ゆじゅ
最新 最初 全 
#379 [◆yuzu..hOuY]
ああ。ああ。ああ。
明けの後1週間の休みがほしい(笑)
全然レク考えてない。
最悪だ…。
:13/04/02 03:36
:N01C
:AD1yhndg
#380 [◆yuzu..hOuY]
一気に不安になってきた。
気持ち悪い。
たった数日で行きたくないって毎日思ってる。
メンタル弱いな。こんなんじゃだめだ。
:13/04/04 06:06
:N01C
:PAvUVXvM
#381 [◆yuzu..hOuY]
最近仕事以外のこと考える余裕ない。また体重減ってきてるのに、食欲全然ない。
どうしよう。
:13/04/04 08:09
:N01C
:PAvUVXvM
#382 [◆yuzu..hOuY]
意地悪なのか教育なのか
:13/04/04 12:24
:N01C
:PAvUVXvM
#383 [◆yuzu..hOuY]
教育、指導ってなんですか
:13/04/04 12:24
:N01C
:PAvUVXvM
#384 [◆yuzu..hOuY]
ちょっとだけ
納得いかないな…
:13/04/04 12:25
:N01C
:PAvUVXvM
#385 [◆yuzu..hOuY]
息抜きのはずが
頭の中は仕事のことばかり
ごめんなさい
:13/04/06 15:44
:N01C
:Xd2bCA2A
#386 [◆yuzu..hOuY]
人間関係
これだよ、結局。
:13/04/08 18:37
:N01C
:mMQdpHEg
#387 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
元気かいな!
水族館とジブリ館行った
かい!?花見はしたかい?
今、住んでるとこ最近
満開になったから明日
花見しようと前から
思ってたらね土日の
暴風雨でもう葉桜(笑)
よいしょ〜(*´∀`*)
:13/04/08 20:34
:SH01C
:GjO4lLho
#388 [◆yuzu..hOuY]
あーたん(;_;)

久々
最近仕事変わって毎日胃痛と闘ってるよ!ふふ
水族館もジブリも花見も全部行ってないっす(笑)
桜もあまりみれなかったよー。
あーたんのとこは遅咲きだったんだね!海近いからやっぱりこっちより寒いのかな?
桜満開で雨とか萎えるよね…
あーたんとべびたんの調子はどうですかー\(^-^)/
:13/04/09 12:41
:N01C
:Y.bqToQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194