆずをあそこまで癒してくれる初老は河合だけだ。愛してる。
(笑)
:13/02/24 21:26
:N01C
:6LC8BsWs
#259 [◆yuzu..hOuY]
初老だから物忘れ激しいんだよな
当時の生徒のことなんか全然覚えてないし(笑)
:13/02/24 21:29
:N01C
:6LC8BsWs
#260 [◆yuzu..hOuY]
覚えられてる子なんて、ゆず含め3人だけ(笑)
まともに学校来なかった3人が覚えられてることに感謝だね(笑)
:13/02/24 21:30
:N01C
:6LC8BsWs
#261 [◆yuzu..hOuY]
周りの子より面倒かけたと思うし良い生徒ではなかったと思うからこうやって今も覚えてくれてて気にかけてくれるっていうのは本当に感謝しなきゃいけないよね
:13/02/24 21:33
:N01C
:6LC8BsWs
#262 [◆yuzu..hOuY]
関わろうとしない先生もいたけどわりと色んな先生に気にかけてもらえてたと思うから恵まれてた気がするな。
いまだに関わる先生4人もいるし(笑)
:13/02/24 21:35
:N01C
:6LC8BsWs
#263 [◆yuzu..hOuY]
甘やかされてたなきっと。
よくも悪くも特別扱いされてて、本来関わらないであろう先生も、すごく気にかけてくれて。
無視することも怒鳴りつけることもできたと思うのに。
学校に来たってなれば空き時間のたび嬉しそうに会いにくる
:13/02/24 21:42
:N01C
:6LC8BsWs
#264 [◆yuzu..hOuY]
あんた来たの?って態度とる先生もいれば、完全無視の先生もいるし、自分のクラスの困りごとを解決するためにうまく利用しようとする先生もいたけど(笑)
来たか!って嬉しそうに会いにくる先生もたくさんいて、一人で暇なゆずの相手をひたすらしてくれる。変わるきっかけをくれようとしたり。
友達の存在はもちろんだけど、そういう先生がいてくれたからゆずは学校が好きだったんだろうな
意外と先生っ子だったと思うし
:13/02/24 21:50
:N01C
:6LC8BsWs
#265 [◆yuzu..hOuY]
その中でも河合が一番。あ、けど校長先生にも感謝してる(笑)
:13/02/24 21:52
:N01C
:6LC8BsWs
#266 [◆yuzu..hOuY]
早く河合に会って、前会ったときより元気な姿を見せたいな
いっぱいお返ししたいのー。
:13/02/24 21:54
:N01C
:6LC8BsWs
#267 [◆yuzu..hOuY]
河合がいいなら老後の面倒もみれる自信があるよ。
子供いないからね(´・ω・`)
:13/02/24 21:55
:N01C
:6LC8BsWs
#268 [◆yuzu..hOuY]
おはようございます
:13/02/25 06:59
:N01C
:BtQtBVDg
#269 [◆yuzu..hOuY]
もう朝がきたよ、やだなぁ
:13/02/25 06:59
:N01C
:BtQtBVDg
#270 [◆yuzu..hOuY]
過ぎるのが早いねー
:13/02/25 07:00
:N01C
:BtQtBVDg
#271 [◆yuzu..hOuY]
あっという間だもの(T_T)
:13/02/25 07:01
:N01C
:BtQtBVDg
#272 [◆yuzu..hOuY]
面倒なことだらけだし、もうね、やんなっちゃうよね!(笑)
:13/02/25 07:01
:N01C
:BtQtBVDg
#273 [◆yuzu..hOuY]
ふぅ…。
:13/02/25 07:03
:N01C
:BtQtBVDg
#274 [◆yuzu..hOuY]
体がついていかん
:13/02/26 16:59
:N01C
:1eFQY3R.
#275 [◆yuzu..hOuY]
BADだけでこんなにも疲れてしまうゆずぽんやばし(T_T)
けどやっぱり楽しぃいぃいい!
:13/02/26 17:14
:N01C
:1eFQY3R.
#276 [◆yuzu..hOuY]
うふふ。懐かしいなこの感じ。
楽しいなこの感じ。
:13/02/26 17:15
:N01C
:1eFQY3R.
#277 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに楽しかったー!
やっぱりdance好きだなん

ふふ
:13/02/27 03:34
:N01C
:uk1avThk
#278 [◆yuzu..hOuY]
がっちゃんはさすがでした(笑)
今度イベントに顔出そ〜
:13/02/27 03:36
:N01C
:uk1avThk
#279 [◆yuzu..hOuY]
また踊りたいのぅ。
やっぱり楽しい
みんなとやると尚更楽しい
:13/02/27 03:40
:N01C
:uk1avThk
#280 [◆yuzu..hOuY]
満たされてると言えば満たされてる
これはたぶん幸せです
:13/02/27 08:02
:iPhone
:zNPj32GY
#281 [◆yuzu..hOuY]
たまに聞こえる
泣き声と怒ってる声
これね
本当に気分悪くなる
:13/02/27 09:02
:N01C
:uk1avThk
#282 [◆yuzu..hOuY]
朝からおっきな声だしてなにをそんなに怒ってるの?
声だけだからつい色んな想像しちゃうんだよね
けどこれは小さい子相手にする怒りかたではないと思う
:13/02/27 09:05
:N01C
:uk1avThk
#283 [◆yuzu..hOuY]
心配なのもあるし、苛立ちもあるし、もうなんなんだろう。
ブルーになるよ、これ
気分が悪くなる色んな意味で
:13/02/27 09:09
:N01C
:uk1avThk
#284 [◆yuzu..hOuY]
きっとあのおばさん達もこんな感情抱いてたのね。
嫌な気持ちにさせていただろうなとは思っていたけど、自分が体験するとよくわかるね。
これが毎日なんて本当に嫌
心配したってね、人の家庭のことだから慎重にもなるし
これといった何かがなくちゃ、連絡もできないのよ
目で見たわけじゃないからね…
ただ声が聞こえるだけ
外で会ったときは全然普通だし
変な正義感振りかざして、ただの勘違いだったら最悪だもの
聞こえるたびこのもやもやとハラハラと不安と苛立ちと一気にくるからね
思ってたよりきついね、これ
:13/02/27 09:16
:N01C
:uk1avThk
#285 [◆yuzu..hOuY]
そりゃ嫌われるし避けられるね
こっちがおかしくなる
って思っても仕方ないくらい。
ああ。
怒ると大声で怒鳴る方結構いるけど、本当にやめたほうがいい
周りにいる関係ない人もすごく嫌な気持ちになるし、なにより自分の印象が悪くなるだけだから。
喜怒哀楽が激しいんだろうし、それは悪いことじゃないけど、時にはグッと堪えることも大事よね。
:13/02/27 09:23
:N01C
:uk1avThk
#286 [◆yuzu..hOuY]
大丈夫なんだろうか…。
これってゆずが過剰に反応してるだけなのかな?
他のご近所さんは案外なにも思ってないのかな?
わからない…。
:13/02/27 09:25
:N01C
:uk1avThk
#287 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ここにいるよ
:13/02/27 18:02
:SH01C
:g1bNnWl2
#288 [◆yuzu..hOuY]
どこも行かずに待っててね
(笑)
:13/02/27 21:43
:N01C
:uk1avThk
#289 [◆yuzu..hOuY]
うしのたまごっていうお菓子があったんだけど、うしってたまごうまないよね。
まあどうでもいいんだけどさ。
:13/02/27 21:54
:N01C
:uk1avThk
#290 [◆yuzu..hOuY]
携帯どうしようかなー。
ドコモ解約してiPhoneだけにするか、解約せず機種変して2台持ちのままいくか…。
正直ドコモ解約は勇気がいる(笑)
:13/02/27 21:56
:N01C
:uk1avThk
#291 [◆yuzu..hOuY]
機種変ならガラケーがいいの。
iPhoneとスマホはいらないし(*_*)
けど、ガラケー全然ないのね。
欲しいと思うものがなくて困惑中
:13/02/27 21:58
:N01C
:uk1avThk
#292 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出てるので欲しいのはblack berryくらい。
けどblack berry持つならiPhoneはいらないなぁとも思うし。
:13/02/27 22:01
:N01C
:uk1avThk
#293 [◆yuzu..hOuY]
この携帯も、もう2年になるからなぁ。もし解約するなら来月中にしたほうがいいし…。(*_*)
:13/02/27 22:03
:N01C
:uk1avThk
#294 [◆yuzu..hOuY]
明日クリーニング出さなきゃ
:13/03/02 02:35
:N01C
:QNyf9tqs
#295 [◆yuzu..hOuY]
ねむたいよん
:13/03/02 05:11
:N01C
:QNyf9tqs
#296 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング10時くらいに持っていけばいいかな(T_T)
:13/03/02 05:12
:N01C
:QNyf9tqs
#297 [◆yuzu..hOuY]
昨日やってたら今日また行かなくて済んだのに…(T_T)
:13/03/02 05:13
:N01C
:QNyf9tqs
#298 [◆yuzu..hOuY]
面倒だな〜(T_T)
:13/03/02 05:14
:N01C
:QNyf9tqs
#299 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング13時に持って行ったらまたやってないの(笑)
今は午前中しかやってないんだって…。
:13/03/02 15:55
:N01C
:QNyf9tqs
#300 [◆yuzu..hOuY]
昨日午前中に持っていったんだけどな…(;_;)(笑)
:13/03/02 15:56
:N01C
:QNyf9tqs
#301 [◆yuzu..hOuY]
そのお店ね、ドアに営業時間が10時〜20時って書いてあるの。
チェーンのお店じゃないから事情があって午前中しかやれてないのはわかるんだけどね。
11時に行ってやってないって、営業時間どれだけ短いの(笑)
:13/03/02 15:59
:N01C
:QNyf9tqs
#302 [◆yuzu..hOuY]
明日はお休みだから、月曜日に持って行ってやってなかったら別のところにしよう…。
:13/03/02 16:01
:N01C
:QNyf9tqs
#303 [◆yuzu..hOuY]
それにしても今日風強いね〜。
洗濯物いれるだけで髪の毛ぼっさぼさなんだけれど。
:13/03/02 16:02
:N01C
:QNyf9tqs
#304 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
電話楽しかったよ〜!また話がつまった時にでもまた電話しましょ(゚∀゚)
:13/03/03 01:43
:SH01C
:2AAF9b/6
#305 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
:13/03/03 01:44
:SH01C
:2AAF9b/6
#306 [◆yuzu..hOuY]
ゆずも楽しかった〜(^-^)
ありがとう(^-^)
またお喋りしようね!ふふ
:13/03/03 16:46
:N01C
:NhYlXcyY
#307 [◆yuzu..hOuY]
ほんとだよね〜(笑)
家から一番近いから良いなと思ったんだけど…(;_;)
明日、三度目の正直で10時ぴったりに行くつもり(笑)
:13/03/03 16:47
:N01C
:NhYlXcyY
#308 [◆yuzu..hOuY]
おトメさんやっと観れた
録画たまってたからのぅ(*_*)
7話好きだなっ
最後のほう、ちょっと感動
やっと黒木瞳の役に好感がもてるようになってきた(笑)
:13/03/06 09:03
:N01C
:zaBHK.bs
#309 [◆yuzu..hOuY]
石田純一の役もね(笑)
あの環境の中であの言葉は重みを感じるね。
家族の為に働くって凄いな。
:13/03/06 09:05
:N01C
:zaBHK.bs
#310 [◆yuzu..hOuY]
結構共感できるから
観ちゃうんだなー。
:13/03/06 09:09
:N01C
:zaBHK.bs
#311 [◆yuzu..hOuY]
自分の知らないところで根拠のない噂話やほんの一部の情報がひとりあるきしていくのに本当に大事なことは流れていかない
気付いたときにはもう出来上がっちゃてたりするんだよね
そこから本当のことを話しても信じてもらうのは難しい
:13/03/06 09:19
:N01C
:zaBHK.bs
#312 [◆yuzu..hOuY]
結構あることだけど、初対面の人にあなたのこと知ってるって言われると少し複雑な気分。
ゆずの知らないところで、ゆずの名前が広がって、勝手にゆずが出来上がってる。
こっちもこっちでなんとなく知ってる相手ならいいけど、自分が全く知らない相手から、実は前から知っててとか言われるとゾッとする。
:13/03/06 09:24
:N01C
:zaBHK.bs
#313 [◆yuzu..hOuY]
ただの嘘、噂を本当に思ってるからね。知らない人だから当たり前かもしれないけど。
そんな噂も、勘違いから起きてたりイメージから想像しただけだったり…。くだらないことばかり。
けど、これを聞いて信じる人がいるんだと思うと少し凹む
まあ、仕方ないけどね。
:13/03/06 09:29
:N01C
:zaBHK.bs
#314 [◆yuzu..hOuY]
くだらないなー
あんまりがっかりさせないでほしいんだけどな。本当に。
:13/03/07 03:56
:iPhone
:ZWbwCmj2
#315 [◆yuzu..hOuY]
ただいま〜。
:13/03/08 01:13
:N01C
:faL/HfRE
#316 [◆yuzu..hOuY]
電話かけてお風呂入っておトメさん観よう(^-^)ふふ
:13/03/08 01:14
:N01C
:faL/HfRE
#317 [◆yuzu..hOuY]
おトメさん観てから、相武紗季がちょっぴり好き(笑)かわいい。
:13/03/08 01:15
:N01C
:faL/HfRE
#318 [◆yuzu..hOuY]
おはよ〜。
:13/03/08 07:23
:N01C
:faL/HfRE
#319 [◆yuzu..hOuY]
今日はdanceだよ〜(//∀//)
ありぱんとやるの楽しみ!
:13/03/08 07:24
:N01C
:faL/HfRE
#320 [◆yuzu..hOuY]
その前に病院行かなきゃだけど。むしろdanceは夕方からだけど。
:13/03/08 07:26
:N01C
:faL/HfRE
#321 [◆yuzu..hOuY]
同じだな。
色々思い出しちゃった。
:13/03/09 21:46
:N01C
:o4dm5OiA
#322 [◆yuzu..hOuY]
愛情なんてどこにもない。
薄れていったわけじゃなくて、はじめからなかったの。
あったのは同情だよ。
:13/03/09 21:48
:N01C
:o4dm5OiA
#323 [◆yuzu..hOuY]
同情を愛情だと勘違いしてただけでさ、ほんと悲しいよね(笑)
だから、好きな人には弱いとこみせたくない
同情なんてされたくないもんね
:13/03/09 21:51
:N01C
:o4dm5OiA
#324 [◆yuzu..hOuY]
今は幸せだから、そうだったんだって笑って受け止められるけど、わかったばかりの頃はやっぱりショックで、今までを真っ黒に塗り潰されたような気がした。
:13/03/09 21:56
:N01C
:o4dm5OiA
#325 [◆yuzu..hOuY]
あの人を見てたら思い出してちょっぴりブルーになっちゃった。
誰かに弱音吐くのって勇気がいるね、本当に。
心配をかけたくない、なんてただの建前。
好きな人相手だと余計に。
頼りたい、けど、怖い。
強烈だったからな。(笑)
全部同情だったってわかったとき
あれはね、怖い。
:13/03/09 22:05
:N01C
:o4dm5OiA
#326 [◆yuzu..hOuY]
おはよう諸君
:13/03/10 08:13
:N01C
:plFjddfc
#327 [◆yuzu..hOuY]
時々あるコレがなければ完璧なんだけどね。けどいいや、それ以外は幸せだから。
:13/03/10 08:15
:N01C
:plFjddfc
#328 [◆yuzu..hOuY]
2年がたちました。
:13/03/11 02:33
:N01C
:gODXzt0k
#329 [◆yuzu..hOuY]
2500人以上の人が今も行方不明
想像するの、色んなことを。これはただの想像でしかないけど泣けてくるの。
現実はこんな想像をはるかにこえてるんだよね、きっと。
:13/03/11 02:37
:N01C
:gODXzt0k
#330 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が2年前の今日を思い返すんだろう。
:13/03/11 02:40
:N01C
:gODXzt0k
#331 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が忘れてるんだろう。
:13/03/11 02:40
:N01C
:gODXzt0k
#332 [◆yuzu..hOuY]
被災地の方は忘れないよね一生
忘れるのは、そこから離れた場所にいる人たち。
過去じゃないんだよね。
あの場所にいた人たちにとっては
:13/03/11 02:46
:N01C
:gODXzt0k
#333 [◆yuzu..hOuY]
忘れることが悪いとは思わない
時が経てば記憶は薄れる
思い出すこともなくなる
けど、多くの人が忘れていく中で忘れたくても忘れられない、それでも必死に前をみようとする人たちもいるってこと忘れたくないな
被災者じゃなくても、そういう人はきっとたくさんいるから。
そういうの忘れたくないな。
そうしたらきっとつらいことがあった時"なんで私だけ…"と思ってたものが"私も頑張ろう"に変わるから。
:13/03/11 03:00
:N01C
:gODXzt0k
#334 [◆yuzu..hOuY]
I noticed from those who try hard in life,to learn,encourage and support. I was saved again today.
:13/03/11 03:08
:N01C
:gODXzt0k
#335 [◆yuzu..hOuY]
エステの無料券もらっちゃった!誰か誘って行こうかな(^-^)
:13/03/12 02:49
:N01C
:qiWHQ0L6
#336 [◆yuzu..hOuY]
さすがに眠いぞこんにゃろ!
:13/03/12 09:06
:N01C
:qiWHQ0L6
#337 [◆yuzu..hOuY]
けど数時間後には病院だし、それまでに支度してご飯食べなきゃ
:13/03/12 09:08
:N01C
:qiWHQ0L6
#338 [◆yuzu..hOuY]
洗濯終わったら干さなきゃだし、寝る時間はないかぁ…。
帰宅する頃には眠気なくなるし
:13/03/12 09:10
:N01C
:qiWHQ0L6
#339 [◆yuzu..hOuY]
ただいまんま。
:13/03/12 14:37
:N01C
:qiWHQ0L6
#340 [◆yuzu..hOuY]
今日過ごしやすいね〜
天気も良いし!ふふ。
:13/03/12 14:38
:N01C
:qiWHQ0L6
#341 [◆yuzu..hOuY]
はぁ…お腹いたい(-_-)
:13/03/12 14:39
:N01C
:qiWHQ0L6
#342 [◆yuzu..hOuY]
今日病院で体重計ったら31.7kgあった(^-^)増えてる(^-^)
けど、単に今女の子中だからってだけかもしれない…ふぅ。
:13/03/12 14:44
:N01C
:qiWHQ0L6
#343 [◆yuzu..hOuY]
この頃はずっとそう
何もかもが上手くいかなくて
ぼろぼろに崩れてしまいそう
彼女はクタクタに疲れて
もう闘えないような気がしてる
ただの女の子が
どれだけ耐えられるんだろう
いつまで壊れずにいられるんだろう
:13/03/12 15:48
:N01C
:qiWHQ0L6
#344 [◆yuzu..hOuY]
ついこの間までは
夢という夢が叶うはずだった
けど それも今は昔
彼女はどうしていいのか
分からない
けど 彼女にはわかるの
今がどんなにつらくても
自分は決して壊れたりしないと
:13/03/12 15:51
:N01C
:qiWHQ0L6
#345 [◆yuzu..hOuY]
目を閉じて 一息ついて
忘れないでね
あなたは強いってこと
どんなに頑張ってきたか
思い出して
へたり込んでないで
まだやることがあるでしょ
あなたは強いの
どんなに頑張ってきたか
思い出して
:13/03/12 15:53
:N01C
:qiWHQ0L6
#346 [◆yuzu..hOuY]
これは単なるテストにすぎない
彼女は数々の難題をくぐり抜け
突破したのよ
乗り越えられるわ もう一度
そう 彼女にはわかるの
今がどんなにつらくても
自分は決して壊れたりしないと
:13/03/12 15:56
:N01C
:qiWHQ0L6
#347 [◆yuzu..hOuY]
目を閉じて 一息ついて
忘れないでね
あなたは強いってこと
どんなに頑張ってきたか
思い出して
へたり込んでないで
まだやることがあるでしょ
あなたは強いの
どんなに頑張ってきたか
思い出して
:13/03/12 15:57
:N01C
:qiWHQ0L6
#348 [◆yuzu..hOuY]
そう あなたは強い
どんなに頑張ってきたか
思い出して
:13/03/12 15:58
:N01C
:qiWHQ0L6
#349 [◆yuzu..hOuY]
緊張する…。
これどうにかならないかな。
ほんとに(-_-)
:13/03/14 02:53
:N01C
:AV/sOEH2
#350 [◆yuzu..hOuY]
緊張がとれないよ〜
連絡くるまでドッキドキだなぁ。
:13/03/14 15:38
:N01C
:AV/sOEH2
#351 [◆yuzu..hOuY]
暗い。どんより気分だ。
:13/03/15 05:34
:N01C
:iPcpCMEo
#352 [◆yuzu..hOuY]
嬉しいことあったりもしたのに、すっごくブルーな気分。何故?
