ゆじゅ
最新 最初 🆕
#291 [◆yuzu..hOuY]
機種変ならガラケーがいいの。
iPhoneとスマホはいらないし(*_*)
けど、ガラケー全然ないのね。
欲しいと思うものがなくて困惑中

⏰:13/02/27 21:58 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#292 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出てるので欲しいのはblack berryくらい。

けどblack berry持つならiPhoneはいらないなぁとも思うし。

⏰:13/02/27 22:01 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#293 [◆yuzu..hOuY]
この携帯も、もう2年になるからなぁ。もし解約するなら来月中にしたほうがいいし…。(*_*)

⏰:13/02/27 22:03 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#294 [◆yuzu..hOuY]
明日クリーニング出さなきゃ

⏰:13/03/02 02:35 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#295 [◆yuzu..hOuY]
ねむたいよん

⏰:13/03/02 05:11 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#296 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング10時くらいに持っていけばいいかな(T_T)

⏰:13/03/02 05:12 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#297 [◆yuzu..hOuY]
昨日やってたら今日また行かなくて済んだのに…(T_T)

⏰:13/03/02 05:13 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#298 [◆yuzu..hOuY]
面倒だな〜(T_T)

⏰:13/03/02 05:14 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#299 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング13時に持って行ったらまたやってないの(笑)
今は午前中しかやってないんだって…。

⏰:13/03/02 15:55 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#300 [◆yuzu..hOuY]
昨日午前中に持っていったんだけどな…(;_;)(笑)

⏰:13/03/02 15:56 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194