ゆじゅ
最新 最初 全 
#332 [◆yuzu..hOuY]
被災地の方は忘れないよね一生
忘れるのは、そこから離れた場所にいる人たち。
過去じゃないんだよね。
あの場所にいた人たちにとっては
:13/03/11 02:46
:N01C
:gODXzt0k
#333 [◆yuzu..hOuY]
忘れることが悪いとは思わない
時が経てば記憶は薄れる
思い出すこともなくなる
けど、多くの人が忘れていく中で忘れたくても忘れられない、それでも必死に前をみようとする人たちもいるってこと忘れたくないな
被災者じゃなくても、そういう人はきっとたくさんいるから。
そういうの忘れたくないな。
そうしたらきっとつらいことがあった時"なんで私だけ…"と思ってたものが"私も頑張ろう"に変わるから。
:13/03/11 03:00
:N01C
:gODXzt0k
#334 [◆yuzu..hOuY]
I noticed from those who try hard in life,to learn,encourage and support. I was saved again today.
:13/03/11 03:08
:N01C
:gODXzt0k
#335 [◆yuzu..hOuY]
エステの無料券もらっちゃった!誰か誘って行こうかな(^-^)
:13/03/12 02:49
:N01C
:qiWHQ0L6
#336 [◆yuzu..hOuY]
さすがに眠いぞこんにゃろ!
:13/03/12 09:06
:N01C
:qiWHQ0L6
#337 [◆yuzu..hOuY]
けど数時間後には病院だし、それまでに支度してご飯食べなきゃ
:13/03/12 09:08
:N01C
:qiWHQ0L6
#338 [◆yuzu..hOuY]
洗濯終わったら干さなきゃだし、寝る時間はないかぁ…。
帰宅する頃には眠気なくなるし
:13/03/12 09:10
:N01C
:qiWHQ0L6
#339 [◆yuzu..hOuY]
ただいまんま。
:13/03/12 14:37
:N01C
:qiWHQ0L6
#340 [◆yuzu..hOuY]
今日過ごしやすいね〜
天気も良いし!ふふ。
:13/03/12 14:38
:N01C
:qiWHQ0L6
#341 [◆yuzu..hOuY]
はぁ…お腹いたい(-_-)
:13/03/12 14:39
:N01C
:qiWHQ0L6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194