:13/03/15 05:36
:N01C
:iPcpCMEo
#353 [◆yuzu..hOuY]
早く時間が過ぎてほしいけど、それと同じくらい時間がとまってほしいとも思う。
もーやだ!泣きそ!意味わからない自分!ぐちゃぐちゃだ!
:13/03/15 05:39
:N01C
:iPcpCMEo
#354 [◆yuzu..hOuY]
誰にも会いたくない症候群か。
土曜日河合に会うのに。
:13/03/15 05:40
:N01C
:iPcpCMEo
#355 [◆yuzu..hOuY]
彼氏ほしいよー
なんてスレ、久々に見たなぁ。
意外にもレスあるし。
彼氏ほしい感情がわからない。
好きな人がいて、その人と付き合いたいとかはわかるんだけど。
単に彼氏ほしいって感情がね、ゆずにはよくわからない。
こんなことどうでもいいんだけど、今はどうでもいいこと書いて考えたい。(笑)
この不安と焦りを少しでも横に置いておきたいんだもん。
:13/03/15 05:46
:N01C
:iPcpCMEo
#356 [◆yuzu..hOuY]
L'Arcかっこええだって。
興味ない人、嫌いな人はいると思うけど…かっこわるいって言う人はほとんどいない気がする。
人気が衰えないよね、本当に。
:13/03/15 05:51
:N01C
:iPcpCMEo
#357 [◆yuzu..hOuY]
知り合いのL'Arcファンみてると思うけど、熱狂的な人が多い。
特に女性ね。
あれはhydeを崇拝してると思う。
:13/03/15 05:53
:N01C
:iPcpCMEo
#358 [◆yuzu..hOuY]
グッズとかもそうだけど、ライブ用に何万もする洋服買ったり。
あんなに夢中になれるものがあるって結構羨ましいな。
:13/03/15 05:57
:N01C
:iPcpCMEo
#359 [◆yuzu..hOuY]
観客くんってスレひらいたら、凄い写メ晒してあったよ(笑)
V系って凄いな。あの人女性だったら間違いなく美人だな。
こんなこと書いてても一向に不安と焦りがなくならない。
頭おかしくなりそう(笑)(笑)
:13/03/15 06:00
:N01C
:iPcpCMEo
#360 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
クリーニングはちゃんと行けたの?その心配で毎日夜眠れないよ…。
:13/03/16 00:07
:SH01C
:SNoNBLEo
#361 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
歌箱で初めて晒すけどおまめさま。順調です!あんよ、あぐらかいてるねって言われた。
一昨日の診察にて [jpg/70KB]
:13/03/16 00:12
:SH01C
:SNoNBLEo
#362 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
水族館行った時の。
ゆずに似てるよ!!
jpg 73KB
:13/03/16 00:15
:SH01C
:SNoNBLEo
#363 [◆yuzu..hOuY]
3回目でやっと行けたよ!
ご心配おかけしました(//∀//)
(笑)
:13/03/18 11:30
:N01C
:fLRUeuXU
#364 [◆yuzu..hOuY]
すっごくかわいい!
もうはっきりわかるね(//∀//)
なんか感動的…。素敵(//∀//)
ゆず、魚と激似(笑)
その魚をゆずだと思って待ち受けにしておくれ(//∀//)
:13/03/18 11:33
:N01C
:fLRUeuXU
#365 [◆yuzu..hOuY]
21日から少し忙しくなるかなー。
緊張と不安で押し潰されそう・・
とりあえず明日行かなきゃ
:13/03/18 22:53
:iPhone
:RgImSqYs
#366 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で吐きそうだ…
明日、この緊張と不安が少しでも和らいでるか、それとも今以上の緊張と不安がくるか。
前者であってほしいけど、たぶん後者なんだろうな…。
:13/03/20 17:38
:N01C
:wO3TRwcc
#367 [◆yuzu..hOuY]
腰いたい(;_;)
やっぱり午後の時間配分が難しい…。おやつがややこしいよ〜。
午後は特に名前と顔覚えないと大変だなぁ…。
館内放送も苦手だ…。(笑)
緊張する。
最初の館内放送噛んだし…。
午後の館内放送もケアマネさんの一言で余計に恥ずかしいし…。
:13/03/23 22:07
:N01C
:gfp.ZMvc
#368 [◆yuzu..hOuY]
次は夜勤だし大丈夫か自分…。
ひろさん、いつ話せますかね。
参考までに色々聞きたい。
:13/03/23 22:16
:N01C
:gfp.ZMvc
#369 [◆yuzu..hOuY]
緊張やばいな…。
また頭の中パンク寸前になりそう…。休憩の時間利用してまとめなきゃなぁ。
:13/03/25 13:05
:N01C
:aNNfoO/2
#370 [◆yuzu..hOuY]
早く慣れたいな…。
まだ3人くらい顔が思い出せない人いるし…。スタッフの人なんて名前ほとんど覚えてないし…。
午後の流れはいまいち掴めてないし、食事中はほぼ直立不動になっちゃうし…。
やばいな、これ。
こんな状態のまま次は一人だし、その間に夜勤で新しく覚えることたくさんあるだろうし、あの人が言ってた通りだな…。
体力というより、精神的にきつい…。
:13/03/25 13:13
:N01C
:aNNfoO/2
#371 [◆yuzu..hOuY]
精神的にきついのと頭が疲れる。
もちろん体力的にもだけど。
腕と肩と腰ヤバいし。
頭が、ショート寸前になる。
:13/03/25 13:16
:N01C
:aNNfoO/2
#372 [◆yuzu..hOuY]
あと少しで行かなきゃ。
緊張がすごい。
なんかもう泣きそうだ。
:13/03/26 15:51
:N01C
:kPmjOnAI
#373 [◆yuzu..hOuY]
最悪だ…。全然流れが頭に入ってない…。排泄も、見て終了。
説明しながらもなし。
状況が状況だったから仕方ないと思うんだけど、明後日もこんな感じだったら、本当にヤバい。
ヤバいよ、本当に…。
:13/03/27 13:52
:N01C
:22PboUzc
#374 [◆yuzu..hOuY]
普段とは流れが違ったし、やってないことたくさんだし、本当にどうしよう…。
:13/03/27 13:54
:N01C
:22PboUzc
#375 [◆yuzu..hOuY]
とにかく疲れた…。
真面目に。
:13/03/27 13:55
:N01C
:22PboUzc
#376 [◆yuzu..hOuY]
ちょっと休もう…。
:13/03/27 13:56
:N01C
:22PboUzc
#377 [◆yuzu..hOuY]
…疲れたなぁ。
食事のときやっぱり苦手(*_*)
:13/03/30 10:27
:N01C
:GcIHMSGI
#378 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で押し潰される。
落ち着かなきゃ。こんなんじゃ出来るものも出来なくなる。
吐きそう…。
:13/04/01 16:07
:N01C
:DjlVXwNs
#379 [◆yuzu..hOuY]
ああ。ああ。ああ。
明けの後1週間の休みがほしい(笑)
全然レク考えてない。
最悪だ…。
:13/04/02 03:36
:N01C
:AD1yhndg
#380 [◆yuzu..hOuY]
一気に不安になってきた。
気持ち悪い。
たった数日で行きたくないって毎日思ってる。
メンタル弱いな。こんなんじゃだめだ。
:13/04/04 06:06
:N01C
:PAvUVXvM
#381 [◆yuzu..hOuY]
最近仕事以外のこと考える余裕ない。また体重減ってきてるのに、食欲全然ない。
どうしよう。
:13/04/04 08:09
:N01C
:PAvUVXvM
#382 [◆yuzu..hOuY]
意地悪なのか教育なのか
:13/04/04 12:24
:N01C
:PAvUVXvM
#383 [◆yuzu..hOuY]
教育、指導ってなんですか
:13/04/04 12:24
:N01C
:PAvUVXvM
#384 [◆yuzu..hOuY]
ちょっとだけ
納得いかないな…
:13/04/04 12:25
:N01C
:PAvUVXvM
#385 [◆yuzu..hOuY]
息抜きのはずが
頭の中は仕事のことばかり
ごめんなさい
:13/04/06 15:44
:N01C
:Xd2bCA2A
#386 [◆yuzu..hOuY]
人間関係
これだよ、結局。
:13/04/08 18:37
:N01C
:mMQdpHEg
#387 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
元気かいな!
水族館とジブリ館行った
かい!?花見はしたかい?
今、住んでるとこ最近
満開になったから明日
花見しようと前から
思ってたらね土日の
暴風雨でもう葉桜(笑)
よいしょ〜(*´∀`*)
:13/04/08 20:34
:SH01C
:GjO4lLho
#388 [◆yuzu..hOuY]
あーたん(;_;)

久々
最近仕事変わって毎日胃痛と闘ってるよ!ふふ
水族館もジブリも花見も全部行ってないっす(笑)
桜もあまりみれなかったよー。
あーたんのとこは遅咲きだったんだね!海近いからやっぱりこっちより寒いのかな?
桜満開で雨とか萎えるよね…
あーたんとべびたんの調子はどうですかー\(^-^)/
:13/04/09 12:41
:N01C
:Y.bqToQw
#389 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
大丈夫かいな?
仕事は介護?
あたしは体質が変わって
大変。てかころころ変わる(笑)
ベビーは明日検診だから
一ヶ月振りに会えるー!
お腹が少し目立ってきた。
:13/04/10 18:18
:SH01C
:3bOVuYLs
#390 [◆yuzu..hOuY]
なんとか…(;_;)
介護だよ!よくわかったね!
あーたんこそ大丈夫?
家事するのもしんどいでしょう?
妊娠経験ないから理解してあげれること少ないかもしれないけど、たまには話聞かせてね(;_;)
あんまり無理しちゃだめよ!
あーたんのべびたんにゆずも逢いたいのぅ。
:13/04/11 00:51
:N01C
:tCS4TqwU
#391 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
前にそういう話をしてたし過去レスであてはまったから。
全然だよ!!旦那が仕事から帰って来て疲れてるのに自ら進んでよく家事を手伝ってくれる。
ゆずが抱いたらうんちするんだよって仕向けなきゃね(*´∀`*)
:13/04/11 21:54
:SH01C
:sqe5X0II
#392 [◆yuzu..hOuY]
あーたんさすがです(゚_゚)
施設の雰囲気とか仕事内容とか、自分が想像してたのと結構違くて正直戸惑ってる(笑)
挨拶したり話に入っていっても半分くらい無視されちゃうし(笑)
話せても怖いくらい真顔だし(笑)
優しい旦那さまだ〜

羨ましいなぁ。
ゆずも家族つくりたいなぁと最近しみじみ感じております。
(笑)
やめてくれ!(笑)
まぁ本当にされちゃっても、全然笑って許せちゃうけれど(笑)
:13/04/13 15:32
:N01C
:LLPSu9oA
#393 [◆yuzu..hOuY]
一息つく暇がないほど忙しいけど仕事内容的にやっていくのが無理だとは思わない。
けど、ゆずが想像してたのとは違いすぎて物足りないというか…正直楽しさはほぼない。
新卒の人と話をしてみても、やっぱりゆずが想像してやりたいと思ってたことと、ここはまったく違うんだって思ったんだよね。
:13/04/13 15:38
:N01C
:LLPSu9oA
#394 [◆yuzu..hOuY]
ここで働きたい。
有料で働きたい。
そういう気持ちが出てこない。
有料ってこんな感じなんだ…ってがっかりすることのほうが正直多くて、有料に惹かれない。
:13/04/13 15:42
:N01C
:LLPSu9oA
#395 [◆yuzu..hOuY]
本当に働き出したばかりだけど、既に辞めてしまおうか迷う。
無責任かもしれない、決断を出すのが早いかもしれない。
けど働いてわかった。自分がやっていきたいと思ったのは、有料ではないって。これは甘えかな?
実際働いて思ったの。
介護の仕事が嫌なわけじゃなくて、むしろ好きだなって再確認したというか。
けど、有料の仕事は違う。
やりたいと思って入ったゆずにとって、あまりにも寂しい職場
人間関係もきっついけど、仕事が好きで楽しければやっていける。
けど、ここでやっていきたいなって気持ちとは正反対の気持ちばかりでる。
辞めることを考えたら既に利用者の方とのお別れが寂しい。
たぶん他へ行きたいと思っても、働いていけばいくほど辞めづらくなる。
だから、辞めるなら今かなとも思う。働き出したところだから尚更今かなって。
自分の想像との違い、やりたい場所がはっきりしたってこと、金銭的な面、人間関係、これで辞めるのは甘えかな…。
:13/04/13 16:03
:N01C
:LLPSu9oA
#396 [あやか]
資格はこれから取るていで?
ほっこりしますね〜。
:13/04/16 00:08
:iPhone
:78QITee.
#397 [あやか]
若いんだからいくらでも働けるとこは
あるし、やり直せるぜよ!
無理しないでー。
:13/04/16 00:10
:iPhone
:78QITee.
#398 [◆yuzu..hOuY]
ただいま、夜勤中です…。
あーたんiPhoneにしたの?!
資格はこれからとるていです。
ありがとー。(;_;)
色々考えてちゃんと答えを出そうと思う!どちらにしても中途半端は良くないと思うし。
:13/04/16 01:53
:N01C
:wve9lo3E
#399 [あやか]
iPhoneにしまひた。
皆には送ってないんだがゆずのとこに
メール届いたかなー?
資格が必要になってくる仕事だから
尚更ね。頑張って!
:13/04/16 14:28
:iPhone
:78QITee.
#400 [あやか]
酉はあるんだけど何回も打ち込んでも
アヤカにならないから軽くショック!
:13/04/16 14:29
:iPhone
:78QITee.
#401 [◆yuzu..hOuY]
え…きてない(;_;)
iPhoneに送った?
うん、ありがとう!
頑張ります!
なんでだろー?
iPhoneだと出来ない場合があるのかな?(T_T)why
:13/04/16 17:36
:N01C
:wve9lo3E
#402 [あやか]
送ったんだけど届いた?
:13/04/17 00:57
:iPhone
:mPIwWE6E
#403 [◆yuzu..hOuY]
届いたよー。
お返事しました(*゚ω゚*)
:13/04/17 10:16
:N01C
:8lPGQV8k
#404 [◆yuzu..hOuY]
タイミングが合わないことに苛立ちさえ感じてしまう…。
:13/04/19 04:24
:N01C
:5lJRh7/w
#405 [◆yuzu..hOuY]
仕事前のこの感じ治らないかな
:13/04/24 07:09
:N01C
:fS14Jb4M
#406 [◆yuzu..hOuY]
わかっていた…と、思う。
同情をして優しくなって守りたいと感じて、けどこれは違う。
これだけのスタートなら、先にあるのは虚しさだけ
一人よりもずっと孤独
:13/04/24 23:25
:N01C
:fS14Jb4M
#407 [◆yuzu..hOuY]
結局、こんなことは話すべきじゃないのかも。
話すことで気が紛れて、落ち着くことができて、それだけならいいけれど、勘違いをしてしまったら最悪だもの。
お互いに。
:13/04/24 23:28
:N01C
:fS14Jb4M
#408 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいなぁ。
やんなっちゃうなぁ。
:13/04/24 23:28
:N01C
:fS14Jb4M
#409 [◆yuzu..hOuY]
今日はじゅんちゃんのとこ行くぞー!働くぞー!ふっふっふっ
:13/04/25 14:17
:N01C
:rCqC0fMw
#410 [◆yuzu..hOuY]
今日話してて思ったけど、お腹すいたって感覚がここ数年ないんだけどそれがいつのまにか当たり前になってしまってて、なんだか自分をこわいと感じたよ
慣れってこわいね
当たり前ってこわいね
:13/04/26 03:27
:N01C
:AVYSQCSA
#411 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもやっぱりじゅんちゃんのとこは楽しいなー。
お客さんの暖かさを感じたな
久しぶりの出勤を喜んでくれるのだから嬉しいよね
次はいつ?って確認までしてくれるのだから
仕事だからとかじゃなく、純粋に来なきゃと思うし来たいと思う
あったかいなー。
こんなにも違うんだなー。
:13/04/26 03:32
:N01C
:AVYSQCSA
#412 [◆yuzu..hOuY]
比べることではないけれど、感じてしまうよね色々と
お金の為だけに働くなんて嫌なわがまま人間だから、それなりの楽しさとやりがいを仕事に求めてしまうのよ
それは甘えだと言う人もたくさんいるんだろうな。
ゆずも少なからずそう思ってるし
けど、それが当たり前は嫌なの
その考えが当たり前で正しいとされがちな日本は好きじゃなかったりする
だってこれから何十年と楽しさもやりがいも感じられないことに自分の人生捧げるなんて出来ないでしょう
そんな生き方は勿体ないと感じてしまうのよ
:13/04/26 03:42
:N01C
:AVYSQCSA
#413 [◆yuzu..hOuY]
続けることで楽しさややりがいを見つけていくこともできる
そういうのって大事だと思う
結局見極めが大事なんだよね
:13/04/26 03:44
:N01C
:AVYSQCSA
#414 [◆yuzu..hOuY]
こんな話を仕事終わりにちょっぴりしたんだけれど、結婚する気ないの?って普通に聞かれて、ハッとした(笑)
普通、仕事に人生捧げるとか20代前半の女の子が言ったり思ったりすることじゃないよねって言われ結婚したいと言いつつその選択がゆずの考える将来に全く入ってきてないと言われた…。
確かに、と。
結婚願望はあるけれど、自分が結婚できると少しも思ってないからなのかな。
無意識に一生一人だろうなって本気で思ってるんだなぁ。
:13/04/26 03:55
:N01C
:AVYSQCSA
#415 [◆yuzu..hOuY]
ゆず自身がもっと本気で思って、行動にうつせばわりとすぐできると思うよって言われて、今みたいな意識だから出来るもんも出来ないみたいに言われたよ…
兄さんたまにいいこと言いやがるから困る。いつもは、なにこの変な人…って感じなのに。
けど、わりとすごい兄さんだから感謝してるし尊敬してるけど
:13/04/26 04:01
:N01C
:AVYSQCSA
#416 [◆yuzu..hOuY]
意外とクールだよ、君は
て突然言われたから頭のなかが一瞬はぁっ?ってなりかけたけど
:13/04/26 04:05
:N01C
:AVYSQCSA
#417 [◆yuzu..hOuY]
異性、恋愛、結婚にめっちゃ関心ありそうな雰囲気なのに実際興味も執着もまったくないから、男はつまらなくなるんだよって言われた(笑)
:13/04/26 04:17
:N01C
:AVYSQCSA
#418 [◆yuzu..hOuY]
恋愛ばっかりに生きる女の子も面倒だけど結局男はそういう女の子にいくしそういう女の子が好きで恋愛に興味ない女の子はハードル高く感じるし、可愛げも感じられない
後者にいく男はただのドMだよ
らしい。
遠回しに、お前可愛げないよ?って言われてるよね、これ(笑)
:13/04/26 04:22
:N01C
:AVYSQCSA
#419 [◆yuzu..hOuY]
男を男として見ないから、好きな人しか男と思えないある意味変人なんだって、ゆずは。
彼女にしたら浮気される心配はないけど本当にこいつ俺のこと好きなの?って思わせる面倒な女なんだって、ゆずは。
納得いかねーよー!
