ゆじゅ
最新 最初 全 
#192 [◆yuzu..hOuY]
さむい…。
:13/02/12 04:12
:N01C
:AH88hvE2
#193 [◆yuzu..hOuY]
お腹いたいかも…。
:13/02/12 04:14
:N01C
:AH88hvE2
#194 [◆yuzu..hOuY]
これは正しい、あれは間違い
そう思っていてそう信じていて、けどある時矛盾に気がついて、困惑するの。
どちらも正解でどちらも不正解
そんな時があるのよ
誰にだって、どこにだって
けど、いつかは答えを出さなきゃいけない
どれだけの勇気が必要かな
:13/02/12 05:22
:N01C
:AH88hvE2
#195 [◆yuzu..hOuY]
こわいよね、正直。
どちらを選んでも今までの自分を貫いて、今までの自分を捨てることになるんだから。
矛盾ばかり
:13/02/12 05:25
:N01C
:AH88hvE2
#196 [◆yuzu..hOuY]
どちらを選んだって
自分は正しいことをしてるし、間違ってることをしてる
選んだ後、自分に対してどう思うんだろう。
自分を貫く勇気と自分を裏切る勇気。
:13/02/12 05:29
:N01C
:AH88hvE2
#197 [◆yuzu..hOuY]
最後は理屈ではなくて、感情なんだろうな。
こわいんだ結局
選ぶことで自分が最低だと感じるのが。
守りたいのはやっぱり自分
:13/02/12 05:32
:N01C
:AH88hvE2
#198 [◆yuzu..hOuY]
あー。疲れちゃう。ふふ。
:13/02/12 05:35
:N01C
:AH88hvE2
#199 [◆yuzu..hOuY]
簡単に否定しないで
今までや性格を
たとえ間違いだったとしても、正しいと思って今までやってきたんだから
否定されたって、もうやり直しはできないんだから
間違いだったなんて、気付かせないでほしかった
そんな身勝手な思いを抱く22歳の冬。てへぺろ。
:13/02/12 05:47
:N01C
:AH88hvE2
#200 [◆yuzu..hOuY]
いつまでそこにいる気だろう
離れたと思っても、それは本当に思っていただけで横にあるの
今だって、明日だって
:13/02/12 05:52
:N01C
:AH88hvE2
#201 [◆yuzu..hOuY]
可愛くなりたい。
だって。激しく同意だよ。
:13/02/12 05:56
:N01C
:AH88hvE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194