ゆじゅ
最新 最初 全 
#231 [◆yuzu..hOuY]
こういうことは、ゆずにはだめだと思う。(笑)
感情がね、結構きちゃうから。
自分と関係のないことは冷静に聞けるし流せるでしょう。
良くも悪くも。
自分は嫌いって思うことでも、自分じゃない誰かの話だから相手に合わせて聞いてられる。
けどね、これは出るの。
だからゆずにはちょっとだめな話だと思う。
言わないでいられるけど、思うことは山程あるから(笑)
:13/02/15 04:28
:N01C
:YXj36bJk
#232 [◆yuzu..hOuY]
けど悩んでるし泣いてるし頼ってもきてくれてるし、ゆずの感情で物言うのはよくないからね
冷静にならなければ!
思ったことは、歌箱で…。ふふ。
:13/02/15 04:33
:N01C
:YXj36bJk
#233 [◆yuzu..hOuY]
ゆずもニュージーランド行けば良かったな…。
早く帰ってきて〜(;_;)
:13/02/15 04:42
:N01C
:YXj36bJk
#234 [◆yuzu..hOuY]
今年も出ましたよん
紅茶花伝の桜が(//∀//)

:13/02/19 20:33
:N01C
:qL9fv1k6
#235 [◆yuzu..hOuY]
さっそく買っちゃった!
:13/02/19 20:33
:N01C
:qL9fv1k6
#236 [◆yuzu..hOuY]
あとねヨーグルト!
ギリシャの濃密ヨーグルトみたいなやつ!これね、すごくおいしいの。
最近はまってる(//∀//)
:13/02/19 20:35
:N01C
:qL9fv1k6
#237 [◆yuzu..hOuY]
暇してる時ほど、誰からも連絡こない(T_T)(笑)
なにかしてる時ほど、複数から連絡がくる(T_T)
タイミング合わない悲しい
:13/02/19 20:43
:N01C
:qL9fv1k6
#238 [◆yuzu..hOuY]
飲みすぎて…お腹が…苦しい。
:13/02/20 05:36
:N01C
:gH3alrgs
#239 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに飲みすぎたよん
もちろん一人だよん
(;_;)
:13/02/20 05:37
:N01C
:gH3alrgs
#240 [◆yuzu..hOuY]
今週は3連休があるけど、なにしようかなー。
ぐぅたらしようかなー。(笑)
:13/02/20 05:40
:N01C
:gH3alrgs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194