:13/04/26 04:30
:N01C
:AVYSQCSA
#420 [◆yuzu..hOuY]
かなたくんを見て癒されよう
ふっふっふっ…。
:13/04/28 17:57
:N01C
:xRLarzGQ
#421 [◆yuzu..hOuY]
疲れた、すごく
(笑)
:13/04/29 00:12
:N01C
:mHtH2mkg
#422 [◆yuzu..hOuY]
相手じゃなくて自分の問題なんだろうな。
相手のせいにするのは簡単
だからなにかと周りのせいにしてしまいがちだけど
そういう癖はなおすべきね
:13/04/29 00:15
:N01C
:mHtH2mkg
#423 [◆yuzu..hOuY]
けど頭で理解したところでそれだけの余裕やなんかを自分が持ってるかどうか
そう言いつつどっかで誰かを責めてるんだろう
そう言いつつ自分はそこまで大きな人間じゃないんだろう
かっこつけて、正論言って、結局はそれに負けて爆発するんだろう
:13/04/29 00:17
:N01C
:mHtH2mkg
#424 [◆yuzu..hOuY]
やだな
いつの間にかゆずの中で嫌な位置にきちゃってる
変に緊張するんだよね
テストされてる気分になる
落ち着くんだけど、落ち着かない
焦りとか不安を煽られる
誰のせいとかではなく
:13/04/29 00:20
:N01C
:mHtH2mkg
#425 [◆yuzu..hOuY]
いつの間にかゆずらしくいられなくなったな。
誰よりも気を使う
:13/04/29 00:22
:N01C
:mHtH2mkg
#426 [◆yuzu..hOuY]
とは言いつつ自分らしさがよくわからないけどね。
あーめんどくさ
:13/04/29 00:22
:N01C
:mHtH2mkg
#427 [◆yuzu..hOuY]
自分で言うのもアレだけど結構真面目な人間だと思ってたんだよね
けど、違うのかもしれない
:13/04/29 02:38
:N01C
:mHtH2mkg
#428 [◆yuzu..hOuY]
早く漫画の新巻出ないかな。
25日に出たばっかりだけど…
:13/04/29 02:40
:N01C
:mHtH2mkg
#429 [◆yuzu..hOuY]
新巻はあんまり絡みなかったし、進展も特別なかったな。
たぶん次も洸より冬馬との絡みが多いんだろうな。進展も。
pieceは次で完結だし、もっと漫画読みたいな。面白いやつ教えてくださり。
:13/04/29 02:43
:N01C
:mHtH2mkg
#430 [◆yuzu..hOuY]
orangeはどうなるのだろう
いつかは完結するのかしら
そうであってほしいな…
そしていつかまた漫画かいてほしいな
結構すきな漫画家さんだから
:13/04/29 02:46
:N01C
:mHtH2mkg
#431 [◆yuzu..hOuY]
来月は溺れるナイフしか出ないかなー。物足りない。
毎日新しい漫画を読みたい
これ面白いよ!ってやつ、ぜひとも教えてほしい…。
:13/04/29 02:50
:N01C
:mHtH2mkg
#432 [◆yuzu..hOuY]
漫画にお金かけすぎかなー。
節約してても、漫画にだけはお金を使ってしまう…。
これまで我慢したら、ただ生活する為だけに仕事して毎日過ごしてるだけで楽しみがまるでなくなる
いいよね、これくらい。
(笑)
:13/04/29 02:58
:N01C
:mHtH2mkg
#433 [◆yuzu..hOuY]
他はお祝いごとくらいしかお金かけてないし。
靴とか洋服とかもっと買いたいけど、そこは我慢できる。
漫画は…我慢できん!!!
漫画のほうが全然安いから洋服我慢できないよりマシだよね…?
生活のこと以外は漫画すきなだけ読むために、仕事してるようなものだもん!
:13/04/29 03:02
:N01C
:mHtH2mkg
#434 [◆yuzu..hOuY]
ただ、場所がね。
漫画って結構場所とるよね。
本棚いくつあってもたりない。
カタログ見ててすごく大きい本棚あって欲しいと思ったけど、結構高さもあるから上のほう届かないっていう不便さね。
悲しいよね。
:13/04/29 03:05
:N01C
:mHtH2mkg
#435 [◆yuzu..hOuY]
漫喫みたいな部屋つくりたいな。
その為に引っ越すとかはさすがに無理だけど(笑)
:13/04/29 03:08
:N01C
:mHtH2mkg
#436 [◆yuzu..hOuY]
けど、意外と探したら結構あるんだよね。ここより広くて家賃もあんまり変わらないとこ。
むしろここより広くて家賃も安いってのも結構ある。
キッチン狭すぎなくてバストイレ別でフローリングでクローゼットあって駐車場あればなにも言うことないんだけどな。
:13/04/29 03:14
:N01C
:mHtH2mkg
#437 [◆yuzu..hOuY]
吹きたい欲求やばし。
:13/04/30 01:50
:N01C
:XBxpHVcE
#438 [◆yuzu..hOuY]
周り少ないもんねー。
興味ある子さえいない\(^-^)/
:13/04/30 01:52
:N01C
:XBxpHVcE
#439 [◆yuzu..hOuY]
悲しいのぅ。
:13/04/30 01:53
:N01C
:XBxpHVcE
#440 [◆yuzu..hOuY]
夜勤中なう。
:13/04/30 23:14
:N01C
:XBxpHVcE
#441 [◆yuzu..hOuY]
夜勤内容が色々変わりまくりで焦るよ、このやろう。
けど、苦手な朝が余裕持ってできそうな予感です…。ふふ。
:13/04/30 23:16
:N01C
:XBxpHVcE
#442 [◆yuzu..hOuY]
明日楽器屋さんに行こ。
ついでに吹きに行こ。
:13/04/30 23:19
:N01C
:XBxpHVcE
#443 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず、帰りたいです。
:13/04/30 23:20
:N01C
:XBxpHVcE
#444 [◆yuzu..hOuY]
友達の彼女には手を出さなくて、彼女の友達には手を出す
最低だとかちゃらいだとかの前に面倒な男だと心底思う
巻き込まれるのは勘弁
:13/05/02 20:29
:N01C
:076lDleA
#445 [◆yuzu..hOuY]
こういう問題が起こると、女は女を敵視するよね
自分の彼氏より
それが友達だとしてもね
むしろ友達だから余計に怒らせることもある
正直、こんな面倒なことに巻き込まれるのは本当に嫌。
死ぬほどくだらないと思う。
謝るのだっておかしいと思うし。
:13/05/02 20:35
:N01C
:076lDleA
#446 [◆yuzu..hOuY]
結局、巻き込まれる
面倒だな
こんなこと考える余裕ないよ
:13/05/03 04:29
:N01C
:Bn1zGTgw
#447 [◆yuzu..hOuY]
一度きちんと話し合えば終わることなんだろうけど、それすら面倒だと感じる。
そんなことに時間をとられるのが嫌だし、くだらない。
友達が関係してなければ無視しちゃうかも。
:13/05/03 04:33
:N01C
:Bn1zGTgw
#448 [◆yuzu..hOuY]
もう23歳だよ…
いくつになればこういうことなくなるのかな?(T_T)(T_T)
こういう時の女の子は面倒
冷静でいてくれたらいいけど…
:13/05/03 04:38
:N01C
:Bn1zGTgw
#449 [◆yuzu..hOuY]
私がモテない最大の理由
とかいう名前入力するだけの心理テストやったら、結果が声がキモいだった(笑)(笑)
これはもう笑うしかない!(笑)
そこ当ててくるのが怖いよね!
:13/05/04 21:21
:N01C
:bA8cmhFE
#450 [◆yuzu..hOuY]
みんなよく眠ってる。
良かった…。
元気すぎたあの人も、ご立腹だったあの人も、よく眠ってます。
(笑)
:13/05/08 01:29
:N01C
:kE4oYbV2
#451 [◆yuzu..hOuY]
最近元気だな〜。
いいことだけれど、セクハラ多いな〜。まだまだ元気だな〜。
:13/05/08 01:31
:N01C
:kE4oYbV2
#452 [◆yuzu..hOuY]
完全にセクハラなのに笑って許せてしまう…不思議ですね。(笑)
やらしさを感じないからかな(笑)
:13/05/08 01:32
:N01C
:kE4oYbV2
#453 [◆yuzu..hOuY]
電話帳整理してたら4人間違って消しちゃった(T_T)
…まぁいいか。
:13/05/09 14:51
:N01C
:56Az8Wm2
#454 [◆yuzu..hOuY]
よし!
:13/05/09 15:09
:N01C
:56Az8Wm2
#455 [◆yuzu..hOuY]
昨日は間違えただけだけど、返ってこないから困る(T_T)
聞きたいこともなんだったか忘れたからいいけど(笑)
:13/05/13 21:08
:N01C
:S2oBbjys
#456 [◆yuzu..hOuY]
あらやだ最後がys
:13/05/13 21:09
:N01C
:S2oBbjys
#457 [◆yuzu..hOuY]
しかも最初はハート

:13/05/13 21:10
:N01C
:S2oBbjys
#458 [◆yuzu..hOuY]
今日のIDなかなかいいね。
:13/05/13 21:11
:N01C
:S2oBbjys
#459 [◆yuzu..hOuY]
迷惑メールがここ数日でまた増えたな〜。減ってたのに。
:13/05/14 04:12
:N01C
:Z3FXqF66
#460 [◆yuzu..hOuY]
なんだかなー。
:13/05/14 04:13
:N01C
:Z3FXqF66
#461 [◆yuzu..hOuY]
わからないなー。特別優しくしたつもりはないし、ゆずにとっては普通のことなのにね。
:13/05/14 04:15
:N01C
:Z3FXqF66
#462 [◆yuzu..hOuY]
松ちゃんたまにつぶやいてくれるといいなー。
浜ちゃんもやってほしいなー。
絶対やらないだろうなー。
松ちゃんも企画なければやることなかっただろうなー。
:13/05/14 04:19
:N01C
:Z3FXqF66
#463 [◆yuzu..hOuY]
ダウンタウンのフリートークがみたい!がっつりと!
やっぱりダウンタウンは二人一緒が一番だな〜。ふふ。
:13/05/14 04:23
:N01C
:Z3FXqF66
#464 [◆yuzu..hOuY]
疲れた
疲れてしまったよ
:13/05/16 01:19
:N01C
:Xa57cTok
#465 [◆yuzu..hOuY]
けど、頑張らなくちゃね
:13/05/16 01:19
:N01C
:Xa57cTok
#466 [◆yuzu..hOuY]
なんて言ってやってきたけれど
:13/05/16 01:19
:N01C
:Xa57cTok
#467 [◆yuzu..hOuY]
疲れた感が強すぎて
:13/05/16 01:20
:N01C
:Xa57cTok
#468 [◆yuzu..hOuY]
ごまかすのもうんざりで
:13/05/16 01:21
:N01C
:Xa57cTok
#469 [◆yuzu..hOuY]
もういいやって
:13/05/16 01:22
:N01C
:Xa57cTok
#470 [◆yuzu..hOuY]
本当はよくないんだけど
:13/05/16 01:22
:N01C
:Xa57cTok
#471 [◆yuzu..hOuY]
結局答えがみつからなくて
:13/05/16 01:23
:N01C
:Xa57cTok
#472 [◆yuzu..hOuY]
またごまかす
:13/05/16 01:24
:N01C
:Xa57cTok
#473 [◆yuzu..hOuY]
つまらないね、くだらないね
:13/05/16 01:24
:N01C
:Xa57cTok
#474 [◆yuzu..hOuY]
今日はなんだか頭がぼけーっとしてたなぁ。
:13/05/19 21:06
:N01C
:ulnfcu5s
#475 [◆yuzu..hOuY]
仕事の靴、履き替えずに帰ってきちゃったし…。
帰ってからしばらくしてふと玄関をみて気付いた。
やんなっちゃうね、本当に。
:13/05/19 21:08
:N01C
:ulnfcu5s
#476 [◆yuzu..hOuY]
納得いかないことなんて山程ある
:13/05/22 22:42
:N01C
:oX8psjic
#477 [◆yuzu..hOuY]
言いたいことたくさんあるんだけど、でも、もういいやって
疲れを感じてしまう
薄っぺらいままでいい
もともと
そういう関係だったんだね
きっと
:13/05/22 22:45
:N01C
:oX8psjic
#478 [◆yuzu..hOuY]
アドレス変えたいんだけど、なかなかいいアドレスが思いつかない
:13/05/24 23:23
:N01C
:qSbgcVoc
#479 [◆yuzu..hOuY]
お店以外で会ったの初めて
:13/05/27 21:16
:N01C
:REAQvl4E
#480 [◆yuzu..hOuY]
変な感じ〜
:13/05/27 21:17
:N01C
:REAQvl4E
#481 [◆yuzu..hOuY]
違和感感じたなぁ、何故だか
:13/05/27 21:18
:N01C
:REAQvl4E
#482 [◆yuzu..hOuY]
変なキャラがなかったからかな?
:13/05/27 21:18
:N01C
:REAQvl4E
#483 [◆yuzu..hOuY]
けど真面目な話するとき
あの人と話すの心地いい
:13/05/27 21:19
:N01C
:REAQvl4E
#484 [◆yuzu..hOuY]
物足りなさも感じないし
適当に終わらず、あーだこーだと話せちゃうから
疲れもしないし
:13/05/27 21:20
:N01C
:REAQvl4E
#485 [◆yuzu..hOuY]
結構いい歳だもんな…(笑)
:13/05/27 21:20
:N01C
:REAQvl4E
#486 [◆yuzu..hOuY]
大人なんだなぁ。
:13/05/27 21:21
:N01C
:REAQvl4E
#487 [◆yuzu..hOuY]
ギャップがかなりある。
:13/05/27 21:21
:N01C
:REAQvl4E
#488 [◆yuzu..hOuY]
ゆずのことよく馬鹿にするけど、多分あの人も同じタイプ
実際は女の子とか恋愛にそこまで興味もなければ執着もない
:13/05/27 21:24
:N01C
:REAQvl4E
#489 [◆yuzu..hOuY]
馬鹿っぽく見せてるだけで、全然馬鹿じゃないからなぁ。
女の子の扱いも上手だし、モテるんだろうけど、自分が求めてないんだよね
彼女できない欲しいって口癖のように言ってるけど、できないんじゃなくて作らないだけ
あの人はそういうタイプ
:13/05/27 21:26
:N01C
:REAQvl4E
#490 [◆yuzu..hOuY]
ある意味、一番怖いタイプ(笑)
:13/05/27 21:27
:N01C
:REAQvl4E
#491 [◆yuzu..hOuY]
きっと恋愛に生きるような女の子には彼女ほしいとか得意の付き合おうよ〜っていう全然面白くないノリもしないんだろうな。
興味も執着もない
このノリ出しても本当にそうなることがお互いにないってわかる相手にしかしない
:13/05/27 21:30
:N01C
:REAQvl4E
#492 [◆yuzu..hOuY]
ゆずはあの人にとって、そういう位置にいるから冗談もノリも出してくるんだろうな〜
それがわかるからゆずもあの人のノリはまだ付き合える
お互いわかってるもん
お互いに異性として見てないのもそう転がることがないのも
だから気楽に付き合っていける
:13/05/27 21:35
:N01C
:REAQvl4E
#493 [◆yuzu..hOuY]
友達というのもまた違うけど、本当に知り合い以上友達以下くらいの薄い関係なんだけど(笑)
結構貴重だと思うんだよね
恋愛とか異性とかそういうごちゃごちゃしたものが全くない人
その上、色んな話に付き合ってもらえるから。
:13/05/27 21:38
:N01C
:REAQvl4E
#494 [◆yuzu..hOuY]
藤原竜也が結婚だなんて・・
:13/05/31 15:11
:N01C
:qnz0tcoo
#495 [◆yuzu..hOuY]
泣いてもいいですか?
:13/05/31 15:11
:N01C
:qnz0tcoo
#496 [◆yuzu..hOuY]
悲しいよぅ
けど、嬉しいよぅ
:13/05/31 15:12
:N01C
:qnz0tcoo
#497 [◆yuzu..hOuY]
彼は結婚遅いと思ってた・・
もっと先か、むしろずっとしないと思ってたのに(;_;)
:13/05/31 15:14
:N01C
:qnz0tcoo
#498 [◆yuzu..hOuY]
なんだか、どっと疲れた
:13/06/01 07:29
:N01C
:biZ9QkJ.
#499 [◆yuzu..hOuY]
仕事終わりに懐かしい友達と飲みに行くことになって、楽しみにして行ったら知らない男性いるし、もうなにこれ状態だよね。
:13/06/01 07:33
:N01C
:biZ9QkJ.
#500 [◆yuzu..hOuY]
女友達3人で久しぶりに会って飲もうってことだったのに、なんで男女6人?
ゆずはなんとも言えない気持ちであぁこれが合コンかって思ったよ
:13/06/01 07:35
:N01C
:biZ9QkJ.
#501 [◆yuzu..hOuY]
それだけでも気分は最悪なのに、そのあとはまさかの女性に迫られるという
昨日は初体験がいっぱい
:13/06/01 07:36
:N01C
:biZ9QkJ.
#502 [◆yuzu..hOuY]
飲み会も、愛想笑いすらできないほどつまらなかったし
そのあとの女性も、急にカミングアウトして、でも強要するのとかは嫌いだからって言ってたのに、後半はもうずっと手握ってくるし可愛いしか言わないし、最終的にキスしてって…
もうなんだろう。
なんていうかね、女だけの飲み会に男呼ぶのが嫌だし呼んだとしてもちゃんと教えてほしいし
強要は好きじゃないとか言って、キスしてとか言ってること矛盾だし、好きになっちゃうよ?とか言われてももうゆずにはどうしたらいいかわからないし藤原竜也結婚したしもう泣きたい
:13/06/01 07:43
:N01C
:biZ9QkJ.
#503 [◆yuzu..hOuY]
男性いるよ!って教えてくれたら全力で断ったし家でダウンタウンのDVDみて夜を楽しめたのに。
:13/06/01 07:47
:N01C
:biZ9QkJ.
#504 [◆yuzu..hOuY]
飲み会はもうどーでもいいけど、同性に迫られたときってどう対応したらいいの?
男の人に同じようにされたとしたら、ぶちギレかスルーできるけど女の人にはできなかった。
:13/06/01 07:49
:N01C
:biZ9QkJ.
#505 [◆yuzu..hOuY]
偏見とかないけど、迫られたときはさすがに焦る。
今まで同性に告白されたりはあったけど、昨日みたいに迫られたことはないし、後半は本当にゆずとやる気まんまんな感じだったもん
毎日見れるように写メとらせて
とか
可愛くて好きになっちゃうよ
とか
ベッドで抱きしめたい
とか
キスして
とか
私からしていい?
とか
もう本当にどーしていいかわからなかった。。
:13/06/01 07:55
:N01C
:biZ9QkJ.
#506 [◆yuzu..hOuY]
なんで勝手に人の連絡先教えるの?ねえ、なんで?
誰が教えたのか知らないけれど、普通教えていいか聞くよね?
もし聞かないで教えても教えたよみたいな連絡するよね?
個人情報ほいほい教えるってなんなの
:13/06/10 11:31
:N01C
:1tDaSpp6
#507 [◆yuzu..hOuY]
それに女性に迫られて焦ったよ〜って話をしてただけで、同性愛否定しまくるあの人もなんなの?
ホモフォビアなんだろうけど、勝手にゆずもそうだと決めつけるの嫌だ嫌だ
同性愛=セックスしか連想できない人は想像力が欠けてるし歪んでると思ってしまう
:13/06/10 11:36
:N01C
:1tDaSpp6
#508 [◆yuzu..hOuY]
価値観は人それぞれだし、ゲイの中にもホモフォビアはいるからそういう人がいることも自然なことなんだろうけど、なにもわからず本当にただの偏見で同性愛者を否定して拒絶する人嫌いだわ
なんなのなんなのなんなの
:13/06/10 11:40
:N01C
:1tDaSpp6
#509 [◆yuzu..hOuY]
レズはいいけど、ゲイは無理とかレズはまだ綺麗な感じするとかね女性に幻想抱きすぎ
日本は外国より同性愛に寛容かなとか思ったりもしたけど、全然違うんだよね
そういったことを現実的に考えてる人が少ないだけ
そもそも同性愛をどれだけの人が理解してんの?
