ゆじゅ
最新 最初 🆕
#128 [◆yuzu..hOuY]
また壊れちゃって…
ショックだ、もぅ(*_*)

⏰:13/02/04 05:46 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#129 [◆yuzu..hOuY]
順調にいってる
なにもかも(*_*)

それは事実
結果を残してるもの

⏰:13/02/04 05:48 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#130 [◆yuzu..hOuY]
なんかこのままいったら
ゆず、すごい奴になる気がする
もちろん悪い意味で

⏰:13/02/04 05:49 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#131 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対してとか
すごいことになる気がする

というかね、なりかけてる
いま焦ってる(笑)
こわいな(笑)

⏰:13/02/04 05:52 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#132 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対して、結構長いこと不満しかないや(笑)

感謝してるとか言いながら、それ以上の不満を持ってる

⏰:13/02/04 05:55 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#133 [◆yuzu..hOuY]
わっかんねーよぅ

⏰:13/02/04 05:56 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#134 [◆AYAKA.dRgE]
>>108

そりゃびっくりや!
ずれると思うが予定日が
初めて好きだと思った
元彼の誕生日だから
やだ(笑)

安定期に入るまでバイト
休んでるから暇!

⏰:13/02/04 18:59 📱:SH01C 🆔:A.JbK6ZM


#135 [◆yuzu..hOuY]
本当びっくり!w
思い出深い元彼と同じ誕生日ってなかなか複雑よね(*_*)
心の中でまじか(笑)って呟くw


そうだよね!無理は禁物だよ!
ご飯は食べれてるの?

⏰:13/02/04 20:03 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#136 [◆yuzu..hOuY]
かれこれ30分待ちぼうけ〜
連絡もないし…。

これはあれですね
俗に言うバックレですね

くそっ

⏰:13/02/04 20:05 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


#137 [◆yuzu..hOuY]
謝りに行かなきゃな。

プライベートなら笑っていられるけど、仕事となると無理ですよ

⏰:13/02/04 20:07 📱:N01C 🆔:bOxqb22c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194