ゆじゅ
最新 最初 🆕
#293 [◆yuzu..hOuY]
この携帯も、もう2年になるからなぁ。もし解約するなら来月中にしたほうがいいし…。(*_*)

⏰:13/02/27 22:03 📱:N01C 🆔:uk1avThk


#294 [◆yuzu..hOuY]
明日クリーニング出さなきゃ

⏰:13/03/02 02:35 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#295 [◆yuzu..hOuY]
ねむたいよん

⏰:13/03/02 05:11 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#296 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング10時くらいに持っていけばいいかな(T_T)

⏰:13/03/02 05:12 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#297 [◆yuzu..hOuY]
昨日やってたら今日また行かなくて済んだのに…(T_T)

⏰:13/03/02 05:13 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#298 [◆yuzu..hOuY]
面倒だな〜(T_T)

⏰:13/03/02 05:14 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#299 [◆yuzu..hOuY]
クリーニング13時に持って行ったらまたやってないの(笑)
今は午前中しかやってないんだって…。

⏰:13/03/02 15:55 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#300 [◆yuzu..hOuY]
昨日午前中に持っていったんだけどな…(;_;)(笑)

⏰:13/03/02 15:56 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#301 [◆yuzu..hOuY]
そのお店ね、ドアに営業時間が10時〜20時って書いてあるの。
チェーンのお店じゃないから事情があって午前中しかやれてないのはわかるんだけどね。
11時に行ってやってないって、営業時間どれだけ短いの(笑)

⏰:13/03/02 15:59 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#302 [◆yuzu..hOuY]
明日はお休みだから、月曜日に持って行ってやってなかったら別のところにしよう…。

⏰:13/03/02 16:01 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194