マツコデラックスとかミッツマングローブは同性愛者だけどはるな愛は異性愛者
これもわからない人が多い
結局ゲイとトランスを一緒にしてるんだよね
:13/06/10 11:55
:N01C
:1tDaSpp6
#510 [◆yuzu..hOuY]
あー。いらっとするね。
どうして勝手に教えるのかな。
どうして教えたことも言ってこないのかな。
知り合いだからいいとかそういうことじゃないと思うんだよね
:13/06/11 05:33
:N01C
:5BbQzyDc
#511 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず引っ越そう。
また色々みて探そ。
:13/06/11 05:34
:N01C
:5BbQzyDc
#512 [◆yuzu..hOuY]
あー。
ぶちぎれてしまいたい。
(笑)
:13/06/11 05:36
:N01C
:5BbQzyDc
#513 [◆yuzu..hOuY]
もう気にするのやーめた!とはいかないから、難しい。
けど、こんなことに振り回されるのももう嫌だ。
こんなことに振り回される自分が嫌になる。
仕方ないことに腹をたてて、心の中で不満爆発させて、あとになってそんな自分が嫌になって
何度も何度もこの繰り返し
嫌なことがあったからといって、余裕がなくなったからといって、誰かを悪者にするのは嫌だ
そういう自分が一番嫌い
:13/06/11 16:51
:N01C
:5BbQzyDc
#514 [◆yuzu..hOuY]
もっと前向きに色々楽しみたいよね!嫌なことも、苦しいことも、これ乗り越えた先にどんな楽しいことが待ってるかなー。
そんなこと考えながら進んでいきたいなー今を。
そんなことを思ったら、怖がってる自分がバカみたいと思えるようになりました。
:13/06/11 16:56
:N01C
:5BbQzyDc
#515 [◆yuzu..hOuY]
気にしないようにするのは無理なこと。
だから気にする。(笑)
けど、それに振り回されるのはおしまい!
これはこれ、あれはあれ。
気にするときは気にするし
泣きたくなったら泣くし
悩むときは悩む
ごまかすのはやめる。
難しく考えずにね、もっと素直でありのままで。
それでいて、思いっきり楽しむ。
:13/06/11 17:00
:N01C
:5BbQzyDc
#516 [◆yuzu..hOuY]
今日も新宿の美術館に行って素敵な絵をたくさんみたら心が穏やかになって癒されて。
運転してる最中も、色んな場所で綺麗な紫陽花が咲いてて癒されて。
いらいらがどこかに行ってくれたらいいなー。と思ってふらっと出掛けたんだけど、想像以上に癒されました。
:13/06/11 17:07
:N01C
:5BbQzyDc
#517 [◆yuzu..hOuY]
木と田んぼしかないようなところを走ってるときも、なんでか凄く綺麗に感じて思わず車をとめてしまったよ。ふふ
何度も通ったことのある道も、今日は色んな発見があって。
それだけで嬉しくなってドキドキしてわくわくして幸せだった。
何年も気づかなかったんだなーと
それだけゆずはずっと後ろばかりみていたんだなーと
勿体ないことをしたなーと
けど、今日気づけて良かったなーと
本当に心からそう思う
:13/06/11 17:13
:N01C
:5BbQzyDc
#518 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに覗いてみたけど、相変わらず忙しそう。
大丈夫かな。いや、大丈夫だ。
彼はゆずの何倍もしっかりしているから。
心配なのは体調のこと。
陰ながら応援してる(笑)
:13/06/11 17:52
:N01C
:5BbQzyDc
#519 [◆yuzu..hOuY]
あらやだ
ゆずのことかしら
違うかしら
どちらにしても
その通りねふふ
:13/06/12 03:00
:iPhone
:TyNiFM8.
#520 [◆yuzu..hOuY]
電話中に爆睡(笑)
スヤスヤいってるぅー
:13/06/14 02:10
:iPhone
:L8XnFoOg
#521 [◆yuzu..hOuY]
寝始めて30分くらいたってるんだけど、スヤスヤいってるのが可愛くて切れない笑
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#522 [◆yuzu..hOuY]
癒されるぅー。
:13/06/14 02:23
:iPhone
:L8XnFoOg
#523 [◆yuzu..hOuY]
明日は久々にスタジオ
ふっふっふっ
:13/06/14 02:24
:iPhone
:L8XnFoOg
#524 [◆yuzu..hOuY]
楽しみだなん♡
今月まきちゃんにも会えるし
:13/06/14 02:26
:iPhone
:L8XnFoOg
#525 [◆yuzu..hOuY]
あー楽しみすぎて
ワクワクがとまらなーい♡
:13/06/14 02:27
:iPhone
:L8XnFoOg
#526 [◆yuzu..hOuY]
新しいキャンドル増えた

2個買ってひとつは飾っておいてひとつは使おうと思ったんだけど勿体なくてふたつとも使えない。
:13/06/17 19:46
:N01C
:lTw5KZI2
#527 [◆yuzu..hOuY]
色々増えたなー。
すきなものに囲まれてる(//∀//)
:13/06/17 19:48
:N01C
:lTw5KZI2
#528 [◆yuzu..hOuY]
引っ越し先決まりそう。
あんまり場所変わらないけど笑
たぶん住みやすいと思う
:13/06/20 23:08
:N01C
:4LvSe4Lo
#529 [◆yuzu..hOuY]
何もないわけじゃないし、あるから引っ越しもするのだけど、前みたいにそればっかりになることはなくて楽しむときは楽しんでる。
:13/06/20 23:11
:N01C
:4LvSe4Lo
#530 [◆yuzu..hOuY]
前は必要以上に外出しなくなったけど、今は積極的に外出して色んなとこ行って色んなことしてる。
気ままにドライブしてみたり、買い物しに行ったり、皆で飲みに行ったり、ヨガやったり、danceもするし、楽器も吹く。
次の休みは萌と料理教室に行く

予定があって、それが楽しみだと思えて、たまらなく幸せ。
:13/06/20 23:19
:N01C
:4LvSe4Lo
#531 [◆yuzu..hOuY]
家に一人、メールと電話がとまらなくなるとやっぱり不安になるし泣きたくなることもあるんだけどそれを無理して抑えようとすることも今はなくて、だからその分皆といるときは本当に楽しめる。
家にいても音楽聴いたり本読んだりで癒されてるし。
楽しみたいときはお笑い観て笑ったり、マンガ読んできゅんきゅんしたり。(笑)
大切な人がいて、そういう存在がやっぱり大きいなぁ。
周りの人ってゆずにとって本当に支えそのものだと思う。
何をしてほしいとかそういうのは全くなくて、こうしてくれるから支えとかでもなくて。
ゆずも、皆のそういう存在でありたいなぁ。
:13/06/20 23:29
:N01C
:4LvSe4Lo
#532 [◆yuzu..hOuY]
安心して泣ける場があるっていうのも大きいかも。
急に涙が溢れてきてもそれを静かに受け入れてくれる存在と、ゆず自身がそうなったときに"ごめん"よりも"ありがとう"って思えるようになったこと。
これって小さいけど大きい変化。
:13/06/20 23:39
:N01C
:4LvSe4Lo
#533 [◆yuzu..hOuY]
ふぁー。幸せ。
:13/06/24 07:43
:N01C
:gRR5/FJA
#534 [◆yuzu..hOuY]
小説読んでたらいつのまにか寝てた(@_@;)
こんな時間に起きてもなー。
:13/06/26 02:29
:N01C
:2COreUK6
#535 [◆yuzu..hOuY]
今さらだけど、LINEの既読表示なくならないかなー。
:13/06/26 02:33
:N01C
:2COreUK6
#536 [◆yuzu..hOuY]
開いたらすぐ返事しなきゃいけないような気になる。嫌だわー。
:13/06/26 02:34
:N01C
:2COreUK6
#537 [◆yuzu..hOuY]
いつかアップデートされてなくなることを祈りましょう。
:13/06/26 02:35
:N01C
:2COreUK6
#538 [◆yuzu..hOuY]
雨ばっかりだなー。
:13/06/26 18:10
:N01C
:2COreUK6
#539 [◆yuzu..hOuY]
はやく終わらないかなー。
なんてね。ふふ。
:13/06/27 00:23
:N01C
:qRIjkkUw
#540 [◆yuzu..hOuY]
泣きすぎて頭が痛い&目が腫れてジンジンする。
ふぅ。
:13/06/28 00:52
:N01C
:oQZzPirA
#541 [◆yuzu..hOuY]
けど、泣いてすっきりしたー。
:13/06/28 00:54
:N01C
:oQZzPirA
#542 [◆yuzu..hOuY]
だから今は自分の髪から香るシャンプーの匂いに癒され幸せを感じてる。ふふ
:13/06/28 00:55
:N01C
:oQZzPirA
#543 [◆yuzu..hOuY]
この匂い大好き〜。
:13/06/28 00:56
:N01C
:oQZzPirA
#544 [◆yuzu..hOuY]
言えない言葉 届かない思い
例えば僕が虫に変えられても
それでもあなたに歌う
あなたがする 何気ないことで
僕は大きく変わっているよ
:13/06/28 01:12
:N01C
:oQZzPirA
#545 [◆yuzu..hOuY]
言えない言葉 届かない思い
例えば僕が雲に変えられても
それでもあなたに歌う
どんなことも あなたに繋げて
僕は少しだけ幸せになる
言えない言葉 届かない思い
例えば僕が花に変えられても
それでもあなたに歌う
:13/06/28 01:14
:N01C
:oQZzPirA
#546 [◆yuzu..hOuY]
どんなものにでも
変えられてもいいけど
あなたにだけはなりたくない
それは 伝えることも
出来なくなるから
:13/06/28 01:15
:N01C
:oQZzPirA
#547 [◆yuzu..hOuY]
その願いすらも
届くこともなく
僕があなたに
変わり果てようとも
あなたの中で歌う
届いているのかも
分からなくても
それでも あなたに歌う
:13/06/28 01:17
:N01C
:oQZzPirA
#548 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに歌詞かいてみたてへ
:13/06/28 01:23
:N01C
:oQZzPirA
#549 [◆yuzu..hOuY]
来月BBQだってさ〜。
暑いよね、きっと(*_*)
:13/06/28 01:24
:N01C
:oQZzPirA
#550 [◆yuzu..hOuY]
女の子だけでBBQをするときは男性がいてほしいと毎回思う。
火がなかなかつけられない笑
:13/06/28 01:26
:N01C
:oQZzPirA
#551 [◆yuzu..hOuY]
なんだかんだで毎回近くにいる男性がみかねて手伝ってくれるんだけどね。
(笑)
:13/06/28 01:28
:N01C
:oQZzPirA
#552 [◆yuzu..hOuY]
来週は海に行って花火!
楽しみだなん。ふふ
:13/06/28 01:30
:N01C
:oQZzPirA
#553 [◆yuzu..hOuY]
明日は明日で楽しみだしふふ
:13/06/28 01:32
:N01C
:oQZzPirA
#554 [◆yuzu..hOuY]
楽しみがいっぱいの夏です。
:13/06/28 01:33
:N01C
:oQZzPirA
#555 [◆yuzu..hOuY]
本屋3件まわっても欲しい本が見つからず…(;_;)
結局ネットで注文したんだけれど、最初からそうすれば良かった。
:13/06/29 18:42
:N01C
:ARakJolg
#556 [◆yuzu..hOuY]
本を読むペースが早いから一冊読むのもあっという間で次から次へと色々読みたくなる。
今週3冊買ったんだけど、もう読み終わっちゃって困った(*_*)
はやく届くといいなぁー。
:13/06/29 18:45
:N01C
:ARakJolg
#557 [◆yuzu..hOuY]
いまショップからメールきて、出荷予定日が来月の9日…。
地味に長い…(;_;)
図書館でなにか借りてこようかな
:13/06/29 18:47
:N01C
:ARakJolg
#558 [◆yuzu..hOuY]
本日もすやすや寝ております。
(笑)
:13/07/01 01:11
:N01C
:Q3RaxH3Q
#559 [◆yuzu..hOuY]
あ、もう7月か(゚_゚)
早いなぁ。
:13/07/01 01:12
:N01C
:Q3RaxH3Q
#560 [◆yuzu..hOuY]
毎日があっという間ですね。
:13/07/01 01:13
:N01C
:Q3RaxH3Q
#561 [◆yuzu..hOuY]
指いたいよー。
:13/07/03 04:09
:N01C
:nV1sd202
#562 [◆yuzu..hOuY]
いつのまにか、感じなくなるどころか一歩引いてしまってる自分がいる。
相手が変わったのかな。
それともゆずかな。
:13/07/03 14:18
:N01C
:nV1sd202
#563 [◆yuzu..hOuY]
やっぱりコロコロ変わるからな。
自信ないんだけど、それ以上に自信があって、それを遠回しに伝えてくる感じ。
あー認められたいんだな、と。
:13/07/03 14:21
:N01C
:nV1sd202
#564 [◆yuzu..hOuY]
無駄に早起きしたった
:13/07/07 04:44
:N01C
:vL6CfasM
#565 [◆yuzu..hOuY]
今日みた夢、カフカの変身みたいな夢だった…。
ちょっとグロかった。
:13/07/07 04:48
:N01C
:vL6CfasM
#566 [◆yuzu..hOuY]
なーんか崩れたよなー。
うーん(T_T)
:13/07/07 04:50
:N01C
:vL6CfasM
#567 [◆yuzu..hOuY]
あっ、今日七夕だ!
今年は願い事書いたからなー

:13/07/07 04:52
:N01C
:vL6CfasM
#568 [◆yuzu..hOuY]
腰が痛すぎて、泣きたい。
:13/07/08 06:46
:N01C
:iOCxCWg2
#569 [◆yuzu..hOuY]
少し動くだけでピキーンてなる
思わず声が出てしまうくらい痛い
:13/07/08 06:47
:N01C
:iOCxCWg2
#570 [◆yuzu..hOuY]
薬飲んだらマシになるかなー。
:13/07/08 06:49
:N01C
:iOCxCWg2
#571 [◆yuzu..hOuY]
これじゃなにもできない…。
仕事行く準備すら(;_;)
:13/07/08 06:50
:N01C
:iOCxCWg2
#572 [◆yuzu..hOuY]
なんで急にこんな痛くなるのー。
:13/07/08 06:51
:N01C
:iOCxCWg2
#573 [◆yuzu..hOuY]
あー痛い(;_;)
早く週末にならないかな
まだ月曜だけど(笑)
:13/07/08 06:52
:N01C
:iOCxCWg2
#574 [◆yuzu..hOuY]
会いたいなー。
:13/07/08 06:53
:N01C
:iOCxCWg2
#575 [◆yuzu..hOuY]
あ、今週BBQだ。暑いだろうな〜
日焼けしないように気をつけなきゃな(*_*)
:13/07/08 06:55
:N01C
:iOCxCWg2
#576 [◆yuzu..hOuY]
さて、そろそろ7時になるから薬飲んで電話かけましょー。
:13/07/08 06:57
:N01C
:iOCxCWg2
#577 [◆yuzu..hOuY]
魔女の一撃にやられました。
:13/07/08 16:03
:N01C
:iOCxCWg2
#578 [◆yuzu..hOuY]
そう、ぎっくり腰です。
:13/07/08 16:04
:N01C
:iOCxCWg2
#579 [◆yuzu..hOuY]
23歳で、まさかのぎっくり腰。
:13/07/08 16:05
:N01C
:iOCxCWg2
#580 [◆yuzu..hOuY]
物凄く恥ずかしい。
:13/07/08 16:05
:N01C
:iOCxCWg2
#581 [◆yuzu..hOuY]
横になってるときはぎっくり腰のことを忘れてしまうくらいなんともないんだけどなぁ。
:13/07/08 16:08
:N01C
:iOCxCWg2
#582 [◆yuzu..hOuY]
体勢変えるのはキツいけど。
:13/07/08 16:08
:N01C
:iOCxCWg2
#583 [◆yuzu..hOuY]
咳したらすごく痛い。
:13/07/08 16:09
:N01C
:iOCxCWg2
#584 [◆yuzu..hOuY]
雷もなってるし。
梅雨はあけたっていうのに…。
蒸し暑いし、雷やだし、腰いたすぎて泣きたいし
:13/07/08 16:11
:N01C
:iOCxCWg2
#585 [◆yuzu..hOuY]
寝れたと思ったら
起こされてしまったよ
:13/07/18 00:40
:N01C
:Q8pGG2cg
#586 [◆yuzu..hOuY]
もぅどうしようかなー。
眠れないよ!
ばっかやろーう!
:13/07/18 00:41
:N01C
:Q8pGG2cg
#587 [◆yuzu..hOuY]
堂々としてるけれど
コロコロ変わってるから
説得力もなにもない
まとまりのない人だなぁ
:13/07/18 00:44
:N01C
:Q8pGG2cg
#588 [◆yuzu..hOuY]
なにしようかな。
どうしようかな。
うーん。
:13/07/18 00:45
:N01C
:Q8pGG2cg
#589 [◆yuzu..hOuY]
そういえば今日ってしゅーちゃんの誕生日だよね(゚_゚)?
:13/07/22 19:50
:N01C
:ZfPi1M92
#590 [◆yuzu..hOuY]
何歳になったんだろう?
いつも何歳差か忘れてしまう…。
:13/07/22 19:51
:N01C
:ZfPi1M92
#591 [◆yuzu..hOuY]
執着するのは何故。
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#592 [◆yuzu..hOuY]
もはやただのストーカー
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#593 [◆yuzu..hOuY]
にゃんにゃん
:13/07/22 20:20
:N01C
:ZfPi1M92
#594 [◆yuzu..hOuY]
謝罪もなにもいらない
関わらないでほしい
ほら、すごく簡単なことよ
:13/07/22 20:21
:N01C
:ZfPi1M92
#595 [◆yuzu..hOuY]
謝罪いらない=許してる
になるのかしら
それなら謝罪をさせたほうがいい?ただ謝罪をさせたらさせたで
謝罪した=許された
になってしまうと思うのよね
なんとなく
後者のほうが厄介な気がするの
:13/07/22 20:23
:N01C
:ZfPi1M92
#596 [◆yuzu..hOuY]
謝罪をされようが、されなかろうが、なにも変わらないのにね
謝罪を聞くことはできるけれど、受け入れることはできない
心が狭いとか冷たいとかいくら思われようと言われようとこれは変わらないのね
頑固だもの。
頭も体も心もゆずのすべてが許せないと言ってます。
それなのに、無理でしょう?
:13/07/22 20:28
:N01C
:ZfPi1M92
#597 [◆yuzu..hOuY]
danceやりたいけれど、まだそこまではできないなぁ。
腰が完全に治るまでは我慢。
:13/07/22 20:33
:N01C
:ZfPi1M92
#598 [◆yuzu..hOuY]
今日は隅田川の花火大会〜♡
:13/07/27 14:21
:iPhone
:BRtbcT/w
#599 [◆yuzu..hOuY]
人多いだろうなー。
:13/07/27 14:22
:iPhone
:BRtbcT/w
#600 [◆yuzu..hOuY]
けど、楽しみー♡
:13/07/27 14:22
:iPhone
:BRtbcT/w
#601 [◆yuzu..hOuY]
休憩やっほい!
:13/07/28 13:36
:N01C
:fbpa9C/w
#602 [◆yuzu..hOuY]
風邪ぎみでだるいーー(T_T)
:13/07/28 13:37
:N01C
:fbpa9C/w
#603 [◆yuzu..hOuY]
絶対昨日のせい(T_T)
:13/07/28 13:38
:N01C
:fbpa9C/w
#604 [◆yuzu..hOuY]
雨でびしょびしょだったもん。
:13/07/28 13:38
:N01C
:fbpa9C/w
#605 [◆yuzu..hOuY]
花火も途中で中止になるし
すごく残念(T_T)
:13/07/28 13:39
:N01C
:fbpa9C/w
#606 [◆yuzu..hOuY]
少しでもみれたから
いいんだけどね!
:13/07/28 13:40
:N01C
:fbpa9C/w
#607 [◆yuzu..hOuY]
ただ浴衣を着て行ったのは失敗だったと思う。(笑)
:13/07/28 13:42
:N01C
:fbpa9C/w
#608 [◆yuzu..hOuY]
もう全てがびしょびしょだった。悲しいくらいに。
:13/07/28 13:42
:N01C
:fbpa9C/w
#609 [◆yuzu..hOuY]
来年は最後までみれたらいいな!
