ゆじゅ
最新 最初 全 
#129 [◆yuzu..hOuY]
順調にいってる
なにもかも(*_*)
それは事実
結果を残してるもの
:13/02/04 05:48
:N01C
:bOxqb22c
#130 [◆yuzu..hOuY]
なんかこのままいったら
ゆず、すごい奴になる気がする
もちろん悪い意味で
:13/02/04 05:49
:N01C
:bOxqb22c
#131 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対してとか
すごいことになる気がする
というかね、なりかけてる
いま焦ってる(笑)
こわいな(笑)
:13/02/04 05:52
:N01C
:bOxqb22c
#132 [◆yuzu..hOuY]
自分以外の人に対して、結構長いこと不満しかないや(笑)
感謝してるとか言いながら、それ以上の不満を持ってる
:13/02/04 05:55
:N01C
:bOxqb22c
#133 [◆yuzu..hOuY]
わっかんねーよぅ
:13/02/04 05:56
:N01C
:bOxqb22c
#134 [◆AYAKA.dRgE]
>>108そりゃびっくりや!
ずれると思うが予定日が
初めて好きだと思った
元彼の誕生日だから
やだ(笑)
安定期に入るまでバイト
休んでるから暇!
:13/02/04 18:59
:SH01C
:A.JbK6ZM
#135 [◆yuzu..hOuY]
本当びっくり!w
思い出深い元彼と同じ誕生日ってなかなか複雑よね(*_*)
心の中でまじか(笑)って呟くw
そうだよね!無理は禁物だよ!
ご飯は食べれてるの?
:13/02/04 20:03
:N01C
:bOxqb22c
#136 [◆yuzu..hOuY]
かれこれ30分待ちぼうけ〜
連絡もないし…。
これはあれですね
俗に言うバックレですね
くそっ
:13/02/04 20:05
:N01C
:bOxqb22c
#137 [◆yuzu..hOuY]
謝りに行かなきゃな。
プライベートなら笑っていられるけど、仕事となると無理ですよ
:13/02/04 20:07
:N01C
:bOxqb22c
#138 [◆yuzu..hOuY]
何故、連絡しないのかね。
当日ドタキャンも、そりゃ困るしやめてほしいけど、連絡ないより断然マシだよね
待ちぼうけせずに済むし、向こうへの連絡も謝罪も早くできる
相手がバックレすれば彼女ではなく、ゆずの信用が落ちる
くそっ
:13/02/04 20:13
:N01C
:bOxqb22c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194