ゆじゅ
最新 最初 🆕
#231 [◆yuzu..hOuY]
こういうことは、ゆずにはだめだと思う。(笑)
感情がね、結構きちゃうから。

自分と関係のないことは冷静に聞けるし流せるでしょう。
良くも悪くも。
自分は嫌いって思うことでも、自分じゃない誰かの話だから相手に合わせて聞いてられる。

けどね、これは出るの。
だからゆずにはちょっとだめな話だと思う。
言わないでいられるけど、思うことは山程あるから(笑)

⏰:13/02/15 04:28 📱:N01C 🆔:YXj36bJk


#232 [◆yuzu..hOuY]
けど悩んでるし泣いてるし頼ってもきてくれてるし、ゆずの感情で物言うのはよくないからね

冷静にならなければ!
思ったことは、歌箱で…。ふふ。

⏰:13/02/15 04:33 📱:N01C 🆔:YXj36bJk


#233 [◆yuzu..hOuY]
ゆずもニュージーランド行けば良かったな…。
早く帰ってきて〜(;_;)

⏰:13/02/15 04:42 📱:N01C 🆔:YXj36bJk


#234 [◆yuzu..hOuY]
今年も出ましたよん
紅茶花伝の桜が(//∀//)

⏰:13/02/19 20:33 📱:N01C 🆔:qL9fv1k6


#235 [◆yuzu..hOuY]
さっそく買っちゃった!

⏰:13/02/19 20:33 📱:N01C 🆔:qL9fv1k6


#236 [◆yuzu..hOuY]
あとねヨーグルト!

ギリシャの濃密ヨーグルトみたいなやつ!これね、すごくおいしいの。

最近はまってる(//∀//)

⏰:13/02/19 20:35 📱:N01C 🆔:qL9fv1k6


#237 [◆yuzu..hOuY]
暇してる時ほど、誰からも連絡こない(T_T)(笑)

なにかしてる時ほど、複数から連絡がくる(T_T)

タイミング合わない悲しい

⏰:13/02/19 20:43 📱:N01C 🆔:qL9fv1k6


#238 [◆yuzu..hOuY]
飲みすぎて…お腹が…苦しい。

⏰:13/02/20 05:36 📱:N01C 🆔:gH3alrgs


#239 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに飲みすぎたよん
もちろん一人だよん


(;_;)

⏰:13/02/20 05:37 📱:N01C 🆔:gH3alrgs


#240 [◆yuzu..hOuY]
今週は3連休があるけど、なにしようかなー。
ぐぅたらしようかなー。(笑)

⏰:13/02/20 05:40 📱:N01C 🆔:gH3alrgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194