:13/07/28 13:43
:N01C
:fbpa9C/w
#610 [◆yuzu..hOuY]
あたまいたいいいいいい
:13/07/28 21:07
:iPhone
:x1ktLDqs
#611 [◆yuzu..hOuY]
もうこんな時間
まだご飯作ってなかったー
:13/07/28 21:07
:iPhone
:x1ktLDqs
#612 [◆yuzu..hOuY]
なにつくりましょう?
:13/07/28 21:08
:iPhone
:x1ktLDqs
#613 [◆yuzu..hOuY]
うぅー。
簡単に済ませちゃおうか
:13/07/28 21:09
:iPhone
:x1ktLDqs
#614 [◆yuzu..hOuY]
こういう時に限って(*_*)
:13/08/01 23:28
:N01C
:Y887uyJo
#615 [◆yuzu..hOuY]
うー(*_*)うー(*_*)
:13/08/01 23:29
:N01C
:Y887uyJo
#616 [◆yuzu..hOuY]
あっついねー
:13/08/06 21:47
:N01C
:0VOowRwA
#617 [◆yuzu..hOuY]
今週は猛暑日が続くみたいね
:13/08/06 21:48
:N01C
:0VOowRwA
#618 [◆yuzu..hOuY]
あの花はじまったら観に行きたい
:13/08/06 21:49
:N01C
:0VOowRwA
#619 [◆yuzu..hOuY]
たぶん泣くから
すっぴんで行きたいよね笑
:13/08/06 21:49
:N01C
:0VOowRwA
#620 [◆yuzu..hOuY]
もう22時かー。早いなー。
:13/08/06 21:51
:N01C
:0VOowRwA
#621 [◆yuzu..hOuY]
夏休みほしーーー!笑
:13/08/06 21:51
:N01C
:0VOowRwA
#622 [◆yuzu..hOuY]
2ヶ月休みっていいなぁ(゚_゚)
大学生うらやましい
:13/08/06 21:52
:N01C
:0VOowRwA
#623 [◆yuzu..hOuY]
それにしても暇ね
:13/08/06 21:55
:N01C
:0VOowRwA
#624 [あやか]
ゆずぴ\(^o^)/
:13/08/06 22:51
:iPhone
:TNdg5AaU
#625 [◆yuzu..hOuY]
あーたんだっ!あーたんだっ!
:13/08/07 01:30
:N01C
:wYNegF3M
#626 [◆yuzu..hOuY]
こんな下げスレにきてくれるあーたんは女神だとおもう愛してる
:13/08/07 01:31
:N01C
:wYNegF3M
#627 [◆yuzu..hOuY]
最近ひそかにはまってるゲームアプリがあるんだけど、なかなか強くなれなくてかなしい
:13/08/07 01:37
:N01C
:wYNegF3M
#628 [◆yuzu..hOuY]
今まで全然ゲームをやってこなかったせいか、強くするにはどうしたらいいとか進め方とかいまいちわからないのよね
:13/08/07 01:39
:N01C
:wYNegF3M
#629 [◆yuzu..hOuY]
そろそろ回復してるかなー。
開いてみよー。
:13/08/07 01:41
:N01C
:wYNegF3M
#630 [◆yuzu..hOuY]
なにやってるんだろー
ふぅ
:13/08/12 23:14
:iPhone
:xlU58Pno
#631 [◆yuzu..hOuY]
オーランドブルームって創価なのね
ちょっとショック〜
:13/08/13 00:48
:iPhone
:CX4zs6qs
#632 [◆yuzu..hOuY]
ねむいのにねむれない
ここ数日まともに寝れてなーーい
:13/08/13 00:49
:iPhone
:CX4zs6qs
#633 [◆yuzu..hOuY]
ねれても30分とか
さすがにきついなーーん
:13/08/13 00:50
:iPhone
:CX4zs6qs
#634 [◆yuzu..hOuY]
おはよー。
:13/08/14 07:15
:N01C
:YYDhzEwo
#635 [◆yuzu..hOuY]
どうでもいいようなことなんだけれど
:13/08/14 07:18
:N01C
:YYDhzEwo
#636 [◆yuzu..hOuY]
"すみません"って書いてる人に正しくは"すいません"だよって指摘してた人がいて、指摘された人はその後すいませんに直してて、それを見たらゆずはなんだか怖いなーと思ってしまった。
:13/08/14 07:20
:N01C
:YYDhzEwo
#637 [◆yuzu..hOuY]
無知は怖いよね
正しいのに、それは間違ってると指摘してしまったり
正しいのに、指摘されたことで間違ってると思ってしまったり
ゆずも知らないことだらけだから気をつけなくちゃいけないね。
:13/08/14 07:23
:N01C
:YYDhzEwo
#638 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りに行って夏バテ
:13/08/16 00:53
:iPhone
:i.Pq1B5E
#639 [◆yuzu..hOuY]
最近、頭がぼーっとするし
会話も全然入ってこない
言おうとしたこともすぐに忘れちゃう。やろうと思ったことも
立ち上がるとふらふらするし
指先がぴりぴりする
夏のせいかな、きっと
:13/08/20 03:53
:N01C
:93fCPC6E
#640 [◆yuzu..hOuY]
さっむー
:13/08/20 23:17
:N01C
:93fCPC6E
#641 [◆yuzu..hOuY]
iTunesにdemiのアルバム出てるぅ
やっと聴けるー。ふふ。
:13/08/21 18:40
:N01C
:ikWZjAb2
#642 [◆yuzu..hOuY]
john mayerのアルバムもこないだ買って聴いたけど、POPもロックテイストもまるでなくて前作同様完全にカントリーだったなぁ。
前作よりも全体的にまったりしてる気がする。
癒されたいときは凄く良い。
癒し効果は抜群ね\(^^)/
カントリーも好きだしどちらも好きだから良いんだけど、やっぱりPOP、ロックテイストの強い昔のJohnの曲も聴きたい。
ただ、アコギの良さがすごく伝わるアルバムだった。
そして、相変わらず綺麗な声だった。
つまり最高のアルバムでした
(笑)
:13/08/21 18:56
:N01C
:ikWZjAb2
#643 [◆yuzu..hOuY]
demiも今までのアイドルらしいPOPROCKとは全然違うなぁ
バラードとのバランスも良いし、歌唱力もさらにあがってる気がする。
今までで一番すきなアルバムかもしれない。
:13/08/21 19:02
:N01C
:ikWZjAb2
#644 [◆yuzu..hOuY]
良いなぁ、良いなぁ。
日本人にはない良さだなぁ。
最近本当に邦楽聴かなくなっちゃったけれど、良い人いれば教えてほしいなぁ。
日本人にも外国人にはない良さがあるからなぁ。
:13/08/21 19:06
:N01C
:ikWZjAb2
#645 [◆yuzu..hOuY]
剛くんがもっと自由に音楽活動できたら良いなぁ。
ジャニーズとはまったく別に音楽活動をしてほしい。
:13/08/21 19:09
:N01C
:ikWZjAb2
#646 [◆yuzu..hOuY]
そろそろご飯食べなきゃなぁ。
スタジオ行って深夜まで踊りまくってきます(笑)
深夜練楽しいから大好き〜

:13/08/21 19:16
:N01C
:ikWZjAb2
#647 [◆yuzu..hOuY]
また24時間テレビやるんだね
あの番組をチャリティー番組っていうのはものすごい違和感
やらなくていいのに
:13/08/22 18:43
:N01C
:C3WmaRdE
#648 [◆yuzu..hOuY]
お金もらってチャリティー活動って不思議だよね
日本ってそういうところあるよね
:13/08/22 18:45
:N01C
:C3WmaRdE
#649 [◆yuzu..hOuY]
原発問題はいつになれば解決するのかな。
長期間耐えられる構造ではなくて汚染水が漏れることも十分考えられたはずなのにね。
それなのに水位計の設置すらされてなかったなんてびっくり。
日本だけじゃなく世界に迷惑かけてるのわかってるのかな。
どうしていつもなにかが起きてからなんだろう。
原発だけではないけれど、日本のそういうところは本当に酷い。
:13/08/27 08:05
:N01C
:a62ZPS9E
#650 [◆yuzu..hOuY]
そろそろドコモ解約しようかな。
みんなにiPhone教えるの面倒だなぁ
:13/08/27 21:03
:iPhone
:vNCW2UPY
#651 [◆yuzu..hOuY]
早く11日にならないかな!
iPhoneはやく出ておくれーーーー
:13/08/27 21:03
:iPhone
:vNCW2UPY
#652 [◆yuzu..hOuY]
iPhone予約してきましたー。
:13/09/23 16:24
:N01C
:y3CKP9fI
#653 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドやっぱり可愛かったけどiPhoneは黒のほうが好きだし、実際みたらスペースグレイも悪くなかったので結局そっち。
:13/09/23 16:26
:N01C
:y3CKP9fI
#654 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドとシルバーは入荷するのかなり先になるみたいだし、ちょうどよかったなぁ。
やっぱりiPhoneは黒がいい。
:13/09/23 16:28
:N01C
:y3CKP9fI
#655 [◆yuzu..hOuY]
どれくらいかかるかな。
スペースグレイだし、一週間くらいかな。
予約したら待ち遠しくなってきた
:13/09/23 16:30
:N01C
:y3CKP9fI
#656 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhone6が欲しかったな
あと一年は待てないから仕方ないけど(゚_゚)(。_。)
もうゆずのiPhoneちゃんぼろぼろでホームボタンも壊れぎみだし。
:13/09/23 16:33
:N01C
:y3CKP9fI
#657 [◆yuzu..hOuY]
結局ソフトバンクで予約してきちゃったし、ドコモどうするかな。
:13/09/23 16:34
:N01C
:y3CKP9fI
#658 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出たらドコモで買おうと思ってたけど、結局(笑)
本体の実質負担額も月々の使用料もドコモのほうが安いけど、やっぱり今はiPhone使うならソフトバンクかauのほうが良さそう。
それにソフトバンクとかみたいに通話無料がないからなぁ。
そのプラン付けると使用料ソフトバンクのほうが安くなるし。
iPhone5sから買いかえる時にまた迷いそう。
:13/09/23 16:39
:N01C
:y3CKP9fI
#659 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもiOS7だめだな。
アイコンのデザインも前のほうが断然よかった…。
戻してほしいー
:13/09/23 16:45
:N01C
:y3CKP9fI
#660 [◆yuzu..hOuY]
iPhone5sゲットでけたーーー。
:13/10/02 14:55
:iPhone
:IvAyPjiM
#661 [◆yuzu..hOuY]
ただいまバックアップしております。
:13/10/02 14:56
:iPhone
:IvAyPjiM
#662 [◆yuzu..hOuY]
このiPhone4ちゃんはどうしようかな。
ゲームアプリとかこっちでやろうかな。
:13/10/02 14:58
:iPhone
:IvAyPjiM
#663 [◆yuzu..hOuY]
今ふと思ったのだけど、やっぱりまだ少し縛られてるのね。
誰がとかではないけれど。
完全にゆずの問題だけれど。
うん…深い意味もないけれど。
(笑)
:13/10/07 15:06
:N01C
:TzrqqNQs
#664 [◆yuzu..hOuY]
色々話してるなかで、懐かしい話題もたくさん出てきて思い出話に花を咲かせながら、こんなこともあった、あんなこともあったと次々に懐かしい記憶がよみがえるあのワクワクするようなドキドキするような感覚はなんなんだろう。
楽しくて仕方がないよ。ふふ
:13/10/07 15:13
:N01C
:TzrqqNQs
#665 [◆yuzu..hOuY]
当時は物凄く悩んでいたことも、今では笑い話になって良い思い出のようになって恥ずかしさすら感じる時もある。
懐かしい話をしているといつも思うのだけど、全てにおいて一所懸命だったなと。
ゆずだけじゃなく、周りの友達も
:13/10/07 15:19
:N01C
:TzrqqNQs
#666 [◆yuzu..hOuY]
誰かを好きでいることも、恋愛も、遊びも、悩みも、子供ながらに一所懸命だったなと思う。
今ではくだらないことしたねと笑い話になるけれど、そんなくだらないことを夢中になって目一杯楽しんでた幼い頃が懐かしいのと同じくらい羨ましくて少し寂しい。
今ではきっとそんなことできなくて、やろうとすら思うことはなくて、もし同じことをしてもあの頃のようには楽しめない。
まるで随分と大人になってしまったようなこの感覚が寂しいな。
こんなところだけ、もう子供ではないのだと実感させられる。
:13/10/07 15:29
:N01C
:TzrqqNQs
#667 [◆yuzu..hOuY]
まあ、お料理教室行った帰りに友達とお互いの料理の腕を誉め合いながらプロになれるね。なんてくだらないこと言い合って笑ってしまうほどの子供っぽさはまだあるんだけれど(笑)
:13/10/07 15:34
:N01C
:TzrqqNQs
#668 [◆yuzu..hOuY]
懐かしい人がスレたててた♡
みんな元気なのね!
近々あーたんに連絡してみようかな。
でも忙しいかしら(;_;)
:13/10/09 12:17
:iPhone
:0DcQuh2c
#669 [◆yuzu..hOuY]
あの人が誰かに恋をして、恋愛する気になったらゆずは誰より応援すると思うなぁ。
あの人にはなんだかんだそういう存在が必要だと思うの。これでもかってくらい甘えさせてくれる存在。
自分を必要としてくれる存在。
だって今はきっともっと大変な立場にいるから、それを近くで理解して支えてくれる存在が必要。
なんだかんだ寂しがりの甘えん坊でしょう、あなた。(笑)
:13/10/09 12:24
:iPhone
:0DcQuh2c
#670 [◆yuzu..hOuY]
それでいいんだと思えてしまう人だといいなぁ。ふふ
:13/10/09 12:25
:iPhone
:0DcQuh2c
#671 [◆yuzu..hOuY]
23年間生きてきて、今が一番心穏やかなんじゃないかと思ってしまうほど落ち着いてるなぁ。
数ヶ月前は、あんなに怖い思いをして、あんなに怪我をして、毎日ふわふわと過ごしてたのに。
23年間生きてきて初めてなのよね。
怖さも痛さも不安もなにも感じない毎日。
人ってこんなにも安心して一日を過ごせるものなのね、って思ってしまうほど最近は心穏やか。とっても幸せ。
:13/10/09 12:40
:iPhone
:0DcQuh2c
#672 [◆yuzu..hOuY]
指の先が痺れてるような気がする。
なんか変な感じなんだよなぁ。
:13/10/11 01:37
:iPhone
:SvFSDZ3U
#673 [◆yuzu..hOuY]
あ、あした振込しなきゃ。
:13/10/11 01:42
:iPhone
:vHIIklYM
#674 [◆yuzu..hOuY]
あれ、ID変わってる。
:13/10/11 01:43
:iPhone
:vHIIklYM
#675 [◆yuzu..hOuY]
雨すっごいなー。
やっぱり迎えに行こう(゚_゚)
:13/10/15 19:12
:N01C
:gfcjQJto
#676 [◆yuzu..hOuY]
下半身が冷えてしまって痛い。
:13/10/15 19:16
:N01C
:gfcjQJto
#677 [あ]
:13/10/16 11:24
:iPhone
:HL3Zxm6.
#678 [◆yuzu..hOuY]
あら、あーたん♡
あのレスしたすぐ後にあーたんのスレ見つけたの!ナイスタイミングでした♡
:13/10/19 21:09
:iPhone
:zVHNcgo2
#679 [◆yuzu..hOuY]
ただの自信家だったなんてがっかりだなぁ。
否定的な意見も受け止められるようになれば、またひとつ上にいけると思うけど。
なんていうか、ほめてほしいとか凄いと思われたいとかそういう気持ちが前にで過ぎてて冷めてしまう。
わかる?ゆずが言いたいこと。
:13/10/19 21:15
:iPhone
:zVHNcgo2
#680 [◆yuzu..hOuY]
あなたってすごい
それは事実
けどね、あなたが思うほどじゃない
あなたが思うほど周りは子供じゃないしあなたが思うほどあなたは大人じゃない
勘違いに気づくのは早いほうがいい
あなたもゆずも
:13/10/19 21:18
:iPhone
:zVHNcgo2
#681 [◆yuzu..hOuY]
あんなに素敵だったのに
美化していただけなのか
本当に変わったのか
まぁ、どっちでもいいけどさ。
:13/11/02 01:42
:N01C
:UzOUDBgQ
#682 [◆yuzu..hOuY]
さむいー。
ゆずも早く寝なきゃな。ふぅ。
:13/11/02 01:43
:N01C
:UzOUDBgQ
#683 [名前不詳]
なんという寒さ!!!
:13/11/26 05:13
:iPhone
:I180.HKA
#684 [名前不詳]
はじめて不安になったかもーーー
こんな不安はじめてかもーーー
初体験かもーーー
どうする?ゆずちゃん。
:13/11/26 05:15
:iPhone
:I180.HKA
#685 [名前不詳]
色々すれ違うんだなー
いっつも相手を不安にさせる
そのくせ
そのことに気付きもしない自分
不適合者か?
:13/11/26 05:17
:iPhone
:I180.HKA
#686 [名前不詳]
イヤホンつけて音量MAXで珍しく激しい音楽聴きながらお酒飲みまくり
自宅でこんなに飲んだの久しぶりだ
アル中のような飲みっぷり
いくら飲んでも酔えない
このお酒の強さを恨みたくなる
:13/11/26 05:21
:iPhone
:I180.HKA
#687 [名前不詳]
お酒に逃げるって
自分らしくないですよね
自暴自棄になって目を背けても
なんの意味もないんですよね
自己嫌悪!!!!!
:13/11/26 05:23
:iPhone
:I180.HKA
#688 [◆yuzu..hOuY]
あのこの恋愛観、まるで中学生。
ゆずとは違いすぎて、しょっちゅう話を聞くのは疲れてしまう。
純粋なのか…な。
:14/01/06 22:14
:N01C
:sKlB5N1M
#689 [◆yuzu..hOuY]
寂しいのかなー。
けどその寂しさを埋められるのは同性のゆずじゃ難しいんだろうな
:14/01/06 22:16
:N01C
:sKlB5N1M
#690 [◆yuzu..hOuY]
うーん、うーん、うーん
:14/01/10 03:46
:iPhone
:agasDdgY
#691 [◆yuzu..hOuY]
直接聞く?
それとも様子みる?
それとも知らないふりする?
:14/01/10 03:46
:iPhone
:agasDdgY
#692 [◆yuzu..hOuY]
うぅーーーーーー。
:14/01/10 03:47
:iPhone
:agasDdgY
#693 [◆yuzu..hOuY]
こんな気にしてるなら聞けよって感じですよね。でもこわいんですよね。
:14/01/10 03:48
:iPhone
:agasDdgY
#694 [◆yuzu..hOuY]
会って決めようそうしよう
:14/01/10 03:50
:iPhone
:agasDdgY
#695 [◆yuzu..hOuY]
あのときと同じような気がする。
きっと困らせてるんだよね。
:14/01/17 04:30
:iPhone
:vrmnIRIU
#696 [◆yuzu..hOuY]
これで迷惑メールから解放されるかな
:14/01/21 14:56
:iPhone
:dyDOxwc6
#697 [あ]
どぅくし!あけおめ!どぅくし!ことよろ!どぅくし!遊ぼうね!どぅくし!
:14/01/27 19:08
:iPhone
:qe9FORs6
#698 [◆yuzu..hOuY]
あーたん!あけおめ!ことよろ!
ドゥクシやめてよドゥクシ!
:14/02/06 16:54
:iPhone
:.c6awj96
#699 [◆yuzu..hOuY]
あ、ゆず、結婚します。
てへぺろ。
:14/02/06 16:55
:iPhone
:.c6awj96
#700 [◆yuzu..hOuY]
なんちゃって♡てへぺろ
:14/02/06 16:55
:iPhone
:.c6awj96
#701 [◆yuzu..hOuY]
よし
頑張ろーっと。
:14/02/06 16:56
:iPhone
:.c6awj96
#702 [あ]
え、フライングエイプリルフール?何なの?早く子供に会わせてよ!
:14/02/06 18:04
:iPhone
:ucMjBTos
#703 [く]
どぅくし!
