ゆじゅ
最新 最初 🆕
#399 [あやか]
iPhoneにしまひた。
皆には送ってないんだがゆずのとこに
メール届いたかなー?

資格が必要になってくる仕事だから
尚更ね。頑張って!

⏰:13/04/16 14:28 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#400 [あやか]
酉はあるんだけど何回も打ち込んでも
アヤカにならないから軽くショック!

⏰:13/04/16 14:29 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#401 [◆yuzu..hOuY]
え…きてない(;_;)
iPhoneに送った?

うん、ありがとう!
頑張ります!


なんでだろー?
iPhoneだと出来ない場合があるのかな?(T_T)why

⏰:13/04/16 17:36 📱:N01C 🆔:wve9lo3E


#402 [あやか]
送ったんだけど届いた?

⏰:13/04/17 00:57 📱:iPhone 🆔:mPIwWE6E


#403 [◆yuzu..hOuY]
届いたよー。
お返事しました(*゚ω゚*)

⏰:13/04/17 10:16 📱:N01C 🆔:8lPGQV8k


#404 [◆yuzu..hOuY]
タイミングが合わないことに苛立ちさえ感じてしまう…。

⏰:13/04/19 04:24 📱:N01C 🆔:5lJRh7/w


#405 [◆yuzu..hOuY]
仕事前のこの感じ治らないかな

⏰:13/04/24 07:09 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#406 [◆yuzu..hOuY]
わかっていた…と、思う。

同情をして優しくなって守りたいと感じて、けどこれは違う。

これだけのスタートなら、先にあるのは虚しさだけ

一人よりもずっと孤独

⏰:13/04/24 23:25 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#407 [◆yuzu..hOuY]
結局、こんなことは話すべきじゃないのかも。

話すことで気が紛れて、落ち着くことができて、それだけならいいけれど、勘違いをしてしまったら最悪だもの。

お互いに。

⏰:13/04/24 23:28 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


#408 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいなぁ。
やんなっちゃうなぁ。

⏰:13/04/24 23:28 📱:N01C 🆔:fS14Jb4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194