:14/02/25 17:51
:SC-06D
:sCbdzYU2
#704 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにきてみたよっと
:14/09/23 20:14
:N01C
:VqqF8cE.
#705 [◆yuzu..hOuY]
何故かiPhoneで書き込めないよっと
:14/09/23 20:15
:N01C
:VqqF8cE.
#706 [◆yuzu..hOuY]
あーたんとしゅーちゃんが書き込みしてくれてたなんて!
二人とも元気かな(。・ω・。)
:14/09/23 20:16
:N01C
:VqqF8cE.
#707 [あ]
やーーーーーー!!!超元気なんだけど!!!!!年始位にメールしたのに!!!!お話したい!!!!
:14/09/26 22:49
:iPhone
:aoJzcezU
#708 [◆yuzu..hOuY]
あーたんんんんっ!
元気ならよかった(。・ω・。)
メール!?
届いてない気がする……
ごめんね(;_;)
お話したいー!
何時ごろなら電話かけていい?(笑)
:14/10/15 17:03
:N01C
:Os3HVRHc
#709 [あ]
えーうそーん笑
平日の昼間から夕方なら基本大丈夫!!いっぱい喋りたい!!もう年に1回位しか喋ってない!!!!
:14/10/16 18:13
:iPhone
:ZJBILoyM
#710 [あ]
ちょー元気!!ゆずも元気なの!?身体は大丈夫なの??心配でひーに聞いたった(*_*)もう!心配かけるんだから!将来、あたしの隣に引越してくるんだろ!ww
:14/10/16 18:16
:iPhone
:ZJBILoyM
#711 [名前不詳]
まだあった笑
:16/06/19 20:01
:iPhone
:9P/DITu6
#712 [名前不詳]
さすがに知り合いはいないだろうけど
:16/06/19 20:02
:iPhone
:9P/DITu6
#713 [名前不詳]
あーたんの書き込みみたら
久しぶりに電話したくなった!
今度LINEおーくろ。
:16/06/19 20:05
:iPhone
:9P/DITu6
#714 [名前不詳]
無許可こらぼまだあった笑
:16/06/19 20:09
:iPhone
:9P/DITu6
#715 [名前不詳]
さすがに酉覚えてないなー
昔の携帯とかに残ってないかな
:16/06/19 20:10
:iPhone
:9P/DITu6
#716 [名前不詳]
みんななにしてるんだろー
絡みたいなー遊びたいなー
:16/06/19 20:15
:iPhone
:9P/DITu6
#717 [◆yuzu..hOuY]
出来てる?
:16/06/19 20:36
:iPhone
:9P/DITu6
#718 [◆yuzu..hOuY]
わーい、出来たー!
:16/06/19 20:36
:iPhone
:9P/DITu6
#719 [◆yuzu..hOuY]
あーたんと話したいな、うん。
:16/06/19 22:09
:iPhone
:9P/DITu6
#720 [名前不詳]
びっくりしたー
:16/06/19 22:21
:iPhone
:JbB6Z.LI
#721 [◆yuzu..hOuY]
!?
お知り合い?壁|ω・)ジー
:16/06/19 22:37
:iPhone
:9P/DITu6
#722 [◆yuzu..hOuY]
え、誰だろう気になる久しぶりすぎて機種で誰か判断できないのがつらい
:16/06/19 22:41
:iPhone
:9P/DITu6
#723 [名前不詳]
がおー
:16/06/19 22:46
:iPhone
:JbB6Z.LI
#724 [◆yuzu..hOuY]
がおー
:16/06/19 22:48
:iPhone
:9P/DITu6
#725 [◆yuzu..hOuY]
お名前教えてくださいがおー
:16/06/19 22:49
:iPhone
:9P/DITu6
#726 [名前不詳]
その酉探したじゃないですかー
:16/06/19 22:50
:iPhone
:JbB6Z.LI
#727 [◆yuzu..hOuY]
ひろ!
:16/06/19 22:51
:iPhone
:9P/DITu6
#728 [名前不詳]
おうよ!
学年開いた瞬間声がでてしまった
:16/06/19 22:51
:iPhone
:JbB6Z.LI
#729 [◆hii///.3Io]
この方で合ってますか?
:16/06/19 22:52
:iPhone
:9P/DITu6
#730 [◆yuzu..hOuY]
うわーすごい!
久しぶり(「・ω・)「がおー
:16/06/19 22:52
:iPhone
:9P/DITu6
#731 [名前不詳]
元気そうで何より!
:16/06/19 22:53
:iPhone
:JbB6Z.LI
#732 [◆yuzu..hOuY]
元気だよー
ひろは元気だった?
:16/06/19 22:54
:iPhone
:9P/DITu6
#733 [名前不詳]
俺もりょーちゃんも元気笑
:16/06/19 22:54
:iPhone
:JbB6Z.LI
#734 [◆yuzu..hOuY]
よかった!
りょーちゃん!!!!
相変わらず可愛い?
:16/06/19 22:56
:iPhone
:9P/DITu6
#735 [名前不詳]
生意気になったが変わらず可愛いよ!笑
聞きたいことがたくさんありすぎるから近況報告宜しく!笑
:16/06/19 22:57
:iPhone
:JbB6Z.LI
#736 [◆yuzu..hOuY]
えーいいなぁ
今はもうアンパンマンの
UFOキャッチャーで
遊んでないの?笑
それはゆずのせりふ!
なにも言わずLINE退会してたんだから、ひろが先に近況報告(「・ω・)「がおー
:16/06/19 23:02
:iPhone
:9P/DITu6
#737 [名前不詳]
今それリビングに転がってるわ笑
あー携帯の番号変えたくてそれでつい笑
変わらず介護の仕事して友達と遊んでばっか!
俺の話はいいからさー
:16/06/19 23:06
:iPhone
:JbB6Z.LI
#738 [◆yuzu..hOuY]
え、まだあるのか!
あれ楽しそうだもんねー!
薄情者…(「・ω・)「がおー
全然良くないよ!
ゆずもそこまで変わったことないし!
:16/06/19 23:09
:iPhone
:9P/DITu6
#739 [名前不詳]
本当に変わってないなら嬉しいな笑
知らない人になってたら悲しいしな笑
体調はどーよ?
:16/06/19 23:10
:iPhone
:JbB6Z.LI
#740 [◆yuzu..hOuY]
ひろが知らないゆずかー
多分、それなれないと思う!
知りすぎてる人だから笑
うん、問題なし(「・ω・)「がおー
心身ともに元気っ!
:16/06/19 23:12
:iPhone
:9P/DITu6
#741 [名前不詳]
いやーなんか懐かしい!
思いだすのが恥ずかしいぐらい懐かしい笑
ほんとかよー!
:16/06/19 23:17
:iPhone
:JbB6Z.LI
#742 [◆yuzu..hOuY]
懐かしいねー笑
というか、ひろ忘れっぽいし
あんまり覚えてなさそう笑
ほんとだよー!
その節は色々とご心配おかけしました!
:16/06/19 23:21
:iPhone
:9P/DITu6
#743 [名前不詳]
いやいや覚えてるし1日たりとも忘れた事なんてないよ!笑
いやー本当にそれはこちらの台詞でしてごめんね。
:16/06/19 23:23
:iPhone
:JbB6Z.LI
#744 [◆yuzu..hOuY]
わかりやすい嘘だな笑
なんで謝るの?笑
ゆず、ひろに関して感謝しかないけど?
:16/06/19 23:27
:iPhone
:9P/DITu6
#745 [名前不詳]
ゆずはそう言うよねー
俺はそう思わないけど!
:16/06/19 23:30
:iPhone
:JbB6Z.LI
#746 [◆yuzu..hOuY]
えっ、それは、
俺はお前に感謝なんかしてねーぞっていう解釈であってる?笑
:16/06/19 23:32
:iPhone
:9P/DITu6
#747 [名前不詳]
んなわけあると思う?
少し意地悪になった?笑
:16/06/19 23:33
:iPhone
:JbB6Z.LI
#748 [◆yuzu..hOuY]
えー、迷惑と心配かけまくりだったからそう思われて当然ちゃ当然かなと。
ゆずは前からちょっと意地悪だよ?んで、ひろはちょっとMね。笑
:16/06/19 23:36
:iPhone
:9P/DITu6
#749 [名前不詳]
ねーゆず電話しない?
:16/06/19 23:39
:iPhone
:JbB6Z.LI
#750 [◆yuzu..hOuY]
いいけど、番号変えたんでしょ?
ゆずの番号絶対残してないよね笑
:16/06/19 23:40
:iPhone
:9P/DITu6
#751 [名前不詳]
うん笑
なんとなくならわかるけどね笑
:16/06/19 23:41
:iPhone
:JbB6Z.LI
#752 [◆yuzu..hOuY]
なんとなくって笑
んー、どうしよかなー
:16/06/19 23:43
:iPhone
:9P/DITu6
#753 [名前不詳]
天然なの?笑
:16/06/19 23:44
:iPhone
:JbB6Z.LI
#754 [◆yuzu..hOuY]
え、なにが?笑
:16/06/19 23:45
:iPhone
:9P/DITu6
#755 [名前不詳]
載せたけど!
:16/06/19 23:46
:iPhone
:JbB6Z.LI
#756 [◆yuzu..hOuY]
え???
:16/06/19 23:46
:iPhone
:9P/DITu6
#757 [◆yuzu..hOuY]
あ、ごめん
いまきづいた!笑
:16/06/19 23:47
:iPhone
:9P/DITu6
#758 [◆yuzu..hOuY]
(「・ω・)「がおー
:16/06/20 05:27
:iPhone
:m4/CklSs
#759 [◆yuzu..hOuY]
少し寝ようか、どうしようか
(「・ω・)「がおー
:16/06/20 05:28
:iPhone
:m4/CklSs
#760 [◆yuzu..hOuY]
寝れそうにないからな
(「・ω・)「がおー
:16/06/20 05:28
:iPhone
:m4/CklSs
#761 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいねしんどいね
:16/06/20 05:30
:iPhone
:m4/CklSs
#762 [◆yuzu..hOuY]
いま思い出したけど
アスパラなんてスレ立ててないや
ハルマキだった…今度あやまろ笑
:16/06/20 06:11
:iPhone
:m4/CklSs
#763 [◆yuzu..hOuY]
お母さま方。
出産祝いに貰って嬉しいもの
嬉しかったものって
いったいなんでしょうか?
:16/06/21 01:51
:iPhone
:qlbwrZe.
#764 [◆yuzu..hOuY]
ベビー用バスローブとか
どうなのかなーと思うけど
子供用よりもお母さんが
使えるもののほうが
かぶりにくいしいいのかな?
:16/06/21 01:52
:iPhone
:qlbwrZe.
#765 [◆yuzu..hOuY]
どうしようかな、気づけば
周りほとんどママだな笑
喜ばしいけれどさびしー!
:16/06/21 01:56
:iPhone
:qlbwrZe.
#766 [◆yuzu..hOuY]
離脱かよ
なんだかんだ残留だと思ったのに
:16/06/24 15:31
:iPhone
:CIFmmYPk
#767 [◆yuzu..hOuY]
つかれたーっ
:16/06/25 17:41
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#768 [◆yuzu..hOuY]
急に上司から電話くるからなにかと思ったら物凄い面倒な内容の電話だった
:16/06/25 17:42
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#769 [名前不詳]
どんなの?
:16/06/25 17:43
:SO-02E
:0MEty/eo
#770 [名前不詳]
ぷいーん
:16/06/25 17:44
:SO-02E
:0MEty/eo
#771 [◆yuzu..hOuY]
女性が多い職場のせいか、人間関係の問題が後を絶ちませんおばちゃんこわい
:16/06/25 17:44
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#772 [◆yuzu..hOuY]
びっくりしたー
:16/06/25 17:44
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#773 [◆yuzu..hOuY]
んーと、えーすけだよね?
:16/06/25 17:45
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#774 [名前不詳]
びっくりしておしっこチビった?
:16/06/25 17:45
:SO-02E
:0MEty/eo
#775 [名前不詳]
そそそ
:16/06/25 17:46
:SO-02E
:0MEty/eo
#776 [名前不詳]
そーよー!
:16/06/25 17:47
:SO-02E
:0MEty/eo
#777 [◆yuzu..hOuY]
ちびってない笑
職場のおばちゃんたちが人間関係ぐちゃぐちゃらしい
:16/06/25 17:47
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#778 [名前不詳]
おばちゃんのくせにまだ女子中学生みたいに派閥作ってんのね
:16/06/25 17:48
:SO-02E
:0MEty/eo
#779 [名前不詳]
やらなきゃならないことたくさんあるのにすっげー昼寝したい
:16/06/25 17:50
:SO-02E
:0MEty/eo
#780 [◆yuzu..hOuY]
みんなじゃないけどね
ひとり面倒な人がいるんだよね
攻撃的で被害妄想激しいひと
:16/06/25 17:50
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#781 [◆yuzu..hOuY]
昼寝してからじゃ間に合わない?
:16/06/25 17:50
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#782 [名前不詳]
妄想じゃなくて現実にしてやろうぜ!
:16/06/25 17:51
:SO-02E
:0MEty/eo
#783 [名前不詳]
昼寝したらそのまま夕御飯まで寝続けるよ?いいの?
:16/06/25 17:52
:SO-02E
:0MEty/eo
#784 [◆yuzu..hOuY]
いやだよ
そのおばちゃんからの嫌がらせやっとなくなったんだから笑
:16/06/25 17:53
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#785 [◆yuzu..hOuY]
いや起きなさいよ
:16/06/25 17:53
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#786 [◆yuzu..hOuY]
上司が頼りないからなー
どうしたらいいかな?て、ゆずに電話してくるくらいだからな気弱すぎる
:16/06/25 17:56
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#787 [名前不詳]
もう関係なくなるから仕返しして出て行こーぜ!
起きなさいって言われて起きると思う?簡単に起きれてたら今頃三文がチリツモで億万長者ですよ
:16/06/25 17:56
:SO-02E
:0MEty/eo
#788 [◆yuzu..hOuY]
セカオワの深瀬さんにそっくりな上司だから、歌でもうたってみんなを和ませたらいいのに
:16/06/25 17:58
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#789 [名前不詳]
ドラゲナイしか知らない
:16/06/25 17:59
:SO-02E
:0MEty/eo
#790 [◆yuzu..hOuY]
やだよ、復讐心ないもん笑 むしろ更年期障害なのかなってわりと本気で心配してるよ
じゃあ、起きてやるべき事をやって億万長者になってゆずに漫画買ってください
:16/06/25 18:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#791 [◆yuzu..hOuY]
ドラゲナイちょうどいいじゃん
なんか俺の正義が君を傷つけてたねみたいな歌詞じゃなかった?それ歌ってみんなを諭せばいいんだよ
:16/06/25 18:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#792 [◆yuzu..hOuY]
別にみんな悪い人ではないからなー
ただ面倒なだけで
:16/06/25 18:05
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#793 [◆yuzu..hOuY]
一番心配なのは深瀬だな
優しいし気弱だから体調崩しそ
:16/06/25 18:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#794 [名前不詳]
嫌がらせしてきた人を心配せんでよろしい(笑)
億万長者になったらマン喫1店舗買い取ろう!全作読みきるまで帰れまてんしよう
:16/06/25 18:09
:SO-02E
:0MEty/eo
#795 [名前不詳]
わかんない!ドラゲナイドラゲナイドラゲナイドラゲナイ今宵僕たちは友達のように歌うだろう!しか知らない!そこしか聞いたことない(笑)
:16/06/25 18:10
:SO-02E
:0MEty/eo
#796 [◆yuzu..hOuY]
仕事に支障が出ることが理解できぬ
仕事は仕事って割り切ろうっていう考えは1ミリもないのかな
:16/06/25 18:10
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#797 [◆yuzu..hOuY]
悪い人じゃないからね笑
心配って言っても別になにも行動としてうつしてないよ、少し思ってるだけ
:16/06/25 18:12
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#798 [名前不詳]
他の人に迷惑かけないで欲しいよね
:16/06/25 18:12
:SO-02E
:0MEty/eo
#799 [◆yuzu..hOuY]
それ楽しそう
はやく億万長者になって!笑
:16/06/25 18:13
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#800 [◆yuzu..hOuY]
確かそんな歌詞あったよ
ゆずもセカオワよくわかんないけど
:16/06/25 18:14
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#801 [名前不詳]
マン喫でこの先の人生でぜってーこんなの読まねーよってやつも読みたい本
棚を端から恥まで綺麗に読み尽くしたい
:16/06/25 18:16
:SO-02E
:0MEty/eo
#802 [名前不詳]
端から恥までってなんですか?
:16/06/25 18:17
:SO-02E
:0MEty/eo
#803 [◆yuzu..hOuY]
出来ればねー
友達でもない職場の人間になにを期待してるんだろうね、難しいよおばちゃん
:16/06/25 18:17
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#804 [◆yuzu..hOuY]
ゆずが聞きたいよ?
:16/06/25 18:18
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#805 [名前不詳]
おばあちゃんになるまで待ってて
:16/06/25 18:19
:SO-02E
:0MEty/eo
#806 [名前不詳]
楽しくしようって気持ちがすくないよね
:16/06/25 18:20
:SO-02E
:0MEty/eo
#807 [◆yuzu..hOuY]
その頃には漫喫一軒じゃ足りないくらい素晴らしい漫画が溢れてるよ?
:16/06/25 18:21
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#808 [◆yuzu..hOuY]
若い子いじめて楽しんでるよ笑
:16/06/25 18:23
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#809 [◆yuzu..hOuY]
ひとり中国人女性がいるんだけど
個人的にその人が一番良い
淡々と仕事をこなして、みんなに興味ない感じがたまらなく仕事しやすい
:16/06/25 18:27
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#810 [名前不詳]
その頃にはそんな漫画も揃えてるマン喫があるはずだよ?
楽しいの意味がそもそも違うのね(笑)
そういう人間とは楽しめないわわたし
:16/06/25 18:27
:SO-02E
:0MEty/eo
#811 [名前不詳]
その中国人が美人だったらドストライクだわ
:16/06/25 18:28
:SO-02E
:0MEty/eo
#812 [◆yuzu..hOuY]
とにかくキツイ物言いをするおばちゃんが数人いるけど、そういう人ほど実は優しいからこわいのは最初だけ
優しいなと思ってた人ほど裏表激しいし態度がコロコロ変わって面倒
:16/06/25 18:31
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#813 [◆yuzu..hOuY]
大きいお店になりそうだね
ゆずも楽しめないよ笑
ターゲットにされる側だしね!
:16/06/25 18:33
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#814 [◆yuzu..hOuY]
美人ってよりも小柄で可愛い
既婚者で大学生の子供いるけどね
:16/06/25 18:34
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#815 [名前不詳]
なんかそういう変な人ってどうしてそうなったんだろうって不思議に思うよね
どんな環境で生きてきたらそんな変な人間になるんだろうって
自分もその環境で生きてたらそうなり得たのかと思うとゾッとするわ
:16/06/25 18:34
:SO-02E
:0MEty/eo
#816 [名前不詳]
大学生の子供ってもうそれおばさんじゃん!だめだよ俺熟女とか興味ないもん!
:16/06/25 18:36
:SO-02E
:0MEty/eo
#817 [◆yuzu..hOuY]
たぶん、そういう人はどんな環境で過ごそうともそういう人なんじゃない?
えーすけは同じ環境にいようがその人達と同じにはならないよ笑
:16/06/25 18:37
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#818 [◆yuzu..hOuY]
だれが若いって言った笑
けど見た目は若いよー
大学生の子供がいるようには見えない
:16/06/25 18:39
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#819 [◆yuzu..hOuY]
深瀬がLINEしつこい笑
:16/06/25 18:43
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#820 [名前不詳]
ごめんちょっと昼寝してくる
:16/06/25 18:44
:SO-02E
:0MEty/eo
#821 [◆yuzu..hOuY]
もういなくなるし気にしなくていいのに深瀬のその感じがまたおばちゃんたちの機嫌を損ねるわけだし
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#822 [◆yuzu..hOuY]
おやすみ笑
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#823 [◆yuzu..hOuY]
他の人の話聞く限り、新しいとこのほうが面倒なこと多そうだからこわいな笑
:16/06/25 18:48
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#824 [◆yuzu..hOuY]
みんな、えっそこって…って酷い話しか出てこないからドキドキしちゃう
深瀬にもここよりキツイと思うってはっきり言われたし無理ってなったらその時は俺が戻れるようにするからって言ってて、ここに戻りたいと思う可能性があるくらいなんだって思ったよね
:16/06/25 18:52
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#825 [◆yuzu..hOuY]
まあ楽観的に考えてるけど!
仕事自体は好きなわけだし、本当に無理ってなれば辞めれば終わることだし
:16/06/25 18:56
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#826 [◆yuzu..hOuY]
楽しいことしたいー!
花火大会とか行きたいな
歌箱の人たちで集まって
飲んだりとかもしたいな
:16/06/25 19:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#827 [◆yuzu..hOuY]
もう7時なんだなー、昼寝って言ってたけど、早めの就寝だよね
:16/06/25 19:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#828 [◆yuzu..hOuY]
ご飯なに作ろうかなー
:16/06/25 19:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#829 [◆yuzu..hOuY]
荷物まとめるのだいぶ進んだなー
:16/06/28 23:55
:iPhone
:A9tmAYK2
#830 [◆yuzu..hOuY]
けどまあやっぱ来月だなぁ
:16/06/29 00:00
:iPhone
:f7lRzNC2
#831 [◆yuzu..hOuY]
同じ人間かよ
:16/06/29 19:29
:iPhone
:f7lRzNC2
#832 [◆yuzu..hOuY]
あした行きたくないね
最後でよかった
:16/06/29 19:31
:iPhone
:f7lRzNC2
#833 [◆yuzu..hOuY]
また2時間で起きた
電話出れなかったやーん
:16/06/30 02:14
:iPhone
:1T8W0tGw
#834 [◆yuzu..hOuY]
きょう寒いのだけど
:16/06/30 02:15
:iPhone
:1T8W0tGw
#835 [◆yuzu..hOuY]
さっむ
:16/06/30 02:16
:iPhone
:1T8W0tGw
#836 [◆yuzu..hOuY]
目覚めちゃって暇だよん
:16/06/30 02:23
:iPhone
:1T8W0tGw
#837 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず寒いよん
:16/06/30 02:23
:iPhone
:1T8W0tGw
#838 [◆yuzu..hOuY]
会いたいよん
:16/06/30 02:24
:iPhone
:1T8W0tGw
#839 [◆yuzu..hOuY]
癒されたいよん
:16/06/30 02:25
:iPhone
:1T8W0tGw
#840 [◆yuzu..hOuY]
ねむれーんっ
:16/06/30 03:28
:iPhone
:1T8W0tGw
#841 [◆yuzu..hOuY]
荷物まとめてわかったけれど
本が4000冊もあったこわい
:16/06/30 03:29
:iPhone
:1T8W0tGw
#842 [◆yuzu..hOuY]
さすがに少し処分したほうがいいな
:16/06/30 03:34
:iPhone
:1T8W0tGw
#843 [◆yuzu..hOuY]
処分してもいいかなって本が
見当たらないけどどうしよう
:16/06/30 03:35
:iPhone
:1T8W0tGw
#844 [◆yuzu..hOuY]
半分は漫画なのだけど
どれも大事すぎて…
:16/06/30 03:37
:iPhone
:1T8W0tGw
#845 [◆yuzu..hOuY]
実家にいた頃はもっとあったからなぁ
今のこれで4000冊いくなら実家には6000冊くらいはあっただろうな
:16/06/30 03:39
:iPhone
:1T8W0tGw
#846 [◆yuzu..hOuY]
まあ、実家はお母様の本がたくさんあったからなわけだけれど、こうして考えると本が好きなところはあの人譲りなのかな
:16/06/30 03:41
:iPhone
:1T8W0tGw
#847 [◆yuzu..hOuY]
漫画小説絵本詩集写真集
なにか処分しようと思ったら漫画が一番の対象になるのだけれど、それでも選べないくらい難しい
:16/06/30 03:47
:iPhone
:1T8W0tGw
#848 [◆yuzu..hOuY]
絵本と写真集は一番捨てられん
:16/06/30 03:48
:iPhone
:1T8W0tGw
#849 [◆yuzu..hOuY]
芸能人の写真集が2冊だけあって、それならいいかもしれないと一瞬思ったけど今も一番好きな芸能人だからやっぱり無理な気がする
:16/06/30 03:49
:iPhone
:1T8W0tGw
#850 [◆yuzu..hOuY]
最低でも500冊くらい処分したい
本当はしたくないけれどー笑
:16/06/30 03:51
:iPhone
:1T8W0tGw
#851 [◆yuzu..hOuY]
今より広いところに引越すし問題はないのだけどこれからも増えること考えたらこの機会に少し減らしたいよね
:16/06/30 03:54
:iPhone
:1T8W0tGw
#852 [◆yuzu..hOuY]
捨てるのは嫌だからどこかで引き取ってもらうか売るかだよねー
:16/06/30 03:55
:iPhone
:1T8W0tGw
#853 [◆yuzu..hOuY]
明後日の夜にでも処分するのまとめよ
まあ、漫画と少し小説かな
:16/06/30 03:58
:iPhone
:1T8W0tGw
#854 [◆yuzu..hOuY]
本だけは処分するの難しい
唯一の趣味みたいなものだしなぁ
:16/06/30 04:00
:iPhone
:1T8W0tGw
#855 [◆yuzu..hOuY]
はぅー
:16/06/30 04:00
:iPhone
:1T8W0tGw
#856 [◆yuzu..hOuY]
本棚ひとつぶん処分できたら
とってもいいよねー
:16/06/30 04:01
:iPhone
:1T8W0tGw
#857 [◆yuzu..hOuY]
電子書籍くそくらえ!って思っているけど、やっぱり便利なのは便利だね
:16/06/30 04:03
:iPhone
:1T8W0tGw
#858 [◆yuzu..hOuY]
野獣がベルにプレゼントしたあの部屋が昔から本当に夢で憧れで、もしあんなプレゼントされたら惚れちゃうよね野獣がただのイケメンに見えるよね
:16/06/30 04:06
:iPhone
:1T8W0tGw
#859 [◆yuzu..hOuY]
はーあっ
:16/06/30 04:07
:iPhone
:1T8W0tGw
#860 [◆yuzu..hOuY]
本に囲まれて暮らしたい
:16/06/30 04:09
:iPhone
:1T8W0tGw
#861 [◆yuzu..hOuY]
休みに引越し完了させるとして、向こうも終わるとして、友達に会える時間がまあ減るだろうなー
:16/06/30 04:12
:iPhone
:1T8W0tGw
#862 [◆yuzu..hOuY]
結婚してる子はもっと会えなくなるだろうし向こうが遊びに来るのも難しいだろうし友達の子供に忘れられちゃうね
:16/06/30 04:19
:iPhone
:1T8W0tGw
#863 [◆yuzu..hOuY]
まあ、癒しが増えるからごぶごぶや
:16/06/30 04:21
:iPhone
:1T8W0tGw
#864 [◆yuzu..hOuY]
はやく朝になれ!
:16/06/30 04:21
:iPhone
:1T8W0tGw
#865 [◆yuzu..hOuY]
引越したらお友達いなくて寂しい子になるからだれか遊びきて自由が丘
:16/06/30 04:24
:iPhone
:1T8W0tGw
#866 [あ]
:16/06/30 16:25
:iPhone
:N5iYvFJg
#867 [あ]
:16/06/30 16:26
:iPhone
:N5iYvFJg
#868 [あ]
思った以上に自由が丘遠くてびっくりだよん♪♪目黒区とか世田谷区遠いよん♪♪
:16/06/30 16:35
:iPhone
:N5iYvFJg
#869 [◆yuzu..hOuY]
来てよんっ
神奈川寄りだもんねー
今のほうが断然近いっ
けど迎えにも行けまっせ
:16/07/01 19:52
:iPhone
:1nn5nvUw
#870 [◆yuzu..hOuY]
もうかれこれ数年たつわけで
だけどまだまだこんな感じ
:16/07/01 19:53
:iPhone
:1nn5nvUw
#871 [◆yuzu..hOuY]
喉の奥あたり?と胸がぐーんと
苦しいんですけど
:16/07/01 19:54
:iPhone
:1nn5nvUw
#872 [◆yuzu..hOuY]
なんだこれ中学生かよ
思春期かよ女の子かよ女の子だよ
:16/07/01 19:56
:iPhone
:1nn5nvUw
#873 [◆yuzu..hOuY]
今更しんどってなるとかもうね
こういうことに関してはもっと切り替え上手い方だと思ってたんだけどそうでもなかったんだね、めっちゃ痛くなる
:16/07/01 20:11
:iPhone
:1nn5nvUw
#874 [◆yuzu..hOuY]
疲れてるのかな、たぶん
新しいとこ想像以上にひどかったし
:16/07/01 20:16
:iPhone
:1nn5nvUw
#875 [◆yuzu..hOuY]
まだわからないけどさ
とりあえず最初の印象は最悪
:16/07/01 20:16
:iPhone
:1nn5nvUw
#876 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもうっ!
:16/07/01 20:17
:iPhone
:1nn5nvUw
#877 [◆yuzu..hOuY]
今ようやく理解できた
こんな気持ちで話してたのかー
なるほどね、そうなのね
:16/07/01 20:18
:iPhone
:1nn5nvUw
#878 [◆yuzu..hOuY]
もうなんか色々と息苦しい
いい意味でってのもあるんだけど
最近は、ちがうんだなーん
:16/07/01 20:23
:iPhone
:1nn5nvUw
#879 [◆yuzu..hOuY]
ぬおーっ
:16/07/02 13:24
:iPhone
:aMoETRzY
#880 [◆yuzu..hOuY]
無視されるのへこむー
入っていこうと思っても相手にされぬ
:16/07/02 13:25
:iPhone
:aMoETRzY
#881 [◆yuzu..hOuY]
まあ、まだ2日だし
これからだなー
ゆずの頑張り次第やー!!
:16/07/02 13:27
:iPhone
:aMoETRzY
#882 [◆yuzu..hOuY]
今日は会って癒しもらうし
仕事とは違うドキドキをっ!!
:16/07/02 13:29
:iPhone
:aMoETRzY
#883 [◆yuzu..hOuY]
けど会ったらまたぐーんと
苦しいのくるだろうなぁ
それを正直に伝えたら
どんな顔するんだろうね
悲しそうにするかな
また凹んじゃうのかな
それともちょっと照れて笑ってくれるかな
:16/07/02 13:31
:iPhone
:aMoETRzY
#884 [◆yuzu..hOuY]
早く夜にならないかな
会いたいや
:16/07/02 13:32
:iPhone
:aMoETRzY
#885 [◆yuzu..hOuY]
暑くて嫌になっちゃうね
水風呂入りたい
そろそろ秋きていいよ?
:16/07/04 19:07
:iPhone
:Tu4yTKrs
#886 [◆yuzu..hOuY]
さいきんしょっちゅう
秋はまだかっ!て愚痴ってて
そのたびに笑いながら
秋になったらここ行こうね
楽しみだねって言ってて
だけどまだゆずが好きな花火大会に行けてないから秋はまだもう少し先がいいねって爽やかな笑顔で言うから困る
:16/07/04 19:20
:iPhone
:Tu4yTKrs
#887 [◆yuzu..hOuY]
恥ずかしがりなはずなのに、恥ずかしくないのかな?て思うようなことをさらっと自然に言ってしまうし逆にこっちが恥ずかしいよってなることも多々あって、なんかもう人が出来すぎていて、尊敬はもちろんだけどなんか憧れてしまう
:16/07/04 19:26
:iPhone
:Tu4yTKrs
#888 [◆yuzu..hOuY]
一緒にいるようになって数年たつけれどまだまだ一緒にいることに慣れていない自分がいて今でも顔みれないって思うくらいドキドキしたり胸が苦しくなったりして目が合っただけでちょっと恥ずかしくて、いっつも会ったらドキドキとまんないよ!ってなるんだけどそれ以上に安心感があってほっとできて、なんかもうここまでくると彼は神様かなんかかな?と思えてくる
:16/07/04 19:36
:iPhone
:Tu4yTKrs
#889 [◆yuzu..hOuY]
これだからイケメンは困る
内面も外見もイケメンなんて反則だ
:16/07/04 19:41
:iPhone
:Tu4yTKrs
#890 [◆yuzu..hOuY]
なんだろうな、憧れてたのはまあ昔からなのだけど当時は本当にただただ外見がこれでもかってくらいタイプだっただけの憧れで話しかける勇気なんて持ち合わせてなかったし、かっこいいって友達にデレながら眺めるだけで満足していたから実際に話したのも卒業式の日の一度きりで、性格なんて知らないしほんと外見しか見ていなかったのだけど今は人としての憧れが半端ないです
:16/07/04 19:48
:iPhone
:Tu4yTKrs
#891 [◆yuzu..hOuY]
卒業アルバム見せてもらって当時の写真見たら懐かしくて当然かっこよくて本当に色んな意味で素晴らしい成長を遂げた人だなと改めて感心した。
:16/07/04 19:52
:iPhone
:Tu4yTKrs
#892 [◆yuzu..hOuY]
学年は違うけれど小中と同じ学校だったから共通の知り合いも多くて懐かしい話で盛り上がれるのだけど当時のふたりの思い出はほとんどないに等しくて、唯一の思い出は彼の卒業式の日のことで、ゆずからすれば本人を前に恥ずかしすぎる話なんだけど何故か向こうも若干照れて恥ずかしそうにするから、なんでや!てなる。笑
:16/07/04 19:59
:iPhone
:Tu4yTKrs
#893 [◆yuzu..hOuY]
外見がこの上なく好みだと思った男性は今までふたりでどちらも中学の時なんだけれどもちろんひとりは彼なわけで、もうひとりが彼の弟だから凄いよねほんとふたりのご両親に感謝だと思う
:16/07/04 20:08
:iPhone
:Tu4yTKrs
#894 [◆yuzu..hOuY]
ふたりともこの上なく好みでどちらも残念ながらゆずとは違う学年で関わる機会もまあないふたりなのに憧れすぎて話しかけることも出来なかった兄と何故かとても仲良しで話してても特別緊張もしなかった弟はなにが違ったんだろう笑
:16/07/04 20:12
:iPhone
:Tu4yTKrs
#895 [◆yuzu..hOuY]
性格とそこから出る雰囲気の違いなのかなぁ弟は完全なお調子者キャラで下ネタ大好きすぎてイケメンなのにモテないという残念な子で、それに比べて爽やかで部活の後輩たちから優しい先輩と慕われ同学年の女子にモテモテだった兄(っ ̯- )
:16/07/04 20:17
:iPhone
:Tu4yTKrs
#896 [◆yuzu..hOuY]
まあ、完全にモテるタイプは兄だったしそれはわりと今も変わらない笑
普段は本当にお調子者キャラすぎて女子から嫌がられることも多々あった子なんだけれどでもサッカーが大好きで毎日真っ先に帰宅してはクラブチームの練習を頑張っていて根は真面目な努力家なんだなぁとあのギャップをもっとみんなに見せていたらモテモテだっただろう…たぶん!!
:16/07/04 20:23
:iPhone
:Tu4yTKrs
#897 [◆yuzu..hOuY]
キャプテンをしてると聞いた時は驚いた遊びじゃなく本格的にやってるところでキャプテンって凄いなぁと。正直、学校での彼はそんなタイプではなかったし。けど夜は毎日走り込みやら自主練しててばったり会うことも何度かあってそのストイックさにも驚いたけれどなにより学校の時と違って落ち着いててお調子者な要素が全くないから驚いた
:16/07/04 20:32
:iPhone
:Tu4yTKrs
#898 [◆yuzu..hOuY]
学校みたいにみんながいるところでは、ふざけたことばかり言って調子にのって女の子にドン引きされる残念なイケメンで学校の外とか、一対一で会うと普通に落ち着いてるし努力家だし、あのギャップを知る機会がもっとあれば正統派の兄とは違うモテ男だっただろうな
:16/07/04 20:37
:iPhone
:Tu4yTKrs
#899 [◆yuzu..hOuY]
正直、当時を振り返ると憧れ度で言えば完全に兄である彼なのだけれど、親密度とかで言えば弟で、外見だけじゃなく、ある程度の内面もわかっていたから弟に関しては当時から外見も内面も両方の意味でかっこいい子だなと思ってた
:16/07/04 20:43
:iPhone
:Tu4yTKrs
#900 [◆yuzu..hOuY]
ふたりとも憧れとか目の保養みたいな存在だったから恋愛の意味での好きとかはなかったけれど正直弟のギャップには、あのままもっと関わっていたら惚れてたんじゃないかとは思う笑
:16/07/04 20:47
:iPhone
:Tu4yTKrs
#901 [◆yuzu..hOuY]
最後のとき色んな人にメッセージ書いてもらって弟にも書いてもらって、それをあとで見てみたら愛してるよって一言だけ書いてあって、そんな冗談を書くところがあの子らしいなと思いつつも、ちょっと意外で、あ、やばい胸きゅんって思ったのを覚えてる笑
:16/07/04 20:54
:iPhone
:Tu4yTKrs
#902 [◆yuzu..hOuY]
好きではない人に言われる愛してるに、あんな胸きゅんしたのはあの時だけ笑
実はゆずちょっと好きだったのかな?笑
:16/07/04 20:56
:iPhone
:Tu4yTKrs
#903 [◆yuzu..hOuY]
彼のおかげで、そんな弟くんとも今でも仲良くさせてもらってるし相変わらずみんなでいるときはお調子者キャラだけれど根は真面目なところも兄に似てイケメンなところも兄に似ずモテないところも色々変わらずで、昔とは意味も深さも違うけれど昔から大好きな兄弟だなぁ
:16/07/04 21:07
:iPhone
:Tu4yTKrs
#904 [◆yuzu..hOuY]
はーっ色々思い出してたら
会いたくなってしまった
:16/07/04 21:34
:iPhone
:Tu4yTKrs
#905 [◆yuzu..hOuY]
なんだろね自分でも完全に恋する乙女みたいな気がしてるしこんなのなんかゆずぽくないなーて違和感あるけど、なんか男の人が女性を女の子にするんだな、と思うよね、で、それが出来るのってそれぞれ限られた人たちで、彼は間違いなく、ゆずを女の子にさせる人物だ
:16/07/04 21:39
:iPhone
:Tu4yTKrs
#906 [◆yuzu..hOuY]
凄いなぁと思う人はたくさんいるけれどこんなふうになりたいと思う相手はそう多くはなくて、けど彼はいつだって、ゆずがこうなりたいと思う人なんだよね、なんていうか、大袈裟かもしれないけれど、こんな人ほんとにいるんだなぁて思ってしまうような人
:16/07/04 21:45
:iPhone
:Tu4yTKrs
#907 [◆yuzu..hOuY]
劣等感を感じてもおかしくないくらいに素敵な人なんだけれど、目の当たりにしても、ゆずは卑下するようなことはしなくてただただ良いなって思う
:16/07/04 21:53
:iPhone
:Tu4yTKrs
#908 [◆yuzu..hOuY]
包容力が半端じゃないと思う
常に、良き理解者でいてくれて例え理解出来ないこと、価値観の違いを感じても尊重してくれるし信じてくれる
他の人が思ったり言うようにゆずの考え方や対応を理解出来ない時、不満や苛立ちを感じる時もあるんだろうと思うけどそんな時もたぶんゆずの考えを汲み取ってくれてる
:16/07/04 22:03
:iPhone
:Tu4yTKrs
#909 [◆yuzu..hOuY]
多分ゆずの態度で不安視したりそれが不満に感じるときもあっただろうけれど、ゆずが気持ちの整理や落ち着きを取り戻せるようになることを一番に優先してくれているのがよくわかる。その時間さえあれば大丈夫だって笑ってくれる。で、彼のゆずに示してくれるその信頼がゆずの焦りを消してくれてる
:16/07/04 22:18
:iPhone
:Tu4yTKrs
#910 [◆yuzu..hOuY]
もしこの先にその時と逆の立場になるようなことがあったとしたらゆずも信じていたいしそれを相手にうまく伝えられたらいいなぁゆずの考えや気持ちを押し付けるのではなく出来る限り安心して落ち着いて考えられる環境を作ってあげられたらと思う焦りや戸惑いのなか答えを出そうともがいてる相手に色々押し付けて焦りを煽るようなことをしてしまうところがあるから気をつけねばと心底思うわ(っ ̯- )
:16/07/04 22:28
:iPhone
:Tu4yTKrs
#911 [◆yuzu..hOuY]
お母さんみたいな人だなーと思う
母親の大きな愛に包まれてる感がすごくて実はゆず達は性別逆なんじゃ?と思ったり思わなかったり
:16/07/04 22:36
:iPhone
:Tu4yTKrs
#912 [◆yuzu..hOuY]
例え過ちを犯すことがあってもそれ以上の誠実さと真面目さを知ってるから疑う必要も理由もないし不安に思うこともないね、あるとすれば矢印の方向が変わることくらい?笑 けどそれはならないように頑張るし誰にでも言えることだからね
:16/07/04 22:44
:iPhone
:Tu4yTKrs
#913 [◆yuzu..hOuY]
暇になってしまたよー
:16/07/07 02:36
:iPhone
:cRF8fs2.
#914 [◆yuzu..hOuY]
どーしてほしいんだかね
:16/07/07 02:37
:iPhone
:cRF8fs2.
#915 [◆yuzu..hOuY]
同じこと何度も何度も
そんなことばっかり言う人に言われたくはないよって、ほんとわがまま
:16/07/07 02:39
:iPhone
:cRF8fs2.
#916 [◆yuzu..hOuY]
めんどくさっ
:16/07/07 02:43
:iPhone
:cRF8fs2.
#917 [◆yuzu..hOuY]
なんか苛々してきちゃった笑
:16/07/07 02:44
:iPhone
:cRF8fs2.
#918 [◆yuzu..hOuY]
まあ、いいや
来ないだろうし
:16/07/07 02:47
:iPhone
:cRF8fs2.
#919 [◆yuzu..hOuY]
やっぱり合わないよね笑
ほんと苦手だわ
:16/07/07 02:48
:iPhone
:cRF8fs2.
#920 [◆yuzu..hOuY]
楽しい気分が台無しっ!
ほんと思いやりのない人ー笑
:16/07/07 02:50
:iPhone
:cRF8fs2.
#921 [◆yuzu..hOuY]
寝顔かわいいすなー
:16/07/07 02:54
:iPhone
:cRF8fs2.
#922 [◆yuzu..hOuY]
癒しだっ
:16/07/07 02:55
:iPhone
:cRF8fs2.
#923 [◆yuzu..hOuY]
恋は盲目とはよく言ったものだな
:16/07/07 02:57
:iPhone
:cRF8fs2.
#924 [◆yuzu..hOuY]
来月、長野行くんだけど
涼しいかなー?
:16/07/07 02:59
:iPhone
:cRF8fs2.
#925 [◆yuzu..hOuY]
こっちより涼しいといいなー
:16/07/07 02:59
:iPhone
:cRF8fs2.
#926 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに行くけど
長野っていいとこ多くて
住んでみたいなーと
思ったりしちゃうよね
:16/07/07 03:05
:iPhone
:cRF8fs2.
#927 [◆yuzu..hOuY]
ここの居心地の悪さにも慣れつつあるけれど、なにも思わない感じないわけではなくて表現するには難しいものが自分の中に溜まっていくような感じはある。色で例えるならば、黒かな。悲しみもないし怒りも敵意もない、疲れは感じていると思うけれど。
:16/07/11 12:13
:iPhone
:QFXg5L5Y
#928 [◆yuzu..hOuY]
自分を正当化する為に誰かを否定するのはただの身勝手だと思う、例え、その意見が多数派でいわゆる一般常識ともされているようなことだったとしてもその意見を押し付ける必要はないし他のものを否定する必要もない単純に自分に合うかどうかの話だ
:16/07/11 12:20
:iPhone
:QFXg5L5Y
#929 [◆yuzu..hOuY]
黙っていることが必ずしも我慢しているということなのかな例えそうだとしても我慢することは悪いことなのか我慢しないことが良いことなのかそんなことは当の本人にしかわからないことで我慢せず声を大にして訴えたとして必ずしも良い方向へ向かうとは限らない理不尽を理解していれば尚更のことでみんなはゆずに真っ直ぐだとお人好しだと怒るけれど、みんなのほうがよっぽど真っ直ぐでお人好しだと思うことが多々ある
:16/07/11 12:27
:iPhone
:QFXg5L5Y
#930 [◆yuzu..hOuY]
不平不満を声に出して訴えたいとゆずが思っていたとしたら既にゆずはそうしているし別に我慢して黙っているわけでも恐怖のあまり言えないわけでもないただ言うことに意味がないと思ってるだけでそれが事態の悪化を招いてると言われてもそれは結果論でしかないわけで声を荒げていたらこんなことにはならなかったという根拠はそもそもどこから来たのだろうかと思うわけでゆずは会話で理解出来る人にははっきりと言ってしまう人だしゆずがもしなにも言わず黙っているとすればそれは我慢でもなんでもなくただ相手を見下してるだけ
:16/07/11 12:32
:iPhone
:QFXg5L5Y
#931 [◆yuzu..hOuY]
客観的に見て相手に問題があったとする場合でも同じように謝ったり自分にも非があったと下手に出るのは本当にそう思っている時と相手を見下してる場合とあって会話が成り立たない理解力が足らないと判断したらゆずはなにも言わないし無駄なことはしたくないと思ってしまうそれをただゆずは自分を卑下している、我慢している、良い子ちゃんだと決めている相手がゆずにはよっぽど真っ直ぐだと感じる
:16/07/11 12:40
:iPhone
:QFXg5L5Y
#932 [◆yuzu..hOuY]
実際にゆずは人を見下す癖があると思うしただそれを表に出すかどうか見下してる相手にする態度が少し違うというだけで実際ゆずはかなりの見下し屋だ。周りには見下している相手にほど寛容に見えるんだろうなと思う、けど寛容なのではなくて自分と対等に見てないだけでゆずを良い子ちゃんだと思う人間ほどゆずに見下されてる可能性が高いだろうなと思う書いてて本当クソだと思う
:16/07/11 12:49
:iPhone
:QFXg5L5Y
#933 [◆yuzu..hOuY]
こう文字にすると性格悪く感じちゃうね、知り合いが見たら誤解しそう、親しくしている人は見下すどころか尊敬している部分が多いけれどね見下す癖があって内心そうだってとき多いけれど、その逆も多いと思うからなんとも言えない
:16/07/11 12:56
:iPhone
:QFXg5L5Y
#934 [◆yuzu..hOuY]
他人に対して尊敬の気持ちがあるし見下すよりも尊敬のほうが圧倒的に多いから基本的には自分自身を一番見下してるし
:16/07/11 13:03
:iPhone
:QFXg5L5Y
#935 [◆yuzu..hOuY]
なにも言わないからと言ってただ我慢して言いなりになっていると思うことは、ただのマヌケだと思う。言うに値しない相手だと自分が判断されてるとは思わないのだろうか。相手をするだけ無駄だと思われているのがわからないのだろうか。その発想がなくただ我慢していると言いなりだとしか判断できない人は自分が相手より上の立場だと錯覚している理解力の低い人間だなと感じる
:16/07/11 13:11
:iPhone
:QFXg5L5Y
#936 [◆yuzu..hOuY]
ごく稀にそれがわかっていなくて的外れなことを言ってくる相手に対して言いたくなることがある。遠慮してると思ってる?我慢してると思ってる?ただゆずの中でそういう相手ではないだけのこと
むしろどこで自分はそれだけの存在だと勘違いした?自意識過剰にも程がある
こう言いたくなるとき、ゆずは完全に悪意に満ちてる、相手のプライドをへし折りたいなとかそんな理由で言いたくなるんだからとっても幼稚
まあ、本当には言わないけれど
:16/07/11 13:21
:iPhone
:QFXg5L5Y
#937 [◆yuzu..hOuY]
相手にとったらあくまで善意の言動に対して相手の自尊心を傷つけたい衝動に駆られることがあって実際に行動に移さなくともそういう一面があることを知っているからSとMかで問われるとSだと答えるし自分がとても歪んだ人間なんだとどうしようもなく落ち込んだりする。
:16/07/11 13:36
:iPhone
:QFXg5L5Y
#938 [◆yuzu..hOuY]
こういうことを言っても肯定的に受け止めてくれたり肯定的な発言をしてくれたりする人はいて、けどそれが自身もあることだからなのか単に優しさなのかわからなくて結局あの人達とゆずは同じなんじゃないかって不安で堪らなくなる
こんなふうに身勝手に攻撃的な感情を抱くことはそう特別なことではないって肯定してほしいんだよね結局、いい人なんて言われなくていい普通なんだと安心したい
:16/07/11 13:47
:iPhone
:QFXg5L5Y
#939 [◆yuzu..hOuY]
くしゃみやばい
:16/07/11 19:32
:iPhone
:QFXg5L5Y
#940 [◆yuzu..hOuY]
最近つねに眠いきがする
:16/07/11 19:36
:iPhone
:QFXg5L5Y
#941 [◆yuzu..hOuY]
あくびがとまらない
:16/07/11 19:37
:iPhone
:QFXg5L5Y
#942 [◆yuzu..hOuY]
このスレもあとすこしー
:16/07/11 19:37
:iPhone
:QFXg5L5Y
#943 [◆yuzu..hOuY]
終わったらすっきりー
:16/07/11 19:38
:iPhone
:QFXg5L5Y
#944 [◆yuzu..hOuY]
退屈すぎる
:16/07/11 19:38
:iPhone
:QFXg5L5Y
#945 [◆yuzu..hOuY]
ひとりじゃ広いんですけどー
:16/07/11 19:40
:iPhone
:QFXg5L5Y
#946 [◆yuzu..hOuY]
はやく帰ってこないかな
:16/07/11 19:45
:iPhone
:QFXg5L5Y
#947 [◆yuzu..hOuY]
ねっむ
:16/07/11 19:46
:iPhone
:QFXg5L5Y
#948 [◆yuzu..hOuY]
かき氷食べたい
:16/07/11 19:49
:iPhone
:QFXg5L5Y
#949 [◆yuzu..hOuY]
さいきん暑くていらいら
:16/07/13 01:44
:iPhone
:puhry6rI
#950 [◆yuzu..hOuY]
暑くていらいらしてるわけじゃないけれど、いらいらしやすいのはきっと暑さのせいだ夏はやく終われ
:16/07/13 01:45
:iPhone
:puhry6rI
#951 [◆yuzu..hOuY]
職場の人にいらいらしすぎてやばたん
:16/07/13 01:47
:iPhone
:puhry6rI
#952 [◆yuzu..hOuY]
こっちのほうがキツイ
味方が誰ひとりいないんですけど
:16/07/13 01:49
:iPhone
:puhry6rI
#953 [◆yuzu..hOuY]
ひとりなのも悪口も
もうそんなことは慣れっこだし
どうでもいいとして
仕事しないのほんと勘弁してよ
:16/07/13 01:50
:iPhone
:puhry6rI
#954 [◆yuzu..hOuY]
なにしに来てんの?
大人として、社会人として
ほんとうに信じられない
:16/07/13 01:54
:iPhone
:puhry6rI
#955 [◆yuzu..hOuY]
前は前であれだけど
ここはもう意味がちがう
向こうはただ面倒なだけ
本人も周りも面倒だけど
悪い人ではなかったし
けどここはどうしようもない
:16/07/13 02:01
:iPhone
:puhry6rI
#956 [◆yuzu..hOuY]
なんかもう幸せでした
:16/07/18 18:30
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#957 [◆yuzu..hOuY]
ほんと幸せ者だなと実感
:16/07/18 18:32
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#958 [◆yuzu..hOuY]
こっち来てから初めての公園
:16/07/18 18:32
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#959 [◆yuzu..hOuY]
きのう一日中遊んでもらった笑
:16/07/18 18:33
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#960 [◆yuzu..hOuY]
しゃぼん玉やって
キャッチボールやって
バドミントンやって
はしゃぎまくりました
:16/07/18 18:34
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#961 [◆yuzu..hOuY]
まだまだ若い
:16/07/18 18:36
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#962 [◆yuzu..hOuY]
肩車してもらって自撮り棒で写真撮ろうとしたら結構こわくて全然撮れなくて肩車やめておんぶにかえたらグルグルまわられてやっぱり全然撮れなかった
:16/07/18 18:38
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#963 [◆yuzu..hOuY]
わりと近くにいた人たちに仲良しだねと笑われたくらいにはふたりとも笑いっぱなしではしゃいでいました
:16/07/18 18:40
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#964 [◆yuzu..hOuY]
キャッチボールやってるときに背面キャッチ?ていうのやってて真似したくてチャレンジしてみたら全然出来ないしこわいし無理だった
:16/07/18 18:42
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#965 [◆yuzu..hOuY]
公園デートはわりと久々でゆずのわがままなんでも聞くってことで気がすむまで公園で遊んでもらったんだけどほんと楽しすぎてあっという間だったふたりしてほんと笑いっぱなしだしカメラ持ってるお兄さんに写真撮りたいって言われて遊んでるとこ写真に撮られるし撮った写真見せてもらったらうまっ!てなったし。
:16/07/18 18:46
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#966 [◆yuzu..hOuY]
さいきん仕事のことで自分でも気づかないうちに楽しいと思うこと減ってて久しぶりに嫌なこと全部忘れてほんとに楽しめた気がする感謝しかないね
:16/07/18 18:49
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#967 [◆yuzu..hOuY]
やっぱり公園デートたのしい
:16/07/18 18:54
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#968 [◆yuzu..hOuY]
わがまま聞くとか突然言い出したのもそうなんだろうしそれに関して何気なく言われた言葉に泣きそうになって、なんかもうほんとに信頼出来る唯一の人だと再確認。幸せすぎてたくさん笑ったよ
:16/07/18 19:03
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#969 [◆yuzu..hOuY]
そして試着にも行ってきましたん
カメラマンはもちろん彼で笑
:16/07/18 19:05
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#970 [◆yuzu..hOuY]
珍しく優柔不断になってしまってるから彼に背中押して欲しいのに、いやあっちもいいでもこれもあれもって向こうのほうが迷ってるんじゃない?ってくらい迷ってるから笑った
:16/07/18 19:08
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#971 [◆yuzu..hOuY]
ただの試着なのにやっぱり気分が上がるし最初ちょっと照れるしどうかな…て恥ずかしくなるんだけど開けたら向こうのほうがかなり照れてて耳真っ赤になってうんとかしか言わないからもう!てなる
:16/07/18 19:12
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#972 [◆yuzu..hOuY]
ここでこんなこと書いてることに違和感というか不思議な感じがある
:16/07/18 19:15
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#973 [◆yuzu..hOuY]
中学生の頃からここにいて、色んな人と絡んだり、独り言しまくったり、けどまさかここでこんな独り言をする日がくるとは想像もしなかったからなー
:16/07/18 19:17
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#974 [◆yuzu..hOuY]
けどもう26歳だもんねー
全然そういう年齢だもんねー
時間がたつのってはやいなぁ
:16/07/18 19:19
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#975 [◆yuzu..hOuY]
というかもっと考えたらあの時の憧れの人とこんなふうになるなんて全く想像してなかったしそれこそ驚きだよね
:16/07/18 19:20
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#976 [◆yuzu..hOuY]
彼の後輩でもある同級生に話すとみんなびっくりするからなー、彼の同級生でありゆずの先輩でもある人達に話すとやっぱりびっくりするし笑
:16/07/18 19:24
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#977 [◆yuzu..hOuY]
どこでどうなるか人生てわからないものですよね、ええ。恐ろしいです。
:16/07/18 19:25
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#978 [◆yuzu..hOuY]
10年後はどうなってるかな今と変わらず隣に彼はいるかなそうだといいな
:16/07/18 19:27
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#979 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りおーわり
:16/07/19 17:09
:iPhone
:Zonr6j1Q
#980 [◆yuzu..hOuY]
あつかったよん
:16/07/19 17:10
:iPhone
:Zonr6j1Q
#981 [◆yuzu..hOuY]
せっかく来たし
誰か会えないかなーと思うけど
平日だからみんな無理ね
:16/07/19 17:10
:iPhone
:Zonr6j1Q
#982 [◆yuzu..hOuY]
ちえ達の顔見て帰るか
:16/07/19 17:11
:iPhone
:Zonr6j1Q
#983 [◆yuzu..hOuY]
休憩がてらスレ終わらせよかな
:16/07/19 17:15
:iPhone
:Zonr6j1Q
#984 [◆yuzu..hOuY]
スレ終わったら
ここくることもないなー
:16/07/19 17:17
:iPhone
:Zonr6j1Q
#985 [◆yuzu..hOuY]
また思い出すことあったら
ひょっこり顔だそーと
:16/07/19 17:17
:iPhone
:Zonr6j1Q
#986 [◆yuzu..hOuY]
はやくあーたんと遊びてーよぅ
:16/07/19 17:19
:iPhone
:Zonr6j1Q
#987 [◆yuzu..hOuY]
お迎え行く気満々だし!
:16/07/19 17:20
:iPhone
:Zonr6j1Q
#988 [◆yuzu..hOuY]
仕事も年内には辞めまふ
:16/07/19 17:21
:iPhone
:Zonr6j1Q
#989 [◆yuzu..hOuY]
あそこで働き続けるよりも早いうちに良い職場探したほうが断然いいもの
:16/07/19 17:22
:iPhone
:Zonr6j1Q
#990 [◆yuzu..hOuY]
甘えてまったり過ごしますよ
:16/07/19 17:22
:iPhone
:Zonr6j1Q
#991 [◆yuzu..hOuY]
この時期に心穏やかにいれるようになったのはここ数年のことで確実に彼の存在がそうさせてくれてるんだろうな
:16/07/19 17:27
:iPhone
:Zonr6j1Q
#992 [◆yuzu..hOuY]
怒りは最初からそんなにあったわけじゃないけれど憎悪はすごかったからね。それでもこの時期になるとどうしても不安定になってしまってたのは憎悪ではなく罪悪感 自己嫌悪からくるものだあの人のせいではなく自分がしてしまったことしなかったことを嫌というほど思い出す
:16/07/19 17:32
:iPhone
:Zonr6j1Q
#993 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りをするときって毎年ものすごい恐怖心がこみ上げてきて心臓爆発するんじゃないかってくらいバクバクしてお墓の前へ行くまでの少しの距離歩くだけで精神的に疲れてしまうんだけど昔のような恐怖心ではなくて結局自分の過去の行動を思い返しての恐怖だ自分が追い込んだ人間の目の前に行くのはいつだってこわい
:16/07/19 17:38
:iPhone
:Zonr6j1Q
#994 [◆yuzu..hOuY]
それでも取り乱すことなくいれるのは、彼の存在なんだろうなと思う。少しずつ自分を肯定できるようになってきたのも彼や周りの人達のおかげで、その中にはここで知り合った人達もたくさんいて、人に限らず色んなこと吐き出せる逃げ道だったのもこの場所でほんと周りに支えられての人生だなと実感する
:16/07/19 17:45
:iPhone
:Zonr6j1Q
#995 [◆yuzu..hOuY]
自分に好意を向けてくれる人達ばかりではないけれど、理不尽なこともたくさんあるけれど、そんなことよりもいつも自分の側にいてくれる人達と優しさのほうが今のゆずには大事で大きいからある程度のことは全然大丈夫だ
:16/07/19 17:48
:iPhone
:Zonr6j1Q
#996 [◆yuzu..hOuY]
それにしても暑いですな
アイス買って行こー
:16/07/19 17:49
:iPhone
:Zonr6j1Q
#997 [◆yuzu..hOuY]
アイスボックス!巨峰!
今年も君に夢中であります
:16/07/19 17:50
:iPhone
:Zonr6j1Q
#998 [◆yuzu..hOuY]
はやく長野行きたいなー
:16/07/19 17:51
:iPhone
:Zonr6j1Q
#999 [◆yuzu..hOuY]
お土産なにがいいかなー
:16/07/19 17:52
:iPhone
:Zonr6j1Q
#1000 [◆yuzu..hOuY]
最後にご報告
ゆず、結婚しまーすふへ
:16/07/19 17:54
:iPhone
:Zonr6j1Q
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:16/07/19 17:54
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194